黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.161 by 黄瀬涼太  2013-10-06 03:20:09 

>赤司っち
赤司っちのことっス!どうして赤司っちだけは、俺のこと甘やかしてくれるのかなって…(尋ねられるとふへへ、と微笑んで

  • No.162 by 赤司征十郎  2013-10-06 03:35:23 

>涼太
んー…じゃあ冷たくしてやろうか?(少し考えたあとそい言い

  • No.163 by 黄瀬涼太  2013-10-06 03:43:19 

>赤司っち
えっ!い、いやっス!もう考えないから、冷たくしないで欲しいっス〜!(慌てて顔を上げると悲しそうに言って(少しドキっと来たのは内緒←

  • No.164 by 赤司征十郎  2013-10-06 03:53:04 

>涼太
…冗談だよ、ビックリさせたね、ごめん(イタズラっぽく笑ってみせて

  • No.165 by 黄瀬涼太  2013-10-06 04:14:40 

>赤司っち
赤司っち…!謝らないで欲しいっス!赤司っちの冗談…なんかかっこ良いっスね!(嬉しそうにはしゃいで

  • No.166 by 赤司征十郎  2013-10-06 04:19:34 

>涼太
ん、カッコいいかな…?(瞬きしたあと、ありがとう、とはにかんで

  • No.167 by 黄瀬涼太  2013-10-06 04:30:15 

>赤司っち

かっこ良いっス!(ニコッと笑うと『あ、でも赤司っちは何してもかっこ良いから羨ましいっス』と付け足して

  • No.168 by 赤司征十郎  2013-10-06 04:36:49 

>涼太
モデルの涼太にそう言われるなんて、嬉しいよ(ニコリと笑んで

  • No.169 by 黄瀬涼太  2013-10-06 04:47:41 

>赤司っち
そ、そんなこと…(テレテレと照れて『そんな赤司っちに甘やかしてもらって俺はもっと嬉しいっス!』と微笑み

  • No.170 by 赤司征十郎  2013-10-06 08:44:37 

>涼太
そうか、涼太は本当に愛でられるのが好きなんだね(照れる相手を見ると笑みがこぼれ、再び頭を撫でてやり

  • No.171 by 青峰大輝  2013-10-06 09:15:39 

昨日のレス返~
結構流れてっから探すの面倒かったら蹴ってもいいから

テツ>
って、うぉい!!お前どこに電話してやがる!!(危機感を感じ、バッと相手から携帯を奪い取り

水戸部さん>
そこ!笑みが直ってねぇ!!…です(相手の口元を指さし、思わず敬語を使い忘れ慌てて後から付け足し

赤司>
あぁったく…赤司にはかなわねぇよ(お手上げと言うように両手を上げて仕方なしに認めて

黄瀬>
いや、無理だろ(キッパリと言い捨て
んだよ、そんなに強く叩いてねぇだろ!赤司赤司ってお前はガキか!!
さっきも赤司に言われてただろ、男なら卑怯な手使うんじゃねぇ!!(ビシッと相手を指さし言い放ち

  • No.172 by 赤司征十郎  2013-10-06 09:32:41 

>大輝
大輝にもそういうピュアな一面もあるんだね(少々驚いたような顔をして

  • No.173 by 青峰大輝  2013-10-06 09:34:23 

赤司>
誰がピュアだ!!気色悪いこと言ってんなよ…(自分がピュアなんてありえないっと言うような顔をし

  • No.174 by 黒子テツヤ  2013-10-06 09:43:22 

青峰君

あっ……何するんですか……
桃井さんにアイスのことでお話があるのに……(相手に取られた携帯を取り返そうと頑張る

  • No.175 by 青峰大輝  2013-10-06 09:56:28 

テツ>
あーそうゆうことね…俺はまたてっきり…
ほらよ(相手の言うことを信じ相手に携帯を返し

  • No.176 by 黒子テツヤ  2013-10-06 10:00:06 

青峰君

ありがとうございます…ついでに……青峰君のことも伝えておきますから心配せずに……(相手にお節介をし電話をかける

  • No.177 by 赤司征十郎  2013-10-06 10:02:33 

>大輝
ふふっ、ピュア峰だね?気色悪いことはないだろう(クスクス笑いながらそう言い

  • No.178 by 青峰大輝  2013-10-06 10:08:52 

テツ>
おう…ってはぁ!!?何言ってんだ(礼を言われ頷くもそのあと相手から聞き捨てならない言葉を聞いてもう一度相手から携帯を取り上げ

赤司>
誰がピュア峰だ!!変なあだ名付けんじゃねぇ!!
いやいや、こんなでかいなりしてピュアとか気色悪いだろ…(ブンブンと首を左右に振り否定し

  • No.179 by 黒子テツヤ  2013-10-06 10:13:33 

赤司君

……(軽く微笑みシェイクを飲む

黄瀬君

そうですね……
まぁアイスよりは……美味しいですね……

  • No.180 by 黒子テツヤ  2013-10-06 10:15:10 

青峰君


どうしたんですか?都合がよければ……すぐにでも教えてもらえますよ……
返してくれないんですか?

赤司君

携帯……貸してもらえませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック