黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.181 by 黒子テツヤ  2013-10-06 10:16:56 

(/すいません落ちます/)

  • No.182 by 赤司征十郎  2013-10-06 10:21:10 

>大輝
結構良いあだ名だと思うのにな…(顎に手を添えて考える素振りし、相手の言葉を聞くと、僕はお前がピュアでも良いと思うんだが…と呟いて

>テツヤ
……美味しいか?(こちらも釣られて微笑んで

  • No.183 by 青峰大輝  2013-10-06 10:22:53 

テツ>
あいつの助けなんていらねぇよ!!ノーサンキュー!!
テツがさつきに言わないってなら返して…って、おおい!!何赤司から借りようとしてんだ!!(赤司から携帯を借りようとする相手に慌てて腕を掴み止めて

落ち了解!

  • No.184 by 赤司征十郎  2013-10-06 10:23:26 

>テツヤ
携帯か?…えーと…(鞄から携帯取り出し
(/また今度!)

  • No.185 by 青峰大輝  2013-10-06 10:25:49 

赤司>
どこが良いんだよ…お前その間性はヤバいぞ…(自分がピュアだということを相当信じたくないのか、ピュアでも良いっと言う相手を遠い目で見て

  • No.186 by 青峰大輝  2013-10-06 10:26:50 

赤司>
貸すなーー!!(黒子に言われ携帯を取り出そうとする相手を全力で止め

  • No.187 by 赤司征十郎  2013-10-06 10:31:23 

>大輝
何だか心外だな…いい加減認めたらどうだ?(面白そうに笑んで

え?ど、どうしたんだ!?(貸すなと叫ばれてビクッとし

  • No.188 by 青峰大輝  2013-10-06 10:35:24 

赤司>
俺はぜってぇ認めねぇ!!ってお前楽しんでるだろ!?(相手の笑みを見てはそれに対して不満そうに言い
いいから、とにかくテツには貸すな!!(きっと理由を説明すれば相手は黒子の見方をするだろうと考え、理由は説明せずに

  • No.189 by 青峰大輝  2013-10-06 10:37:09 

(↑すいません、変換ミス;『見方』→『味方』で

  • No.190 by 赤司征十郎  2013-10-06 10:41:46 

>大輝
あぁ、楽しんでいるよ?(特に否定せず即答し

あぁ…うん、解ったよ…(目をパチパチさせながらゆっくり頷いて

  • No.191 by 青峰大輝  2013-10-06 10:49:31 

赤司>
即答かよ!!俺で遊ぶんじゃねぇ!!(相手に良いようにからかわれてたと知り、さらに不満そうにし
さすが赤司、ものわかり良いぜ(ほっと胸を撫で下ろし

  • No.192 by 赤司征十郎  2013-10-06 10:59:12 

>大輝
すまない、もうしないよ(ふっと軽く笑んで相手の頬をするりと撫でて

…何があったんだ?(不思議そうに疑問符浮かべ

  • No.193 by 青峰大輝  2013-10-06 11:01:48 

赤司>
絶対だぞ?ってくすぐってぇ(じーっとまだ信じ切っていないような視線を相手に向け、頬を撫でられればくすぐったそうにし
あーまぁちょっとな…(適当に話をはぐらかそうとし

  • No.194 by 赤司征十郎  2013-10-06 11:10:06 

>大輝
…まぁまたするかもだが、そのときはすまない(くすぐったそうにする相手を見て微笑み、ゆっくりと手を離し

ちょっと…?それじゃあ解らないな(腕を組んで相手を見据え

  • No.195 by 青峰大輝  2013-10-06 11:20:57 

赤司>
もうしないって言ったよな!!?何でもう既にする前提で謝ってんだ!!(さっきの言葉とは裏腹にまたするかもと言う相手に噛みつくように文句を言い
ま、まぁいいじゃねぇか!(冷や汗を流しながらポンポンと相手の肩を叩き

  • No.196 by 赤司征十郎  2013-10-06 11:31:27 

>大輝
いやぁ、もしかしたらまたしてしまうかもしれないからね(涼しげな顔で言い

何だ、とても気になるじゃないか(余計に食いついて

  • No.197 by 青峰大輝  2013-10-06 11:35:15 

赤司>
んな清々しい顔で言うんじゃねぇ(口先を尖らせ納得いかなさそうにブツブツと呟き
まぁこれは俺とテツの問題だ…赤司は気にすることねぇ(余計な詮索はするなと言うように相手の両肩を掴み首を左右に振り

  • No.198 by 黄瀬涼太  2013-10-06 11:37:23 

>赤司っち
赤司っち、こんにちはっス!ん、まだおはようっスかね?
愛でるって…赤司っちはほんとに綺麗な言葉遣うんスね!(楽しそうに控えめに笑って
>青峰っち
青峰っちー!!こんにちはっス!お邪魔するっスよー!(青峰っちならこんにちはだけで良いと判断し、何故か断りを入れて
お、俺は子供でも卑怯でも無いっス!(むぅ、として答えると『青峰っち、さっきの俺と同じくらい騒がしいっスよ?』といたずらっ子のような笑みを浮かべて

  • No.199 by 赤司征十郎  2013-10-06 11:41:10 

>大輝
…まぁすまなかったよ、ピ…大輝(申し訳なさそうに苦笑して

……そんなに言うのなら仕方ないね。諦めよう(軽く溜い息を吐き

  • No.200 by 青峰大輝  2013-10-06 11:42:33 

ちょっと落ちるわ

黄瀬>
せっかく来たのに絡めなくてわりー
また後でレス返すな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック