黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.3942 by 緑間真太郎  2014-07-19 13:34:08 

黄瀬>
次は赤点を取らないことだな(呆れながら
確かに、想定内だったな…そもそもマリモの何処がいいのだよ?(メガネ上げ
その程度で俺は鈍らないのだよ!!(全力ダッシュで携帯キャッチ←
……いつかはくのだよ(ため息←

  • No.3943 by 匿名ちゃん。  2014-07-21 15:26:01 


((/入りたいんですが空いてるキャラがわかりません。。誰空いてますかね))

  • No.3944 by 黄瀬涼太  2014-07-23 12:34:40 

>緑間っち
うっ…そ、そうっスね、頑張るっス!でも、数学わけ分かんない…公式覚えても、テストになると出来なくなるんスよ!((
丸くて水の中でゆらゆらしてて、癒されるじゃないっスか!っていうか、昨日テレビでお土産のマリモは人が手で丸めてるんだって聞いちゃったんスけど(複雑そうな顔←
あ、俺のケイタイ!…もう何のために頑張ってるのか分かんなくなって来たけど諦めないっスよ!(紙で作った手裏剣を相手に向かってシュシュシュッと飛ばし←
マジっスか!ぜったい似合うと思うんスよねー、お汁粉カラーのパンツ持ってレジに並ぶの、恥ずかしかったんスから!(へらへら

>匿名ちゃん。さん
遅くなってすんませんっス!まだ居るか分かんないけど一応答えとく、って言っても主要キャラはだいぶ埋まっちゃってるんスよねー…(うーん、と思い出しながら
居るのが…キセキの世代、黒子っち、火神っち、日向さん、木吉さん、カントクさん、降旗くん、テツヤ2号、笠松先輩、森山先輩、高尾くん、宮地さん、今吉さん、桃っち、若松さん、桜井くん、氷室さん、福井さん、葉山さん、実渕さん、津川くん、春日さん、花宮さん、原さん、古橋さん
俺の記憶が正しかったらこれで合ってるはず…だからこの人たち以外なら空いてるかと!間違ってたらすんません!もし良かったら参考にしてほしいっス!(ぜぇぜぇ←

  • No.3945 by 緑間真太郎  2014-07-24 13:26:58 

黄瀬>
それは分かるのだよ…一次関数とかわけわからんのだよ…
癒されるのか?俺にはわからんのだよ…俺も調べてみたがマリモは触ると硬いらしいのだよ(メガネ上げ
そんな物で俺の動きは止められないのだよ!(手裏剣をよけながら写真を削除しようとし←
ならそんなもの選ばなければよかっただろう!

  • No.3946 by 降旗光樹  2014-07-24 15:22:35 

ごめん、ちょっとレス蹴るな!(手合わせ…いただきまうs(( )

なんか熱中症ヤバいみたいだな…俺よく解んねぇけど。(アイス食べながら)((引き隠り←
みんなも気を付けた方が良いぞ

  • No.3947 by 青峰大輝  2014-07-27 19:04:23 

あちーめっちゃあちーよ…
俺この夏で溶けちまうんじゃね?(真剣に←

緑間>
んなことねぇ!!キラキラと俺の目が輝きすぎて揺らいでいるように見えるだけだ!!(フンッ
どこがなのだよっ!!(バンッ←
おーそうだな、後から呪われないようにちゃんと供養しとけよ(ケラケラ

黄瀬>
はぁ?どこ情報も何も中学の時毎日見せられてたからな…俺情報?
だろ?(ドヤッ)おっ!M1号じゃねぇか!!久しぶりだな!!(黄瀬そっちのけでM1号と戯れて
ナニイッテルノカボクニハワカリマセン←
あぁ?俺が緑間にあげようがどうしようが俺の勝手だろ!一度貰ったもんはもう俺のもんだからどうするかは俺が決めんだよ(ゲシっと蹴り←

降旗>
あ?熱中症がわかんねぇって?
じゃあ一日中日陰の無いとこでボーっと突っ立ってればわかるぜ(ニッ

  • No.3948 by 降旗光樹  2014-07-27 19:24:28 

>青峰
なり方とかじゃねぇよ、外の暑さがあんまり解らないんだよ(苦笑しながら首振って)

  • No.3949 by 青峰大輝  2014-07-27 21:08:51 

降旗>
はぁ!?熱さを感じらんねぇって…
感覚障害かなんかっだったのか?(真剣な顔で、ポンっと相手の肩に手を置き←

  • No.3950 by 降旗光樹  2014-07-27 22:42:03 

>青峰
違う引き隠りだから解らないんだって!(大胆カミングアウト)←
そんなわけないだろ、俺普通に健康だし…(はぁっとため息つき)

  • No.3951 by 青峰大輝  2014-07-27 23:35:45 

降旗>
…よし、じゃあ今から外出ようか(問答無用でぐいぐいと相手を引っ張り外に出させようとし←
今は健康でも、んなずっと部屋の中いたらいつか不健康になるぜ、見てみろ火神を!!
あいつずっとストバスとかやってるから風邪なんか引きそうにねぇだろ!?…まぁバカなのもあるが…(自分のことは置いておき偉そうに語って←

  • No.3952 by 緑間真太郎  2014-07-28 09:43:09 

青峰>
そんな屁理屈で通じると思っているのか!(ビシッ
俺は普通にしているだけなのだよ!(バンバン←
あいつに人の呪い方が分かるのか?(メガネ上げ

降旗>
熱中症か…俺も数回しかないからよくわからんのだよ(冷たいお汁粉ズズズ←

  • No.3953 by 降旗光樹  2014-07-28 10:24:16 

>青峰
イエケッコウデス(そこら辺の柱につかまり)←
火神はほら、…帰国子女だろ?(理由になっていない理由)←
馬鹿ってお前が言えな……あ(

>緑間
だよな。…って緑間も引き隠りなのか!?(カルチャーショック!)←

  • No.3954 by 匿名  2014-07-28 14:04:38 

(/かなり似非率高いですが、伊月貰っても宜しいでしょうか?)

  • No.3955 by 黄瀬涼太  2014-07-28 16:44:36 

暑い暑い言ってるから余計に暑く感じるんスよ!つべこべ言ってないでクーラーつけてアイス食べよ、アイス!ハッピーフォーユーっス!(笑顔で4段アイスを食べながら←

>緑間っち、降旗くん、青峰っち
今は時間がないから、レスは後で返すっス!夏休み、満喫してるっスかー?宿題も…が、頑張ろうね(両手を合わせてツンツン

>匿名さん
うわー!すんませんっス!伊月さんと水戸部さん入れてなかったみたいで…伊月さんはもう居ると思うんスよ!本当すんません!俺は主様じゃないから、よくは分かんないんスけど(頭を下げ
正しくは…キセキの世代、黒子っち、火神っち、日向さん、木吉さん、カントクさん、伊月さん、水戸部さん、降旗くん、テツヤ2号、笠松先輩、森山先輩、高尾くん、宮地さん、今吉さん、桃っち、若松さん、桜井くん、氷室さん、福井さん、葉山さん、実渕さん、津川くん、春日さん、花宮さん、原さん、古橋さん が埋まってるんスかね…なんか自信なくなって来たっス…!

  • No.3956 by 匿名  2014-07-28 17:40:31 

(/マジすかっ、ではマイナーかもしれませんが劉偉いいですか?此方も似非ですg…()

  • No.3957 by 古橋健次郎  2014-07-28 17:47:33 

すみません、テスト終わったのですがいろいろ急がしくて…

  • No.3958 by 緑間真太郎  2014-07-28 19:59:57 

降旗>
違うのだよ!塾にしか行かないし、外出してもどこかの店に入ってるから熱中症にならないだけなのだよ!

黄瀬>
勉強は満喫しているのだよ←

クーラーなど全くつけてないのだよ(扇子でパタパタ仰ぎ←

古橋>
大丈夫なのだよ、俺も夜くらいしか来ることができないからなメガネ上げ

  • No.3959 by 古橋健次郎  2014-07-29 14:08:30 

>緑間

ありがとうございます…(ポーカーフェイス/にっこりのつもり

  • No.3960 by 降旗光樹  2014-07-29 14:29:21 

>黄瀬
あ、あぁ。なんかその…似合ってるな!←(アイス片手の相手指さし)
ゆっくりで良いからな?
課題は最終日までに頑張るしかないな…できるかな(唸り)

>緑間
そうなのか、…やっぱ緑間が引き隠りなわけないよな。さすがキセキの世代だよ(尊敬の目。只今降旗くんのキャラが迷子で御座います)((

>古橋さん
俺も来れる日はバラバラであんまりないし、大丈夫だと思いますよ?

  • No.3961 by 古橋健次郎  2014-07-29 15:33:38 

>降旗

ありがとう…ございます。(表情変わらず/笑っているつもり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック