黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4002 by 青峰大輝  2014-08-30 12:56:14 

久々に来たらめっちゃ下がってたからレス返すついでにあげとくな!
つーかまだ誰か反応してくれんのかな…

緑間>
お前毎年祭り一人で行ってんのかよ?寂しい奴だなぁ(ケラケラ←

ふんっ、言葉の語尾に「なのだよ」って毎回つけるお前には言われたくねぇわ(ムスっとして
だろ、だからお前は普通じゃねぇんだよ(コクコク
にしても黄瀬のどこが良いのかねぇ(うーんと考えるしぐさをし
おーさんきゅ!!(ニっ

• No.4003 by 笠松幸男  2014-08-30 13:02:56 

>all

あー…すっげ久しぶりだな、覚えてっか?
(頬を掻きつつ扉からちらり顔を覗かせ、何ヶ月と会っていない一部の彼等にどのような言葉を掛けようかと悩みに悩んだ末に何とも工夫や感動のない再開の言葉である。/←)

(/あわわお久しぶりですますです!/落ち着け。
覚えていらっしゃる方はおられますでしょうか…/がくぶる。)

• No.4004 by 黄瀬涼太  2014-08-31 16:59:44 

あー…夏休みが終わっちゃうっス!すごく久しぶりになっちゃったけど、誰かさんの誕生日に間に合って良かった。存在を消されたくは無いっスからねー…っていうか、俺さりげなく4000狙ってたのに!←

>緑間っち
日常で使うのって足し算引き算掛け算割り算くらいっスよね!(尚も続く言い訳
それで癒されるんスか!?もっとこう、動物とか…!(驚くとずいずい前のめりに
えっ…え!?俺の思い出たちが!ちょ、緑間っちのバカぁぁあ!(相手をばんばん叩き←
お祭りに行ったら食べないと!花火、俺も見に行ったっス!花火って、夏の終わりって感じがするんスよねぇ(うっとり
早起きっしょ!え、漢字そっちなんスか?すごい恥ずかしいんスけど…(絶句←

>青峰っち
忘れてないっスよ、ちゃんと言いに来たっス!…お誕生日おめでとう、青峰っち!プレゼントはマイちゃんの生写真(夏の水着バージョン)っスよ!(ジャーンっ
1人ぼっちよりも人混みの方が良いじゃないっスか!それに暑いから屋台でカキ氷食べるんでしょ!行かないんスか?っていうか、もう終わっちゃったけど(説得すると苦笑い

邪魔すんじゃねぇって…分かったっスよ!勝手にロボットと親睦を深めてたら良いじゃないっスか(ジトッとした視線を向け
流行に乗って何が悪いんスか、なんとなく始めたらハマっちゃったんスよ!(べー

>笠松先輩
笠松先輩?あー、久しぶりっスねー!もちろん覚えてるっスよ、忘れてたらシバかれちゃいそうっスから(顔を輝かせて扉まで歩み寄ると冗談を交えながらクスクス笑って

• No.4005 by 青峰大輝  2014-08-31 19:10:43 

笠松>
俺が昨日上げたあとすぐ来てたのか…すぐ反応できなくてわるかったな(頬をポリポリ
おー遙かかなたの記憶の片隅に微かにお前の記憶が残ってるぜ!っつーのは軽い冗談でちゃんとばっちり覚えてるから安心しろよな(かはっ

黄瀬>
おーちゃんと覚えてたか、俺昼くらいまで忘れてたわ(ケラっ
おぉ!!さすが黄瀬!!心からこんなにもお前の存在がありがたいと思ったわ!!(写真を見るやいなやサッと奪い取り
いい、俺はクーラーのガンガンに効いた部屋で一人でこいつを食ってた方が全然快適だわ(ゴリゴリ君ソーダ味を取り出し食べ始め

おう、じゃあお言葉に甘えてそーするわ、(相手の方を見ずに言い
そんなんに時間潰すくれぇならもっと他にやることあんだろ?(やれやれと←
残念だったな!4000は俺が貰ってやったぜ(ニヤリ

• No.4006 by 黄瀬涼太  2014-09-01 00:19:29 

>青峰っち
火神っちの誕生日を覚えてて、青峰っちの誕生日を忘れるわけにはいかないし…って、本人が忘れてどうするんスか!(ジトーリ
そんなありがたい黄瀬に誕生日プレゼントは無いんスかー?まだ貰ってないんスけど(空いた手をヒラヒラひらつかせ←
風情も何も有ったもんじゃないっスねぇ…あ、俺も食べたいっス!(手をさし出し

…ロボットと戯れて楽しいんスかねー(つまらなさそうにジトーッと眺めて呟き
たとえば何スか?俺はちゃんと隙間時間にしかやってないっスよ!(ムキになって
あの取り方はずるいっス!5000こそは、俺が…!(拳を握ってメラメラ

• No.4007 by 緑間真太郎  2014-09-01 16:36:16 

久しぶりなのだよ。夏休みが終わったな…そして誰かの誕生日をすっかり忘れてたのだよ(メガネクイッ←

青峰>
毎年ではないのだよ!去年からだ!!(去年を強く強調し

これはクセなのだよ!(ムッとして
だからと言っておは朝はやめないのだよ!(キリッ
顔…じゃないのか?(う〜んと考え
誕生日おめでとう…になるのか?まあこれを渡しておくのだよ(バスケットボールを渡し

笠松さん>
お久しぶりです、ちゃんと覚えていますよ(軽くお辞儀をするが本心では忘れかけており←

黄瀬>
そうだな、あとあれが面倒臭い。〜割引と〜%引の計算(言い訳を続け
動物…あ、猫とかウサギとかが癒されるのだよ(後ずさり
す、すまん…まさか全部消えるとは思わなかったのだよ!(右手で相手の手を防ぎながら左手で携帯を渡し
いや、俺の家の付近でやってる祭りじゃチョコバナナもりんご飴も売ってないのだよ…わたあめは多分売ってた、でも俺はわたあめが食べれないのだよ(ため息
文字打ったらそう出てきた(メガネ上げ

• No.4008 by 青峰大輝  2014-09-03 23:28:19 

黄瀬>
しょうがねぇだろ!宿題終わんなくてそれどころじゃなかったんだよ!!っつーかちゃんと昼飯食った後に自分で思い出したしな!!(ふんっ
はぁ、っつっても何が欲しいんだよ、ものによっては考えてやらんこともなくはなくなくない(溜め息を吐きながら←
いや、俺の分しかねぇから、欲しいなら自分で買って来い(アイスペロペロ

おー(空返事
んなのバスケだろ、それに睡眠…あ、あと山に生物を探しに行くとかだな(コクコク
へいへい頑張れ―(棒読み

緑間>
でも2度あることは3度あるって言うしな、来年も1人なんじゃね?(ケラ

つーか何でそんな癖がつくんだよ…お前どんな環境で育ってきたんだ?普通そんな癖なんねぇだろ…
はいはい、わかってるって、で?因みに今日のお前は何位だったんだよ(苦笑
顔ねぇ…まぁきっとそいつらは黄瀬の被ってる仮面に騙されてんだな、可哀想に(哀れみの目
あ?何祝ってくれんのか?まぁサンキュー(バスケットボールを受け取りクルクルと指先で回しながら

• No.4009 by 笠松幸男  2014-09-04 16:37:50 

誕生日とかぜんっぜん覚えてなかったわ、わり(はふ)

黄瀬>
ばーか、別にシバかねーよ。
(ククッと笑い額に強めのデコピン入れ「俺が来れなかったのがわりーしな」なんて付け加えてみようか。)

青峰>
おーおー、気にすんな(手伸ばし髪わしゃわしゃ)
お前…遥かとか使えたんだな(目ぱちくり/失礼)
まあ覚えててくれたみてーで嬉しいわ、さんきゅな?(にぃっ)

緑間>
お前…嘘はよくねーぞ。(ジトリと見上げ腹部に軽くチョップをお見舞い/すんな)

• No.4010 by 黄瀬涼太  2014-09-06 23:11:54 

>緑間っち
そう、それ!その計算、まだ瞬時にできる自信ないっス!入試のとき、俺は数学捨ててたから(こくこく頷くと真顔で遠くを見て←
へー、緑間っち猫派なんだ!猫やウサギと戯れる緑間っち…意外だけどほのぼのするっス(猫やウサギに埋もれる相手を想像し
もう、ごめんで済んだらケーサツいらないっスよ!…ここは、俺のお願いを1つ聞くってのでどうっスか?(ひそひそと耳打ち
あ、もしかして神社で獅子舞が踊る系のお祭り?わたあめ、ちょっと高いけどおいしいのに!苦手なんスか?(首を傾げて
えー!?ほんとだ、予測変換に出てきたっス!なんで気づかなかったんだろー…っていうか、緑間っちスゴイなーって思ったのに←

>青峰っち
そもそも自分の誕生日は忘れちゃダメっしょ…俺も1回忘れてたけど、当日に思い出したからここ来たいなーって思って(どや←
え、マジっスか!?急にそう言われると逆に困るっスー!例えば何ならオッケー?(相手の背中を叩きながらそわそわと考え出し
ケチ峰っち!しょーがないからコンビニ行ってくるっス、青峰っちも行こうよ(べーっと舌を出すとサイフを持って立ち上がり

あ、そういえばこの前お店でM1号のメモ帳見つけたんスよ!ビックリして青峰っちのこと思い出しちゃったっス(ぷぷっ
バスケと睡眠は分かるけど、山に生物探しに行くって何スか!(思わず吹き出して←
次は正々堂々と勝負っスよ!先に取って行くとかナシっスから!(ビシッと指さし

>笠松先輩
いたっ、シバかなくてもデコピンはするんスか!モデルのおでこに…(じとーり
俺、記憶力には自信あるっスから!だから、先輩が来れるときに来たら良いんスよ(自分の額をさすりながら笑いかけ
謝らなくても良いと思うっス!俺の誕生日にも来てくれなかったこととか気にしてないっスから!(首を左右に振って←

• No.4011 by 緑間真太郎  2014-09-07 10:54:26 

青峰>
そんなことはない!もともと今年は一人の予定じゃなかったのだよ!

人には人それぞれの環境があるのだよ(メガネ上げ
今日は3位だったのだよ。ちなみにラッキーアイテムはホラー小説だ(ラッキーアイテムを見せ
被ってる仮面…実は頭がクソ悪かったとかそういうことか?
まあ一応俺のは祝ってもらったからな(メガネ上げ

笠松さん>
うぐっ…すいません…忘れたと言ったら怒りだしそうな気がしたので(チョップされ、素直に本心を言い

黄瀬>
そういう系の問題で塾の先生に「君は1からやり直した方がいい」とか言われたのだよ(真顔で地面を見つめ←
犬は吠えられたりしたら速攻で逃げるのだよ(若干どや顔で
しょうがない…消してしまった俺も悪かったのだよ、で?お願いとはなんなのだよ?(相手を押して引き離し
いや、普通の祭りなのだよ。ただ環境が田舎だから売っる物が限られてるだけなのだよ。わたあめは…何故か昔から苦手で家族全員わたあめが苦手なのだよ(う〜んと考え
俺は国語は苦手なのだよ(本体が苦手なだけfだが←

• No.4012 by 笠松幸男  2014-09-07 12:09:42 

誕生日おめでとう俺の背後。

黄瀬>
んなのどーせ髪で隠れんだろ、無駄な髪で(強調、くくっ)
記憶力なぁ…じゃあお前次のテスト赤点取ったらシバくからな(げしげし)
そういうとこがモテんだろうなお前、顔だけじゃねーとか、ムカつくわー。(若干引き気味/やめて差し上げろ)
うっわ嘘くせー、悪かったっつーの、今度なんかやるから機嫌直せ。(面倒そうに頭ぽふぽふ)

緑間>
怒んねーよ、忘れられてる気で来てたっての(肩ばしばし/すんな)
むしろ嘘言われた方が怒るわ、まぁ全部本音言うバカになれっつー訳じゃねーけどな(表情ちらり)

• No.4013 by 黄瀬涼太  2014-09-07 21:10:15 

>緑間っち
ちょ、緑間っち戻って来て!きっと今からやり直せばまだ間に合うってことっスよ!(顔を見てギョッとすると相手を揺すり←
そんなに苦手なんだ…って何でドヤ顔してんの!?俺は犬派なんスけど、チワワとかトイプーとか小型犬もダメなんスか?(じーっ
やった!そうっスねー…今から俺と一緒におしるこ作るとか!それで許してあげるっスよー(うーん、と考え人さし指を立てて←
へー、のどかな所に住んでるんスか!いいなー…って家族全員わたあめニガテなの!?甘いのがダメなんスか?(首を傾げ
国語が苦手って珍しい気がするんスけど!俺は数学がダメダメっスねー…まぁ勉強はどれも苦手っス!(いい笑顔で言い放ち←

>笠松先輩
あ、確かに…って無駄な前髪って何スか!この、目にかかる前髪は重要なんスから!(くわっとツッコむと前髪をかき上げて←
えっと…残念ながら俺の記憶力、勉強には役立たないんスよねー(あははー、と苦笑いでごまかそうとしながら少し後ずさり
そういうとこがモテる?っていうか、それ褒められてんのか貶されてんのか分かんないんスけど!あ、さては先輩も女の子にモテたいんスかー?(ぷぷっと笑ってニマニマ←
マジっスか!?約束っスよ、男に二言はないっスからね!何くれるんだろ、俺がリクエストしても良いんスか?(ずいずい←
本体さん、今日がお誕生日なんスか!おめでとうっスー!これ、俺からのプレゼント!本体さんに渡しといてほしいっス!(小さなブーケと自分の雑誌を相手に押し付け←

• No.4014 by 降旗光樹  2014-09-12 23:02:42 

最近来られてなかったな…ごめん!
青峰、誕生日おめでとうございました(
初めましての方は初めまして。基本ベンチの降旗です←

>ALL
そういやみんな、夏休みの課題はため込まずにコツコツやったか?(何となく気になり)

• No.4015 by 青峰大輝  2014-09-14 19:29:29 

おーまた来んの久々になっちまったな…
いや~多忙人っても大変だな~(その場にゴロリ

笠松>
ヤメロよ、んなガキ扱いすんじゃねぇ(頭を撫でられることに不満そうにし
言うことそれかよ!!ってかうっせー!大きなお世話だ!!(ムス
お、おぅ…(素直に礼を言われれば照れくさそうに頬を掻き視線を逸らし
あーまぁ結構遅くなっちまったけど背後のやつ誕生日おめでとさん

黄瀬>
あ?だから思い出したっつってんだろ!つーか忘れたんじゃなくて頭の中からちょっとそれに対する考えが消えてただけだ!!つーかてめぇ忘れてたんじゃねぇか!!(相手の頬を思いっきり引っ張り
俺のためにマイちゃんの写真集買うこととか、一週間俺のパシリになる権利ならくれてやってもいいぜ?(鬱陶しそうにし
うっせー!ケチ峰とか言われて誰が一緒に行くか!(食べ終わったアイスの棒を投げつけ←

マジか!そんなもんあんのか!!…つーかM1号見て俺思い出すのか…何か複雑なんだけど…(驚きで相手の方を思わず見て
何ってそのままの意味だ!って、てめぇバカにしてんだろ…(イラァ
はいはい、まぁ頑張ればー(興味なさそうに←

緑間>
でも結局は一人になったことには変わりねぇだろ?(ケラケラ
お前が言うとめちゃくちゃ説得力のある言葉だな(呆れながらも感心
へーお前にしては珍しくまともな物なんだな(感覚が軽く麻痺って来ており←
そーそー、あとあんだけかっこつけてんのに中身はうるさくて鬱陶しい犬だとか(コクコク
まぁやったのは黄瀬の写真だけどな(かはっ

降旗>
おーいちお祝ってくれてあんがとさん(ケラ
もちろん終わったぜ(ドヤ←

• No.4016 by 緑間真太郎  2014-09-15 14:44:08 

笠松さん>
本当に忘れられていたらどうするつもりだったんですか?(肩バシバシされたまま

黄瀬>
はっ!!そういうことか…てっきりもうダメかと思っていたのだよ(揺さぶられてハッとした表情をして←
小型犬か…見るだけなら大丈夫だが…ちょっと昔のトラウマがあるのだよ(う〜んと考え
お汁粉…!分かったのだよ(お汁粉と聞いて即OKして←
いや、そういうことじゃなくて…兄は食べれるのだが、そこまで食べる気がしないというか…食わず嫌いというか…(黙々と考え込み
国語の中では古文が得意なのだが…最近理数系の点数が上がってきているのだよ…この間の課題テストも理科が一番良かったし…(ブツブツと考え込み

降旗>
俺もそんなに来てないから大丈夫なのだよ
そ、そんなの当たり前だ…ちゃんと溜め込むことなく終わらせたのだよ(視線を逸らし←

青峰>
まず電話しても繋がらない友人が悪いのだよ!(負けじと反論
俺は当然のことを言っただけなのだよ(メガネ上げ&どや顔←
まあ、持ち運びは楽でいいがな(パラパラと本をめくり
挑発しておいて負けたりするとか(コクコク
金に困ったときに売らせてもらうのだよ(メガネ上げ

• No.4017 by 黄瀬涼太  2014-09-21 17:09:16 

お久しぶりっス!寒くなってきたっスねー、みんな元気?風邪引いちゃダメっスよー(

>降旗くん
ペースはみんなゆっくりだし…おこがましいかもしれないけど、お互いさまってことで良いんじゃないっスか?(クスクス
夏休みの課題はもちろん…あー、友だちの手も借りて終わらせたっスよ!かなり溜め込んじゃったけど、なんとか3日前には!←

>青峰っち
それを世間じゃ忘れたって言うんスよ!いてて、忘れたけど思い出したんだから良いじゃないっスかー!(手をベシベシ叩き
それ青峰っちへのプレゼントじゃん…そうっスねー、肉まん!コンビニの肉まんおごって欲しいっス!(パッと顔を見て

俺も複雑だったっスよ!なんで青峰っちーって…っていうか、今こっち見てくれたっスねー?(からかうようにニヤニヤと←
バカになんかしてないっスよ!やっぱり子どもっぽいところもあるんだなーって思っただけっス!スレてたのに(ぷぷっ
何この温度差…あ、次負けるのが悔しいから興味ないフリしてるっしょ!青峰っちってヘタレだったんスねー(挑発してみて←

>緑間っち
そういうことっスよ!どれどれ、勉強は進んでるっスか?寒くなってきたから、夜中まで頑張るときは あったかくするんスよ!あったかいココアならいつでも淹れてあげるから(オカンのような態度で←
昔のトラウマ…噛まれたりしたんスか?詳しく聞きたいっス!(ズイッと興味津々
おしるこパワーすごいっスね!?俺は粒あんがちょっと苦手だから、とろとろになるまで煮詰めたいっス!(拳グッ←
へー、まぁ甘いだけって言われちゃうとそれまでっスもんねぇ…わたあめって空気にさらして放置するとカッチカチになるって知ってたっスか?(唐突に真顔で人差し指を立て←
古文!?古文なんて…何書いてるのかさっぱりっスよ…漢文も…!現代文が1番楽しいっス!(どうでもいい国語議論が始まり
理数系、理科…すごいじゃないっスか!俺は文系だから、理数系が出来る人はほんと尊敬するっス!そっち系の進路に行くつもりなんスかー?(背中をバシバシ叩いて

• No.4018 by 緑間真太郎  2014-09-24 20:18:43 

黄瀬>
最近夜中まで起きているのだよ…お前はいつ俺の保護者になったのだよ(あくび&ジト目←
噛まれたとかじゃなくて、追いかけられたのだよ…(ハァ…とため息
分かったのだよ、なら準備だ!(鍋を準備し←
そうなのか!?初めて知ったのだよ…(純粋に驚き←
現代文は比喩表現などが面倒臭いのだよ!古文はストーリーな感じで分かりやすいから楽しいのだよ!(負けじと反論←
けど数学はできないのだよ、1つだけずば抜けて良い教科がないから理数か文系かよくわからないのだよ(相手の手を除けながら

• No.4019 by 青峰大輝  2014-10-03 07:58:54 

緑間>
あーまぁあるあるだよな、きっとその相手は睡魔に勝てなかったんだぜ(相手の友達に共感するようにコクコク頷き←
うわっ…お前のドヤ顔すっげー腹立つ…(デコピン
しかも本だから持ってても変じゃねぇしな
ぶはっ、それめっちゃだせぇ!!(腹を抱えて笑い←
その収入の4割は俺な(親指を立てて

黄瀬>
世間何て知るか!俺は俺なんだよ!(フンっ)しゃーねぇまぁ思い出したっつーことで今回は赦してやる(パっと手を離し
肉まんな…太るぞ…わかったしょうがねぇから買ってやる(ボソっと途中で呟きながら仕方ないとコンビニに向かい←
見てねぇよ(シラをきり
やっぱバカにしてんじゃねぇか!!つーか特技が効きミネラルウォーターのくせに自然の動物たちをバカにすんじゃねぇ!!(頭をガシィっと掴み
アーソウデスネ―オレハドウセヘタレデスヨー(棒読み

• No.4020 by 黄瀬涼太  2014-10-07 17:55:20 

わあ、一昨日で1周年だったんスねー!もう俺たちも1年の付き合いっスか、時間が経つのは早いっス…!(2人の背中を叩き

>緑間っち
勉強してんの?いやいや、だって頑張ってる人は全力で応援したくなるじゃないっスか!(夜食用にスープを差し出して←
それは怖い怖い!俺も経験ありっスよ!犬に追い掛けられた時は逃げちゃダメって聞くけど、あれ逃げないと絶対噛まれちゃうと思わないっスか!?(ゾッと背筋を凍らせ
恐るべしおしるこ愛…おしるこって、どうやって作るんだっけ。とりあえず小豆と水を煮詰めるんスかね?(首を傾げながら
釘が打てるんじゃないかってくらいカッチカチになるんスよ!楽しみに取っておいたわたあめがカッチカチになってた虚しさ…←
いーや!現代文って言うだけあって、現代文の方が読みやすいっス!古典は単語の意味が覚えられないんスよー!(机バンバン←
逆に言うとバランスが良いってことっスよね、良いなー!どれも同じくらいだったら、緑間っちの将来の夢に近づけるような方を選んだら良いんじゃないっスか?(クスッと

>青峰っち
そういうことばっかり言ってるから、自分の誕生日忘れるんスよーだ(ベーッと舌を出し)…ふぅ、俺だって忙しいんスからね!覚えておいたこと、感謝してほしいっスよ!
バスケで消費するから良いんスよ、余計なお世話っス!…ほんっと、ひとこと多いんスから(背中を軽く叩くとついて行き
あ、そうやって嘘つくんだー…M1号も泣いてるっスよ?そんな子に育てた覚えはないって(M1号をシクシクと動かして←
痛い痛い!俺の特技は関係ないっしょ、バカにしてないし!俺がバカにしたのは青峰っち自身っスよ!(顔をブンブン振り←
ちょっとぐらい挑発に乗ってくれても良いじゃないっスか!1人で熱くなって、俺がバカみたいっス!(相手をユサユサ揺すって

• No.4021 by 青峰大輝  2014-10-07 19:58:32 

うおっ!?もう1年もここ続いてたんだな…(感心
っていてぇよ黄瀬!!(ドロップキック←

黄瀬>
だから忘れてたわけじゃねぇって言ってんだろ!!!(どこぞからトング持ち出し相手の舌を挟んで引っ張り←)あーはいはいモデル様は忙しそーで大変ですねーありがとーございますー(棒読み
そのうち縦じゃなくて横に腹が割れて前のとこのカントクみたいになっちまうんじゃねぇの?(ケラケラ
うわ…M1号の泣き顔とかキモくね…(ボソ)つーかいつ俺がこいつに育てられたって言うんだよ!!(M1号を指さし
ほーどうやら黄瀬君は本気で頭を潰されたいらしーなー(イラぁっと額に青筋を浮かべ手に力を込め
馬鹿だろ(即答

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック