黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.3962 by 緑間真太郎  2014-07-29 20:12:59 

降旗>
まあ、何もない日は基本家にいるがな(付けたしのように言い

  • No.3963 by 青峰大輝  2014-08-01 22:24:44 

緑間>
思ってる!!(自信満々で
だからその普通が変だって言ってんだろ!!つーかさつきのデータにも「みどりんの性格:変人」って書いてあったぞ!!(ババンバンババンッ←
いや…人は見かけによらずって言うだろ?あいつ結構しつこいし(はぁっと溜め息

降旗>
んなことにつかまってんじゃねぇ!!言うこと聞かねぇと赤司呼ぶぞ!!(グイグイ引っ張り
帰国子女関係ねぇだろ!?あぁ?何か言ったか?(ギロっと睨みつけ

黄瀬>
いっつも思うけどお前よく参加してるやつ覚えてられるよな、マジソンケーするわ(棒読み←
はぁ?シュクダイ?んなのお前の仕事だろ(ポンと肩に手を置き、背後に自分のシュクダイをちらつかせ←

古橋>
俺も気まぐれにしか来ねぇけどよろしくなぁ

  • No.3964 by 緑間真太郎  2014-08-02 14:09:46 

青峰>
…はぁ…(自信満々で言う相手に呆れ
はぁ!?なぜ桃井のデータもそうなるのだよ!?(バンバンッババン←
ネットのオークションで売れば…(考え←

  • No.3965 by 青峰大輝  2014-08-02 21:07:37 

緑間>
んだよその溜め息(ジトーっと見て
んなの真実だからに決まってんだろ!!お前はさつきのデータを疑うのか?(ハンっと勝ち誇ったように相手を見下し
おぉ~!!お前やっぱ頭良いな!!その手があったか!!(ポンっと手を叩き←

  • No.3966 by 黄瀬涼太  2014-08-02 21:27:06 

今日、火神っちの誕生日っスね!…じゃなくて、匿名さん遅くなってすんませんっス!

>匿名さん
やっぱり来れなかったっス…匿名さん、すんません!まだ居るんスかねー…俺も主様では無いんスけど、劉偉さんは空いてると思うっスよ!(あわあわと相手を探し

>古橋さん
俺も最近なかなか来れてないし、大丈夫だと思うっスよ!急かす人なんて居ないっスから!(数回頷き微笑んで

>緑間っち
お!ちゃんと勉強してるんスかー、さすが緑間っち!夏を制する者は受験を制する…っスからね!その調子っス!(拳ぐっ←
クーラーつけないんスか!?し、しんじゃう!地球には優しいかもしれないけど…!(大げさにビックリし心配そうに相手を見て

>降旗くん
へ、アイスが似合ってる?…ありがとうっス!まぁ、夏前に産まれた男っスからねぇ!(目を丸くすると照れくさそうに笑い←
ありがとうっス!あとで、すぐ返すっス!
降旗くんはコツコツ頑張れそうな人っスよねー…俺は、まだ1つも手すら付けてないっス!(良い笑顔で明るく言い放ち←

>青峰っち
俺も話した事ある人しか思い出せないっスよ。いっつも誰か抜けちゃうし…って、棒読みじゃん!お世辞はいらねっス!(ビシッ
……は?なんで俺がアンタの宿題もやんなきゃいけないんスか!自分のすら手付けてないのに…そんな事より、夏は遊ぶっスよ!(後ずさって首を左右に振り、フーッ!←

>緑間っち、降旗くん、青峰っち
前のレスは、あとですぐに返すっス!こっちのレスには返さなくても良いっスからね!

  • No.3967 by 青峰大輝  2014-08-02 21:35:03 

黄瀬>
いや、つーかあんま認めたくねぇけど、…そこだけは正直ソンケーしてるよ(気まずそうに視線を逸らしポリポリと頭を掻いて
何でって…それが黄瀬の生きていくうえでの義務だからだろ(キッパリ、そしてシュクダイを問答無用で押しつけ←

わり、暇だから返しちまったわ(ケラ
アーイヤナヨカンスルナ~←

  • No.3968 by 劉偉  2014-08-02 21:37:40 


>黄瀬
奇遇だな、丁度居たところアル。(スッ、と首裏に片手を乗せては軽く首をポキポキと鳴らし
まぁ、空いているようなら一応俺で仮参加させて貰うアルよ(腕組み、フン/何様だ)

>all
陽泉高校2年、ポジションはSFの劉偉だ。宜しく頼むアル(少し目を細めながらジー、と何か確認するように辺りを見渡し)

  • No.3969 by 青峰大輝  2014-08-02 21:39:59 

劉偉>
おーっす、よろしくなぁ(手ヒラ
つーかその語尾の「アル」って何だよ、緑間の「なのだよ」に対抗してんのか?(くわぁっと欠伸をしながら

  • No.3970 by 黄瀬涼太  2014-08-02 21:41:12 

>青峰っち
え!?でも、青峰っちも話した事ある人は忘れないっしょ?それを思い出してるだけっスよ!(不思議そうに首をかしげて
いやいや!そんな義務ないんスけど!これをやるのは、青峰っちの義務っスよ!ほら、頑張って!(シュクダイを押し付け返し←

あ、スルーしてくれたら良かったのに!今、前のレス書き溜めてるっスから!…イヤナヨカンって?(にやにやー←

  • No.3971 by 青峰大輝  2014-08-02 21:46:20 

黄瀬>
いや…正直ぼやーっとしか覚えてねぇ(苦笑)取りあえず今年入ってしゃべった奴は覚えてると思うけど…(ん~っと考え込み
いやいやいや、これは社会人が納税しなくちゃいけないと同じくらいの義務だぜ?よっ!日本一シュクダイの似合う男!!(さらに押し付け返し

何だよお前忘れたのか?あの年明け前の凄まじい長レス…(げっそり←

  • No.3972 by 黄瀬涼太  2014-08-02 21:46:29 

>劉偉さん
あ、よかった!…えっと、ニーハオ?すんませんっス、中国語ってニーハオとシェシェしか知らなくて…日本語わかるっスか?(ほっと胸を撫で下ろすと、勝手に中国語を話さなければならないと勘違いし混乱し始め←

  • No.3973 by 劉偉  2014-08-02 21:48:46 

>青峰
お前…確か桐皇の1年坊主だったアルか。生意気で有名な(ジッ/、)
とある人物から日本でこの口調が流行っている、と聞いたからやってるだけアル。決してキャラ作りとかではない(真顔/誰も言ってない)

  • No.3974 by 黄瀬涼太  2014-08-02 21:55:11 

>青峰っち
大丈夫、俺も自信は全然ないっスから!でも一応、話した事ある人覚えてるつもり…急に聞かれると誰かが抜けちゃったりするんスけどね(自信なさそうに首をふり
いや、嬉しくない!日本一シュクダイが似合う男とか言われても嬉しくないっスから!なんなら、ずーっと保管しといて最終日に白紙のまま返してあげてもいいっスよ(ふふんっと得意げに笑い←

忘れるわけ無いじゃないっスか…っていうか、こうやって青峰っちと話すの久しぶりすぎて笑えて来るんスけど!(机ばんばん←

  • No.3975 by 青峰大輝  2014-08-02 21:56:30 

劉偉>
陽泉っつったら東北だよな…すげぇな、俺ってそんなに有名人なのか!(ドヤッ←
はぁ?誰だよそいつ、言っておくけどその情報まちが……いや、確かに流行ってるな(呆れて直そうとするも面倒くさくなり訂正するのを止め

  • No.3976 by 劉偉  2014-08-02 21:58:34 

>黄瀬
…分からなかったらさっきの日本語は何アルか(やれやれ、と呆れ気味に呟けば「長年此処に過ごしているからか、今となっては日本語しか喋れないアル」等と軽い冗談をつき。)

  • No.3977 by 青峰大輝  2014-08-02 22:01:42 

黄瀬>
つーかテツが来ないから何とも言えねぇけど、正直去年の時点で来なくなった奴はリセットしていいと思うだけどな…まぁやっぱそこは俺が立てたトピじゃねぇからどうしようもねぇけどさ(苦笑
えーだってほら、シュクダイとシュートってほら響きが似てるだろ?だからバスケで褒められてるって思えばいいんじゃね?あー別にそれやっても良いけど…わかってるよな?(ニっと笑うも背後から黒い影←

な、俺も久々に置きレスじゃねぇわ(相手の背中バシバシ←

  • No.3978 by 黄瀬涼太  2014-08-02 22:16:48 

>劉偉さん
あ、日本語…!逆にそうなんスか!?中国語、教えてもらおうと思ったんスけどねぇ(連続でビックリすると少し残念そうに呟き
劉偉さんの〜アルって、俺の〜っスみたいっスね!(おそろい!と笑いながら←

>青峰っち
俺も、そう思ったことはあるっス!でも、やっぱりここで会った人とまた話せたら嬉しくないっスか?そう思ったら、待ってるのも悪くないかなって(眉を下げて笑い掛け
え!青峰っち、褒めてくれてんの!?青峰っちにシュートを褒めれたんじゃ仕方ないっスねー(てれてれ、と嬉しそうに←
じょ、冗談に決まってるじゃないっスかー!(青ざめ後ずさると慌てて首を横に振り

久しぶりすぎて、どうしたらいいか分かんないっス!…って、なんで俺を叩くんスか!(しばらく笑い続けると相手を叩き返し←

  • No.3979 by 青峰大輝  2014-08-02 22:23:33 

黄瀬>
おぉ、まぁそれもそうだな!久々に顔出してくれたりすると「おっ!こいつまだ生きてたのか!!」っていう一種の感動のようなものがあるからな!(ニっと笑い
そーそー、だからその調子でシュクダイも頑張れ!(相手の手の上にせっせと自分の宿題を積み上げていき←

まぁ多分明日からまた置きレス生活だけどな(叩かれてはゲシっと蹴り返し

  • No.3980 by 黄瀬涼太  2014-08-02 22:31:14 

>青峰っち
そうっスよ!火神っちも、今日誕生日だし…来てくれたらお祝いしたのに!バーガーで!(こくこくと何度も頷くと拳ぐぐっ←
いや、シュクダイとシュートはまた別ものっスから!(かっと目を見開くと手の上に乗っていたシュクダイを床にドサドサ落とし

俺も、また置きレスになると思うっス。さみしいっスねぇ、なんか…みんな置き手紙で話してるみたいじゃないっスか?やっぱり、こうリアルタイムの方が話してるーって感じするっス!蹴られても、時間差ないし(蹴られた箇所をさすりながらボソボソと遠くを見て←

  • No.3981 by 青峰大輝  2014-08-02 22:38:52 

黄瀬>
あーそういや今日はバ火神の誕生日だったか、まぁいたらバスケくらいしてやらねぇこともなかったな(くわぁっと欠伸を漏らし
んなの誰が決めたんだよ!エジソンか?あぁ?(理不尽にキレ相手に詰め寄り←

そうだな、俺もリアルタイムでストレス発散できるしなぁ(蹴り続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック