いちゃらぶ 。(blml)

いちゃらぶ 。(blml)

藤崎 久遠  2013-10-03 00:14:06 
通報

いちゃいちゃ
らぶらぶする部屋



ということで。


>>

hug & kiss →○
sex →×

woman →×
man →○




コメントを投稿する

  • No.101 by 藤崎 久遠  2013-10-08 15:34:06 


(/あーあ。
遅かったか。

  • No.102 by 逢坂 源氏  2013-10-08 18:32:03 


((んお、わり。
今いっか?

  • No.103 by 藤崎 久遠  2013-10-08 19:43:14 


(/ふは。
どんだけタイミング合わねぇの。←

  • No.104 by 逢坂 源氏  2013-10-08 22:57:00 


((確かにw
でも、ま、今日はできっから。寂しがりやの久遠だかんなぁw
待ってるぜ。

  • No.105 by 藤崎 久遠  2013-10-08 22:59:38 


(/うっぜ。
早く相手しろ。←

  • No.106 by 逢坂 源氏  2013-10-08 23:11:09 


((うっわ、キツいな。俺、傷ついたーw
はいはい、仰せのままに。

…夜は冷えんなー、なぁ?(相変わらずお気に入りのソファーに座り、自分の家でもないのにさも所有物かのような雰囲気かもしだしており。上記相手に述べれば、視線を送りポケットから取り出した煙草に火をつけては煙揺らして。

  • No.107 by 藤崎 久遠  2013-10-08 23:21:18 


あぁ..そうだな。
(彼がいきなり話し出せば少し驚くも上記を述べる。彼の隣に腰掛ければライターを点ける音がすると其方に顔を向ける。「また煙草かよ。死ぬぞ」口許にある煙草を取ろうと手を伸ばす。実際取るつもりはないが邪魔でもしようかと火のついた煙草を触って)

(/はいはい。ガラスのハートだもんな。

  • No.108 by 逢坂 源氏  2013-10-09 00:02:33 


((俺の心は実はピュアなんだぜ?w←←

お子様が触っちゃ火傷するぜ?(何を言っても無駄そうなのだがとりあえず注意しておけば、ふぅっと相手の顔に煙吹き掛けてはクスッと笑って。「死なない程度に吸ってっから、安心しろ。」煙草を持っていない右手で頭をぐしゃりと撫でては隣に来た相手を見つめて。

  • No.109 by 藤崎 久遠  2013-10-09 00:09:14 


っ、くっさ。
(煙を顔面直撃すれば徐ろに吸ってしまう。慣れていないその煙に咳き込んでしまえば臭いと文句を言い放つ。「別に死んでもいいぞ。」なんてどこまで口が悪いんだと自分でも言ってから後悔する。気付けば此方を見てくる彼。もしかして隣に座ったらいけなかっただろうか。そう思えば少し離れて)

(/勝手に言っとけ。

  • No.110 by 逢坂 源氏  2013-10-09 00:33:41 


お前、それでも20過ぎた男かよ。(あまりにも慣れていないです感がみえみえで、思わず声をあげて笑ってしまい。でも、その顔は何処か楽しそうで。「は、何言ってんだ。俺は久遠より先には逝かないっつの。」こんな悪態つく相手も可愛らしいなんて思いつつ、口角上げては煙草の火をテーブルにある灰皿で消して、少し距離のあいた相手を抱っこし自分の股の間の中に移動させ。

((最近、久遠が冷たいー。そんなに俺、嫌われてんの?

  • No.111 by 藤崎 久遠  2013-10-09 00:42:39 


ちゃんとした大人ですが。
(自分の反応に笑う彼に軽くパンチをする。こういったじゃれあう感じも悪くはない、と心の何処かで思ってしまう。「別にそんなのどうでもいいっての。」少し彼の口調を真似してみたのか前記を述べる。あっという間に移動していまえば「何だよ。」と自分の背中にいる彼に述べる。ぐぐ、と体重を掛けるように凭れれば態とらしく更にと背中で押すように彼に凭れる。)

(/いや?
好き。

  • No.112 by 藤崎 久遠  2013-10-09 00:57:58 


(/てか御前、眠いなら寝ていいからな?

  • No.113 by 逢坂 源氏  2013-10-09 01:00:49 


((…もう一回、言ってよ。

わぁ、初耳。(おどけたように言葉紡いでは軽いパンチくらい、いてっ!と声あげるも表情は緩んでいて。どうでもいいなんて言ってるわりには随分と表情が合ってないと思うのは俺だけだろうか、なんて内心苦笑い浮かべつつうなじに息を吹き掛けて。相手は抵抗しているつもりなのだろうが、自分にはただ単に寄りかかっている程度に過ぎなく「…嫌なら、もっと暴れてもいいんだぜ。」と言葉ではいうものの離さまいと、しっかりと抱き締めており。

  • No.114 by 逢坂 源氏  2013-10-09 01:07:56 


((おお、いいよ。全然。
お疲れさん。また話そうぜノシ

おやすみ、久遠。

  • No.115 by 藤崎 久遠  2013-10-09 01:10:36 

(/あれ、なんだ。
眠いのか。

  • No.116 by 藤崎 久遠  2013-10-09 01:16:34 


初耳とかふざけてるだろ、御前。
(おどけている彼に少し冷たく上記を言い放つ。いきなり息がかかればビクと肩が揺れ、抱き締められれば「じゃあ、暴れてやる。」と自分の胸の辺りで交差される彼の腕を掴めば噛み付くふりをして。「..嫌じゃねぇから。」と小さく呟けば顔を少し振り向かせ彼の頬に唇を押し当てる。すぐに離せば彼の腕に顔を埋める様にして。)

(/...好き、とは二度と言ってやらない。

それと、まだ寝れねぇんだけど...。
ごめん。

  • No.117 by 逢坂 源氏  2013-10-09 01:36:26 


((あっ、わり。俺の見間違いやったw
歳かな、俺←

ふは、お堅いw

あ、バレたか。(最初から見破られるのが分かっているからこその、何処か余裕がある感じで言えば反応に小さく笑って。「なに、そんなに俺に触れていたいの?お前。」と冗談混じりで述べ。少し反応が遅れ、一瞬固まるも相手からのキスは初めてで自然と頬が綻んで「それは好き、ってこと?」と耳元で囁けば耳朶を甘噛みして

  • No.118 by 藤崎 久遠  2013-10-09 08:37:57 


(/もう寝たと思ってしまったから
携帯すら見てなかった。←

  • No.119 by 逢坂 源氏  2013-10-09 17:29:00 


((おおー、別にええよ。
勘違いさせちまった俺も少しは悪いしな?

気にすんなよ。ってことで、あげー。

  • No.120 by 藤崎 久遠  2013-10-09 22:00:03 


(/ん。ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック