いちゃらぶ 。(blml)

いちゃらぶ 。(blml)

藤崎 久遠  2013-10-03 00:14:06 
通報

いちゃいちゃ
らぶらぶする部屋



ということで。


>>

hug & kiss →○
sex →×

woman →×
man →○




コメントを投稿する

  • No.1 by 藤崎 久遠  2013-10-03 00:24:33 


Fujisaki Kuon

23
177

>暗めの茶髪。手入れをしている為さらさらへあ。ピアスは大学時代に開けてたが今は塞がってる。まだ社会人の新米なので毎日くたくたになっているがいちゃらぶは別。常にスーツ。唯一の休みの日はTシャツに短パン。

>細かいところは気にしない大雑把な性格。綺麗好きなのか部屋はいつも片付いている。
一人は嫌い。口が悪いが寂しがりだったりする。好きな人とは常にくっついていたい。一途。性慾強め。



/はい、募集ー。

  • No.2 by 藤崎 久遠  2013-10-03 00:28:45 


/あ、相手してもらう方は日替わりで。
一人に決めない主義。←

とかいいつつ、気に入った奴とかには
毎日来て欲しいとか思ってしまうよね、

まぁ、でも俺も君も縛られない程度で
気楽にいつでも寄れるような部屋ということで。


ロルは中〜長で。←※

入室したらpfよろ。

  • No.3 by 藤崎 久遠  2013-10-03 13:51:35 


(/募集。

  • No.4 by 逢坂 源氏  2013-10-03 16:37:14 


AISAKA GENNZI

黒い髪がお気に入りで、一切染めたりしてない/前髪は目にかからないくらい。後ろは短め
ピアスは右だけ2個(左につけないのは理由がある)

26歳 182cm

ゆる~く浅い、そんな感じの性格←
ちなみに教師←
こんなんでも。w


絡み文

おーい、久遠土産もらったから食べよーぜ。(我が家のように入ってきて靴を脱いだら、ずかずかと入ってきて相手に差し出して。先に自分は席へと座り、準備してくれるだろうと思っており。「…あ、ただいま。一人で寂しかった?」と、からかうように言っては口角上げて。

  • No.5 by 藤崎 久遠  2013-10-03 19:59:50 


(/参加ありがと。
では絡み文に絡ませてもらうな。


何処の土産?(気を抜いてぐだぐだしていた所に彼が帰ってくる。声がすれば玄関まで出迎えようとするも既に彼は席に座っている。呆れたようにその土産袋に視線を送れば少し興味がある様子で中を覗き込む。「ん、おかえり。寂しいわけねぇだろ。」遅くなったおかえりの挨拶。本当は彼を待っていたがそれすらも口に出せずに前記を告げて)

  • No.6 by 逢坂 源氏  2013-10-03 21:00:37 


((あー、いえいえ。
返信こないかな~、なんて考えてたw←

よろしく。ノシ

ほれ、皿用意してからのお楽しみだ。(とん、と土産を白い丸いテーブルに置いたあとにっこり微笑んでは相手の頭をぐしゃしと撫でたら袋からなにやら箱を出し。「俺は寂しかった。」そう素直に告げるも相手は天邪鬼な様子には慣れた感じで。

  • No.7 by 藤崎 久遠  2013-10-04 00:39:04 


ん、用意してくる。(髪を撫でられ何処か安心した様子。中身が余程気になるのか早く開けたいと言わんばかりに足早にキッチンへ。皿を2枚持ってこれば机の上に並べ自分は彼の向かい側に腰掛ける。「あほ。」寂しかったと素直に述べる彼に対して前記を述べる。素直に言われると恥ずかしく顔を逸らしてしまう。)

(/するする。
てか返信遅くなった。ごめん

  • No.8 by 逢坂 源氏  2013-10-04 01:27:29 


((のんびりで構いませんってw
お相手してくれるだけで、楽しいよ俺←

ああ、気にすんなb

…久遠。(語りかけるように、己の隣をぽんぽんと小さく手でたたいてはテーブルに頬杖つきながら。どうせ恥ずかしがるか…と思いつつ、相手が来るまで用意していようと箱の中からシンプルなタルトとショートケーキ出しては皿に乗せて。「なんだよソレ。」ククッと喉をならしつつ、また頭を撫でてやればアットホームな空気になって。

  • No.9 by 藤崎 久遠  2013-10-04 01:34:34 


此処でいいだろ、別に。(彼が隣に座れと促してくるも態々再び立ち上がって座り直すのも面倒くさい。それに恥ずかしいというのが一番の理由だ。「ケーキだ。」久々に食べるケーキに頬を緩めてどちらを食べようか既に考えはじめる。しかし彼のことを思い「好きなの食べろよ。」と先に選べと言わんばかりに彼を見遣る。)

(/こんな時間まで起きてんのか。←

  • No.10 by 逢坂 源氏  2013-10-04 01:49:23 


((俺はね、久遠が寝るまで寝ねぇの。…とかいってーw

じゃあ、俺に食べさせてくれんならそこでいい。(やんわりと微笑み、ショートケーキ己の手元に引き寄せれば己のフォーク差だし、甘えるかのように上記言って。相手の心遣いに感謝しつつ、己はひそかに楽しんでおれば此方も見つめ返しては「…いいだろ、そんぐらい。」と

  • No.11 by 藤崎 久遠  2013-10-04 01:56:12 


わかったわかった。(彼の言葉に呆れた様に一息吐く。差し出されたフォークを受け取り彼の目の前にあるショートケーキの端を刺しては一口サイズだけとる。「ほら、食べろ。」彼の口許に持っていけば前記を述べる。何処か嫌々そうに感じられるが恥ずかしくてたまらない。彼のこういう甘えた行動は嫌いではないけど調子が狂う。「後は自分で食べろよ。俺は自分の食うから。」もうひとつのケーキ、タルトを自分の前に持ってこれば頂きます、と両手を合わせる。)


(/うわ。
きゅん、ときたわ。

  • No.12 by 逢坂 源氏  2013-10-04 02:16:38 


((ん?そーう?ww
今度はさ、久遠が俺をきゅんってさせてみてよwできるか?

ん、これだけかよ。(一口は案外食べ終わるのもはやく、つまらなさそうな表情浮かばせれば相手の素っ気ない態度が気に食わないらしく。食べ始めようとする相手に何か思いついたらしく、意地悪い微笑み見せれば「…なぁ、久遠。」と名前を呼び頬に手を添え

  • No.13 by 藤崎 久遠  2013-10-04 07:59:36 


な、に。(突然頬に手が触れればビクと肩が揺れる。そんな風に名前を呼ばれると完全に目を合わせる事が出来なくなる。「逢坂、ケーキ早く食べないと..。」どうにかしてこの雰囲気を逃れようと目の前にあるケーキを食べたいと言うようにフォークを持つ。)


(/日替わりって言ったけど一応返しとく。
寝落ちごめんな?

  • No.14 by 藤崎 久遠  2013-10-04 22:26:51 


(/あげ。
相手募集。

  • No.15 by 楠木春  2013-10-04 23:31:52 


クスノキ ハル
20y
172cm
アッシュブラウンアシメ/基本黒白服装
気分屋の猫気質

( /参加希望、だけど大丈夫? )

  • No.16 by 藤崎 久遠  2013-10-05 10:30:14 


(/ごめん。
寝てた←


よかったらまた今度。

  • No.17 by 萌え  2013-10-05 10:42:25 

はいります

  • No.18 by 藤崎 久遠  2013-10-05 10:45:31 


(/あー。ごめん。
フルネじゃないとちょっと...。
それに男の子だけだから募集してんの。

  • No.19 by 藤崎 久遠  2013-10-05 11:28:37 


(/相手募集

  • No.20 by 藤崎 久遠  2013-10-05 19:30:58 


(/誰かきゅんきゅんさせて。←

一名様募集中。
んでもちゃんと>2を読んでならな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック