探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.161 by 神崎 徹  2013-09-30 23:18:13 

安原>>
ちぇ~…お前のりが大事なのによ~…そんまま童貞卒業できなくてもしらねーからなー!!((といい離されてむすっとするとケーキ食べはじめて

  • No.162 by 安原藍弥  2013-09-30 23:18:49 

神蔵

……(何を言っても無意味だと思えば、“オレに関わらない方が身のためです“と二度言って

  • No.163 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:19:57 

安原
?そんな堅苦しい~~もっと自由でいいのにさ~~。僕がどうなろうとかどうでもいい。(ヘラッと笑いながら相手の言っている言葉のほとんどを拒否して

(/レス+します!

  • No.164 by 安原藍弥  2013-09-30 23:20:25 

神崎

余計なお世話です。童貞でかまいません。(幼い顔つきの彼が言うとどこか恍惚な雰囲気があり

  • No.165 by 安原藍弥  2013-09-30 23:22:31 

神蔵

…勝手にしてください。だいたい、オレと関わった人間は近いうちに死ぬ。それでもメリットがあると言えますか(目を細めて、前髪で暗くなりがちなイメージの顔を歪め

(了解しました!

  • No.166 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:24:20 

神崎
ありがとう。素敵な褒め言葉です~(照れ笑いしながらえへへ、と

まーな。俺慣れないんだよ…不器用だから。仕事はこなすけどところどころ不器用(相手の言葉に後頭部を掻きながら目を逸らし。「もったいないとかそういうのじゃなくてだな氷雨がお前の事好きなんだから氷雨の好きにしてやってくれたら……俺的にも嬉しいけど…」と目を泳がせながら言い

  • No.167 by 神崎 徹  2013-09-30 23:24:56 

安原>>
でもさ~…俺も恋愛とかあんましねーしさ…そんなお前のこといえねーんだけどな!!((ケーキを食べながら思えば自分もそうだなと思えば笑って

  • No.168 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:26:05 

安原
メリットとか関係ないよ~。というか僕がそうしたいだけ~~(まったく恐怖心を感じないうえ微笑んだまま相手の顔を見ながら言い

  • No.169 by 音無漣  2013-09-30 23:26:34 


>神崎

俺は…本当じゃなくても信頼されてみたいかな。(悲しそうに微笑む相手を見れば少し考えた後さらりと述べて。笑って相手が言えば「かっこ良いと思うけどな…」と首を傾げながら述べ

>神蔵

鬼…鮫?(相手の言葉に首を傾げれば全校生徒の名前を思い出すが鬼鮫なんて名前の人物はおらず、必死に記憶のデータベースの中を探していて。良いところを見つけたと言われれば「記憶力が無駄に良い…は、言われた事ある」と過去に言われた事のある唯一の褒め言葉を述べてみて。照れ笑いする相手に微笑み返せば「俺も、強くなりたいな」なんて小さく述べて

>安原

へえ…記憶しとく。(相手の言葉に欠伸混じりに返せば相手の隣に座って小さく述べて

  • No.170 by 安原藍弥  2013-09-30 23:26:44 

神崎

大切なのは経験だけじゃ得られないんですよ。わかりましたか?(それだけ言えば部屋を後にして

  • No.171 by 安原藍弥  2013-09-30 23:28:49 

神蔵

……バカな人(相手の言葉にそれだけ言えば、“オレなんかと関わって楽しいわけがない“と

音無

…しなくていいです。オレのことは忘れてください(記憶される価値もない、と

  • No.172 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:30:29 

音無
あっ。………(言い終わったときにやっと気づきハッとすれば無言状態になり頭の中で同誤魔化そうか考えていて。「記憶力がいいか~~。確かにそうだよね!絶対頭良いよね~」と羨ましそうに相手を見つめて。「漣なら強くなれると思うよ?」と相手の呟きに答えて

  • No.173 by 神崎 徹  2013-09-30 23:30:48 

神蔵>>
…うっ、うっせー…ただ単に言ってみただけだ馬鹿…弱虫…((下を向きながらカァァァッと顔を真っ赤にしてもじもじして

不器用というかお前ツンデレだよな?
ま、まぁいいと思うぜツンデレ…うん…((くすくすっと笑うと相手の頬に手を添えて「お前それに氷雨と同じ体温だ…お前氷雨じゃないっていうけどこうやって同じ体温で同じふうに同じことを感じてるんだ…お前だって氷雨の一部なんだよ…」といいながらいまだに手を添えていて。「うっし…わかった…」にへっと笑い了承して

  • No.174 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:32:17 

安原
僕元々馬鹿なんだってば…最初はそうかもしれないけど~関わり合っていくうちにだんだん変わっていくものなんだよ~(とまるで感情を持ち合わせていないような相手に対してヘラッと笑いながら語り

  • No.175 by 神崎 徹  2013-09-30 23:35:14 

音無>>
なんかさ…信頼されててもその信頼のされ方だよな…((くるくると近くにあったシャーペンを指で回して「俺はさ、やんちゃだからとかで皆から信頼されてて…でもそのやんちゃがなかったら今頃ひとりぼっち…人間ってわかんねーもんだよ本当に、一個の選択を間違えると世界がひっくりかえったように変わるからな…」と、言い放ち。「あんがとな!!」にっと笑って

安原>>
てか安原課題~!!((相手が出ていってしまいうわぁぁっ!!と叫んで

  • No.176 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:36:14 

神崎
やっぱり弱虫扱いー。まぁ悪くないですけどね(あはは、と笑えば相手の額にキスして

人を勝手にツンデレ要素のある人間にすんじゃねぇーよバーカ。(と相手の言いがかりをつけて「ま。簡潔に言えばそうかもしれねーな。俺は氷雨から生まれた人格だからな。じゃ。氷雨のことよろしくな俺の事もだけど。」と相手の頬にキスすればニッ、と笑いそのまましゃがみこんで眠り

(/風呂落ちします!後ほどレス返しますね!

  • No.177 by 安原藍弥  2013-09-30 23:36:29 

神崎

……(可笑しくなる、と、心がかきまわされてぐちゃぐちゃになる。そんな感情が押し寄せれば、このあとの相手の数々の行動パターンが読めてしまい

  • No.178 by 安原藍弥  2013-09-30 23:37:55 

神崎

…(部屋から出れば先生にとめられ、外部からの依頼で引き受けたDVDを渡されて

  • No.179 by 柚木 真尋  2013-09-30 23:38:55 


名前:柚木 真尋(ユギ マヒロ)
学年:3年C組
専門分野:潜入分野
分野の意味:身を隠すか変装なんかをして内側から捜査し情報を入手する。
性格:常に余裕を漂わせ何処と無く他人を見下すような発言が目立つ。簡単に機嫌を損ねるが、其の逆も然り。気分屋で身体的にも時間的にも、兎に角拘束と言う物を嫌い必要最低限の命令にしか従わない。面倒臭がりで自分以外には基本的に興味を示さず、二言目には「知らないよ、そんなの」「どうでも良いんじゃない?」等と言った投げ遣りな発言が多い。自身の属する分野上、表面はどうとでも繕える為に社交的で頭の回転の速さから饒舌、話術を得意とする。何の躊躇いも無く不必要な嘘を吐くと言う虚栄心が強く、プライドが高い。
容姿:身長176cm。地毛とは考え難いが染めたにしては髪の傷みが無い黒に近い青の髪。少し長めで時折前髪が邪魔な為に分けたりピンで留めたりしている。眠たげに垂れ下がった目尻と重たげな二重の目。瞳は深い青。基本的に制服は着ない、と言うか着たくない。故に大抵学校指定のジャージを着用している。気温によって七分袖まで捲ったり上のジャージの代わりに厚手のパーカーを着たりしている。左耳にピアスホールが二つあるが学校では着けていない。授業中やパソコンに向かったりする時は黒縁の眼鏡を掛ける。
ロルテスト:(教室の自身の机の上に大きな鏡を置き傍らにはストップウォッチ、一体何が始まるのかと思えばストップウォッチを押した瞬間慣れた手付きで素早く何やら鏡に向かっての作業を開始して。見れば付け睫を付けているよう、己の所属する分野では稀にだが女装もさせられる為其れに備えて出来る限り早く、丁寧に付け睫を付ける練習をしているらしく)

(/参加希望です!!宜しければ検討お願い致しますっ)

  • No.180 by 安原藍弥  2013-09-30 23:45:54 

柚木さん

(よろしくお願いします!!プロフは2、3ページ前にありますので見ていただけたら光栄です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック