探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.221 by 神崎 徹  2013-10-01 22:08:16 

音無>>
俺よりかかっこいいやつなんてそこら中にいるって!!((少してれて。「んー…微妙…こうだって!!」にっとお手本で笑って見せて

神蔵>>
なっ!!お、おまっ…っ!((最初は唇になにかがあたってるとしかわからずに相手の顔が近くにあってなんだろうと思って数秒するとわかり真っ赤になって

やばい!?
ご、ごめんな氷雨?俺が悪かったよ…ごめん…((駆け足で近寄って相手の方が断然背が高いが関係ないとそのまま抱きしめて

  • No.222 by 神蔵氷雨  2013-10-01 22:11:32 

神崎
ど、どうですかっ!僕はやる時はやるんです!(赤面しながら数分経てば相手にまったく説得力のない自慢をして

ひっ……ううっ……嫌ですよぉ……離れたくないですよぉ…(マジ泣きしながら抱きしめてくる相手を抱き返して

  • No.223 by 音無漣  2013-10-01 22:19:27 

>神蔵

…まあ、ちょっと。(相手に聞かれれば俯きながらも答え。相手の言葉を聞けば「好きでこんなになりたかったわけじゃ無いのにね」と伏し目がちに述べ。相手に笑う様になったと指摘されれば少し驚いた様な顔をしてから「ごめん、普段人とあんまり話さないし…変だった?」と不安気に聞いて

>神崎

そうかもしんないけど…俺あんまり人と話さないから、(相手の言葉を聞けばうーんと首を傾げ左記を述べて。相手が笑うのを見ればなるほど…と頷き相手の笑顔を真似してにっと笑って見せて

  • No.224 by 神蔵氷雨  2013-10-01 22:25:38 

音無
…会ってみたいですか?(相手の返事に対しやっぱり興味ひいてるなと思えば左記述べ。「確かにそうですね。でも事件に役立っているのなら僕は満足です」と小さい頃は嫌な思いをしたが今はそれなりに満足しているらしく。「?いえいえ。笑ってる方が似合いますよ?可愛いですし」と相手の言葉を聞けば驚きつつも述べて。

  • No.225 by 神崎 徹  2013-10-01 22:27:56 

神蔵>>
わ、わかった…よ…っ…。((恥ずかしくって顔をかくすと何かを思いついたのかしゃがんで?といって

たっく…身長でかいくせによく泣くな…だから…離れないから安心しろ…な?((抱きしめては「これやる…」といってポケットからネックレスだして「これここに写真いれられるから…俺のでもいれとけば俺といないときに寂しくないだろ?」といって

音無>>
ならさ!!ならさ!!これから俺といーぱいっ話そうぜ!!((あまり話さないという相手に提案してみては「そうそう!!そうやって笑うんだよ!!お前の笑顔の方が似合ってるよ!!」と自分の事のように嬉しそうにして

  • No.226 by 神蔵氷雨  2013-10-01 22:32:26 

神崎
?なんですか?(思いのほか恥ずかしくまだ赤面したまま相手に言われるがままにしゃがんで

うっ……ひぐっ……わかりました…(ボロボロ涙を零していれば相手の言葉を聞いて安心してふにゃ、と笑い。ネックレスを受け取れば「これ、ロケット…って言うんですよね。」と見つめながら相手の提案に賛同するようにパァッと顔を輝かせて

  • No.227 by 嵐崎鈴人  2013-10-01 22:33:54 

(/今からパッと見でコメくれた人にかえすんで返事きてないって人は言ってください)

神蔵
チャラチャラしたやつね…
(相手が小鳥に話している様子を横で見ながらもしやバレてるんじゃないかなんて思い。独りで『優等生伽羅が終わってしまった!!!』と内心で叫び崩れる、

無音
これでわかるだろ?
(制服を整え黒眼鏡をかければあっという間に噂の優等生に変身し『これ誰にも言うなよ?』と相手に口止めすればトイレのドアを開けて個室から出る。ちょうどトイレがしたくなりそのまま用を足して、

  • No.228 by 音無漣  2013-10-01 22:35:55 

>神蔵

…ちょっと、だけ。(相手の言葉を聞けば少し控えめに左記を述べ。相手が満足しているらしいことを聞けば「そっか…確かにそうかもね。」と納得した様に返して。相手が述べれば「か…可愛い?」と思わず聞き返し。似合っているはまだ解るが可愛いのか自分はなんて心の中で思えばまじまじと相手を見て

  • No.229 by 神蔵氷雨  2013-10-01 22:37:55 

嵐崎
おかしいのその人!自分の正体必死に隠そうとしてるんだよ~~。僕、バラすなんてことしないのにね~~。馬鹿だし(小鳥にクスクスと苦笑しながらほぼ隣に立っているであろう人物のことを話していると気づいていない様子で

  • No.230 by 音無漣  2013-10-01 22:39:48 

>嵐崎

あ~…資料と同じだ、(相手が制服を整えメガネをかけたのを見れば自分の頭の中にある資料とピッタリ姿が一致し感嘆の声を上げて。相手が個室から出れば「なんでわざわざ猫被ってんの?」と相手の後を追いかけながら聞き

  • No.231 by 神蔵氷雨  2013-10-01 22:43:18 

音無
あはは、まぁ……無理というわけではないのですが…(苦笑しながらも持っていたファイルのうち一つを取り出しては近くにあった机の上に置き集中して目を通し始め。「なんか人の役になてるって嬉しいです!」心の底から笑って。此方をまじまじ見つめる相手に頭上にハテナマークを浮かべては「僕、何か変な事言いました?」とキョトンとし

  • No.232 by 神崎 徹  2013-10-01 22:45:01 

神蔵>>
っ!!こ、これでお互い様だ!!((しゃがんでもらっては唇にはハードルが高いと察して唇の近くの頬にキスをして

俺の母さんから大切な人に会えたらあげなさいって言われてさ…だからお前にやるよ…((そっぽを向きながらカァァァッと顔を赤くさせて

嵐崎>>
(最初ロルテスので絡ましてもらったものです!!あの時絡めなかったので絡み文かいときますので絡んでくれたら嬉しいです…!!)

ふぁ~…つっかれたぁ~…お菓子食うかお菓子!!((外に出るとふぁ~と欠伸をしてはお菓子を取り出して食べ始めて

  • No.233 by 神蔵氷雨  2013-10-01 22:47:52 

神崎
……っ~~~~~~!!(相手にキスされてはしばらく硬直し数秒経っていくごとに顔を真っ赤にさせて

…ヤバい……今すっごく嬉しいです…!(相手の言葉を聞いては顔を真っ赤にし思いっきり抱きしめては上記述べて

  • No.234 by 音無漣  2013-10-01 23:12:05 

>神蔵

別に、大丈夫な時で良いよ。(苦笑いされれば無理はさせたく無いなと思いさらりと述べれば自分も持っていたファイルを開いて。相手の笑顔を見ればかっこ良いな…なんて思って、「うん、そうだね、」と小さく微笑み返せばファイルの資料をじっと眺めて頭の中に入れ。相手に聞かれれば「可愛い…の?俺って」と、信じられない様に自分の事を指でさしては聞き

  • No.235 by 神蔵氷雨  2013-10-01 23:17:35 

音無
おっせーよバーカ。(相手の言葉を聞いている頃にはもう鬼鮫に変わっていていつもとは違う口調で相手を見。相手の笑みを見ては笑ってくれている、と思って微笑ましくなり。「?はい。可愛いですよ?もうキュンキュンしますよ~」ヘラッと笑いながら相手に述べ

  • No.236 by 音無漣  2013-10-01 23:32:07 

>神蔵

あ…初めまして。(相手の口調がいきなり変わったのでファイルから顔を上げるがすぐに納得したのか上記を述べ。へラリと笑いながら相手に言われれば「可愛い、キュンキュン…、」と相手の言った事を復唱し「記憶しとく。」と後に付け足して

  • No.237 by 神蔵氷雨  2013-10-02 00:01:10 

音無
ッツー訳で、氷雨から聞いてると思うが俺が『鬼鮫』だ。ま、よろしく(面倒くさそうに自己紹介をすれば相手の堅い態度にイラッとし目つきを悪くして。「?わざわざ記憶しなくてもいいのに~」古リラが言った言葉を復唱する相手にクスク笑いながら述べて

  • No.238 by 神崎 徹  2013-10-02 00:13:44 

神蔵>>
…わ、悪かったな唇にできなくてよ…((腕組をしながら恥ずかしすぎてしゃがんで

…お前浮気すんなよ…したらそのネックレス返してもらうかんな…((ぷぅっと頬を膨らませながらいって

  • No.239 by 神蔵氷雨  2013-10-02 00:32:10 

神崎
い、いえ……キスしてくれるだけで…十分嬉しいです…(自分の口元を糧で覆い隠せば目を泳がせながら赤面し

絶対しません!僕、徹のこと大好きですから!(廊下という廊下に声が響いてはふにゃ、と笑い

  • No.240 by 音無漣  2013-10-02 01:33:40 

>神蔵

宜しく、俺は…音無、漣。(自己紹介されれば此方も自己紹介し返して。相手の目つきが悪くなれば「俺…なんかした?」と聞いて。記憶しなくて良いと言われれば「いや、聞き慣れない言葉があったから。…キュンキュンとか…」と述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック