探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.254 by 神蔵氷雨  2013-10-02 21:25:02 

神崎
でも成長期っていきなりくるものですよ?(少し残念な顔をする相手を必死に宥めようとして。「なんか、いつもより近くにいるって感じがしたので~」と甘えた声で頬擦りし

はい!(元気よく返事を返すも周りを見渡せば確かに静かな場所で

  • No.255 by 神崎 徹  2013-10-02 21:28:13 

神蔵>>
あぁ、成長期なら過ぎたよ…中学の時に…((遠い目をしては軽くふっと笑って。「確かに近くて嬉しいな…だからって頬擦りはやめろ…ぉ」と恥ずかしすぎてグイグイと頬をおして

俺の鼻はいいからあんまりひとこねーとこ見つけたんだかんな?…そうすればお前ともゆっくり話せるし…((もじもじとしては頭を軽くかいて

  • No.256 by 神蔵氷雨  2013-10-02 21:32:08 

神崎
あ……す、すいません……(死んだような目をする相手を見れば何かと罪悪感がわき出てきて目を逸らしながらも謝り。「え~~頬擦り気持ちいじゃないですかぁ~」と微笑みながら頬擦りし

さすがですね~♪(相手がさんざん嫌だっといっていた才能だがこんなにも役に立つんだ、と思っていればなんだか微笑ましくなり。モジモジする相手にフフッと笑って

  • No.257 by 神崎 徹  2013-10-02 21:37:17 

神蔵>>
…いいんだ…俺にはこの身長がお似合いだからよ…ふっ。((ふっと密かに笑えば。「こ、今度やらせてやるから今日はやめろ…」むうっといえばぺしっと頭を軽くたたき

言ったろ?俺の鼻でわかんねーことはないって!!((にっと微笑むとなんだかんだで二人になると恥ずかしくなり「やっぱ人が多いところにいこう←」といって

  • No.258 by 神蔵氷雨  2013-10-02 21:41:23 

神崎
まあ…実はいうと僕も一番お似合いだと思います…。可愛いですし…(相手のは申し訳ないが身長低い方が相手には似合っている事実は隠しきれず。「やったぁ~~♪」相手から許可が出れば嬉しそうに笑って

やっぱり鼻がいいて羨ましいです~(なんて自分もそんな才能があるのなら欲しいと思っていて。相手がいきなり場所変更を言うので驚いたが「僕は徹が望むままでいいですよ」なんて言えば相手の唇にキスして

  • No.259 by 神崎 徹  2013-10-02 21:46:07 

神蔵>>
まぁ、でくなると後々めんどくさいからこんままでいいか…お前に抱き上げられるのもわるくねーしさ…((相手に抱き上げられたことが相当嬉しかったのかそうつぶやいて。「ただし!!一日一回だけだ!!」と言い聞かせ

でも結構やなんだぜ?マタタビかぐと酔っちまうしよ…((マタタビをおもいだしては身震いをして「んぅ!?…お、おまっ…な、なに…っう!!」いきなりで驚くと下を見ながら後ろでひとつ結びにしていた髪をほどいて髪の毛で顔を隠して

  • No.260 by 神蔵氷雨  2013-10-02 21:51:05 

神崎
僕も徹のこと抱き上げるの悪くないですよ?(相手の呟きが聞こえれば内心とってもうわしく自分自身も相手を抱き上げることは嬉しくて。「ええぇ~~っ…!ケチんぼですね…」ムスッとすればそっぽ向くも諦めたように息ついて

?人間なのにですか?マタタビで酔うなんて聞いたことないですね…(相手の言葉を聞けばマタタビで酔うとは珍しいと思って。「?別にここで二人きっきり、時間をつぶしてもいいですよ、と。」あての様子を微笑ましく見

  • No.261 by 神崎 徹  2013-10-02 21:55:43 

神蔵>>
で、でもいつかは俺が抱き上げてやる!!((自分だけがやられてるのはやだからといじをはって「…でも…二人っきりなら何度やってもいいけど…」と頬を軽くかいて

いやさ、俺匂いがきついとだめでさ…((思い出しただけでもやばいといって「だ、だからってキスすんなんて…恥ずかしいっつの…」というと髪の毛をいじいじして

  • No.262 by 神蔵氷雨  2013-10-02 21:59:11 

神崎
あはは、楽しみしてます!(相手の言葉に一瞬硬直するもすぐに笑えば前記を述べて。「♪それはよかったです~」嬉しそうに微笑んでは再度頬擦りして

あ~そうなんですか…(不思議そうに相手を見れば鼻が効くって相当大変なんだなーと相手を見つめて。「えへへ、すいません。」と照れ笑いをして

  • No.263 by 神崎 徹  2013-10-02 22:03:12 

神蔵>>
でも身長このまんまの方が可愛い…のか?((おそるおそる聞いて「…二人だからいいか…」と言って

花粉もひでーし…最悪だよ…くちゅっ…((小さくくしゃみをして。「恥ずかしかったけど…嬉しかった…」頬を赤く染めて

  • No.264 by 神蔵氷雨  2013-10-02 22:07:03 

神崎
?はい!可愛いですよ~(相手の言葉を聞けばパァッと笑って答え。「~~~♪しばらく甘えさせてくださいね~」と嬉しそうに呟いては頬擦りし

だ、大丈夫ですか?(相手の事が心配になったのかくしゃみをする相手の顔を覗き込んで。「それはよかったです。」と微笑んでは相手の唇をペロッと舐めて

  • No.265 by 神崎 徹  2013-10-02 22:11:28 

神蔵>>
…お前がこのままがいいっていうならこのままでいるよ…((と相手がいいといってくれたので言って。「はぁ…好きにしろ…」というと少し自分も嬉しくて

しゃむい…((少し身震いをして。「むぅ……もっ、もっとしてくんねーの?」と少し小さめの声で言うと恥ずかしくなって離れて

  • No.266 by 神蔵氷雨  2013-10-02 22:15:51 

神崎
ありがとう!僕、今の徹が一番好きなんです!(ニヘッと笑えば相手をギュ~ッと抱きしめ。「……あむっ…」相手との顔が近いのでふと何かを思ったのか相手の耳朶を甘噛みして

大丈夫ですか?こうすればあったかいですよ?(自分の着ていたブレザーを相手の背中にはおればギュッと抱きしめて。「?いいのですか?僕あまりうまくないですよ?」と相手の呟きが聞こえれば少々赤面しながらも離れる相手に近づきDキスをして

  • No.267 by 神崎 徹  2013-10-02 22:21:23 

神蔵>>
…俺も…弱虫でダメダメで……でもそんなお前の優しいところが好きだよ…((やんちゃな笑顔で言って。「ひぁっ!?氷雨なにして…っぅ~…」びくっとしてはふるふると震えて。

…ふぁ~…あったけー…お前体温あったかいから気持ちいな…((嬉しそうにして。「んぅ……っ…はぁっ…」初めてでちょっと、苦しかったのか息吸えなくて

  • No.268 by 神蔵氷雨  2013-10-02 22:27:39 

神崎
あれれ?つい前まで僕の事弱虫って言ったの誰なんですか…。(相手の言葉が嬉しくて微笑みを零すも前まで此方の事を弱虫と言っていた相手が自分が弱虫だと認めているようでジト目で見。「あ。なんとなく…。どういう反応するのかなと思って…」と相手の顔をマジマジ見て

えへへ、喜んでもらえて嬉しいです♪これから先寒くなりますから…(相手が嬉しそうに開いているのを見て笑い。「んっ……っぁ…」相手が苦しそうにしいているので一度離し

  • No.269 by 神崎 徹  2013-10-02 22:36:56 

神蔵>>
う、うっせ、弱虫!!((むにぃーっと頬をつねってやって。「お前な…耳は本当にやめろよ…たっく…」凄く恥ずかしかったのかぷるぷるして

…冬はこうしてたいな…ずっと…((まだ先のことだと思うと先は遠いいなと思い。「キスって苦しいな…なんか頭ぼぉーっとする…」顔は赤いままでとろんっとした目で見つめて

  • No.270 by 神蔵氷雨  2013-10-02 22:40:27 

神崎
徹も弱虫ですよ~だ(相手に言われれば言い返しなのか相手にも同じことを言って。「耳弱いのですか?」と相手の聞くも答えるわけないですよね、てゃん男子れば相手の耳朶をペロペロ舐め

あははっ、そうですね~~僕もずっとこうしていたい…(相手の意見に同意してはくっついたまま目を閉じて体温を感じ。「だ、大丈夫ですか?」と相手を見るも胸がドキドキ高鳴るばかりで

  • No.271 by 神崎 徹  2013-10-02 23:26:39 

神蔵>>
お、俺は弱虫なんかじゃない!!((はぁっ!?と思って言い返して。「よ、弱くなんか…っん~…」と答えないもびくびくとして。

…今度マフラー編んでやるよ…俺不器用だけど…((少し照れていえば。「…なんか…まだぼーっとして…らめ…」というととんっと相手に寄りかかり

  • No.272 by 神蔵氷雨  2013-10-02 23:31:36 

神崎
さっき自分で認めてたじゃないですぁ~(相手の意地なのかよく分からないが先程の言葉を思い出す限り確実に相手は自分の事を弱虫と言っていて。「絶対弱いですね。」相手のは反応見る限り明らかに確信して

編んでくれるだけでも嬉しいです。(相手の気持ちが伝わってくるのか微笑んで。「わあっ……よいしょ…」と相手が寄りかかれば支えてあげ、木陰の下に座らせれば休ませて

(/風呂落ちしますね!

  • No.273 by 神崎 徹  2013-10-12 22:30:42 

神蔵>
うっ、…そ、それは…忘れろっ!!((相手の記憶能力のよさに焦ると誤魔化して。「だ…誰だって耳は弱いだろ…」とブツブツ言いはじめて

…お前は青とか大人しそうな色が似合いそうだよな…黒とか…((相手の頬を触っては言って。「んぅ…氷雨…」つぶやくとぎゅーと抱きついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック