探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.121 by 紫野 湊  2013-09-30 22:08:49 

名前/紫野 湊(シノ ミナト)
学年/3年A組
専門分野/情報収集分野
分野の意味/捜査に関する情報を収集する極めて危ない分野
性格/へらへらとした態度をとるゆるい性格。ノリは軽いが根はしっかりとしているので事件関連のことはちゃんとする。腹黒いところもあるが人が嫌悪を抱くようなことはしない。専門分野上、つかず離れずの関係を意識している。
容姿/身長179cm。綺麗に染められた癖っ毛の茶髪に紅いカラコンを入れた瞳。制服は着崩し上に赤いパーカーを羽織っている。情報収集のために変装をしたりもする。
ロルテスト/

いいこと聞いちゃったー。
(にしし、と人の悪そうな笑みを浮かべ廊下を歩きながら上記を呟き。捜査班に伝えるべきかと悩みながら階段をリズミカルにかけ降りるもあまり気が乗ってこなく、別にいいかと自己完結してしまい昼寝でもするかと図書館へ歩みを進め)

(/参加希望です、不備はないでしょうか?一度落ちますがよろしくお願いします^^)

  • No.122 by 神崎 徹  2013-09-30 22:10:22 

安原さん>>
(参加ありがとうございます!専門分野がお素敵です!!IQが高い人だけとは…私の神崎君は頭が悪いのではいれませんね…←
それではこれから宜しくお願いします!!)

  • No.123 by 安原藍弥  2013-09-30 22:11:58 

神崎さん

(素敵だなんて!ありがとうございます!(((
いえいえ、お馬鹿なぐらいが可愛いですよ(^q^)
はい!よろしくお願いします!)

  • No.124 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:14:53 

神崎
僕は強くなる方にかけます!(自信ありげに張り切っていい

……それ。氷雨が聞いたらそう思うんだろーなー。お前も氷雨の事考えろよ。あいつだって目の前で両親失ったんだぞ…。ろくに愛されもしないでここの学園受かってお前に会うまで独りぼっちで……。
(相手の言葉に硬直すれば自分は氷雨本人じゃないのでどうでもいいが氷雨自身はどう思うのかちょtっぴりワクワクしていたり。「あー、あいつ恥ずかしがって言ってねぇーな…。」面倒くさそうにはぁ、とため息をついて。「もう一度言うが俺と氷雨は感情を共有し合っている。つ・ま・りだ。氷雨がお前のこと異性として好きだと思っているように俺にも感情伝わってくるんだよ……」落ち込み気味で相手に打ち明け

  • No.125 by 神崎 徹  2013-09-30 22:15:24 

紫野さん>>
(参加ありがとうございます!!うわぁぁ!!初めての三年生です!!先輩がこの学校にきてくださって感謝感激です!!←じゃんじゃん絡んじゃってください!!)

安原さん>>
(では、からみ文はロルテストので大丈夫でしょうか?)

  • No.126 by 安原藍弥  2013-09-30 22:16:11 

神崎さん

(大丈夫ですよ!

  • No.127 by 神崎 徹  2013-09-30 22:23:30 

神蔵>>
俺は弱虫のまんまに一票な!!((こちらも自信ありげにいって

か、考えろって言われてもどう考えろっていうんだよ!!俺だって自分のことで精一杯なんだよ!!自分のこの手であいつを殺して!!しるかよ…あいつのことなんて……俺は自分の事で精一杯なんだよ……((自分の口から出てくる言葉が相手を傷つけているように思えて口を抑えながら亡きはじめ「は、はぁ?…す、好き………?……俺こう見えても男なんだけど……ってお前にも伝わる…?伝わるとどうなんだよ?」少し相手の事が怖くなくなって落ち着き出すが好きと言う言葉にきょとんとして

  • No.128 by 神崎 徹  2013-09-30 22:25:40 

安原>>
あー!!わっかんねー!!((隣の部屋でぐちぐちと大きな声で喋っていて。何故なら相当馬鹿なので問題(宿題)を出されたのだがいっこうにすすまなく途方に暮れていて

  • No.129 by 安原藍弥  2013-09-30 22:29:13 

神崎
……(隣の部屋からの声に顔を歪める。声の主は神崎だと知っているため、どうせ課題が出来ないんだろう、と当たりをつけて席を立てばピンを外して“どうかしたの“と

  • No.130 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:30:17 

神崎
ひどくないですか……(落ち込み気味で言えばやけに自信がある相手を見

はぁ~~~……お前ひっでぇなぁ……氷雨はどれだけお前の事心配してたかも知らずに……まぁ俺はどうとも思わんが…(相手の言葉は自分的にはどうでもいい。問題なのは氷雨だがどうしたものか、と考えていれば何故か泣き出す相手に戸惑い涙を自分の袖で下手くそに拭けば「弱虫はどっちだよバーカ!」と額にデコピンして言い張り。「そうだな。どっからどう見ても男だな。それは俺にも十分理解できる。だーかーら………俺もお前の事好きになるってことだよ阿保!!」と大声で叫べば顔をまかにして俯き

  • No.131 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:32:44 

安原
んぅ~~……うぁ……(ボーッとしながら自分のクラス(2-C)へ向かえば前が見えていなかったのか思いっきり扉に頭をぶつけ「~~~っ~!!」額を抑えながらしゃがみこんで

(/絡ませていただきます!不束ながら宜しくお願いします!

  • No.132 by 安原藍弥  2013-09-30 22:37:43 

神蔵

……前見ないと危ないですよ(冷静に言い放てば、まるで相手がそうなることを予測していたかのように手に持っていた保冷剤(←)を渡し

(こちらこそ、よろしくお願いします!

  • No.133 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:39:49 

安原
ん~~っ……あ、ありがと…(額を抑え涙目で相手を見お礼を言ってヘラッと笑えば保冷剤を受け取って額に当てれば「ふぅ…」と落ち着き

  • No.134 by 音無漣  2013-09-30 22:41:42 

(返事遅れました!)

>嵐崎

ちょっと…(相手にどこか連れていかれると思い左記を述べるが男子トイレに連れていかれればもうどうにでもなれと何も言わず。小声で相手が言えば「へえ…」と返しどう見ても優等生には見えない相手の格好を対して驚かず一瞥し

>神蔵

うん、だってモテてるでしょ、氷雨。(照れ笑いする相手に自分のノートをパラパラと捲り言い。好きと言われるのもまた初体験で「好きって言われたのも…始めて。」と述べればファイルを持ち直し。頬を触られれば驚きつつも相手を一瞥して。相手が苦笑しながら言えば「氷雨は強いね。」と微笑んで

  • No.135 by 安原藍弥  2013-09-30 22:43:46 

神蔵

…頭打つと馬鹿になりますよ(それだけ言うとサルエルのサスペンダーに携帯をつけて立ち去ろうとし

  • No.136 by 神崎 徹  2013-09-30 22:45:19 

安原>>
安原…ぁ…だすげでぇ…ぇ…課題終わんねーよ……((と相手が来てくれて安心したのかお菓子をだしてもぐもぐと食べ始めて

神蔵>>
でもお前はその弱虫っぽいとこがいいんだよ…((ぼそっというと顔を赤くさせては言い放ち

あっ、…ごめんなさい……((相手がそこまで考えているとは思わなくなって再度涙流せば相手が拭いてくれてふいにどきっと胸の鼓動がなって「へっ…お前が俺のことを…はぁ!?」カァァァッと赤くなって

  • No.137 by 音無漣  2013-09-30 22:46:58 

>神崎

信じてないんだ、まあ、わかるけど。(相手の言葉を聞けば欠伸混じりに左記を述べ。「俺もお前みたいな真っ直ぐなのが信頼出来るよ」と言えば薄く笑って。変じゃないと言われれば少し驚いたように顔を上げて「お前…俺の事気味悪いとか思わないんだ…」と述べ

  • No.138 by 安原藍弥  2013-09-30 22:47:56 

神崎

…それが人に物を頼む態度ですか…(ため息をつけば相手に近寄り、“こんな簡単な問題が出来ないのか“と思いながらも「どこですか」と聞いて

  • No.139 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:48:19 

音無
ん~~…そうでもない…かな~~(目を瞑って唸りながら考えては今までを振り返ってえへへ、と笑いながら上記を述べて。「漣、今日は初めてがいっぱいだね~」相手が初めて体験することが今日は多いななんて微笑ましく思っていて。「漣って顔綺麗だよね…」と相手の頬を触りながら思ったことを述べ
「そうかな?」と照れ笑いして

安原
大丈夫~。僕元々馬鹿だし。(フォローにはならないであろう言葉を言えば立ち去ろうとする相手にテクテクついて行き

  • No.140 by 安原藍弥  2013-09-30 22:52:28 

神蔵

なんでついてくるんですか(相手の行動を疑問と感じて問い掛ければ携帯がなり、アイコンをタッチしながら歩いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック