探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.141 by 神崎 徹  2013-09-30 22:54:23 

音無>>
まじで!!俺のこと信頼できるなんてお前心ひれーな!!((ばしばしと背中を叩いて
だってよ?変とかないだろ同じ人間なんだからよ?((に減っと笑っては自分と相手を指さして

安原>>
うぅ…だっでわがんねぇーんだもん……((うじうじといい「全部…」と小さめな声で

  • No.142 by 音無漣  2013-09-30 22:55:16 

(絡ませて頂きます!)

>安原

…安原、藍弥。(フラフラと校内を歩いていれば相手の姿を見つけ、同じクラスだと思えば相手に関する資料を思い出して取り合えず名前を口に出せばフラフラと相手に歩み寄って

  • No.143 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:55:38 

神崎
?何かいましたか?(相手の言葉がよく聞き取れずキョトンとして

いや、別に謝ることじゃねぇーから。(謝る相手に首傾げ頭上にハテナマークを浮かべて。「泣くなよ。俺が困る。」ち目逸らしながら言えば相手の頭をポンポン叩き。「だから嫌なんだよ……氷雨が恋愛感情持つと面倒事に巻き込まれるって……しかもよりによって男かよ……はぁ~…」膝と肘を地面に着きながら絶え間ない絶望に浸っていて「ははっ、今なら意地でも逝ける…」と恐ろしいことを言ったり

  • No.144 by 神蔵氷雨  2013-09-30 22:57:01 

安原
なんかそういう気分だから~(と意味不明な事を言えば相変わらず微笑みながらついて行き、携帯を弄る相手を見

  • No.145 by 安原藍弥  2013-09-30 23:01:12 

神崎

…絶望しか見えないんですけど…(相手の言葉に流石に戸惑いの色を隠せず

音無

なにか用ですか(相手のことを見据えれば、直感的に“音無だ“と思いながら自分の名前を呼ばれたため返事して

神蔵

……(どうでもいい、と呟けば通話をはじめずに切って、“意味わかりません“ともっともな意見を出して

  • No.146 by 神崎 徹  2013-09-30 23:02:47 

神蔵>>
お前はお前らしくいればいいんだよ氷雨…((優しく微笑んで抱きしめてやり

ひっく…お、俺だって謝りたくねーよ……けどあやまんねーと申し訳ねーとおもって…っ((頭なでられてそのまま抱きついて。「わ、悪い…俺のせいだよな……悪い…で、でも氷雨にはこれからは近づかなければそんな感情なくなるだろ…?」会えないのは嫌だがそう言い放って

  • No.147 by 神崎 徹  2013-09-30 23:05:20 

安原>>
頼むよ安原…ぁ…お礼ならなんでもするからよ!!よろしく頼むよ…ぉ…((頭を下げて頼むよと抱きついてニヤニヤして

  • No.148 by 安原藍弥  2013-09-30 23:06:50 

神崎

…ニヤけるのをやめましょうか。(この人はどう教えれば覚えるんだ、という疑問からはじまり

  • No.149 by 音無漣  2013-09-30 23:07:19 

>神蔵

かっこ良いのにね。(相手が言えば意外そうに返し。相手に言われればコクリと頷き、顔が綺麗だと言われればまた驚いたような顔をして「そんな事言われたのも…始めて。」と言い相手をじっと見て。「強い。かっこ良いや。」と言えばへなりと笑って

>神崎

…何で?神崎って、信じられやすいと思うけどな。(背中叩かれれば不思議そうに上記を聞いて。相手の言葉を聞けば「お前…かっこ良いな、なんか。」と述べ

  • No.150 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:08:56 

安原
ん~~~もうちょっと言うとね~~友達になりたい!(人見知りも最近慣れてきて友達を増やして着たいと思っているようで

神崎
そうですか~。じゃあそうしておきますね!(ニヘラ、と笑えば抱きしめてくる相手の背中に手を回して

謝られても俺罪悪感しかわかねーから。(と言えばいきなり抱きついてくる相手に「俺氷雨じゃないんだけど…」と呟き。「誰がそんなこと言った!氷雨は…氷雨の事は俺がよく分かってる。外見ヘラヘラしてても心じゃいつも泣いてて…さびしがり屋で……とにかく!!氷雨とは仲良くしろ!氷雨だってお前と会えなくなったらどれほど悲しいか分かってんのか!」と赤面したまま怒鳴り散らし

  • No.151 by 音無漣  2013-09-30 23:11:21 

>安原

…何してんの?そんなトコで。(聞かれれば少し考えてから気になった事を聞いて見て。「俺の事知ってるんだ…」内心思えばポケットに手を突っ込み

  • No.152 by 安原藍弥  2013-09-30 23:11:21 

神蔵

オレと友達になっても楽しいことなんてありませんよ。(突き放されるのがオチだと知っているため、冷たく言う

  • No.153 by 神崎 徹  2013-09-30 23:11:41 

安原>>
んだよ~…まだまだ童貞の安原に教えてやろーかなーと思っただけだけど~?((冗談でニヤニヤとしては抱きついたまま

音無>>
いや心のそこからはみんな信頼なんてしてねーだろうしさ…((悲しそうにして微笑むと相手がいった言葉に「そ、そうか?かっこよくないっての!!これが普通だって!!」と笑って

  • No.154 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:12:23 

音無
いやいや~、むしろカッコいいのは鬼鮫のほうですよ~(と相手に何も話していない『鬼鮫』の存在をいつの間にか話していて。「えっへへ~、漣は自分には自信なさそうだけど。僕、蓮のいいとこといっぱい見つけたよ!」と嬉しそうに笑って。「えへへ。なんか恥ずかしいや…。ありがと。」と言えば照れ笑いして

  • No.155 by 安原藍弥  2013-09-30 23:13:12 

音無

理由なんてありません。…ただ、希薄だと思ってただけです。(多くを語らないのか淡々と言い

  • No.156 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:14:11 

安原
そうなの?でも友達になりたい!僕、君のこと知りたい!(相手の冷たさにキョトンとすれば目を輝かせながら相手の手を握って

  • No.157 by 安原藍弥  2013-09-30 23:14:57 

神崎

いい趣味してますね、お断りします(駄目だ、と感じた時点で教えることを断念し、相手を自分から引き離して

  • No.158 by 神崎 徹  2013-09-30 23:16:15 

神蔵>>
にへへっ…俺はそんまんまのお前が大好きだからな…((語尾を小さく言って

お前は氷雨じゃなくても氷じゃない…鬼鮫じゃん…お前もお前で俺は好きだよ…お前俺泣いてる時に涙吹いてくれたじゃんか?あれだけでも俺嬉しいよ…((にこっと笑って。「…俺男だし…あいつは顔いいし…男の俺にはもったいないって…」といい

  • No.159 by 安原藍弥  2013-09-30 23:16:53 

神蔵

いいですか、メイットがないといったんです。オレは、ただ事件を解決するために作られたロボットみたいなもの。関わらない方が身のためですよ(なるべく冷たく聞こえればいい、と目を細めて

  • No.160 by 神蔵氷雨  2013-09-30 23:17:40 

安原
ええ~~友達面白いのに~~(子供のようにぐちれば諦めが悪く相手の事をふてぶてしく見

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック