探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.81 by 神蔵氷雨  2013-09-30 18:22:10 

嵐崎
あっ……。待って~…!…………~~~~っ~~~!!(小鳥が飛んで行ってしまったので相手の方向へと走れば相手発見。途中でピタリと止まり硬直すれば先ほどの光景を見られていたのだと気づき顔を真っ赤にすればぎこちない動きで離れようとし

  • No.82 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 18:37:22 

神蔵→

小鳥、残念だったな
(飛んでいってしまった小鳥。それを追いかけて此方まで来た相手に眉を下げながら上記述べれば小鳥が飛んでったほうを眺めて「んま、また来るだろ」と相手を励まし肩をポンポンと叩いて

  • No.83 by 神蔵氷雨  2013-09-30 18:41:03 

嵐崎
あー、恥ずかしい…(相手に先ほどの光景を見られていただけで羞恥心がわきあがり両手で顔隠し。「まぁ残念ですね…」と小鳥の事を言い

  • No.84 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 18:43:38 

神蔵→

なに恥ずかしがってんだよ
(顔を両手で隠す相手に上記を言えば腕を掴んで離そうとし、「さっきの小鳥が来るかわかんねぇけどまた別の小鳥が来るさ」なんていい

  • No.85 by 神蔵氷雨  2013-09-30 18:47:40 

嵐崎
…だって小鳥と戯れてアハアハしてるんですよ?おかしいじゃないですか普通に~(とまんま自分のことを言っているがそんな行動をしていた自分もどうかとは思うが「此処の動物とは仲いいからね~」と自慢げに言って

  • No.86 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 18:50:37 

神蔵→

いいんじゃねぇの?それがお前らしいよ
(自分の事を思いつめる相手に助言らしきものを言えばニッと笑い「ふーん、お前といれば無料で動物見れるかもな」とおもしろそうにつぶやき

  • No.87 by 音無漣  2013-09-30 18:51:56 

>神蔵

色んなもの覚えてたら気持ち悪いって言われた。(相手の言葉にさらりと左記返し。相手の言葉を聞けば「うっそ…俺だよ?」と驚いた様に述べ。相手に頭撫でられればまた驚いたように相手を見て、頭撫でられたのなんか生きてて始めてだ…と思えば少し恥ずかしそうにし。相手が明るく振る舞うのをみれば「凄いな…」と思った事を口に出してみて

>嵐崎

え…嵐崎鈴人?(授業も終わり資料の貼ってあるノートをペラペラと捲りながら歩いていれば、ベンチに転がり休んでいる相手が見て。顔を見て相手の名前はわかったが、何だか資料と雰囲気が違うと思えば相手に歩み寄って

  • No.88 by 神蔵氷雨  2013-09-30 18:54:49 

嵐崎
…僕は神蔵氷雨。2年C組、証拠詮索分野。(ニッと笑う相手にヘラッと笑えば簡単に自己紹介をして「見れたらいいですねー。お金はとりませんが。」と苦笑しながら述べ

  • No.89 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 18:55:34 

音無→

やっべ…
(いつもと違う性格、容姿を見られ顔が引き攣れば大ピンチなんとかこうにか「はっ?俺が嵐崎鈴人だって?ナイナイ」なんて言い訳してみる。心の中で自然体!うまくいったぜ!なんて叫びつつ相手を見て

  • No.90 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 18:58:56 

神蔵→

俺は嵐ざk…っ。
(危うく自身の名を出しそうになり慌てる。バレないためにはどうしたらいいだろうか。グルグルと脳を回転させれば「俺は指紋鑑定部門だ」と部門だけ教えて、後は話をそらす作戦に出て

  • No.91 by 神蔵氷雨  2013-09-30 18:59:30 

音無
え?そうなんですか?僕は普通にあこがれちゃいますよ~~(相手の言葉に驚けば自分なら相手の才能を分けてもらいたいくらいで。「うん。漣だね。フらないよ?むしろくっつくタイプ。」と驚く相手に首を傾げながら微笑んで述べ。動物を触る時のようによしよし、と優しく撫でてあげればヘラッと笑い、「撫でられるの初めてですか?」と相手の反応から察して尋ね。「?そうでしょうか?僕は過去を悔やんだりはしませんよ」とヘラッと笑い

  • No.92 by 神蔵氷雨  2013-09-30 19:02:06 

嵐崎
嵐崎……?確かA組で有名な真面目さんだよね~じゃあ頭良いんだ!羨ましいなぁ~(相手の名前に聞き覚えがあるのか思い出したように相手をマジマジ見て「へぇ~~指紋鑑定部門かぁ~~」と目をキラキラ輝かせて

  • No.93 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 19:05:01 

神蔵→

いや、それは俺のダチだよ
(なんとか言い訳をすれば「その嵐崎と同じ部門なんだぜ?」といい。その次は話をそらすべく「あ、小鳥!」といい草村を指させば相手がその方向を向いた隙に逃げて

  • No.94 by 神蔵氷雨  2013-09-30 19:08:26 

嵐崎
?そうなの?(相手の顔は明らかに嵐崎に似ているのに、と思ったがそっくりさんにしておき。「えっ?
小鳥?」とクルッと指さした方向を見ていないよ、と言おうとした途端相手が逃げるので驚き一生懸命追いかけて

  • No.95 by 音無漣  2013-09-30 19:12:06 

>嵐崎

全校生徒で黒髪は182人、その中で男子は73人…(相手が嵐崎鈴人では無いと言えばそんな事無いと思いもう一度相手の特徴を見ては何かを暗唱しだし。「やっぱり嵐崎鈴人しか有り得ない、」と分析が終わったのか相手の顔を見て言い

>神蔵

俺は…氷雨の方がかっこ良いと思うけどな、(憧れると言われれば思った事を述べて。相手が微笑んで述べれば「へえ…」と不思議そうに返事し。尋ねられれば頷いて「触られた事自体、あんま無い…」と言い。相手の言葉にかっこ良いななんて思えば「俺は…すぐ忘れようとしちゃうな…できないけど。」と言えば目を伏せ

  • No.96 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 19:13:21 

神蔵→

はぁ、はぁ、
(男子トイレに逃げ込めば制服を整えて黒眼鏡をかければ優等生完成。乱れた息を整えればなにごともなかったかのようにトイレから出て歩き

  • No.97 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 19:17:41 

無音→

はぁ…
(相手の暗記力には流石の己でも勝てるわけが無い。バレたからには仕方が無いと相手を男子トイレの個室に連れていけば鍵を締めて密着し相手を壁側に立たせれば「そうだよ俺は嵐崎鈴人。あの優等生だ」と小声でカミングアウトして

  • No.98 by 神蔵氷雨  2013-09-30 19:17:55 

音無
そうかなぁ?えへへ、ありがと♪(相手の言葉にキョトンとするも照れ笑いして。「僕、漣のこと結構好きだよ?好きというよりむしろ大好きかな~」と相手のことはどれほど好きなのだろうかとぶつぶつ言えば「うん!嫌いじゃない!大好き!」ヘラッと笑い。「あ。そうなんだ。」と自分は人肌に慣れているので簡単に触れられるので相手は経験があまりないのかと思えば相手の頬を触って。「まぁ、僕も忘れるのに時間はかかりましたよ。やっぱり時間が必要って言うじゃないですか~」と苦笑しながらも目を伏せる相手を見

  • No.99 by 神蔵氷雨  2013-09-30 19:21:22 

嵐崎
~~~~♪(追いかけてる途中で相手を見失うor自分の体力のなさで力尽き先程のベンチに座って小鳥と戯れていて「ねぇねぇ!聞いてよ~。さっき有名な優等生と会ったんだよ~」と小鳥に話しかけていて

  • No.100 by 嵐崎鈴人  2013-09-30 19:25:00 

神蔵→

あ、お前は確か…
(再び中庭に戻ればさっきの男子がいて、思い出す素振りを見せれば「あ、神蔵氷雨か」と思い出した素振りを見せて「そこで何をしているんだい?」と口調を変えて話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック