探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です

参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です

名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2013-09-29 22:09:26 

名前:神蔵 氷雨(かむくらひさめ)
学年:2年C組
専門分野:証拠詮索分野
分野の意味:犯人が残した手がかりなどを細かく調べ追求する分野。ちなみに今は神蔵しかいない。
性格:onモードとoffモードの切り替えが激しくoffのときはのんびり屋でボーッとしている。人見知りが激しく小心者だがonになると凄い真面目ちゃん。何故か恥ずかしがり屋なところは変わらない。動物が好き。 
容姿:制服はちょっと崩して着ていて黒髪の肩まで伸ばしたくらい。肩まで伸ばしてある横の髪を三つ編みにしているので時々弄る。瞳は綺麗なパープル。身長は176㎝
ロルテス:んぅ~~~………ふぁ……(廊下をゆっくり歩きながら伸びをすれば数秒経った後に欠伸をするという速さで。時折窓の外を見ては『鳥さんこんにちは~』と手を伸ばして指に止まる小鳥に挨拶

(/参加希望です!不備等あれば指摘してください!

• No.2 by 神崎 徹  2013-09-29 22:21:20 

(は、初めての参加さんだ!!全然不備なんてございませんのでどんどん絡んじゃってください!!)

絡み文
くんくん…うへぇ…こっちからも真面目くんの匂いがぷんぷんしやがる…この学校真面目くん多いからな…あー嫌だ嫌だ…((廊下を匂いを嗅ぎながらまた真面目くんの匂いかと思いながら長い髪の毛をいじいじしながらトボトボとあるいて

• No.3 by 神蔵氷雨  2013-09-29 22:28:56 

神崎
ん~~~~……くふぁ……暇だなぁ~~(廊下の窓を開けてグデーンとしていれば先程の小鳥を頭に乗せて欠伸をし平和すぎてつまらないのか一方をボーッと見つめて

(有難う御座います!素敵な絡み文提出thank youです!

• No.4 by 神崎 徹  2013-09-29 22:41:33 

神蔵>>
…たっく…この匂いはどこからっ…っておいそこの頭に鳥のっけてるくそ真面目くんやろう!!
俺の鼻にお前のそのくそ真面目くんですよオーラの匂いがプンプンして嫌なんだよ!?((匂いの元が分かると神蔵に近づきガルルッと犬のように威嚇体制をとると鼻を摘んで

(いえいえ!!これから宜しくお願いします!!)

• No.5 by 神蔵氷雨  2013-09-29 22:45:55 

神崎
…ひぃっ……!………な、何……(しばらくボーッとしていればいきなり怒鳴られた挙句威嚇されたので体をビクつかせて、訳も分からぬまま戸惑い頭に乗っけていた小鳥をそっと放せば相手を見ずにめを泳がせながら『…ぼ、僕に何か用ですか……?』と尋ね

• No.6 by 神崎 徹  2013-09-29 22:53:40 

神蔵>>
…ちっ…、俺は神崎徹!!覚えておけ!!
お前のぷんぷん漂ってくる真面目くんの匂いが嫌なんだよ………っといってもどこも真面目にはみえねーな…なんつーか…弱虫?((名前を名乗ると匂いは真面目くんのくせに外見は全然真面目くんというよりもよわよわしい弱虫できょとんっとすると周りの人達から珍しい分野の自分が騒いでいて笑われていて恥ずかしさからか顔を赤面させて黙って下を向いて

• No.7 by 神蔵氷雨  2013-09-29 23:00:44 

神崎
え……えーと……僕は神蔵氷雨。2年C組、専門分野は証拠詮索分野…。僕も好きでそういう匂いを出してる訳じゃないよ…確かに仕事のときは真面目になっちゃうけど……。まぁ…弱虫……ってとこかな…(としこ紹介はちゃんとするも後半は曖昧になってしまい顔を逸らし目線を逸らし、戸惑いの表情が分かりやすく出ているが周りの人達が何故相手の事を笑っているのが理解できずになんだか心がズキズキと痛み『笑わないでよっ!その人は何も悪くないじゃん!』と叫べば相手の手首を掴んで廊下を走りその場から離れ

• No.8 by 神崎 徹  2013-09-29 23:10:15 

神蔵>>
確か…証拠詮索分野って今一人しかいないっていう…
おい!!お前なにしてんだよ!!俺なんて構うと皆から笑いものになるぞ!!((自分以外の一人の分野に会えて少し嬉しい反面笑われていて恥ずかしさからかいつものやんちゃさの顔が消えて泣き始めると手をひかれるとコイツまでもが笑われものになってしまうと恐れ手を振り払おうとして

• No.9 by 音無 漣  2013-09-29 23:13:44 

名前/音無漣(Sazanami Otonasi)
学年/2-C
専門分野/暗記分析分野
分野の意味/過去のあらゆる事件の資料を暗記し犯人の特徴などを分析、特定する分野。この分野に携わる人は少ない。
性格/記憶力が凄く良い。少し自己中でぼーっとしている。暇だとすぐ何かを覚えたがるためノートを持ち歩いている。基本興味がある事と無い事の食いつき具合の差が激しく、食事や睡眠も興味の無い事の例外ではない。頭が良い訳ではないが勉強は全て記憶力でカバーしている感じ。運動が苦手。なんでも口に出して覚えるので他人に引かれがち。
容姿・色素の薄い灰色の髪を耳位まで伸ばしていて癖がついている。目は青い。身長は172cm。制服はYシャツとズボンのみ。

【ロルテスト】

あ~…暇…(する事もなく廊下をフラフラと歩いていれば左記を述べて、ノートをパラパラと捲ってから溜息をつき。覚えるものが思いつかず「伊藤博文…黒田清隆…」と総理大臣の名前を復唱すれば壁に寄り
かかり資料室でも行こうかななんれ思っていて

(参加希望です!何か不備あれば指摘お願いします!)

• No.10 by 神蔵氷雨  2013-09-29 23:15:50 

神崎
まぁ…もうちょっと人数多かったらいいですけど……
僕は、僕がやりたくてやってるんです!例え僕が笑いものになろうが僕は君を守りたいと思っただけです。(ちょっと落ち込み気味でもう少し人数が増えてほしいと願う心は本心で。相手が泣き始めれば心の中では戸惑うも一生懸命に走って相手の言葉など関係ないと言い張り手を払おうとする相手の手をギュッと握って『大丈夫です。』と呟き

• No.11 by 神崎 徹  2013-09-29 23:23:18 

神蔵>>
お前わかってねーよ…俺の分野が可笑しい奴の入るとこだってこと…俺だってこんな変な分野やなんだよ…こんな鼻がいいだけの…嫌われるだけの分野なんて…((涙をずっと流し続けていれば相手から手を握られて少し安心したのか若干いつもどうりの笑みを戻すと「あんた…身長高いな…」と若干いらだちをみせて

音無>>
(参加ありがとうございます!!不備なんてとんでもございません!!素敵です!!…えっと…絡み文などかくか今の会話にまさてどんど絡んでください!!)

• No.12 by 神蔵氷雨  2013-09-29 23:27:57 

神崎
僕は君の事何も知らないからね。だからこういうこと言えるんだと思う。でも、僕は君が羨ましいよ…。君は匂いで犯人を付けとめたりするんでしょ?僕鼻とかきかないしただひたすら手がかり分析したりするだけでね…。こういうの個性、っていうのかな?僕、君の事嫌いじゃない。(先程の場からかなり離れた場所で止まって相手の涙を自分の手で拭きとって『ええっ…!そこ?きにするとこそこ?』と相手のいらだちを感じて戸惑い

• No.13 by 神蔵氷雨  2013-09-29 23:32:56 

(/風呂落ちさせていただきます!後ほどレス返しますね!

• No.14 by 嵐崎鈴人  2013-09-29 23:35:51 

名前〔嵐崎鈴人〕〔らんざき すずと〕
学年〔2-A〕
専門〔指紋鑑定分野〕
性格〔授業などには真面目に取り組み休み時間になればボーッとする〕
容姿〔やはり授業中などは着崩さず黒メガネ着用しているが休み時間になればネクタイを緩めボタン2個解放。黒メガネも外す。黒髪で首の半分辺りの長さの髪を盛っている。〕

ロルテスト
んあ~。
(学校の中庭でベンチに座りながら背伸びをしている己。皆の前では真面目くんを演じているため人目の少ない中庭で本性を出している、少し眠くなったのかベンチに横たわると目を閉じて寝息を立てる

(/参加する

• No.15 by 神崎 徹  2013-09-29 23:37:46 

神蔵>>
けど俺はこの分野が嫌いなんだ…皆には嫌われる、犬扱いされる…こんな分野…散々なんだ…でも何かに困ってる奴の探しもんを探してやったとき…見つけてやった時の奴の嬉しそうにする顔…好きなんだよな…俺…。
あらためて俺は神崎徹だ!!俺もお前分野嫌いじゃねーぜ?だって俺にはできない分析やらなにやら証拠のことだって調べられるなんてすげーじゃんか!!((涙を拭かれると自分も相手の分野はキライじゃないというとにっと笑うと「そこが一番気にするとこだろが弱虫でく…」と笑いながら言い放って

• No.16 by 音無漣  2013-09-29 23:38:12 

(ありがとうございます、絡み文出させて頂きます!)

>all

…重…。(資料室で昔の資料を物色していれば何時の間にか手がファイルで一杯になってしまい。いくら沢山あるとはいえ、所詮はプラスチック。そんなに重くは無いはずなのだが、体力が無い自分にはどうしても重く感じてしまい上記を小さく呟いて。どうやって教室まで持って帰ろう、なんて考えては軽く溜息をつき。

• No.17 by 神崎 徹  2013-09-29 23:39:41 

嵐崎>>
(参加ありがとうございます!!どんどん絡んでください!!)

• No.18 by 嵐崎鈴人  2013-09-29 23:42:49 

神崎
(/ロルテストを絡み文に回してもらっていいっすか?

• No.19 by 神崎 徹  2013-09-29 23:49:38 

音無>>
…んっ?
なにかこまってるんっすか?((くんくんっと匂いをかいでは音無の資料室を見つめて大きな声で言って

嵐崎>>
(はいぜんぜん構いません!!)

えっ…お、おまっ…お前って同じクラスの…えっ…ま…まさかなぁ~…ははっ…匂いは同じだけどな…((と近くにいたあいてがあまりにも自分のクラスのやつと匂いが同じ過ぎて戸惑って

• No.20 by 神蔵氷雨  2013-09-30 00:29:28 

神崎
犬扱いですか?僕から見れば犬じゃなくて人間ですよ?鼻がきく人間。(自分とは違う誰かがそう思っていても自身は相手の事は嫌いでもなければ差別もしない。むしろ友達になりたいくらいと思っていて。でも相手には相手に事情とやらがあるのだろうと考えなおしているところもあって。
はい。よろしくお願いしますね。(自分の分野を褒められ頬を染めれば照れながらもふにゃ、と笑い『そうなんですか…?僕はあまり気にしな……今なんて言いました?』と後半聞き取れなかったのか首傾げ

音無
……あ。同じクラスの…(廊下をゆっくり歩いていれば何度か見かけたことのある相手を見つけ、まだ慣れてはいないがファイルをたくさん持っていて重そうにしている様子を見れば察しがつきちょっと距離を置いて『重いなら持ってあげようか?』と声を掛けて

嵐崎
あはは、よしよし~(相手の近くで小鳥と戯れており嬉しそうに笑っていれば一匹の小鳥が相手の体の上にとまっていたので駆け寄れば小鳥を触って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック