探偵教育学校【BL】

探偵教育学校【BL】

神崎 徹  2013-09-29 21:49:10 
通報
閲覧ありがとうございます!!

ここは探偵を教育する学校です!!
探偵教育学校と言っても授業はかわらず他の学校と同じように受けて探偵の授業は各自与えられたことをこなして実績を残して最後の最後まで試練を乗り越えた優秀生徒だけが探偵になれます…

パートナーは一人につき2人まで…

貴方は誰とパートナーになりますか?

ルール説明です!!
1.今回は女子は無しでおねがいします
2.荒らしやなりすましはご遠慮ください、もし荒らしがきても無視してください
3.本体様同士のお話のさいは()をつけて頂けると嬉しいです
4.キス(Dまで)、または押し倒しまでは良いですがそれ以上はやめてくだはい
5.奪い合いも結構です


参加する際にはプロフィールをお願いします
質問等あれば私にきいてください
専門分野は適当に考えちゃってください←
分野を感がてたらその分野がどんな分野かを説明してください
ただいま教師の生徒を募集中です


名前:神崎 徹(かんざき とおる)
学年:2年A組
専門分野:匂い探索分野
分野の意味:現在この分野にいるのは神崎一人だけで匂いを頼りに犯人を見つけ出すいわば警察犬に似たような存在でありそれをいかしている分野
性格:やんちゃな正確で皆からは信頼されている。でもたまにやんちゃな顔から悲しそうな顔をする。
容姿:制服はきているが少しくずしてきている。
髪はながくて女子にまちがえられることも多々ある。
目の色は赤。髪の毛は黒。身長は145と小さめ
ロルテス:くんくん…んぅ~…匂いがするなぁ~なーんか俺の嫌いな真面目くんのにおいが…((鼻がいい為探索の練習をしようとしていたが自分の嫌いな真面目くんのにおいがしたとたんぎょっとして立ち止まり

コメントを投稿する

  • No.41 by 音無漣  2013-09-30 01:39:59 

(あああ、神崎さんと神蔵さんの名前間違えてました!申し訳ございません!!!orz)

  • No.42 by 音無漣  2013-09-30 01:43:18 

>神崎

凄い…か?俺は鼻が利く方が憧れるけどな…(相手の言葉と態度を見れば左記を不思議そうに述べて、「俺昔っから鼻炎でさ~、鼻効くとかちょっと憧れる。」とさらりと言い

  • No.43 by 神蔵氷雨  2013-09-30 01:43:22 

音無
僕はかなり気にする派なので…(相手が気にしなくても自分は気にするようでちょっと落ち込み気味に前記を述べて。「そうかな?名前だけはカッコいいのに性格ダメだよねー、と女子の噂でよく聞かされますけど…」とため息交じりに言って「えっと…父ですね」唸りをあげて思い出せば微笑んで答え

  • No.44 by 神蔵氷雨  2013-09-30 01:45:42 

(/いえいえ大丈夫です!

  • No.45 by 神崎 徹  2013-09-30 01:46:42 

神蔵>>
お、俺が!?((一気に赤面して
い、行くぞ…………氷…雨………((ボソボソと言っては頭を撫でられていては真っ赤な顔は相手からは見えなくて

…そんじゃー真面目くんなときのお前はまだ俺の事知らねーってことなんかな…なんかかなしーな…((まだ、頬に手を添えていたまま「なんでだろうな…俺があいつのかわりになれたらよかったのに……どうして俺なんかが生きて……」となみだを拭かれても流れてきて

  • No.46 by 音無漣  2013-09-30 01:49:34 

>神蔵

へー、気配りとか上手いんだね。(相手の言葉を聞けば何やら勝手に解釈した様に述べて。溜息混じりに相手が言えば「俺なんか名前変だし性格も変って言われてんだよね、ま、興味ないけど」と歩みは止めずに前期述べ。微笑んで言う相手に「へえ、お父さん、センス良いね。」と返し

  • No.47 by 神崎 徹  2013-09-30 01:50:12 

音無>>
えっ……俺に…憧れる…?((目を再度キラキラとさせては「お前…俺と友達になってください」と言い放っては相手の手を握て微笑んでは「俺2年A組の神崎徹!!宜しくな!!」といい


(名前にてますものね!!)

  • No.48 by 神蔵氷雨  2013-09-30 01:51:43 

神崎
あっ。なんか今ドキッてきました(と頬を朱に染めて言えば相手の顔がよく見えないので覗き込めば何故か顔を真っ赤にしている相手を見

あはは、まぁ冷たいですけど悪い人格ではないので…(苦笑すれば未だに頬に添えられている手に頬擦りして「友達は徹に生きてもらいたかったって思っているかもしれないですよ?自分を責めないでください。」と言えばどんどん溢れてくる涙をどうにか止めたいのか頬を伝う涙をペロッち舐め

  • No.49 by 音無漣  2013-09-30 01:54:37 

>神崎

え…うん、え…?(いきなりの流れに挙動不審になるのを隠しきれずにいればただ頷き。友達になってくれなんて言われた事もない、ただ首を縦に降り続ければ「俺、C組の音無…漣。」と簡潔に自己紹介して。

  • No.50 by 神蔵氷雨  2013-09-30 01:55:33 

音無
そうでしょうか?(自分でもよく分からないのかコテッと首を傾げてはハテナマークを頭上に浮かべて。相手の言葉に「僕はカッコいいと思いますよ。性格はまだ分からないですけど…」と相槌をうって。父と言っても自分を虐待するほどの父だったがと苦笑いを浮かべては「そう…ですね…」と呟き

  • No.51 by 音無漣  2013-09-30 01:55:48 

(皆さん心がお広い…ありがとうございます(泣)次からは気をつけますんで!)

  • No.52 by 神崎 徹  2013-09-30 01:58:09 

神蔵>>
わ、わかったかよ俺の恥ずかしさ…氷雨…の馬鹿野郎…((一段と顔を赤らめて

おめーみてーな優しいのが冷たい態度になるってのもなんかさみしいな…それって…((なんだか胸が痛くなりなんだと思い頬を添えたまま片方の手で頭を撫でて「そう思ってくれてるんだろうか…あいつは…」というと涙を舐められてかあぁぁっと真っ赤になって

  • No.53 by 音無漣  2013-09-30 02:00:26 

>神蔵

うん、なんとなくそうだと思う。(ハテナ浮かべる相手に頷き答えればまた相手の言葉に驚いて。自分の名前を褒められた事など一度もなかった為かお世辞か、いやお世辞だ、なんて自問自答をしながら「…ありがと。」と答え。相手が苦笑いを浮かべれば流石に空気の読めない自分でもいけない事を聞いてしまった自覚はあるのか「ごめん…地雷踏んだ?」と申し訳なさそうに述べて

  • No.54 by 神蔵氷雨  2013-09-30 02:02:15 

神崎
うん、十分わかった…。(赤面すれば相手の気持ちがよーく分かり

でしょうね…なんせ正反対の性格ですから…(参ったな、なんて言いたそうな顔つきで苦笑して撫で受け。「絶対思ってますって!」と自信ありげに答えれば「波だってやっぱりしょっぱいです…」と言って

(/そろそろ落ちますね!お相手感謝です!おやすみなさい~

  • No.55 by 神崎 徹  2013-09-30 02:02:50 

音無>>
…あれ…嫌…だったかな…俺みたいな奴が友達になるの…?((相手の挙動不信な態度をみて自分が積極的にしすぎたと感じて誤って「ってことは氷雨と一緒のくらすか?」といい

  • No.56 by 音無漣  2013-09-30 02:05:37 

>神崎

いや…友達になってって言われたの、始めて。(相手の言葉を聞けば首を横に振り左記を述べて、聞かれればうんと頷き「氷雨って、神蔵氷雨でしょ?」と答えて

  • No.57 by 神崎 徹  2013-09-30 02:08:39 

神蔵>>
でもこれからは名前呼びな…氷雨!!((にへっと笑い

…俺の事わすれてんだろ…冷たい方の氷雨は…((ちょっと残念そうな顔をしながらも相手の頭をなでて「自身ありげだなお前…くすっ…」と笑っては「と、おまっ…なめっ…」といい

  • No.58 by 神崎 徹  2013-09-30 02:10:38 

音無>>
それじゃーお前の初めての友達にNo.1だな俺は!!((と手を握ていつもの優しい笑みを浮かべては「そうそう!!やっぱ一緒なんだ…」といい

  • No.59 by 音無漣  2013-09-30 02:15:03 

>神崎

ん…ま、そうだけど…(相手の言葉聞けば軽く頷き、手を握られれば少し驚いて。一緒かと言われれば頷き、「なんか色々あったっぽいけど…うん。」なんて独り言にも近い言葉を呟いてみればポケットに手を突っ込み

  • No.60 by 音無漣  2013-09-30 02:19:03 

(すいません、今日は落ちます!また明日!お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック