【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

燕尾服の執事  2013-08-19 18:26:03 
通報
ふふふ、此処を覗いたのだからもう返す訳にはいきませんね。

此方では人間界と魔界、二つの世界が存在する事について話しましょうか。

魔界には人間界とはまた別の者が存在します。
まぁ、其れについてどうこう言える程安易に存在された場では無い為説明は省きますがね。

はて、簡単に説明すると魔界の一部には大きな屋敷が在るのです。
其の屋敷には私が仕えている吸血鬼の王が居ます。そしてもう一匹屋敷の番をしている元野良な猫が居ります。

さて人間界と魔界の境界線が一度薄れたその時紅く染まった月の下で貴方は誰と出会うのでしょうか。

~Rule~
>Ⅰ基本的マナーのある方
>Ⅱロル必須(10文字以上)
>Ⅲ自己紹介の際『吸血鬼・人間』何方かお選びください。
Ⅳドッペルについては不問ですが絡み文投下の際に『魔界』『人間界』、何方の世界に居るか示してください。
またこれは人の好みですが魔界の何処に居るかまで細かく書き込んでも構いません。

【魔界】or【魔界 屋敷の中】
皆さん宜しくお願い致します。(微笑を浮かべ...ry
>Ⅴ本体会話の際括弧を使用して下さい。
>Ⅵ恋愛については吸血鬼同士、人間同士、異なった類、自由。
>Ⅶ主は3伽羅やっておりますが皆様はなるべく一人の方が参加しやすいかと思います。
それでも複数の伽羅をやりたい場合、一応教えて下さい。

それから登録逃げなんて野望な事をしたらこの私が何処まででも追い掛け致しますから←
なんて。せめて一度はお話しましょうよ。ね?

自己紹介の注意
★名前、読み方を記入してください。
吸血鬼を選択なされた方は、『魔界の名(本名)』と『人間界の名』、二つの名前を記入して下さい。
本名は洋名、人間界の名前は和名でお願いします。

※新規登録の際の注意※
主が募集する(猫の弟や屋敷内の人物)以外は吸血鬼であろうとも皆様とは初対面設定です。
最初の文を投下する場合、吸血鬼は魔界で自由に。
人間はRakaの日(満月の夜の日)に魔界に迷った設定でお願いします。

ここまで説明を読んで下さり有難う御座いました!

コメントを投稿する

• No.161 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 15:52:50 

【魔界】

>ノックス

え?... あー。なんか自分が不甲斐ないなぁって思っただけだよ。心配してくれたんだ?((隣に座るノックス見上げれば笑っていて。ノックスは優しいねと言葉紡げは足をパタパタとしてみて。

• No.162 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 15:54:42 

(/どうやら、また途中です。すみません)

• No.163 by 久條 零  2013-08-21 16:00:12 

レウィスさん

ありがとうございます ( スタッフからカフェオレを渡されればおぼんにカップをのせて運びはじめて。相手の元へと行けば静かにカップを置いて「 おかわりの際は私目を御呼びください。 」と言って柔らかな微笑みを浮かべれば頬を汗が一筋伝って。一度頭を下げて。

• No.164 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-21 16:09:34 

>朝倉

...そ。
(相手の言葉に何故溜息をついていたのかわかれば納得した様に軽く頷き、相手の問いには一応肯定として目を一度伏せ、数回瞬きしてから相手が不甲斐無い者とは心底おもっていない己、それを伝えるかの如く「...俺は思わない。」と述べれば夜の結界を王が一旦解いた模様、日差しが出てくれば太陽の眩しさに目を細め、薔薇や花に光が反射し眩しそうに目を細めて。時折王は夜の結界を解いて花に日光を浴びせたり気まぐれで行動したりする為今回もそんな感じだろうと納得し)

((いえいえ、大丈夫ですよーっ))

• No.165 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 16:10:46 

【魔界】

>久篠様

さて。お話はこれくらいにして、お茶でもいかがですか?((お話が過ぎたと思い席を立てば、王やレウィス様達が帰るまで、人間界に返すことは出来ない。だとしたら街を歩いてしまうより屋敷の方が安全で。これも何かの縁でしょうかね、と笑いをむけていて。
そういえば人間界のお菓子なんかもあったなぁと思い出せばおもてなしをしなければと

• No.166 by 影満 千晴(レウィス)  2013-08-21 16:14:26 

>久條

...有難う御座います。それにしても店内で汗をかくなんて、不思議ですね...。此処は幾分涼しい筈ですが。
(カフェのにおいに目を細め薄っすら微小を浮かべて相手にお礼を述べれば、頭を下げる際に伝った汗が視界に入りそっと手を伸ばして、ピアスを未だつけてくれている相手にくすりと笑みを零してからその耳に触れピアスを指先で撫でて「...随分と熱い御身体ですね、今日は潔く家に帰って看病してもらった方が良いですよ。」と小さく述べ)

• No.167 by 久條 零  2013-08-21 16:15:29 

朝倉さん

宜しいのですか? ( 相手の提案に首を傾げるも、折角の御誘いを断る理由もないので「 では、御言葉に甘えますね。 」と小さく微笑んでみせて。

• No.168 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 16:20:34 

【魔界】

>ノックス

...、あ、ありがとう...((そんな風に言ってもらえるなんて思ってもいなくて、一瞬言葉につまればあるのはただ恥ずかしさと照れくささで。視線を眩しく輝く花々へと向けて気を紛らわしてみる。たまにくる昼の時間はより一層花達を彩っていて、鮮やかさに目を細めながら眺めた。

• No.169 by 久條 零  2013-08-21 16:25:19 

レウィスさん

・・・暑がりでして ( 相手の言葉に一瞬肩を揺らせば上記述べて。カフェオレの香りをたのしんでいる相手を柔らかな眼差しで見つめていればわりと冷たい指が耳に触れてきて。少しばかり擽ったいが気持ちがよかったのでされるがままで立っていたら、相手に体調の事を指摘されて。驚きに目を見開けば「 ・・・帰りたくありませんよ。 」と首を左右に振ればあんな、独りになる家になんて・・・、と小さく呟いて。

• No.170 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 16:28:57 

【魔界】

>久篠様

承知しました。今しばらくお待ち下さい((胸元に手をあててお辞儀をすれば、それは見習いながらもきちんとした執事のソレで。顔を上げて微笑みを向ければ準備をするためにキッチンへと向かう。磨きあげた茶器や美しい皿をワゴンに乗せれば可愛らしい菓子を少しと、新しい茶葉を用意した。それらを庭先へと静かに押せば、庭先の日を浴びる花々が清々しくて。もしかしたらお茶には最適なのかもしれないと、少し足取り軽く

• No.171 by Master  2013-08-21 16:32:06 

((少し野暮用ができてしまいました、主はこれにて一旦落ちますねorz 
レス蹴申し訳ないのですがこれにて落ちます、また用事が終えれば戻ってきます、なるべく早く戻ってくるようにします~お相手感謝( ´ ` );))

• No.172 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 16:35:01 

(/長時間のお相手、ありがとうございました。またお相手できる事を楽しみに私も所用で落ちますね。

• No.173 by 久條 零  2013-08-21 16:35:59 

朝倉さん

・・・ ( 礼儀正しく御辞儀をした相手に此方もゆっくりと返して。屋敷の中へと消えていった相手の背中を見送れば美しい花々を近くで見たいのか立ち上がって、近くに咲いていた花へ寄れば触れてみたり、香りを嗅いでみたりして。「 綺麗な花だ・・・。 」なんて呟けば柔らかく微笑んでみせて。

• No.174 by 久條 零  2013-08-21 16:38:22 

Master様

(( / 了解致しました!!、
御相手ありがとうございました、いつでも待ってますね←、 ))

朝倉さん

(( / 了解致しました!!、
御相手ありがとうございました^^、 ))

• No.175 by Master  2013-08-21 19:52:32 

クランツ(影満 秋羅)
【魔界】

...ッ!...んだよ、気持ち悪ぃな。
(自室のベッドで束の間寝ていると、ツンと撥ねた黒髪の少年が死体の中ただ一人で頭を抱えながら口元から伝う紅い其れを拒絶するかの如く奇声を上げている夢、思わず目を覚まし勢いよく上体起こせば後頭部をがしがしと掻き乱しながら自嘲気味な笑みを零しつつ気晴らしに散歩しようと屋敷内から出る道を歩き出し)

レウィス(影満 千晴)
【魔界】
そういえば人間界で首輪とか購入してあの兄弟につけてみるのも面白いですねぇ...なんて言ったら二人とも真っ先に逃げたり否定したりしそうですね。...ふふ。
(片手に高価な如雨露を持ちながら庭園に咲く花達に適量の水を注いで物騒な事を一人でに呟き、時折夜空を眺めて目を細め「....にしてもまた人間が迷い込んでしまいそうです。」と困ったかのように述べられた言葉だが表情は何処となく愉しげでくすりと笑みを零して)

ノックス(影満 葛里)
【魔界】
....自由。
(今日は番してないで偶には自由に散歩とか好きな事をしなさいと、執事に云われるだけなら番をしていたが拾い主の吸血鬼の王に言われては自由にしないとといつもいた木の上から飛び降りると取り合えず木が茂っている道の中を淡々と歩き、暗く時折星空や紅い月の光が差し込む程度、そんな中大きな木を見つけ幹にそっと凭れ掛かっては空を眺めて)

((やる事を終えたので戻ってきましたーっ。  もし誰かいましたらぜひよろしくお願いします( ´ `* )

• No.176 by 久條 零  2013-08-21 20:08:08 

Master

(( / 先程の続きは駄目でしょうか?、 ))

• No.177 by 影満 千晴(レウィス)  2013-08-21 20:23:15 

>久條

妙なお方ですね。
(相手の言葉にくすくすと笑み零せば、触れている指先から熱が伝わると一旦己の手を引き、頼んでいたカフェオレを口に含み「良いお味ですね。...とても美味しいです。」と一言感想を述べてから、家に帰りたくないという相手、カップを片手に持ちながらゆるりと首を傾ければ「何故です?」と一言問いをいれ、うっすら微笑を浮かべ)

((はい、かまいませんよー。上記のは他の方向け絡み文にしておきます( ´ ` *)))

• No.178 by 十六夜 昴  2013-08-21 20:29:55 

……あーっと。
( 仕事帰りで有ろうか、常日頃から通い慣れている筈の帰途に於いて彷徨える男が一人。視界に映るのは薄暗い街灯とは対象的に妖しく紅に染まる月。目の前に広がる異様な光景に思わず己の口をついたのは「…マジかよ」なんて何時に無く粗暴な詩で。如何したものか、己の住む街並とは明らかに異なる現状に怪訝そうに眉顰め筒はぁ、と一つ溜息溢しては偶には此んなのも悪くない、なんて落ち着いた素振りを取り繕い。するり、ネクタイ緩め乍近くの長椅子へと腰掛けては"此処は何処か"なんて今更の事を考えてみたり。)

(/ おうふ…昨日は来れなくてすみません / ぐすん。19.でpf提出させて頂いていた者です。本体の都合上、置レス亀レスになる事が多くなると思いますが此んな野郎を末長く宜しくお願いします←。

• No.179 by 久條 零  2013-08-21 20:29:56 

レウィスさん

良く言われます ( 苦笑いを浮かべて頬をポリポリとかけば、相手の指が離れたので緊張を解いて。カフェオレを美味しいと言われれば「 それはよかったです。 」とふわりとした笑みを浮かべてみせて。相手の問い掛けに暫し目を伏せるも、また視線を戻せば「 私の家族はもういないので。 」なんて笑みを携えながら言う自分はおかしいのだろうか・・・。

(( / 我儘御免なさい!、
ありがとうございます!!、 ))

• No.180 by クランツ(影満 秋羅)   2013-08-21 20:46:53 

>十六夜
偶にはこういう道悪くねぇな。
(日頃屋敷に近い森の様な場へと足を運んでいただけであった為其処から多少離れた場迄へ足を踏み入れる事は無く、斬新そうに上記をぽつりと呟くと長椅子に座る人陰が有り、目を細めて後姿の相手を視界に捉えると男性と認知しゆっくりと歩み寄って長椅子の前へと移動すると、人間界でよく見るスーツ姿の相手がネクタイを緩めており数回瞬きしてから、口角をゆるりと上げ腰に片手を置いて前のめりになり相手の顔を覗き込む様にして)何だ、人間がこんな所で優雅にしてやがる。...面白ぇ。

((今日来て下さって嬉しいですよ!!( ´ ` *)← おぉぉ、お忙しい中来て下さり感謝します、いつでも時間が空いている日に来てくださいねー、此方こそ宜しくお願いします! 一応王で絡みにいったのですが、希望があれば交代します!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック