【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

燕尾服の執事  2013-08-19 18:26:03 
通報
ふふふ、此処を覗いたのだからもう返す訳にはいきませんね。

此方では人間界と魔界、二つの世界が存在する事について話しましょうか。

魔界には人間界とはまた別の者が存在します。
まぁ、其れについてどうこう言える程安易に存在された場では無い為説明は省きますがね。

はて、簡単に説明すると魔界の一部には大きな屋敷が在るのです。
其の屋敷には私が仕えている吸血鬼の王が居ます。そしてもう一匹屋敷の番をしている元野良な猫が居ります。

さて人間界と魔界の境界線が一度薄れたその時紅く染まった月の下で貴方は誰と出会うのでしょうか。


~Rule~
>Ⅰ基本的マナーのある方
>Ⅱロル必須(10文字以上)
>Ⅲ自己紹介の際『吸血鬼・人間』何方かお選びください。
Ⅳドッペルについては不問ですが絡み文投下の際に『魔界』『人間界』、何方の世界に居るか示してください。
またこれは人の好みですが魔界の何処に居るかまで細かく書き込んでも構いません。

【魔界】or【魔界 屋敷の中】
皆さん宜しくお願い致します。(微笑を浮かべ...ry
>Ⅴ本体会話の際括弧を使用して下さい。
>Ⅵ恋愛については吸血鬼同士、人間同士、異なった類、自由。
>Ⅶ主は3伽羅やっておりますが皆様はなるべく一人の方が参加しやすいかと思います。
それでも複数の伽羅をやりたい場合、一応教えて下さい。

それから登録逃げなんて野望な事をしたらこの私が何処まででも追い掛け致しますから←
なんて。せめて一度はお話しましょうよ。ね?

自己紹介の注意
★名前、読み方を記入してください。
吸血鬼を選択なされた方は、『魔界の名(本名)』と『人間界の名』、二つの名前を記入して下さい。
本名は洋名、人間界の名前は和名でお願いします。

※新規登録の際の注意※
主が募集する(猫の弟や屋敷内の人物)以外は吸血鬼であろうとも皆様とは初対面設定です。
最初の文を投下する場合、吸血鬼は魔界で自由に。
人間はRakaの日(満月の夜の日)に魔界に迷った設定でお願いします。

ここまで説明を読んで下さり有難う御座いました!

コメントを投稿する

  • No.241 by 朝倉 蓮桜  2013-08-22 17:40:12 

【魔界】

>久篠様

実は僕もまだお会いしてないんですよ

((苦笑いを浮かべてつぶやくように言った。事実結構な長さ務めている割には会ったことはなくて。ただ、

  • No.242 by 朝倉 蓮桜  2013-08-22 17:43:18 

>久篠様

(ぁぁぁ!!!すみません。また途中でOrz)

  • No.243 by 久條 零  2013-08-22 17:46:30 



・・・――― また迷ったのは良いとして、まったく知らない場所だ ( ゆっくりと目を開けば鈍い明かりが視界に飛び込んできて。その光の中を歩いている人々は皆が皆見惚れる程の美しい者達で。「 ぅ〜ん、知り合い何ていないよなぁ。 」なんて呟いて。人々の間を練り歩いていけば次第に自分が好奇の目で見られているのに気が付いて。

Master

(( / 王様でもノックスさんでも構わないので絡んで下さい!!、 ))

  • No.244 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-22 17:46:37 

>朝倉

.....。
(一人壁に凭れ掛かりながら座っていると頭や肩、足元には10匹くらいの猫達が、目を伏せながら退いて欲しい、そう内心で呟くも無論猫達には通じる事無く己は何も出来ない侭大人しくしていた所で行き成りバン、と開かれる扉に猫達がッシャー!!っと毛を逆立てて扉の方を見る。己も何事かと思い其の方向を見遣れば執事の教え子の相手がおり、数回瞳を瞬かせて)

((おぉお、私そういうハプニングとかイベント大好きでまさかお相手様からイベントをしてくださるなんてっ、嬉しいですこれからもぜひry←  っと、何故かノックスを出してしまいました←))

  • No.245 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-22 17:48:43 

>朝倉
(わぁぁぁああ、ストップです、すみません、そういえば王様と顔合わせしてなかったですね!? よし、王様にします、投下しておいてごめんなさい!!No.244 はなしにしてくださいごめんなさいぃぃ←))

  • No.246 by 久條 零  2013-08-22 17:49:15 


朝倉さん

そうなんですか・・・ ( 頷けば、やはり御偉い方にはそうそう会えないのか、等と考えて。

(( / 大丈夫ですよ!!、 ))

  • No.247 by クランツ(影満 秋羅)   2013-08-22 17:57:32 

>朝倉
【魔界】

あー...無い。ここにも無い...ったく、何処いったんだ?嗚呼、いっその事屋敷ごとぶっ壊して見つけ易い様にするか。
(一人でに部屋内を散らかしながら何かを探している模様、如何やら今度開かれるパーティに使用する招待状、無論己はいつも招待状なんてものを焼き払って無理矢理参加をしたりする野望な性格をしていたりもするが今回はそういう訳にはいかないらしい、猫の兄弟たちも連れて行く為どうしても必要になってくる、結界を張られたあの場は王である己は簡単に破って通れるが兄弟たちは無論出来ないと肩を竦ませ)...それともノックス達には諦めて貰うか...。

((色々とスミマセン。 遅れませながら此方にどうぞorz))

  • No.248 by 朝倉 蓮桜  2013-08-22 17:58:25 

【魔界】

>ノックス様
(/あぁ;お気になさらないで下さいませ!)


>久篠様
(/ありがとうございます;申し訳ございません!!!)

素敵な方だろうとは思うんですがね

((そうつぶやくように言いながら珈琲をするりと出せば「アメリカンにしてみました。どうぞ」と差し出す。それは濃くも薄過ぎもしないのみやすいもので、傍らには砂糖とミルクを添えて置き。

  • No.249 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-22 18:02:18 

>久條

...。
(街中を歩いていればふと目の前を歩く人がおり、何故此処に人がいるんだろう、と内心で思いながら視線を逸らそうとすれば相手に執事の結界が張られている事に気付き一度足を止めて。数回瞬きした後早足で後ろから相手の元へと近付けば、相手を追い越して前へ立ち顔を覗き込む様に目を細めて)...レウィス。


(( おぉ、ぜひよろしくお願いしますね! ノックスとの会う機会は少ないため、先にあわせておきますね~))

  • No.250 by 久條 零  2013-08-22 18:05:02 


朝倉さん

俺も、何と無くそんな気がします ( クスリと肩を震わせれば相手を見つめて。差し出されたアメリカン珈琲を手に取り、香りをたのしめば「 いただきますね。 」と微笑みかければ一口飲んでみて。

(( / いえいえ!、 ))

  • No.251 by 久條 零  2013-08-22 18:11:26 


ノックスさん

・・・レウィス? ( 視線を身に受けながらも堂々と歩いていって。辺りを見渡していればいきなり目の前に現れた一際美しい者に驚いて立ち止まってみて。目を細めて自分を見る相手を見つめ返していればふいに耳に入った言葉に首を傾げてみて。

(( / わ−いッ、ありがとうございます!!、 ))

  • No.252 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-22 18:16:03 

>久條

結界。
(レウィスの結界が張られている、とでも伝えるかの様に上記を述べるも、矢張り相手には上手く伝わる訳が無く、一度目を伏せて相手を見詰めていれば他の者には見えない結界をじ、と見詰めてからちらりと相手の瞳に視線を移動させ「...知ってるのか。」と相変わらず言葉足らずでありつつも、どうやら執事の事を知っているのか、と問いかけている様で)

((いえいえ、言葉足らずで申し訳ないですが、よろしくお願いしますORZ))

  • No.253 by 朝倉 蓮桜  2013-08-22 18:19:23 

【魔界】

>クランツ様

探し物...ですか?

((扉付近のスイッチを押して電気をつければあきらかに風格のある人物が居て。あたりの散らかった様子からすると多分探し物をしているのだろうと恐る恐る声を掛けては、ゆるく首をかたむけていて))

(/ありがとうございます!所用で落ちますが、また夜遅くにまいりますね♪)

  • No.254 by クランツ(影満 秋羅)  2013-08-22 18:22:37 

>朝倉

あ?...嗚呼、レウィスの教え子か。
(相手を見れば直ぐに把握した様に頷けば、探し物に集中していた為扉を開かれたのにも気付かずにいては声をかけられてやっと気付いたらしく上記を述べて。ハァと大きな溜息をついた後再び探し続けると時折ぽーいっぽーい、と適当なものを放り投げたりして)

((はーい、了解です!! またの機会にぜひ( ´ ` )))

  • No.255 by 久條 零  2013-08-22 18:23:38 


ノックスさん

結界・・・? ( 相手の言葉に暫しの間目を閉じ、顎に手を添えて考えてみて。もしかしたら別れの際薔薇の様な男性が何かしてくれたのだろうか、ならばそうかも知れないな・・・何て微笑んで。知っているのかと訊かれれば恐らくこの結界をかけてくれた人の事だろうと思い「 レウィス、という御名前かは存じませんが・・・執事の様な風貌の方なら知っていますよ。 」と微笑んでみせて。

(( / 此方こそ宜しくしてやってくださいね!!、 ))

  • No.256 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 18:29:27 

>久條

...レウィス。
(相手の言葉を暫し大人しく聞いていれば矢張り会った事あるのだろう、と納得し、その人はレウィスだ、とでも言わんばかりにもう一度上記を述べて頷いて肯定し。再び相手を見ていれば今にも消えかかりそうな結界に一度目を細め暫らく思考を巡らせていれば、期限を決められた結界なのだと把握し一人でに目を伏せて。ふと今更思い出した様に頼まれた買い物を行かねば、と思えば「...行く。」と小さく述べ相手に背向けて歩き出して)

((はい!! では本体は霧のように消えますね~・。・。))

  • No.257 by Master  2013-08-22 18:34:53 

>>吸血鬼or人間募集中! または、王との繋がりがある関係の吸血鬼を募集!



((王だけつながりのある人を募集していなかったので、只今から募集します!
次の中から好きな関係を選んでください、これは1名様です))

Ⅰ 犬猿の仲的な関係だが、ほんの偶に嫌々しつつ意見が合う事も?
Ⅱ 仲がとても良く、魔界での情報交換などパーティ時にはよく一緒に行動すr。
Ⅲ 子供の頃暴走した王に(血を吸われて)殺されかけた幼馴染的存在。←

※Ⅲを選んだ場合、首元に噛まれた痕が残ってると主が喜びまs
それから王の記憶はその頃無い、という事を承知しておいてください。

  • No.258 by 久條 零  2013-08-22 18:39:20 


ノックスさん

そうですか ( 相手の肯定的な言葉に軽く頷けば、レウィスさん・・・綺麗な御名前だなぁ、と考えて。相手が一言発して歩き出してしまったので自分はどうしたらと首を捻るも、先程からの妖しい視線に耐えられる気もしないのでついていくことにして。

(( / では私も消えますね!!、 ))

  • No.259 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 18:46:00 

>久條

...。
(一度振り返り後ろを見れば相手がついてきている事に気付き、数回瞬きするも特に嫌がる訳でもなく再び前を向き歩き続けていると漸く雑貨屋につき扉を開ければ、女性の吸血鬼や子供の吸血鬼などがおり、そんな中気にする事なく足を進め真紅色の布にふと目がとまり)

  • No.260 by 久條 零  2013-08-22 18:53:11 


ノックスさん

・・・ ( 静かに相手の後ろについていけば一軒の店に入っていったので、自分も申し訳程度に静かに入っていけば下を見ていなかったからか小さな子供にぶつかってしまい「 ぁ、ごめんな。 」としゃがんで謝ってやり。駆けてきた母親と思わしき女性に頭を下げれば、何故か獣の様な瞳をしていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック