【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

燕尾服の執事  2013-08-19 18:26:03 
通報
ふふふ、此処を覗いたのだからもう返す訳にはいきませんね。

此方では人間界と魔界、二つの世界が存在する事について話しましょうか。

魔界には人間界とはまた別の者が存在します。
まぁ、其れについてどうこう言える程安易に存在された場では無い為説明は省きますがね。

はて、簡単に説明すると魔界の一部には大きな屋敷が在るのです。
其の屋敷には私が仕えている吸血鬼の王が居ます。そしてもう一匹屋敷の番をしている元野良な猫が居ります。

さて人間界と魔界の境界線が一度薄れたその時紅く染まった月の下で貴方は誰と出会うのでしょうか。


~Rule~
>Ⅰ基本的マナーのある方
>Ⅱロル必須(10文字以上)
>Ⅲ自己紹介の際『吸血鬼・人間』何方かお選びください。
Ⅳドッペルについては不問ですが絡み文投下の際に『魔界』『人間界』、何方の世界に居るか示してください。
またこれは人の好みですが魔界の何処に居るかまで細かく書き込んでも構いません。

【魔界】or【魔界 屋敷の中】
皆さん宜しくお願い致します。(微笑を浮かべ...ry
>Ⅴ本体会話の際括弧を使用して下さい。
>Ⅵ恋愛については吸血鬼同士、人間同士、異なった類、自由。
>Ⅶ主は3伽羅やっておりますが皆様はなるべく一人の方が参加しやすいかと思います。
それでも複数の伽羅をやりたい場合、一応教えて下さい。

それから登録逃げなんて野望な事をしたらこの私が何処まででも追い掛け致しますから←
なんて。せめて一度はお話しましょうよ。ね?

自己紹介の注意
★名前、読み方を記入してください。
吸血鬼を選択なされた方は、『魔界の名(本名)』と『人間界の名』、二つの名前を記入して下さい。
本名は洋名、人間界の名前は和名でお願いします。

※新規登録の際の注意※
主が募集する(猫の弟や屋敷内の人物)以外は吸血鬼であろうとも皆様とは初対面設定です。
最初の文を投下する場合、吸血鬼は魔界で自由に。
人間はRakaの日(満月の夜の日)に魔界に迷った設定でお願いします。

ここまで説明を読んで下さり有難う御座いました!

コメントを投稿する

  • No.261 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 18:59:19 

>久條

―こっち。
(真紅色のドレスならきっと執事も作りたがるだろうと思い手に取ろうと伸ばした所で後ろで謝罪する相手の声が聞こえ何事かと振り返れば、其の様子を見て直ぐに察した模様、数回瞬きしてから相手の元へと行き、真後ろに立てばぽんと両肩に手を置き此方へ引き寄せる様にし一度女性と子供に一瞥を向けてから失礼しましたとでも言わんばかりに目を伏せ、肩を掴んだ侭相手をくるりと方向転換させ布が売っている場までへ軽く押して)

  • No.262 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 19:02:05 

>久條

―こっち。
(真紅色のドレスならきっと執事も作りたがるだろうと思い手に取ろうと伸ばした所で後ろで謝罪する相手の声が聞こえ何事かと振り返れば、其の様子を見て直ぐに察した模様、数回瞬きしてから相手の元へと行き、真後ろに立てば背が高いため一度屈んで手を伸ばし相手の腕を掴んで、立たせてから此方へ引き寄せる様にし一度女性と子供に一瞥を向けてから失礼しましたとでも言わんばかりに目を伏せ、直ぐに相手の腕を放すものの次に肩を掴んで相手をくるりと方向転換させ布が売っている場までへ軽く押しながら歩き出し)

((申し訳ありません、描写に誤りがあったので訂正しますね!!ORZ))

  • No.263 by 久條 零  2013-08-22 19:06:09 


ノックスさん

ぇ、はい? ( 女性の指が自身の頬に触れるか触れないかで後ろに引かれて。驚いたように相手に首だけ振り返れば「 どうしたんです? 」と問い掛けてみて。とりあえずされるがままに押されていけば彼の考えてる事がよくわからなくて。ふと店内を見渡せば先程と同じ視線を感じて、些か嫌悪感に眉を寄せてみて。

  • No.264 by 久條 零  2013-08-22 19:08:24 


(( / あ、了解です!、 ))

  • No.265 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 19:09:32 

>久條

...人間だから。
(相手の両肩に手を添えた侭、先頬みていた売り場までへと連れて行けば振り返る顔と共に問いかけれた言葉に小さく上記を述べ、如何やら人間だから吸血鬼のみんなに狙われる、という事を伝えているらしく猫目をさらに細めて。売り場にたどり着いても肩から手を離すこと無く商品に目を向けて)

  • No.266 by 久條 零  2013-08-22 19:15:20 


ノックスさん

・・・人間、だから? ( 相手の言葉に首を傾げればいよいよ意味がわからなくなってきて。確かに此処には自分が生活している場所とは何もかもが違っているので、納得できるはできるのだが。とりあえず彼に任せた良さそうだ。「 貴方の御名前は?・・・俺は久條零です。 」と

  • No.267 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 19:19:37 

>久條

―?
(相手の様子を暫らく見ていればひょっとしてこの人間は此処が魔界だという事を知らない?と内心で不思議に思い、執事と出会っているなら多少の説明は受けているんじゃ、とも思うが執事の悪戯好きには毎回の如く困らせられる、まさかと思い一応「...此処、魔界。」と言ってみては自己紹介をする相手に数回瞬きをし「...ノックス。」と己の名前を述べて)

  • No.268 by 久條 零  2013-08-22 19:25:33 


ノックスさん

へ・・・ま、魔界? ( 魔界って西洋でいう悪魔等が住まう世界、東洋でいう地獄。確か記憶が正しければそうであった筈だ。・・・此処が其処で、自分は今人間として存在していると・・・。一通り整理がつけば「 ぇ、あぁ・・・ノックスさんですね。 」ととりあえず笑みを浮かべてみせて。

  • No.269 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 19:37:18 

>久條

...魔界。
(やっぱり知らなかったのか、と肩を一度落とせば肯定する様にもう一度呟き軽く頷いて見せて。一旦相手の肩から手を離し真紅色の布を手に取ると、ちらりと横目で己の名前を復唱する相手を見て数回瞬きし「...人間界、戻るか?」と小さく問い、戻りたければ執事か王に頼まなければならないと内心で想い)

  • No.270 by 久條 零  2013-08-22 19:43:01 


ノックスさん

そうですか・・・ ( 思考回路が機能したお蔭かもう驚いてはいなくて。相手の問い掛けにゆるりと首を傾げれば暫し目を閉じて考えるも「 御邪魔でなければ、もう少し此処に・・・。 」と微笑んでみせて。

  • No.271 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 19:45:54 

>久條

...そ。
(帰らないという相手を不思議そうに見詰めながら普通ならば戻りたいはずなのに、と内心で思い布を片手に持ったままもう片方の手を相手の背中に添えれば其の侭会計の方へと誘導するように歩き出し、周りの様子を警戒してみせて)

  • No.272 by 久條 零  2013-08-22 19:56:19 


ノックスさん

はい ( どうせ戻っても心配する者もいなければ喜んでくれる者もいない。そんな場所へ帰ったとして自分に良いことなど一つもないので小さく頷いてみせて。相手に誘導されるように歩みを進めれば店内を見渡してみて。

  • No.273 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 19:59:43 

>久條

...買ったら、俺戻る。
(会計の方にて真紅色の布を購入しつつちらりと相手を見れば上記を小さく述べ、己が屋敷へと戻ったら相手はどうするのだろうと思いつつ、御前はどうする?とでも言わんばかりに相手の顔を覗き込むようにし、やがて袋に入った布を受け取って)

  • No.274 by 久條 零  2013-08-22 20:03:00 


ノックスさん

あ、了解致しました ( 相手の言葉に視線を戻せば見上げて。なれば自分はどうするかな、なんて首を捻れば相手の視線に気が付いて「 ・・・俺はもう少し街を見て回ります。守って下さってありがとうございました。 」とふわりと微笑んでみせて。

  • No.275 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 20:07:53 

>久條

...危ない。
(人間が一人でこの町を出歩くなんて、私を食べてください、っていっているようなものだ、と内心で思い眉間に皺を僅かに寄せれば上記を小さく呟き吐息を漏らして。取り合えず王の所に連れて行って王の判断に任せようか、と思考を巡らせていれば「....王に、任せる」と相手の腕を掴み店から出て)

  • No.276 by 久條 零  2013-08-22 20:11:53 


ノックスさん

ん、えぇ・・・? ( 何処を見て回ろうか、なんて考えていれば腕を引かれて。驚いたように声を発せればとりあえず後ろに続いて歩いていって。

  • No.277 by Master  2013-08-22 20:14:08 

>久條さん
((申し訳ありません、 少し一旦落ちますね! 今頃寄るご飯になってしまったのでORZ お相手感謝でしたー))


>>吸血鬼or人間募集中! または、王との繋がりがある関係の吸血鬼を募集!



((王だけつながりのある人を募集していなかったので、只今から募集します!
次の中から好きな関係を選んでください、これは1名様です))

Ⅰ 犬猿の仲的な関係だが、ほんの偶に嫌々しつつ意見が合う事も?
Ⅱ 仲がとても良く、魔界での情報交換などパーティ時にはよく一緒に行動すr。
Ⅲ 子供の頃暴走した王に(血を吸われて)殺されかけた幼馴染的存在。←

※Ⅲを選んだ場合、首元に噛まれた痕が残ってると主が喜びまs
それから王の記憶はその頃無い、という事を承知しておいてください。

  • No.278 by 久條 零  2013-08-22 20:16:41 


Master

(( / 了解致しました!!、
ごゆっくりしてきてくださいな^^ ))

  • No.279 by 十六夜 昴  2013-08-22 22:11:06 

>クランツ

俺が指したのは、…もう良い。
( 尚も嘲笑うかの様な笑み浮かべる相手に鋭い視線向け筒も"座れ"と促す仕口は其の侭に。然し乍結果的に相手が腰を下ろしたのは己の直ぐ隣。何かを企んでいるのではないか、訝り乍注視するも肝心の相手はというと賊心無く何気無い振る舞をしていただけの様で。此れには流石に諦念したのか上記述べ筒渋々黙認し。唯、其れに続く望外の詩には"あ?"なんて素っ頓狂な声をあげ。"帰る場所が無い"なんて己には到底意図が図り兼ねる言葉だった為「御前は…こー、もっと詳しく説明出来ねーのかよ。」等と釈義求めるものの此の後に及んで高圧的な態度は変わらず。)

(/ あー…又もや随分とレスが遅くなってしまい申し訳御座いません / 土下座。一応、レス返しておきますね!

  • No.280 by 諫早 覇京  2013-08-22 22:44:22 

>クランツ

な、君は少々口が悪いぞ!・・・人間をナメるんじゃない
(相手の軽すぎる罵声を真に受けてしまえばガーン、と効果音が鳴りそうな程顔を青ざめさせつつ上記述べ。最後に忠告をするように眉を顰めては大柄な人物に悠々と命令を下す相手を瞬きを繰り返しながら見つめているとやはり王様なんだなぁ、等と実感し。「・・・あぁ、ありがとう何も知らない俺にここまでしてくれて。またな王様」申し訳なさに苦笑を浮かべながら上記述べると微笑、笑顔で相手見送って。残されたノックスに向き合えば「悪いな、極力迷惑をかけないよう努力する!」と目の前で手を合わせて頭下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック