【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

燕尾服の執事  2013-08-19 18:26:03 
通報
ふふふ、此処を覗いたのだからもう返す訳にはいきませんね。

此方では人間界と魔界、二つの世界が存在する事について話しましょうか。

魔界には人間界とはまた別の者が存在します。
まぁ、其れについてどうこう言える程安易に存在された場では無い為説明は省きますがね。

はて、簡単に説明すると魔界の一部には大きな屋敷が在るのです。
其の屋敷には私が仕えている吸血鬼の王が居ます。そしてもう一匹屋敷の番をしている元野良な猫が居ります。

さて人間界と魔界の境界線が一度薄れたその時紅く染まった月の下で貴方は誰と出会うのでしょうか。

~Rule~
>Ⅰ基本的マナーのある方
>Ⅱロル必須(10文字以上)
>Ⅲ自己紹介の際『吸血鬼・人間』何方かお選びください。
Ⅳドッペルについては不問ですが絡み文投下の際に『魔界』『人間界』、何方の世界に居るか示してください。
またこれは人の好みですが魔界の何処に居るかまで細かく書き込んでも構いません。

【魔界】or【魔界 屋敷の中】
皆さん宜しくお願い致します。(微笑を浮かべ...ry
>Ⅴ本体会話の際括弧を使用して下さい。
>Ⅵ恋愛については吸血鬼同士、人間同士、異なった類、自由。
>Ⅶ主は3伽羅やっておりますが皆様はなるべく一人の方が参加しやすいかと思います。
それでも複数の伽羅をやりたい場合、一応教えて下さい。

それから登録逃げなんて野望な事をしたらこの私が何処まででも追い掛け致しますから←
なんて。せめて一度はお話しましょうよ。ね?

自己紹介の注意
★名前、読み方を記入してください。
吸血鬼を選択なされた方は、『魔界の名(本名)』と『人間界の名』、二つの名前を記入して下さい。
本名は洋名、人間界の名前は和名でお願いします。

※新規登録の際の注意※
主が募集する(猫の弟や屋敷内の人物)以外は吸血鬼であろうとも皆様とは初対面設定です。
最初の文を投下する場合、吸血鬼は魔界で自由に。
人間はRakaの日(満月の夜の日)に魔界に迷った設定でお願いします。

ここまで説明を読んで下さり有難う御座いました!

コメントを投稿する

• No.101 by レウィス(影満 千晴)  2013-08-21 02:16:38 

>朝倉

...レオ、待ちなさい。
(此方の話をまともに聞かず行動をし始める相手、立ち上がって相手を見て己も立ち上がれば一度声を掛ければ其の侭相手の手首を掴み立ち上がらせてからくい、と此方へ引き寄せそっと手の平見て多少の痛みが伴う様な色合いに目を細め「...どういう意味で謝っているのです?花を落としてしまった事ですか?それに薔薇の取り方はまだ教えていない筈です、棘があるんですから安易に触れては駄目でしょう。...」と笑みは絶えず)

• No.102 by レウィス(影満 千晴)  2013-08-21 02:25:23 

> 久條

...まぁ...深い事を申しては貴方の気がどうかしてしまうので。あぁ、でもちょっとした夢の国ですよ。楽しめましたでしょうか?ですから周りの人には内緒ですよ、...なんて。
(あまり深く此方の説明をしては人間の相手には良くない為離れた手を引き、己の唇に人差し指当てながら冗句めいた事を述べ微笑をやんわりと浮かべ。口元に当てていた指をす、と宙へ浮かせくるり、と一度振れば黒いのが漂い扉の様なのが出来、「...えぇ。それは嬉しい限りです。...貴方はこの中に目を瞑って入り、目を開けた頃にはいつもの場所に行けますよ。ほら。大丈夫ですから。」と幾分柔らかい声で述べながら相手の後ろに回り、そっと両肩に触れ開いた扉の前までやんわりと押して最後に耳元で「また、会えるといいですね。」なんて延べ)

• No.103 by 朝倉 蓮桜  2013-08-21 02:28:36 

>レウィス様

ぇ...と、勝手な事した上に散らかして、迷惑かけてしまったので.....
((引き寄せられた事に心臓は弾み。けれども申し訳なさが先にたてば呟くように謝罪の意図を述べる。誰かのためになんて、自分のこともろくに出来ずに思い上がっていたかもしれないと反省していた。王の喜びは執事の喜び。それがレウィス様の喜びにも繋がると思っていた。

• No.104 by レウィス(影満 千晴)  2013-08-21 02:36:53 

>朝倉

そうですね...花を落としてしまった事に関しては今は特に責めませんよ、それはしたくてした訳じゃないですしね、ただもう少し自分の身を大事にしなくては駄目でしょう。
(人間の相手は己達とは違って直ぐに壊れてしまう、長年生きてきた己はそれに関してよく知っている。といっても手を少しかすったり転んだりしただけで壊れてしまうのでは、とこんなにも真剣になってしまう己は過保護すぎなのだろうかと自嘲気味な笑みへと変わっていきつつ、相手の手の平を撫でて)花の片付けは私やノックスがやります、レオ、貴方は部屋で休みなさい。わかりましたか?

• No.105 by 久條 零  2013-08-21 02:39:24 

レウィスさん

ッわ! ( 手を引かれれば見目麗しい相手の顔が近くにあって、目を見開けば相手の言葉に小さく頷いてみせて。黒い扉が現れればやはり夢なのか・・・だとしたら覚めなければ良いのに、なんて馬鹿げたことを考えてみれば自嘲気味にクスリと微笑んで。肩を押され一歩前に出るも相手の言葉に「 酷な御方だ・・・、人間はッ、同じ夢は・・・・・・見れないんですよ。 」と目の縁に溜まった透明な雫が頬を伝う前に扉に向き直って。

• No.106 by ジャック(速水 志弦)  2013-08-21 02:46:00 

名前: ジャック ( 速水 志弦 )
読み方: Hayami Shizuru
性格: 自分の好きな事をしたい時にする気分屋であり、逆にやる気のないことにはやる気を示さない自由人。いつも緩い食えない笑みを口元に浮かべており、関わる人をからかう事が好きな為ちょっかいを掛ける事もしばしば。元は面倒見はよく、独りでふらふらとして来た為に大抵の事は一人でできる。
容姿: 赤紫色の髪は耳までの長さではあるが寝癖や癖っ毛で緩く跳ねている。黒にも見えがちな濃い灰色の瞳は少し垂れ目で、右目の目尻の下には泣きぼくろ。魔界に居る間は色々な所へ行く為に黒いフード付きのコート着用。人間界に居る時は白と黒のシックな服装が多めで、笑みも魔界の時みたいには浮かべてはいない。頑張って人間らしい格好にしている(←)。身長は187cm程だが比較的痩身。
備考: 魔界の中をふらふらと放浪する旅人。人間界も好きな為に度々向こうの世界へ人間らしく混じる事も。

(/わわっ、夜も大分遅いですがこんな感じでよろしいでしょうか…?)

• No.107 by レウィス(影満 千晴)  2013-08-21 02:47:47 

>久條

そうですか?...人は嫌な夢を何度も見る、というのを聞いた事がありますよ。それならこの夢だって何度も見ても不思議では無いでしょう。
(くすくすと小さく笑みを浮かべながら述べれば、一度振り返った相手の表情は今にも溢れてしまいそうな涙がたまっており、僅かに目を見開いて。再び前を向く様子に目を細め微笑を零せば、後ろから相手の身体を包む様に両腕を添え、頭上に顎を乗せれば目を閉じて「...じゃあ約束してあげましょう。また会えますから。...ね?」と)

• No.108 by Master  2013-08-21 02:52:47 

>ジャックさん
((吸血鬼っ! 嬉しいです有難う御座います!そして素敵なpfも感謝です、直す所は一切ありませんので、参加許可します( ´ ` *)))

• No.109 by 久條 零  2013-08-21 02:57:11 

レウィスさん

余計不安になりました ( こんなに誰かと話し、温もりを感じたのはいつ以来だろうか。独りではないこの夢がどれだけ自分にとって幸せであるか、そんな夢が嫌なものなわけがない。涙が頬を伝えばふわりと何かに包まれる感じがして、相手の言葉に震える唇で微笑めば「 約束、ですよ。 」と涙を拭うことなく振り向いて明るい笑みを浮かべて。そのまま黒い扉に体をいれて。

• No.110 by ジャック(速水 志弦)  2013-08-21 03:01:23 

>Master

(/ありがとうございます!一応絡み文を出しておきます、眠くなりましたら放置でも構いませんので…!)

《魔界》

あー…此処ら辺はきたことなかったなぁ…。( 魔界内をふらふらと歩いていればいつの間にか今まで来た事の無い道にまで来ており、物珍しげに辺りを軽く見渡しながらゆっくりとした歩調で歩いていて。軽い荷物を片手に持ちつつも自分の見て来た風景とは違ったその場所に感嘆の溜息を零すが、人の気配どころか周りに生き物の気配もしない為にそういった意味でも誰かいないだろうか、などと周りを見て)

• No.111 by レウィス(影満 千晴)   2013-08-21 03:02:23 

>久條

人は物事を一つに捉えすぎです。悪い夢が沢山見れるなら、他の夢だって沢山見れるのでは、という事ですよ。
(薄く笑みを零して述べれば、再び振り返る相手の様子に薄ら目を開きその笑みを暫らく見詰めてから相手の見送る様に視線を送りやがて相手が向こうの世界へと行くと自然と扉も消えて。「...さて、あの子には結界を張っておきましたし、向こうの世界でも吸血鬼に何かされる事は無いでしょう。」と笑み零し包んだ際に相手の身に結界を張っておき)

• No.112 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-21 03:10:03 

>ジャック

......。
(木の上で腰を掛けて番をしていたもののどこか近くの場で相手の気配を感じ取れば直ぐに身体を起こし、今は夜の為己の肌の色的にも瞳と髪以外は特段目立つ訳で無く素早く相手の元へと足を進めているとどうやら、此方へと侵入するつもりの様子ではない相手、ただ歩いて散歩気分に浸っているだけの者なら放置しても構わない、と思い再び元来た道へと戻ろうと踵返し)

(( はい、了解いたしました!絡み文感謝です 今日一回も誰の相手もしなかったノックスを登場させてしまったのですが、正直会話しないお相手様にとって苦痛の存在なので少ししたら、王か執事を登場させますね。希望あればそちらにしますが( ´ ` );;))

• No.113 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-21 03:11:01 

((会話しないノックスでお相手様にとって、 でした。日本語おかしくなってしまいました、すみませ( ´ ` );←))

• No.114 by 久條 零  2013-08-21 03:15:27 

レウィスさん

・・・――短くて長い夢だったな ( ふと右耳に触れればそこにはピアスが1つ着いていて、急いで鏡を見れば夢で男性に頂いたもので。自然と頬が緩んでしまえばやはり長い夢だったようだ、なんて思って。薔薇の様に美しく綺麗で妖しい男性の顔を思い浮かべれば無人の部屋も寂しさを感じなくなっていて。

(( / すみません、堕ちますね!、
また明日来ますので御暇でしたら御相手御願いします。
ジャックさんは絡めなくて申し訳ないです(汗)、
御相手感謝です、おやすみなさい^^、 ))

• No.115 by Master  2013-08-21 03:19:51 

>久條

((はい、お相手感謝です! 
今日の所は話がしっかりと途切れて綺麗に収まっていますので次回からは自由に人間界で過ごしても構いませんし、魔界へまた来てしまっても構いませんので。人間界にいた場合は此方側の伽羅がそちらへと向かうかもしれませんし。長い時間有難うございました、おやすみなさいー。( ´ ` *)))

• No.116 by ジャック(速水 志弦)  2013-08-21 03:19:57 

>ノックス

ん…、誰か居るのか?( 周囲に注意を払っていただけに相手の気配を察すれば其方の方へと視線を向けてははたりと瞬きして不思議そうに少々首を傾げ。別段怪しい人物には見えず、寧ろ此方から去ろうとしているようにも見える為に相手へと少し大股の歩調で相手へと歩み寄って行けば「ここら辺の人か?旅のもんなんだけどさ…。」などといつものへらへらとした緩い笑みを浮かべて)

(/いえいえ!お相手してもらえるのも有り難いですしロルが自分のと比べましても分かり易いので会話し易いですよー?)

>久篠

(/又機会があれば是非絡みましょう!お疲れ様でしたっ)

• No.117 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-21 03:30:33 

>ジャック

言わない。
(元来た道へ戻ろうとした瞬間に此方へと歩み寄る人影に気付けば一度振り返り、細めた瞳で相手を見詰め次から次へと問いを重ねられる様に流れる言葉を一旦聞いてから、相手を見詰めた侭上記を短く告げるだけで。いわない理由は屋敷に侵入されると困るからである、ようは個人情報は容易く明け渡さないという意味で伝え、暫らくして王が来る気配に気付くと一度相手から視線を外し)

((なんだか有難う御座います! でも、ノックスは特段本当に喋らないのでやはり申し訳なっ...って最初から作るなという話になってしまいますが、個人的に趣味でorz←   こんなバカ主ですが伽羅同様宜しくお願いします( ´ ` )))

• No.118 by ジャック(速水 志弦)  2013-08-21 03:34:43 

>ノックス

言わないなんてケチな事言わんと。( 短く告げられた言葉にも別段反応を示さず緩い笑みを浮かべたままで居れば相手はここら辺の人なのであろうと勝手に推測してはもう一度辺りをゆっくりを見渡し密かに目を細めては遠くに屋敷らしく物があるのを見つけて。恐らくそこから来たのだろうか、ともう一度視線を相手に向けた瞬間にもう一人誰かが来る気配を察すればもう一度少しばかり首を傾げて)

(/こういう無口系伽羅は一人とか居た方が楽しいですもんね!私でもそう思います← 此方こそ至らないところが多々あると思いますし伽羅も生意気だったりそうでなかったりしますがよろしくお願いします!)

• No.119 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-21 03:43:30 

>ジャック

.....決まりだ。
(ケチな事を言わないでと言われても此方としてはそういう決まりなのだから仕方無い、とでも伝えるかのような意味を上記の言葉で表せば、相手が屋敷へと視線を移した事に猫目になっていた瞳が更に細まり些か侵入はやめろとでも念押しするかの如く瞳で訴えて。やがて王からの屋敷を戻っていいという合図に気付いた瞬間潔くその場から姿を消して)

((おおぉ、同じ方がいてよかったです← 素敵な伽羅で楽しそうです、って生意気な伽羅とかでしたら執事の方が話合ったかもしれないですorz ))

• No.120 by ジャック(速水 志弦)  2013-08-21 03:50:38 

>ノックス

決まりねぇ…。( 短く告げられた言葉に楽しげに反応してはやはりあの屋敷の住人なのだろうと確信する程に自分が屋敷を見ている最中に相手からの視線を感じ取っては”これは楽しそうだ”とばかりに何も言わずに片口端を上げて。やがて去って行った相手に「んじゃーなー。」などと軽口を叩いてひらひらと片手を振っては今度こそ足取りははっきりと相手の屋敷へと向かっていて)ーーさてと、面白いことになるそうだ。

((/素敵っていうか…何もかも裏目に働く様な奴ですし、ノックス君に殴られてもおかしくないような行動をさっきからとってる様な気も…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック