【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。

燕尾服の執事  2013-08-19 18:26:03 
通報
ふふふ、此処を覗いたのだからもう返す訳にはいきませんね。

此方では人間界と魔界、二つの世界が存在する事について話しましょうか。

魔界には人間界とはまた別の者が存在します。
まぁ、其れについてどうこう言える程安易に存在された場では無い為説明は省きますがね。

はて、簡単に説明すると魔界の一部には大きな屋敷が在るのです。
其の屋敷には私が仕えている吸血鬼の王が居ます。そしてもう一匹屋敷の番をしている元野良な猫が居ります。

さて人間界と魔界の境界線が一度薄れたその時紅く染まった月の下で貴方は誰と出会うのでしょうか。

~Rule~
>Ⅰ基本的マナーのある方
>Ⅱロル必須(10文字以上)
>Ⅲ自己紹介の際『吸血鬼・人間』何方かお選びください。
Ⅳドッペルについては不問ですが絡み文投下の際に『魔界』『人間界』、何方の世界に居るか示してください。
またこれは人の好みですが魔界の何処に居るかまで細かく書き込んでも構いません。

【魔界】or【魔界 屋敷の中】
皆さん宜しくお願い致します。(微笑を浮かべ...ry
>Ⅴ本体会話の際括弧を使用して下さい。
>Ⅵ恋愛については吸血鬼同士、人間同士、異なった類、自由。
>Ⅶ主は3伽羅やっておりますが皆様はなるべく一人の方が参加しやすいかと思います。
それでも複数の伽羅をやりたい場合、一応教えて下さい。

それから登録逃げなんて野望な事をしたらこの私が何処まででも追い掛け致しますから←
なんて。せめて一度はお話しましょうよ。ね?

自己紹介の注意
★名前、読み方を記入してください。
吸血鬼を選択なされた方は、『魔界の名(本名)』と『人間界の名』、二つの名前を記入して下さい。
本名は洋名、人間界の名前は和名でお願いします。

※新規登録の際の注意※
主が募集する(猫の弟や屋敷内の人物)以外は吸血鬼であろうとも皆様とは初対面設定です。
最初の文を投下する場合、吸血鬼は魔界で自由に。
人間はRakaの日(満月の夜の日)に魔界に迷った設定でお願いします。

ここまで説明を読んで下さり有難う御座いました!

コメントを投稿する

• No.274 by 久條 零  2013-08-22 20:03:00 

ノックスさん

あ、了解致しました ( 相手の言葉に視線を戻せば見上げて。なれば自分はどうするかな、なんて首を捻れば相手の視線に気が付いて「 ・・・俺はもう少し街を見て回ります。守って下さってありがとうございました。 」とふわりと微笑んでみせて。

• No.275 by ノックス(影満 葛里)  2013-08-22 20:07:53 

>久條

...危ない。
(人間が一人でこの町を出歩くなんて、私を食べてください、っていっているようなものだ、と内心で思い眉間に皺を僅かに寄せれば上記を小さく呟き吐息を漏らして。取り合えず王の所に連れて行って王の判断に任せようか、と思考を巡らせていれば「....王に、任せる」と相手の腕を掴み店から出て)

• No.276 by 久條 零  2013-08-22 20:11:53 

ノックスさん

ん、えぇ・・・? ( 何処を見て回ろうか、なんて考えていれば腕を引かれて。驚いたように声を発せればとりあえず後ろに続いて歩いていって。

• No.277 by Master  2013-08-22 20:14:08 

>久條さん
((申し訳ありません、 少し一旦落ちますね! 今頃寄るご飯になってしまったのでORZ お相手感謝でしたー))

>>吸血鬼or人間募集中! または、王との繋がりがある関係の吸血鬼を募集!

((王だけつながりのある人を募集していなかったので、只今から募集します!
次の中から好きな関係を選んでください、これは1名様です))

Ⅰ 犬猿の仲的な関係だが、ほんの偶に嫌々しつつ意見が合う事も?
Ⅱ 仲がとても良く、魔界での情報交換などパーティ時にはよく一緒に行動すr。
Ⅲ 子供の頃暴走した王に(血を吸われて)殺されかけた幼馴染的存在。←

※Ⅲを選んだ場合、首元に噛まれた痕が残ってると主が喜びまs
それから王の記憶はその頃無い、という事を承知しておいてください。

• No.278 by 久條 零  2013-08-22 20:16:41 

Master

(( / 了解致しました!!、
ごゆっくりしてきてくださいな^^ ))

• No.279 by 十六夜 昴  2013-08-22 22:11:06 

>クランツ

俺が指したのは、…もう良い。
( 尚も嘲笑うかの様な笑み浮かべる相手に鋭い視線向け筒も"座れ"と促す仕口は其の侭に。然し乍結果的に相手が腰を下ろしたのは己の直ぐ隣。何かを企んでいるのではないか、訝り乍注視するも肝心の相手はというと賊心無く何気無い振る舞をしていただけの様で。此れには流石に諦念したのか上記述べ筒渋々黙認し。唯、其れに続く望外の詩には"あ?"なんて素っ頓狂な声をあげ。"帰る場所が無い"なんて己には到底意図が図り兼ねる言葉だった為「御前は…こー、もっと詳しく説明出来ねーのかよ。」等と釈義求めるものの此の後に及んで高圧的な態度は変わらず。)

(/ あー…又もや随分とレスが遅くなってしまい申し訳御座いません / 土下座。一応、レス返しておきますね!

• No.280 by 諫早 覇京  2013-08-22 22:44:22 

>クランツ

な、君は少々口が悪いぞ!・・・人間をナメるんじゃない
(相手の軽すぎる罵声を真に受けてしまえばガーン、と効果音が鳴りそうな程顔を青ざめさせつつ上記述べ。最後に忠告をするように眉を顰めては大柄な人物に悠々と命令を下す相手を瞬きを繰り返しながら見つめているとやはり王様なんだなぁ、等と実感し。「・・・あぁ、ありがとう何も知らない俺にここまでしてくれて。またな王様」申し訳なさに苦笑を浮かべながら上記述べると微笑、笑顔で相手見送って。残されたノックスに向き合えば「悪いな、極力迷惑をかけないよう努力する!」と目の前で手を合わせて頭下げ

• No.281 by 諫早 覇京  2013-08-22 22:46:01 

>主様

(なんと寛大な・・・!!(泣 ではお言葉に甘えて空き時間にレス返させていただきますね!

• No.282 by クランツ(影満 秋羅)  2013-08-22 22:54:56 

>十六夜

...んだよ、さっきから。って...一々口が減らない人間だなぁ...。面倒くせぇ。
(背凭れに己の体重を預け乍、片手をひらりと振り先程から色々と述べる相手に顔を顰めつつ上記を述べ、ひらりとしていた手を背凭れの上に乗っけると天を仰ぎ目を細めて。更に詳しく説明をしろと云われても余りに説明をすれば相手は混乱するだけでは無いか、と此方は此方なりの考えが有る訳で眉間に皺を寄せれば、やがてハァと溜息をつき横目で相手を一瞥し「じゃあ、まず俺から質問するがよ。...俺の事、何だと思ってる?」とまず初歩的な質問をし、何と答えるだろうかと口角をゆるりと上げて)

((いえいえ~、ゆっくり絡みましょう( ´ ` *) はいー!お忙しい中有難う御座いますっ))

• No.283 by 久條 零  2013-08-22 22:58:28 

Master

(( / 御帰りなさいませませ!、 /←
続きを御願いします!!、 ))

• No.284 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-22 23:34:42 

>諫早

...。
(何やら王と言い合っている様子を唯、大人しく眺めていると二人とも仲が良いんだななんて勝手に思い瞳を瞬かせて、漸く王が何処かへと行き見送っている相手を一瞥すれば束の間此方を見て申し訳なさげにする相手の言葉に「違う。」と相変わらず言葉足らずな事を述べつつ、如何やら迷惑じゃないから大丈夫と伝え、方向転換をして相手に背を向ければ門がギィーと音を響かせて開き、一度振り返って後ろにいる相手を見て「...此方。」と声を掛けつつ、相手が来るのを待つ為一度足をとめて)

(( はい!いつでもいつでもっ、  そして、ノックスはあまり喋らないですがぜひ宜しくお願いしますorz←))

>久條

...。
(ちらりと掴んだ相手を一瞥すれば、顔を覗き込み「...大丈夫。」と小さく述べ、とりあえず自分は相手に酷い事はしない、という意味合いを込めておき、腕掴んだまま街中を歩き屋敷へと向かう道を歩いて)

((はい、ただいまですー!! ごめんなさい、実は、作業しながらなので返事遅れますorz))

• No.285 by 久條 零  2013-08-22 23:43:10 

ノックスさん

・・・はい ( 相手の大丈夫、という言葉に微笑みながら大きく頷いて。頼もしい御方だ、なんて考えながら歩いていれば一瞬一際鋭い視線を感じて。反射なのか恐怖なのか、兎に角相手の手を強く握りしめれば近寄って歩いていき。

(( / 私も遅いですから御気になさらないで下さい!!、 ))

• No.286 by 十六夜 昴  2013-08-23 02:24:21 

>クランツ

…あ?其んなの決まってんだろ、唯の変態だ。
( "面倒"等と言う詩を発し己の話に聴耳を持たない相手に再度鋭い視線向け筒第一印象からして妖しいと感じていた為目の前の男の口から"何だと思ってる"なんて聞かれれば包み隠さず上記の様な事を。其の決定打になったと言っても良いで有ろう相手の耳元から生える人間離れした鋭い其れに手を伸ばしては「此んなの迄付けて随分と手が込んでるよな?」なんて心底可笑しそうに。又、戯れるかの様にくい、と数度引っ張っては生血が通っているのではないか等と思う程の感触に思掛ず驚嘆して。其んな訳が無い、と再度手を伸ばし筒付け根辺を弄り乍「おまッ…此れ。」等と狼狽してはぐぐ、と先程よりも強い力で引っ張ってみたり。)

(/ 毎度、置レス続きで申し訳ない限りです。わーお、其んな風に言われたら感動で涙がry。

• No.287 by 諫早 覇京  2013-08-24 01:20:12 

>ノックス

・・・あぁ
(相手が無口だということは態度や振る舞いで察したのだろうが声を発してくれたのに対してこんな声なのか、等と相手の声を己の頭の中で反響させ、余韻に浸っていればその内言葉の意味も悟って上記述べながら微笑を浮かべ。着いて行こうを駆け寄るも一旦足を止めて待ってくれる相手に案外親切なんだなと微笑ましくなりながら相手の隣へ移動し。そうしてしまえば自然と視線は相手越しに映る城にいってしまうようで「にしてもデカいな、本当に御伽の国へ来たみたいだ」と城を仰ぎ見ながら感嘆の息を零し。

(主様も私へのレスが気が向いたときで大丈夫ですので! いやいや、無口な子大好きですよ!

• No.288 by Master  2013-08-25 22:09:45 

((申し訳ありません(´`) 時間が少ししかなくて皆様の返事をいい具合返せそうになく、一日くらい空ける事になってしまいましたorz 本当に申し訳ありません、後ほどしっかりと返事を返しますね!
ごめんなさい))

• No.289 by クランツ(影満 秋羅)   2013-08-26 19:08:30 

>十六夜

失礼な人間だ、此方の世界にやってくる御前のが余っ程変態だ。
(変態、という言葉に眉間をぴくりと痙攣させれば尚も顰めた顔を相手に向け、若干睨む様な瞳で低く上記を呟いて。再び前を向いた所で耳元に触れる感覚が伝わり、反射的に眉がぴく、と痙攣すると心底可笑しそうに呟かれた言葉と共に段々と手の動きが激しくなり痛み迄が加えられ最後に思い切り引っ張られると肩を撥ね上がらせ思わず片手で相手の手をパシン、と払いほんのり紅くなってしまった耳元を払った手で抑えれば「...ッ!!...痛ぇ!...飾り物な訳あるか、一回触って気付け、つか触るな。...あー。...全く...御前みたいな奴にこんな事されるとはな。」と溜息混じりに呟き、内心仕返しでもしようか、と企んで)

((いえいえ、此方こそ返事遅れてしまい申し訳ありません!))

• No.290 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-26 19:20:12 

>久條

....。
(相手の返事に一度目を細めれば軽く頷き、握られた手に一度視線を移すも直ぐに歩き出して。やはり魔界の街中には色んな魔物がおり、そんな中警戒を決して絶やさず歩き続けた所で一度振り返り「...それ何。」と如何やら相手のピアスを指摘している模様)

((うわぁぁあ、本当にごめんなさい!遅れすぎましたがお返事です(´`)))
>諫早

...御伽?
(此方に駆け寄って来る相手を見詰めはたりと瞳を瞬かせれば、隣へ来るのと同時に足を進めて。歩きながらも城を見て呟かれた其の言葉に、横目でちらりと相手を一瞥すると『御伽の国』というのを不思議に思った模様、元野良猫吸血鬼の己には幼少期であっても御伽話を読んでもらう機会など無い訳であり、それはどういうものだ?と問いかける様に思わず復唱してしまいつつ開いた門の中に入り漸く広い敷地を通った所でまたもや大きな扉があり、そっと両手を掛けるとギィーと音を響かせて扉が開き、両手下ろした所で相手の後ろに周り背中に片手添え軽く押し屋敷に踏み入れさせてから後ろ手に扉を二つ閉め、再び前向いた所で相手の背中を押し部屋へ誘導していき)

((そんなそんな申し訳ないですorz  わわ、うれしいお言葉をありがとうございます!!))

• No.291 by 久條 零  2013-08-26 19:35:02 

ノックスさん

・・・ ( 相手のおかげか些か視線が減ったような気がして。相手にピアスを問われればそれに触れて「 あぁ、これはレウィスさんにいただいたんです。 」と目を細めて嬉しそうに。

(( / 主様の時間があるときに返してくださるので構いませんからね!!、 ))

• No.292 by ノックス(影満 葛里)   2013-08-26 19:52:09 

>久條

そ。
(目を細めて嬉しそうに答える相手に僅かながら目見開けば、再び前を向いて歩き続け、執事と相手は仲良いんだなという意味合いで「...仲良い。」と付け足し、漸く街中から抜けて木が茂っている場へと入り込み)

((わわ、ありがとうございます!! 久條さんの本体様も返せる時でいいですので無理しないでくださいね(´`*)

• No.293 by 久條 零  2013-08-26 20:02:24 

ノックスさん

はい ( 相手の言葉に小さく頷いてみせて。また前を向いて歩き始めたので急ぎ足で着いていって。仲が良いと云われれば暫く考えれば自分とレウィスさんの事だと気付いて「 そんなことありませんよ! 」と苦笑いを浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック