吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.681 by 佐名木コノハ  2013-08-24 15:05:33 

赤城
ですね。(怖くはなかったけど。抵抗したって力の差がありすぎるうえ何も知らずに此処に入って来てしまったのだから当然だろうなと心の中では自業自得のように思い。「吸血鬼にもいろんな感情があるんですね。」と述べ。己では本でしか吸血鬼を知らなかったため事実を言ったつもり

  • No.682 by 赤城 唯斗  2013-08-24 15:11:01 

佐名木

なぁ、どうやったらあいつの脅しに勝てっかな?(と、先程考えていたが無理だと思ったため、相手に聞いてみることにして、「人間も吸血鬼も同じってことか」と、アニメやドラマで見た吸血鬼との印象が違う部分もあったため、案外人間に近いものなんだな、とも思い、そう言って

  • No.683 by 緋  2013-08-24 15:12:16 

佐名木
‥そうか。(不器用だとは分かっているつもりなのだがやはり不器用だと言われると心境は複雑で、少し残念そうに呟くと暫し何かを考えて。「器用、か。でも特にお前は読み取りやすいやつだからな」と褒めているのか貶しているのか、己がただ単に表情や行動に注目しすぎたからなのか、相手の両頬を己の両手で包み込むと、むぎゅ、と真ん中に寄せて、相手の顔で変顔を作り)

樹崎
(もう少し、相手の言動ではもう少しで吸血させてくれるだろう。己も本気で倒れてしまいそうな程飢えているのだ、と何回思ったことか。相手の言葉に返答はせず、ただ吸血鬼と気づき始めた相手を見詰めて。表情は変えず暫しどうすれば良いものかと考えると早く結論を出せと急かすように相手の服を手当たり次第に掴みぐいぐいと此方へ引っ張り、「今ならまだ手加減する」と敢えてこれ以上待たせた場合のことは述べず、物欲しそうな表情に変えて。そのまま相手の服を掴みふらつきながらも立ち上がると、どさりと音をたてて相手に凭れ掛かればまたそれも力無く呼吸や力の入れ加減にも気を遣ってみようか。如何にも今衰弱しきっているように、相手に助けを求めるかのように、決してこの言動は今では相手を混乱させようとしている訳では無くただ欲に任せて言動しているだけ、己は卑怯なのかもしれないがそれも己の欲の為。「血」と一言だけ耳元に顔を寄せて呟くと再び力なく肩に額をつけて。)

赤城
いや、お前の方がよっぽど子供っぽいと思ったんだよ。(まだ可笑しそうにクスクスと笑っては先程の相手の表情を思い出して。「…知らん、寒いからだ」と適当な理由をこじつけ枕を顔から離せば覗き込むように見ていた相手を軽く睨んで「お前の性格が曲がっているからだ」自分も曲がっているだろう、とツッコみを入れたくなるような発言をすれば半笑いの相手の頭をこんこんと叩いて。「好きだよ、あいつは。それだけで良いだろう、それ以上は個人情報だからな」と相手の額を軽く小突いては溜め息をついて。)

  • No.684 by 佐名木コノハ  2013-08-24 15:13:34 

赤城
?さぁ…俺は微動だにしなかったけど…(相手の問いに首を傾げ己はどうしたかを述べ「まぁ、人間から吸血鬼になった奴もいるしな。」人間と吸血鬼が似てるのはそれが原因なのでは?と考えて述べてみて

  • No.685 by 赤城 唯斗  2013-08-24 15:23:39 



はぁ?お前にだけは言われたくねぇ…(と、笑う相手にまた、不機嫌そうに口を尖らせてそういい、「いや、寒い訳ないだろ」と、自分は暑いくらいなのにそういう相手がおかしく感じて少しまた笑い、「お前だって…曲がってんじゃん」と、少し小さくなるもそう言って、頭を叩かれると少し嫌そうな顔をし、「ふぅん。個人情報とか…つまんねぇ」と、個人情報を知るからこそ面白いのに、とつまらなそうにして、なので次の質問はないかと思い「なぁ、俺のことどう思う?」といきなり聞いてみて、自分では自分が相手に対するイメージから怖いを抜いたら俺になるんじゃないかと予想してみて

佐名木

なんでだ(微動だにしないとか、羨ましいなぁおい、と心の中で言ってみるも、実際には言わず、「え、そんな奴いんのか?」と、驚いた顔をして

  • No.686 by 佐名木コノハ  2013-08-24 15:29:29 


…不器用なほうがお前らしいんだけど…(逆に器用だったらなんかひくらしい。残念そうに呟く相手に心の赤で数回謝罪すれば何かを考えている相手を見。「褒められてるのか貶されてるのかわかんねェ…」相手の言葉を素直に受け取るも己は褒められてるのか貶されてるのか分からなくなり。自分の頬を真ん中に寄せる相手に「にゃにしゅんだよー」と愚痴って

赤城
…さぁ…?なんでだろ…(あの時は己でもわからなかったが妙に恐怖を感じなかった。というより孤独のほうがめっぽう怖い。「翡翠。」と答え

  • No.687 by 赤城 唯斗  2013-08-24 15:32:47 

佐名木

変なの~(と、己自身のこともわかっていない相手を不思議そうに思い、相手の考えていることは逆で、世界に俺一人だけなら、どれほど安心できるだろうか、とか思い、「翡翠…あいつ人間だったのか?」と、知らなかったみたいで

  • No.688 by 佐名木コノハ  2013-08-24 15:36:35 

赤城
それは自覚してる(己が他の人よりもおかしいことは己でも自覚しているようで、どうして脅しにもあんなに冷静に対応できたのかは自分でもよく分からないらしく。「ああ、本人からそう聞いてる。」と答えて

  • No.689 by 赤城 唯斗  2013-08-24 15:39:53 

佐名木

変って自覚あってよかったな(と、子供が喧嘩するときの挑発言葉のようなものが自然と出て、「へぇ」と、数回頷いて、やっぱり佐名木は吸血鬼との会話とかが多いんだな、と思い

  • No.690 by 緋  2013-08-24 15:41:14 

赤城
‥何か言ったか。(相手の発言からは相手より己の方がよっぽど子供っぽいと言っていることが読み取れて、ぱっと笑顔を消せば口を尖らせる相手を此方から不満そうに見、ましてや次に笑いだす相手に不貞腐れた様に「俺は寒かったんだ、笑うな人間」とがしがし髪を掻き。「別にそんな曲がってない」と少しむきになれば嫌がらせか頭を乱雑に撫でて乱し。「つまらなくて結構、お前は言い振らしそうだからな」つんけんとした態度を取ると嫌味ったらしく言って退け、いきなりの質問に戸惑いを見せるが「どうって‥生意気だが面白い人間‥?」とやはり言葉を濁して述べて。)

  • No.691 by 佐名木コノハ  2013-08-24 15:42:54 

赤城
自覚なかったら馬鹿だから(己が馬鹿なのは絶対に嫌らしく。己も何で吸血鬼と多く知り合ってしまったのだろうと少し後悔して

  • No.692 by 赤城 唯斗  2013-08-24 15:52:39 



…別に(と、これ以上言うと危険な感じがしたのでそれは避けたいと、微妙な答えを返して、その後顔をそらして「じゃぁ、酒飲んだら?あったまるぞ」と、少しだけからかうように言っては髪を書く相手を見て、「曲がってるし」と、どうみても嫌がらせにしか感じないボサボサになっていく頭を見て、「当本人以外には言わねぇよ」という、一番嫌なことを言って、「生意気…」と、相手の言ったあとにつぶやくと、「俺も似たようなこと思ってるわ」と、少し緩い笑みで言って

佐名木

だな(うん、バカだよな~、と、心の中で言って、吸血鬼と仲いいよな、とか思いながら

  • No.693 by 緋  2013-08-24 15:52:42 

佐名木
俺らしい?不器用が‥(不器用な己は己らしいのかと眉をひそめるとやはり何か複雑な面持ちで首を傾げ、「俺は昔の昔、器用だった気がする」と考えた後、何を急に言い出すのかと思えばぱっと顔をあげて。「褒めては、いないな。」と心情が読み取りやすいことはあまり良いことではないだろうと、前記を述べ。この顔はいつ見ても面白いなと思いつつ「阿呆面」と可笑しそうに嫌味を含みつつけらりと笑ってみせ。

  • No.694 by 佐名木コノハ  2013-08-24 15:57:29 

赤城
(吸血鬼って人間がない間どんな気持ちだったんだろうとか考えて


うん。そっちの方が俺的に好きだし。(己ではそう思っているが相手には複雑だったようで「え?マジで?!」相手の言葉に思いっきり食いついて。「じゃ、貶してんの?」褒めていないなあ貶しているのだろうかと思い尋ね。笑う相手にムカッときたのか「やめろ~」と言えば相手の肩を押して初めて抵抗し

  • No.695 by 緋  2013-08-24 15:59:36 

(少々落ちます、亀レスすいませんでした!少しの間でしたが御相手感謝です。)

  • No.696 by 赤城 唯斗  2013-08-24 15:59:37 

佐名木

なぁ、今何考えてんの?(無言になった相手は何か考えているようで、ただ、自分には何考えているのか分からず、相手に聞いてみて

  • No.697 by 赤城 唯斗  2013-08-24 16:01:16 



((了解です!こちらこそお相手感謝です

  • No.698 by 佐名木コノハ  2013-08-24 16:03:08 

赤城
ん?吸血鬼の気持ち考えてた(しばらくの沈黙、相手の問いに答えて


((了解しました!お相手有難う御座いました!

  • No.699 by 赤城 唯斗  2013-08-24 16:07:45 

佐名木

どんな時の?(と、相手の言葉が少なすぎて、もう一つ質問をして、相手の沈黙は相当考えていたのだろうか?とか思い

  • No.700 by 佐名木コノハ  2013-08-24 16:10:27 

赤城
んー人間が来る前の吸血鬼たちの気持ち?(そう詳しくは考えていなかったが、首を傾げて答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック