吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

吸血鬼に襲われるっ!?【オリ、途中参加歓迎、人数無制限、BL】

主  2013-08-16 01:40:50 
通報
此処、絶対何かいるだろ……

・ロル自由
・女性入室禁止【本体は女性でもOK】
・吸血鬼と人間募集
・プロフ必須
・途中参加歓迎
・主は人間です
・設定は人間たちが不気味な館(吸血鬼の住処)へ無断で入ってしあうお話。

これくらいでしょうか?
では参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.921 by 佐名木コノハ  2013-08-27 01:25:17 

それって俺も含まれてるのか?(相手の言葉に疑問を抱けば若者に己は含まれているのか気になり相手に尋ね、心底嫌な顔をする相手はよほど苦手なのだろうとはなんだか分かるような気がする。「そうか?」猫みたい、と言われたことはなかったようで己でもそう自信がないのだろう首を傾げて尋ねて。
理性が壊れる前の己なら心底絶望するであろうまさかここまで酔いが酷いとは。未だにボーッとしていると相手の揺れる手を見て腕を掴んで口元に寄せれば指を咥え始めて

• No.922 by 緋  2013-08-27 01:36:12 

佐名木
少なくとも此処に居る奴等は苦手じゃない、その逆だな。(此処に居る人達は良い意味で個性的だと己は思うのだが好意を寄せているというのも何だか気恥ずかしく、逆という言葉を使って己は今のメンバーが好きなのだと実感して。「表情がころりと変わるし、‥でも警戒心が無いのは犬みたい」なぜ動物に例えるのであろうか猫のようなところと犬のようなところを持ち合わせる相手はやはり個性的で。いきなり己の前で指を 咥え始める相手に暫しの間ショートしていればこの状況に我に返り、「ちょ、待て‥佐名木」と再度名前を呼んで、相手の手を払い、指を引き抜こうと試みて。)

• No.923 by 佐名木コノハ  2013-08-27 01:41:48 

その逆………好き?(苦手の逆というとどんな言葉が思い浮かんでくるかしばらく考え込んでいれば己が間違っていれば十分あれだが上記を述べ。「猫と犬が混ざったみたいな?」猫のようで犬のようと言われてどちらかと言われても両方混ざっていることなのでは?と思えば述べて。酔っている間の記憶はないようで酔う前の己がこんな事実を知ったら確実に死にたいと言えるだろう「んぁ…」指を引き抜かれてもボーッとしておりやはりキス魔が影響か相手に近寄り

• No.924 by 緋  2013-08-27 01:58:16 

佐名木
まあ‥そういうことだな。(こくりと頷けば此処に居る人達の顔を思い浮かべ、やはり気恥ずかしいのだが笑みを浮かばせてみせると前期を述べながら照れ隠しのように相手の頭に手をのせ。「そう、そういうこと」と猫と犬が混ざるなんて想像は出来ないものの性格を混ざりあわせると犬と猫は正反対な気もしてついクスリと笑ってしまい。寄ってくる相手に反射的に後退はするものの何をされるか分かってない故に止まっては「佐名木、酔わせたのは俺が悪いが少し止まれ」と片膝をたてて座り。)

• No.925 by 佐名木コノハ  2013-08-27 02:05:08 

なるほど…(目を瞑って思い出すだけで此処にいる人たちが大体浮かんでくる。人間が浮かべば吸血鬼も浮かんだりして此処に来てから様々な出会いがあったなとどこか懐かしむように。相手の仕草はすぐに受け入れて。「想像すると何か気持ち悪い…」犬と猫が混ざるところを想像するだけで気持ち悪いものだが性格が混ざるのならまだいいほうだと改めて思い。後退する相手に不機嫌そうな顔を浮かべるも
なお近寄る酔っ払いである。こうなれば一度眠らせなければ酔いが覚めない厄介な体質である…。

(眠気がヤバい&明日部活なので、今日は落ちます!今後この二人の関係どうなるんでしょうか!?hshs←
緋カッコいいですね!御馳走様です!お相手有難う御座いました、ではおやすみなさーい(^^)/))

• No.926 by 緋  2013-08-27 02:18:19 

佐名木
今思えば変な奴ばっかだな。(まったく失礼な奴である、己も変な奴なのだが目を瞑る相手を見ては頬を緩めて、髪を撫でる力を強めると髪を掻き乱してはクスクスと笑い。「でも俺は好きだ、猫も犬もお前も」確かに気持ち悪いとは己も思ったが個性的と考えれば気持ち悪くはないし、相手だからこそ気持ち悪くないということもあるのだろうか、微笑に近い表情を見せると前記述べ。注意を無視して再び此方へ向かう相手に己も酔わせた身、何をされようとも我慢しようか、どうせからかわれたりするだけだろうと己で整理を付けるとそのまま後退することはなく。)

(了解しました!もう攻めちゃうぜ/ふぉぉお←
そんなこと御座いません‥佐名木くんの方が可愛くてカッコいいです(`・ω・´)此方こそご馳走様です、おやすみなさーいノシ
お相手感謝でした!)

• No.927 by 佐名木コノハ  2013-08-27 13:09:41 

俺も変か…(変な奴ばっかという言葉には己も含まれている可能性があるのかもしれないと少し不安になりながらも少々落ち込み気味で呟き、髪をかき乱されてもなんらく受け。「………俺も?」猫も犬もまでは普通に聞きとっていたが「お前も」という言葉には疑問を抱き。ってことはあれか?相手は俺が好きってこと?と考えるがそれはどんな好意を示しているのか分からず首を傾げ。相手がもう後退しないことを知れば満足そうにして相手の顔に近づきかなり深い口付けをして

• No.928 by 赤城 唯斗  2013-08-27 13:29:30 

佐名木

うん(と、少しだけ笑みを見せて、「なぁ、一人酒とかしてみたらいいんじゃね?キスする相手いなければ事件も起きないだろ?」と、なんとなく提案をしてみて、それで酒が強くなったら一緒に飲めるし、とか相手が未成年だということは忘れて

ふぅん(と、頷いては、自分の首筋へ視線があるのに気づき、なんとなく手で首筋を隠して、「そういや、教えてなかったか…赤城唯斗(アカギ ユト)だ。」と、名前をなのれば、「お前は?」と、一応聞いておき

(来た瞬間すみません、飯食べるんでレス返だけで失礼します

• No.929 by 佐名木コノハ  2013-08-27 13:33:12 

赤城
(じとーと相手を見「一人酒って……俺未成年なのでお酒から離れたいのですが?」相手ももちろん未成年だが己も未成年であってお酒を慣れるまで飲むわけにもいかず一旦お酒から離れてほしいと要求してみたり

(了解です!

• No.930 by 緋  2013-08-27 15:16:55 

佐名木
いや、‥良い意味での変だから気にするな。(落ち込んでいる相手にすかさずフォローしようの前記を述べれば良い意味での変とはどういう意味なのだろうなんて己でいっておきながら悩み始め、相手の頭から手をどけて。「あぁ、そうだが‥どうした」と己も柄ではなく言葉で表してみたのだが聞き返されるとは思っておらず少しきょとんとしては小首傾げ。「未成年は飲酒でこんなになるの‥っ、」此方に寄ってきたと思えば己と相手の今の状態に目を見開いては少しくぐもった声を漏らし、顔をずらしてこの状態をどうにかしようと少し顔を横にずらし、)

赤城
何故隠す。(やはり視線は首筋にあったようで首筋を覆う手を恨めしそうに見ては次は相手に目を移し。「赤城唯斗‥赤城、よし覚えた」何回か復唱するとこくりと頷き、付け足された質問に「緋だ、改めて宜しく」と単調に述べるとよろしくすることはあまりないもののぺこ、と軽く頭を下げて。)

• No.931 by 佐名木コノハ  2013-08-27 15:24:39 

いい意味の変ってどんな変だよ…(いい意味の変と言われても変は褒め言葉でもなんでもないのだが良い意味ってなんだ?と己の頭の中で一生懸命に考えてみたり。「……へー、俺もお前の事好きだ」とりあえず自分で納得しておくが己も思っている気持ちは伝えておき相手がどんな好意を寄せていようと好きな事に変わりはないのだから。「んぅ……」これはやばい、完全にやばい。キス魔の影響が強すぎる為か相手が顔をずらせば頬をペロッと舐めたり。

• No.932 by 緋  2013-08-27 19:02:58 

佐名木
‥ともかく個性的だってことだ、気にするな。(今悩んでいたことを突かれ、暫し沈黙のあと無理矢理理由をこじつけながらぽん、と頭を優しく叩き。「そうか、初めて知ったし初めて人間を好きになった」己も己でありながらどのような好意を寄せているかは不明なものの何処か嬉しそうな雰囲気を漂わせて、俯きがちに微笑して。ああ、飲酒させるんじゃなかった、と今更ながら後悔し「っおま、えなあ」と何やかんやと返してくる相手に軽くびくつきながらも肩を押し、逆に押し倒してはこれで目が覚めるかと相手を見)

(寝てました^q^←明日はテストなのでレス返すの遅くなりそうです‥((↑ 緋の復讐が、今、始まる((おい

• No.933 by 佐名木コノハ  2013-08-27 19:10:49 

こ、個性的…。まぁ、気にしないけど。(個性的ってなんだ個性的って…と心の中で文句を言うも己は特に気にしている様子でもないのでとりあえずそうしておき。「…初めてねェ……個人的に?」相手は人間興味があっただけで初めて人間を好きになったのは事実であるが、やはり個人的に好きであるのか分からないのか相手に首を傾げて尋ね。かなり暴走しているらしく相変わらず押したおわれてもボーッとしており手を伸ばして相手の頬に触れば「………嫌い?」と意味不な言葉を述べ

(お疲れ様(^_^;)うぉぉぉ!私も夏休み明けテストだぁ!←死ぬかもしれない頑張ってください!(^^)
((おおふ、緋の反撃が始まr))←コラ

• No.934 by 緋  2013-08-27 21:15:23 

佐名木
ちゃんと良い意味でな、俺は良い意味の言葉しか言わん。(念を押すようにもう一度述べては良い意味しか言わない、なんてでたらめを頷きながら言い出し。「個人的に」其処はあやふやにしても仕方がないだろうときっぱりと述べればやはり後から恥ずかしさがじわじわと込み上げてきてひきつった表情で相手を見て。押し倒しても先程と様子が変わらなく、意味無しかと思えば不意に己の頬に添えられた手と相手の言葉に「‥何がだ?」と嫌いもなにも何が嫌いなのかが分からず首を傾げ)

(ただいまでーす‥テスト、勉強はしないけど頑張ります!←)

• No.935 by 佐名木コノハ  2013-08-27 21:22:59 

良い意味…じゃあそうしとく。(相手がいい意味の言葉を今まで言っていただろうかと今までを振り返って心の中でよくよく考えて疑うもよほど悪い意味の言葉を使うよりは言葉遣いはおかしくはないのでいい意味の言葉として受け取っておき。「やっぱりか」分かり切っていたことだがやはり個人的か…と頭の中で予想的中し。ひきつった表情の相手を見るも首を傾げれば「もしかして…恥ずかしかった?」先程の言葉をきっぱり言ったことが恥ずかしかったのかと尋ね。やっと少しウトウトし始めてきたらしく相手をボーッと見つめるもどこかしら眠たげに「俺とこういうこと……するの…。」と呟けば目を瞑り気持ちよさそうに眠り始め

• No.936 by 緋  2013-08-27 22:28:38 

佐名木
恥ずかしくなんか‥別に無い。(やっぱり、と相手は述べたがそんなに己は分かりやすい言動をしていたか、と思い出して行くと相手に好きだと述べたことはあり、そのこともあったからなのか。と自己で納得し。図星だったのかぴくりと肩を少し震わせたがすぐにいつもの調子に戻れば気のせいだと相手に言い聞かせるように頷き、時には左右に首を振り、なにを考えているのか不可思議な行動を。"こういうこと"を理解すると目を見開いて、何と答えようか、答えに困っていると相手は眠りについたよう、眠りについたのを良いことに「嫌じゃない、…きっと俺は佐名木のことが好きだ」なんて、この好きはいつもの好きでなく独りで言って独りで己にあきれて)

• No.937 by 緋  2013-08-27 22:31:08 

恥ずかしくなんか‥別に無い。(やっぱり、と相手は述べたがそんなに己は分かりやすい言動をしていたか、と思い出して行くと相手に好きだと述べたことはあり、そのこともあったからなのか。と自己で納得し。図星だったのかぴくりと肩を少し震わせたがすぐにいつもの調子に戻れば気のせいだと相手に言い聞かせるように頷き、時には左右に首を振り、なにを考えているのか不可思議な行動を。"こういうこと"を理解すると目を見開いて、何と答えようか、答えに困っていると相手は眠りについたよう、眠りについたのを良いことに「嫌じゃない、…きっと俺は佐名木のことが好きだ」なんて、この好きはいつもの好きではなく、このような己に独り呆れて。)

(すいません、少し修正です!)

• No.938 by 佐名木コノハ  2013-08-27 22:38:01 

ふ~ん、俺の思い違いか…。(己の予想が当たってたなら結構達成感あったのになぁと少し残念層に心の中で呟くも、あっていなくても別に一家と改めて考えなおして。予想は当たっていないと思ったのだが相手の不可思議な行動に目を向けて「動揺してるな確実に」と言いたいのを堪え心の中でそうつぶやき。しばらく時間がたてば目を覚まし「頭痛……俺なにして……っ!?……もしかして……酔ってた…?」と自分で大体分かれば絶望し

• No.939 by 赤城 唯斗  2013-08-28 10:02:42 

佐名木

そっか、つまんねぇの(と、まぁ、此奴が二十になるまで待ってやるか、と心の中までもが上から目線なのか、そんなことを思って、だが、自分は酒をやめるつもりはないらしい

いや、お前見てただろ、絶対(と、回復して直ぐなのに、また吸われては正直キツイとか、思ったためか、まだ隠したままで、「そうか、覚えたなら良かった」と、適当に言っては、相手の名前を聞いて「ふぅん、良い名前だな」と、なんとなく響きなのか、そう言って、自分の名前にも漢字は違うだろうが、アカ、という読みが入っているため、少しだけ親近感を抱き、「あぁ、よろしくな」と、相手が軽く頭を下げるのを見れば、礼儀として自分もしとくか、といったように、軽く頭を下げて

• No.940 by 佐名木コノハ  2013-08-28 12:54:30 

赤城
つまらなくて結構。(未成年でお酒を飲まないのはこの世の常識なので己はそれに従っているのも同然である。相手は絶対にやめないつもりだろうが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック