【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

主  2013-08-12 23:40:01 
通報
いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚まし、布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど(家族か同居人でお願いします)
→pf,ロルお願いします
→先着順ですがロル10字以下の方はすみませんがお断りさせて頂きます
>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 西条 水城  2013-08-17 00:48:18 

>ルイ

…ふっ、やっぱ慣れてないみたいだな。(仕方が無いのだが猫耳尻尾にご主人様呼びだとはたから見ては此方が変に見られるのでは、と考えた結果だったのだが、相手の不慣れそうな言葉に思わず軽く吹き出して笑ってしまい)

  • No.122 by ルイ  2013-08-17 00:50:32 

>水城

当たり前…だろ(若干敬語が出そうになって寸前でタメ語に変えれば、慣れないなあと恥ずかしくなり相手に噴出して笑われれば「ひどい、さいてー」とぽかぽか相手を叩いて

  • No.123 by 西条 水城  2013-08-17 00:55:02 

>ルイ

悪かったって…。(強くはない力で訴える様に軽く叩いてくる相手を微笑ましそうに見つめくすくすと笑っては相手の叩く手を緩く掴んで止めて)

  • No.124 by ルイ  2013-08-17 00:58:23 

>水城

全く…こんなの初めてで慣れねえし(掴まれればその動きをやめて手を下ろせば、口から出てくるのは文句のみで言い終えればムスッとした顔をしていて

  • No.125 by 西条 水城  2013-08-17 01:01:08 

>ルイ

ずっと敬語だったのか…大変だな。(猫の間の相手の言葉は知らなかったがタメ口が慣れず拗ねた様な表情を見せる相手に頬を緩めて)

  • No.126 by ルイ  2013-08-17 01:04:13 

>水城

猫にもよるけど…基本的には忠実誓うために敬語、俺も敬語だったし(大変だなと言われれば、やや文句の声のボリュームを下げて相手に猫事情を話してみて

  • No.127 by 西条 水城  2013-08-17 01:07:59 

>ルイ

へぇー…猫ってそんなんなのか。(ずっと自由気侭なイメージのあった猫の為に忠誠、という言葉に意外そうな表情を浮かべては感心の意味で数回頷いて)

  • No.128 by ルイ  2013-08-17 01:12:57 

>水城

もちろんそういう猫もいる、性格面は人間と一緒で十人十色だから(相手に話せば、自然とタメで喋れてるなと自分で満足していて頷かれれば満足そうにいろいろと話して

  • No.129 by 西条 水城  2013-08-17 01:15:13 

>ルイ

そう考えるとルイは大分真面目なんだな。(確かに人間的には個性はバラバラだ、と納得した様に頷き、相手が色々と猫の事について話すのを見て微笑ましいながらも耳を傾けて)

  • No.130 by ルイ  2013-08-17 01:18:33 

>水城

真面目なのか…わからないけど…てか、なんで今まで敬語で喋らせてたのに突然タメなんだ?(自分の性格についてはよくわかっていないようで。なんとなく疑問に思ったことを首を傾げて尋ねてみて

  • No.131 by 西条 水城  2013-08-17 01:21:07 

>ルイ

何となく最初から思ってたが…。(案の定今更な事を指摘されては苦笑して訳を話し始め、ちらりと相手を見ては「…どうせ同い年ぐらいなら今はお互い人間なんだし、敬語とかいらないだろ?」と言いながらも先程の考えも頭をよぎったが苦笑を零すばかりで)

  • No.132 by ルイ  2013-08-17 01:23:57 

>水城

本当に、それだけ?今更なところが突っかかって、なんか納得いかねえ(それなら人間になった時点で言えばいいと思うのにと考え、疑り深く問うてみてはちらっと相手のほうを見て

  • No.133 by 西条 水城  2013-08-17 01:26:42 

>ルイ

…なんで妙に察しがいいんだよお前は。(此方を覗き込んでくる相手に溜息を吐いて相手の髪を乱す様に髪を撫でては「あー…、猫耳でご主人様っていうのは人間としては少しそういう趣味の人が使うものでな。」とどう説明したらいいか悩みながらも少しずつ説明して)

  • No.134 by ルイ  2013-08-17 01:31:40 

>水城

野生の勘、かな(冗談を言えばクスッと笑い、頭を撫でられれば「うわー」と声を出して。そういう趣味の人が使うと聞けば「どーゆう趣味ー?」とやばい趣味なんだろうなとは相手の言葉から察せられたが分からんふりして聞いてみるのもいいかなと思い

  • No.135 by 西条 水城  2013-08-17 01:37:13 

>ルイ

そりゃ俺には無い能力だな。(野生の勘、と言われれば妙に納得するのだがそれでも頭を撫でる手は止めずに。こちらから見れば純粋に聞いてくる相手に困った様に眉間に皺を寄せては「…マニアックというか、一般的ではない趣味の事。」と説明し辛いのか頭を悩ませて)

  • No.136 by ルイ  2013-08-17 01:42:21 

>水城

だねー、あ、でも好きだからかも(追加で理由を説明すれば、撫でられ続ければ気持ちよくなったのか目を細めて。説明している相手に唐突に「水城はそういう趣味ないのー?」と聞いてみて

  • No.137 by 西条 水城  2013-08-17 01:44:56 

>ルイ

…好きの意味を考えてからなー…。(相手の言葉に一瞬撫でる手を止めるも、誤魔化す様に手を動かして。相手の問いに唖然とした表情を見せてはすぐに眉を顰め「生憎俺にはそういう趣味はない、な…。」と答えて)

  • No.138 by ルイ  2013-08-17 01:52:50 

>水城

あ、恋人になるため努力中だった(相手の言葉で普通に会話しちゃったなーと思いつつも、動かす手が一瞬止まればこんな簡単に好きと言ってはいけないのかなと思い。渋い顔でそういう趣味はないと言われれば「残念、そういう趣味あったら言ってあげようと思ったのに」と肩をすくめて見せて「あ、でも需要はあるんだよね?なら働こうかな、食費増えるし」うんうんと自分の中で確定してるらしく頷いて

  • No.139 by 西条 水城  2013-08-17 01:58:29 

>ルイ

…努力、ね…
(相手にとっての"好き"という感情はどのようなものだろうか、と漠然と頭の中に考えるもその言葉に先程動揺してしまった自分にも不思議でしょうがなく。「言ってあげようって、さっきまで言ってたろ?」と然程残念そうにしていない相手に苦笑するも次に告げた言葉に僅かに目を見開いて、それと同時に先程の様な姿を自分以外が見る事にもやもやとした気持ちが浮かんでは「…いや、働かなくていい。」と呟いて)

  • No.140 by ルイ   2013-08-17 02:05:19 

>水城

まあ、もともと好きだけどね、好きの方向を変えるって感じなのかな?(よく掴めてないために曖昧な言葉で話せば、相手に言われまあその通りではあるけどと思いつつも「俺が気がついてからとはわけが違うから」と楽しそうに言えば、働かなくていいと言われてしまえば「嫉妬ぉ?」とやたら語尾を伸ばして聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック