【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

主  2013-08-12 23:40:01 
通報
いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚まし、布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど(家族か同居人でお願いします)
→pf,ロルお願いします
→先着順ですがロル10字以下の方はすみませんがお断りさせて頂きます
>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 西条 水城  2013-08-16 02:23:06 

>ルイ

…ルイが家族でも友人でもない感情を俺に抱いたら考えるな?(困った様に笑っては唸っている相手を微笑ましそうに見つめて)

  • No.82 by ルイ  2013-08-16 02:27:00 

>水城

じゃあ今から頑張ってみます(楽しそうに笑えば、どうすればいいんだろうと思ってしまいまたも、んーと唸れば、ふとキスの情報源であったテレビを付けてみて

  • No.83 by 西条 水城  2013-08-16 02:28:12 

>ルイ

どうがんばるんだよ…。(思わず苦笑しては相手がテレビを付ける様子を見てそれか…、と考えて自分は相手と自分の分の食器をまとめて台所へと持っていき)

  • No.84 by ルイ  2013-08-16 02:33:08 

>水城

(丁度恋愛ドラマだったらしく、食い入る様に見つめれば抱きしめたりキスしていたりで「あんまり猫の時と、変わらないような気が……」と呟いていれば、ふと相手がいなくなったのに気が付いて相手のほう見て「あれー」と声を出せば

  • No.85 by 西条 水城  2013-08-16 02:35:02 

>ルイ

んー?あぁ、皿洗ったら戻るから。(相手が見てる番組にも気付かず台所まで行けば相手の声が聞こえ、振り返って相手に声をかけて皿を洗い始めて)

  • No.86 by ルイ  2013-08-16 02:39:22 

>水城

はーい(返事をすればテレビの方に集中し、そのうちベッドシーンに差し掛かったのを見て「こんなことはしてなかったなー」と呟きつつ度々登場する【恋人】という言葉をあとで聞いてみようかな、と思い

  • No.87 by 西条 水城  2013-08-16 02:42:28 

>ルイ

…ふぅ…。(二人分の食器の為早々に洗い終われば相手の居る居間へと歩いて行き。何を見ているのかと確認する様にテレビへと視線を移せば出て来たシーンに驚いた様に目を丸くし、「…何見てんだお前は。」と呆れながらに呟いて相手からリモコンを取り上げて)

  • No.88 by ルイ   2013-08-16 02:44:52 

>水城

わー、いいところだったのにー(リモコンを相手に取り上げられればションボリとして、しかし思い出したらしくハッ、とすれば忘れないうちに聞いておこうと思い「恋人ってなんですか?」と尋ね

  • No.89 by 西条 水城  2013-08-16 02:48:30 

>ルイ

いい所って、お前な…(はぁ、と溜息を零しつつテレビの電源を切れば問い掛けられた言葉に目を僅かに見開くも困った様に目を逸らし「恋人か…。さっき言った通り、家族でも友達でもなく一緒に居たい大事な人、って解釈だな。俺は」と告げて)

  • No.90 by ルイ   2013-08-16 02:51:21 

>水城

もうちょっとしたらなにかわかると思ったんですが……(じっ相手を見つめえば、また次の機会にでもしようと思い相手の言葉に「それが恋人ってやつだったんですね!」と急に元気良く言えば宝物でも見つけたかのようにはしゃいで

  • No.91 by 西条 水城  2013-08-16 02:54:08 

>ルイ

あの状態で何が分かるんだよ…。(先程の映像を思い出しては呆れた様に目を細めて、相手が元気よくはしゃぐ姿に困った表情ながらも微笑み、軽く頷いて)

  • No.92 by ルイ   2013-08-16 02:57:05 

>水城

……わかったかもしれないじゃないですかー(可能性だけを言えば、呆れられているのに気づき「俺は何も知らないんですから」と呟いて、あ!と声を上げれば「ちょっと友人にいろいろ聞いてきます」と玄関から飛び出そうとし

  • No.93 by 西条 水城  2013-08-16 02:59:34 

>ルイ

…言っとくがあの映像はそういう事じゃないからな?(まだ”好き”という感情も知らない相手にあれは少し悪影響だろう、と考えて気まずそうに目線を逸らしては相手が出て行こうとしているのを見て慌てて相手の手を掴んで「おい、今の状態で猫に話が通じるのか?」と問い掛けて)

  • No.94 by ルイ   2013-08-16 03:04:52 

>水城

そうなんですか……?(立ち止まれば相手に尋ねてみて、手を掴まれれば「……やっぱり無理ですかねー」としょげて「確かにさっきから家の近くの猫の声がにゃーとしか聞こえないし……」と言えば通じないかと思い引き返して

  • No.95 by 西条 水城  2013-08-16 03:07:52 

>ルイ

…まぁ、な。(やはり分かっていない鈍い相手に困った様に肩を竦めて、落ち込んだ様子の相手を見ては慰めようと相手の頭をわしゃわしゃと撫でて「…落ち込むなって。またそのうち聞こえる様になるかもしれないから。」とそっと言って)

  • No.96 by ルイ   2013-08-16 03:13:55 

>水城

はい(聞こえなくなるのは相当ショックだったらしくしっぽを下げて泣きそうな顔をすれば、撫でられて少しだけ落ち着き

  • No.97 by 西条 水城  2013-08-16 03:17:59 

>ルイ

…お前にとっては友達だもんな…。(泣きそうな相手の表情を見ては少し屈み、相手の顔を覗き込んではポンポン、と落ち着かせる様に相手の髪を撫でていき)

  • No.98 by ルイ   2013-08-16 03:23:24 

>水城

人間で例えるなら、相手が突然自分の分からない言語で話しはじめたって感じですかね……(ぽんぽん撫でられれば少し泣いてしまい、目頭を抑えれば静かに目を瞑って「人間ってこんなに感情がストレートなんですね」と涙目で笑って

  • No.99 by 西条 水城  2013-08-16 03:25:45 

>ルイ

あー…それは悲しいな…。(直に少しだが泣き始めてしまい、宥める様に返しては相手の泣きながらも笑う表情に一度目を逸らすも掴んだままだった手を引き寄せては相手をそっと抱きしめて「ストレートだから、泣きたい時に泣けばいい。」と呟いて)

  • No.100 by ルイ   2013-08-16 03:33:31 

>水城

でしょう?(抱き寄せられれば「はい」と頷き泣きつつも「……なんだかカッコイイですね、その台詞」また笑えば涙を手で拭って、そのせいか目は真っ赤になっていて

(/眠いので寝落ち前に失礼しますね!こんなに遅くまでお相手有難う御座いましたー!それにしてもアホなうちの子に対して水城くんがかっこよすぎます← おやすみなさいませー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック