【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

主  2013-08-12 23:40:01 
通報
いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚まし、布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど(家族か同居人でお願いします)
→pf,ロルお願いします
→先着順ですがロル10字以下の方はすみませんがお断りさせて頂きます
>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 西条 水城  2013-08-16 01:21:03 

>ルイ

なんだよ、猫の頃からルイは家族だろ?(なにをいってるんだ、と言わんばかりに不思議そうに緩く首を傾げて)

  • No.62 by ルイ  2013-08-16 01:23:24 

>水城

なんと……ッ(相手の発言にひどく驚いたように声を上げれば、嬉しそうに微笑んで相手に擦り寄り

  • No.63 by 西条 水城  2013-08-16 01:27:56 

>ルイ

はいはい…そんなにか?(擦り寄って来た相手を微笑ましそうに目を細めて見つめてはそっと相手を撫でて)

  • No.64 by ルイ  2013-08-16 01:30:56 

>水城

そんなにですとも(撫でられれば幸せそうに目を細めて笑い、しっぽを立てれば嬉しいらしく

  • No.65 by 西条 水城  2013-08-16 01:33:32 

>ルイ

そっか…よかった。(幸せそうに笑う相手を見ては安堵した様にして、しっぽへ視線を移しては「猫のときも嬉しい時は尻尾立ててたな…」と呟いて)

  • No.66 by ルイ  2013-08-16 01:36:18 

>水城

へへ(嬉しそうにスリスリと相手の体に自分の頭を擦れば呟かれた言葉に「これじゃ全部バレバレだ…」と眉下げて笑い

  • No.67 by 西条 水城  2013-08-16 01:39:45 

>ルイ

やっぱ猫の時の癖が残ってるな。(体に擦り寄ってくる相手に何処か懐かしそうに目を細めては「まぁ…分かり易いな。」とわしゃわしゃと髪を撫でて)

  • No.68 by ルイ  2013-08-16 01:43:08 

>水城

人間のスキンシップが分からなくて……(相手にそう告げれば解りやすいと言われて、いいのやら悪いのやらと少々考えて、わしゃわしゃと撫でられば相手の頭も同じようにわしゃわしゃ撫でて

  • No.69 by 西条 水城  2013-08-16 01:47:13 

>ルイ

そりゃそうか…って、何してんだよ(納得のいった様に頷くが急に自分も撫でられては戸惑った様に一度相手の腕を見、再び相手を見ては困った様に笑って)

  • No.70 by ルイ  2013-08-16 01:52:01 

>水城

だめですかー?(小首を傾げて言えば困ったように笑う相手ににこーっとして、一瞬、頬にキスすれば「これもスキンシップなんですかね?」と行為の意味がよくわかってないのにやったらしく

  • No.71 by 西条 水城  2013-08-16 01:55:22 

>ルイ

駄目ではないけどな。(困った様に撫でられるも唐突に頬にキスされれば軽く目を見開いては相手を見、直に溜息を吐いて「スキンシップだが…、こういうのはちょっと違くてな。」と意味を分かっていない相手にどう説明しようかと悩んで)

  • No.72 by ルイ  2013-08-16 01:58:51 

>水城

違うんですか……これは一体?(スキンシップだけど違うという言葉にはてながいっぱい浮かんでいるらしくずっと首をひねっていて

  • No.73 by 西条 水城  2013-08-16 02:02:02 

>ルイ

んー…、基本的には好きな人にするものかな。(視線を伏せて少し考えては悩みながらも告げてふと気付いた様に相手を見ては「好きの意味は友達とか家族じゃないものな?」と念を押す様に見て)

  • No.74 by ルイ  2013-08-16 02:03:52 

>水城

友達と家族以外に好きなものって……?ご主人様はしたことあるんです?(疑問に思ったことをドンドン聞けばプライバシーなんて全く考えていないようで

  • No.75 by 西条 水城  2013-08-16 02:06:31 

>ルイ

あー…まぁ無い訳ではないが今は居ないな。(曖昧に答えつつさりげなく相手から目を逸らしては困った様に後頭部を掻いて)

  • No.76 by ルイ  2013-08-16 02:09:17 

>水城

……そうなんですか(コクっと頷けば、前半の質問はスルーされたなーと思いなにか言いづらいのかなと察して「特別なもの、なんですかね……」と独り言を呟いて

  • No.77 by 西条 水城  2013-08-16 02:11:55 

>ルイ

こればっかりは説明し辛いしな…。(難しい質問にどう答えたらいいか分からずに溜息を吐いて、相手の独り言を拾っては返事して)

  • No.78 by ルイ  2013-08-16 02:14:58 

>水城

……俺も、なれますか?(何に、とはわからないので言わずに言えば、首を傾げてじっと相手を見つめて

  • No.79 by 西条 水城  2013-08-16 02:16:14 

>ルイ

…どーだろうな。(相手の曖昧な質問に困った様に眉を下げて笑っては宥める様に相手の髪を撫でて)

  • No.80 by ルイ  2013-08-16 02:20:10 

>水城

……成れません?(どうだろうな、と言われればんーと唸り、相手に撫でられれば目を瞑って笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック