【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

主  2013-08-12 23:40:01 
通報
いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚まし、布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど(家族か同居人でお願いします)
→pf,ロルお願いします
→先着順ですがロル10字以下の方はすみませんがお断りさせて頂きます
>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.177 by ルイ  2013-08-19 01:37:01 

>水城

当たり前だろ…(好きな相手にされればだれでも照れるものだと心の中で呟いて「あ、愛してる」と相手に恥ずかしそうに言えば恥ずかしさの限界でそっぽ向いていて

  • No.178 by 西条 水城  2013-08-19 01:39:02 

>ルイ

その意味分かってんのか?(照れているというのにより恥ずかしい事を言っては此方から顔を背ける相手に思わず軽く吹き出して、楽しそうに相手を見つめて)

  • No.179 by ルイ  2013-08-19 01:45:36 

>水城

わかってなきゃ、こんなに恥ずかしい思いはしないっつの(未だそっぽを向いたままで独り言のように話せば、恋人ってこんなに誂われるものなのかと思いつつ、視線元に戻し

  • No.180 by 西条 水城  2013-08-19 01:48:13 

>ルイ

さっきまで好きの意味も理解してなかったくせにな。(先程まではドラマをみながら人間の恋愛を把握しようとしていた相手だったのに、と思いつつも相手へと腕を伸ばし相手の肩を掴んで此方へ引き寄せて)

  • No.181 by ルイ  2013-08-19 01:51:27 

>水城

…う(鋭いツッコミをされれば先ほど意味まで覚えた言葉だとはいえず、引き寄せられればじっと相手を見つめて

  • No.182 by 西条 水城  2013-08-19 01:54:01 

>ルイ

んー…?どうかした?(此方をじっと見つめる相手に首を傾げつつも自分も相手を見つめ返して)

  • No.183 by ルイ  2013-08-19 01:57:44 

>水城

なんでもない(目が逢えばやはり恥ずかしく、下を向いてしまいそうになるもじっと見つめていれば自分は赤くなってしまうのに相手の顔に恥ずかしさなんてこれっぽっちないのか普通の顔で疑問に思い

  • No.184 by 西条 水城  2013-08-19 01:59:23 

>ルイ

ならいいけど。(恥ずかしそうに俯く相手に”女みたいだなぁ…”などと思いつつクスッと笑えば肩を掴んでいる手でゆっくりと髪を上から下に掛けて撫でて)

  • No.185 by ルイ  2013-08-19 02:06:59 

>水城

…(相手の手の感触は好きであって撫でられている間は嬉しそうに目元細めていて「あ、浮気したら怒るよ」恋愛ドラマで言われていた台詞を唐突に言ってみて

  • No.186 by 西条 水城  2013-08-19 02:09:44 

>ルイ

浮気って…。(相手の唐突の発言に若干呆れた様に目を細めては溜息を吐いて肩を竦め、「いっとくけどお前が人間になる前は好きな奴なんて居なかったからな?」と相手を見つつ告げて)

  • No.187 by ルイ  2013-08-19 02:14:05 

>水城

そう?でも恋愛経験はあるだろ?(呆れられればそんな風に言ってみて「ほら元カノのところに戻るとか言うアレ」と完全に恋愛ドラマの中で有り得そうな展開を言ってみれば

  • No.188 by 西条 水城  2013-08-19 02:17:22 

>ルイ

あー…うん、まぁ。(無い訳では無いので曖昧に返せば相手からの言葉に苦笑し「今んところそれはないし…、お前が俺の恋人だろ?」と少しばかり相手の顔を覗き込んで)

  • No.189 by ルイ  2013-08-19 02:21:48 

>水城

んー、初めてだからこその不安…?(このまま飼い主だった人との恋愛というのはもともとがそういうものだからまだペットとして見られているんじゃないかという不安もあり。しかし相手の言葉に安堵して胸に手を置けば

  • No.190 by 西条 水城  2013-08-19 02:25:35 

>ルイ

まぁ元が猫だからな…。(確かにこうしていれば違和感は無いが相手とは元々種族も違う、と思い直しては納得気味に頷き。それでも諦める気は無いのか、悪戯っぽく口角を上げては相手を見「ルイ、ちょっとこっち来い。」と言って自分の脚を軽く叩いて)

  • No.191 by ルイ  2013-08-19 02:31:15 

>水城

うん…(小さめに頷けばただ擬態化しているだけのこの姿がいつまで続くかわからない不安は未だに拭えずにいて。相手の言葉で脚の上にちょこんと座ってみるも、猫の時とは違い狭く感じて

  • No.192 by 西条 水城  2013-08-19 02:34:32 

>ルイ

…猫に戻ったら言葉も通じないだろうけど…(大人しく脚に乗る相手を目を細めて見つめていれば相手の背中に片腕を回し此方に抱き寄せて「大丈夫…、今はちゃんとお前の事が大好きだから。」と囁き)

  • No.193 by ルイ  2013-08-19 02:39:02 

>水城

猫に戻っても好きでいてくれる?(相手を見据えては尋ねてみて囁かれた台詞に、溶けそうな甘さだと思い「ありがと」と呟けば

(/眠いのでお先失礼します、お相手感謝です!おやすみなさい)

  • No.194 by 西条 水城  2013-08-19 02:43:29 

>ルイ

お前が他の雌猫や雄猫についていかないならな?(からかう様にいいつつも相手を抱き寄せたままの状態でクスクスと笑っては「勿論…、俺がお前を手放すとでも?」と緩く首を傾げて)


(/此方こそお相手感謝です!お休みなさいーっ))

  • No.195 by ルイ  2013-08-21 01:03:55 

>水城

冗談だってー、もー(からかわれれば笑いながら返し、猫になったら記憶なんかはどうなってしまうんだろうとふと考えるも無駄だなと思い「んーん、家から出れなそう」首振って苦笑気味に笑えば

(/遅くなってすみませんっ)

  • No.196 by 西条 水城  2013-08-21 01:42:40 

>ルイ

…自由に家から出るのは防げないけどな(困った様に眉を下げて笑っては肩を竦めて「出てったら悲しいだろーな…。」と呟いては何処か寂しそうに相手を見つめて)

(/大丈夫ですよー!ゆっくりでも大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック