【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

主  2013-08-12 23:40:01 
通報
いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚まし、布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど(家族か同居人でお願いします)
→pf,ロルお願いします
→先着順ですがロル10字以下の方はすみませんがお断りさせて頂きます
>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by ルイ   2013-08-13 04:22:06 

>水城

(凄いといわれると思っていたらしくなるほど、とだけ言われると少ししょぼくれて、クスッという声が聞こえれば見られたかと耳を手で隠して

  • No.42 by 西条 水城  2013-08-13 04:26:54 

>ルイ

(手際良くトーストを焼いてる間に目玉焼きを焼き、パンの焼ける香りと目玉焼きのできる匂いが立ち込める中、皿に乗せて両手に皿を持ち相手の元へと戻って。相手の前に皿を置けば「食べ方は…多分見てたから分かるよな?」と相手を見つめて)

  • No.43 by ルイ   2013-08-13 04:30:37 

>水城

(鼻をひくひくとさせれば匂いに釣られてやってきて「なんとなくは」と相手見つめて自信無さ気に言えば

(/すみません寝ます!また今日の夜来ますね!お相手募集です!

  • No.44 by 西条 水城  2013-08-13 04:35:01 

>ルイ

…まぁ箸は使えないだろうからフォークかな。(自分には箸を、相手にはフォークを持って戻ってくれば相手の座る目の前の机にフォークを置いて。「一回自由に食べてみてから、食べ方を教えるな?」と言えば自分は相手の向かい側に腰を下ろして)

(( 了解しました!おやすみなさいー ))

  • No.45 by ルイ  2013-08-13 20:27:49 

>水城

(自分のそばに置いたフォークを興味津々で見つめぎゅっと握れば相手の言葉にコクっと頷き「はい」と返事して

  • No.46 by 西条 水城  2013-08-14 01:51:48 

>ルイ

…いただきます。(自身の箸を持って手を合わせ、小さく呟けばトーストを齧りつつ目玉焼きを食べ始めて。チラリと相手を見ては「…食べれるか?」と問いかけ)

  • No.47 by ルイ  2013-08-14 18:28:50 

>水城

い、いただきます(相手の言葉に合わせ、「多分……」曖昧な返事をすれば、フォークを幼児が持つような握り方で白身につき刺し上に持ち上げ下で大きく口を開けて受けるように食べればたった一口で完食してしまい

(/返信遅くなって申し訳ないです;

  • No.48 by 西条 水城  2013-08-14 21:03:17 

>ルイ

…まぁ慣れてないからしょうがないか。(相手の食べ方を眺めていればその食べ方に困った様に笑っては肩を竦め)

(/私も早くは無いので…;;お気になさらず!)

  • No.49 by ルイ  2013-08-14 21:36:21 

>水城

美味しい……(幸せそうな笑みを見せれば、相手の言葉になにかいけなかったのかなあと思い一瞬困った顔をして、ぺろりと自分の口の周りを舌で撫でればトーストを片手で持って齧りつきだし

  • No.50 by ルイ  2013-08-15 00:32:09 

(/上げておきます

  • No.51 by 西条 水城  2013-08-15 02:20:47 

>ルイ

美味しかったんならよかったけどな。(幸せそうな表情を見て此方もつられた様にふっと笑ってのんびりと朝食を食べていき)

(/遅くなってすみません;;)

  • No.52 by ルイ  2013-08-15 20:16:02 

>水城

猫缶より美味しい、毎日こんなもの食べてたなんてずるいです(味わうようにゆっくり噛みしめ、相手をじっと羨ましそうな目で見ていて

(/いえいえ此方こそ遅くなって申し訳ない
流斗君消えたんですかね?)

  • No.53 by 西条 水城  2013-08-15 23:53:31 

>ルイ

これから暫くその姿だったらいつでも食べれるだろ?(発言に困った様に首を傾げるも自分も一口パンを齧ればちらりと相手の方を見て)

(/どうでしょう…来なくなってしまいましたね…)

  • No.54 by ルイ  2013-08-16 00:39:32 

>水城

うー……なった原因がわからないですしいつ戻るか……(パンを最後の一口まで食べきれば相手の困った様子にハッとし下を向いて

(/もしこのまま来なければ二人で続行ということで!)

  • No.55 by 西条 水城  2013-08-16 00:45:37 

>ルイ

戻り方もわからない、か…。(困った様に呟いて食べ終われば視線を上げて相手の方をじっと見つめて「ゆっくり探して行くか…ルイには変わらないんだし。」と眉を下げて笑って)

(/了解です!)

  • No.56 by ルイ  2013-08-16 00:51:17 

>水城

ご迷惑じゃなければ……このままでも別に……(猫に戻りたい気持ちもあるが人間も楽しいものだなと実感し、相手の言葉を聞き終えればそう返して

  • No.57 by 西条 水城  2013-08-16 01:00:17 

>ルイ

迷惑じゃないけどな…別に。(すっと立ち上がり相手の傍まで歩み寄ってはくしゃりと相手の髪を撫でて「なんか…、他にも弟が新しく出来たみたいだな。」と楽しそうな笑みを浮かべて)

  • No.58 by ルイ  2013-08-16 01:03:39 

>水城

セットが乱れるー(冗談っぽく言えばにこりと微笑んで「弟……ですか」と相手の言葉を聞き取って独り言のように言い

  • No.59 by 西条 水城  2013-08-16 01:08:13 

>ルイ

はいはい…。(聞き流すよう言いつつも表情は柔らかく、相手の独り言を聞けば首を傾げ「駄目だったか?」と)

  • No.60 by ルイ  2013-08-16 01:14:42 

>水城

いえ……まさか家族としてみてくださるとは……(やはり人間になってよかったと思いつつ、にこりと相手に微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック