【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

【BL】「朝起きたら隣に知らない奴が寝てた」【2,3人募集】

主  2013-08-12 23:40:01 
通報
いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚まし、布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど(家族か同居人でお願いします)
→pf,ロルお願いします
→先着順ですがロル10字以下の方はすみませんがお断りさせて頂きます
>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 西条 流斗  2013-08-13 03:08:18 

>水城兄
え?あ、兄ちゃんは男だから彼女⁉でも男だし…誰⁉(パニックのまま相手に駆け寄り相手と擬人化した飼い猫を交互に見て。撫で受けし少し落ち着くと飼い猫のルイだと告げられ「…え?ルイは猫だよ?」と理解出来ていないのか頭にはてなを浮かべ首を傾げ

(こちらこそよろしくお願いしますね!

>ルイ
…ルイ…?(相手を警戒心からかジト目で見つめながら相手の言葉など聞いておらず少し近付いてみて

  • No.22 by ルイ   2013-08-13 03:09:05 

>水城

できますよ(「教えましょうか」と言えばその笑顔は猫の時と似たような顔つきで、相手が驚いているところで手を離せばクスクス笑い「こういうの一度やってみたかったんですよね」といつもの悪戯だったようで、相手から流斗に目をやれば「もちろんです、忘れるわけがありません」と大きく何度も頷いて

  • No.23 by ルイ   2013-08-13 03:12:15 

>流斗

にゃ……?(相手の言葉に猫の言葉で反応してしまえば警戒されていることに驚き、怖くなって尻尾を膨らませ

  • No.24 by 西条 水城  2013-08-13 03:15:32 

>流斗

まぁそう言う反応だよなぁ…うんうん(やっぱりこれが通常なのだ、といささか安心した所で不思議そうな相手に「俺にもよく分からないんだが…、猫耳に尻尾だろ?」と確かに見覚えのあるそれらを指差して自分も余りに突飛な話で微妙に自信なさげで)

>ルイ

…やっぱりルイなんだな。(何処か見覚えのあるその表情は自分の飼い猫の表情と変わらず、改めて納得した様に呟いて。「…冗談か。」と呆れつつも漸く離れる相手に少々安心もして、自分だけでなく弟の事も覚えている相手に軽く頷いて)

  • No.25 by 西条 流斗  2013-08-13 03:22:00 

>ルイ
…!(相手の返事にルイだと確信したのか嬉しそうな顔を浮かべ。人の姿で兄の近くにいるのが気に入らないが相手が怯えていることに気が付くと警戒心を解き優しく頭を撫でて

>水城兄
兄ちゃんが女だったら良かったんだけどなぁ(少し考えると相手の顔を見ながら残念そうに呟き話は聞いておらず。「…猫耳に尻尾…一瞬兄ちゃんがそういう趣味があるのかと思ったよ」と猫耳と尻尾を見ながら自信なさげな相手に冗談を言ってみて

  • No.26 by 西条 流斗  2013-08-13 03:22:48 

(すみません!落ちますね、レスはまた返します!

  • No.27 by 西条 水城  2013-08-13 03:25:50 

>流斗

おいこら、聞こえてるからな?(自分が女だったら、という相手の言葉に一瞬考えるも気持ち悪さに軽く首を横に振っては此方を見る相手へ軽くデコピンして。「…お前は実の兄がそんなんで嬉しいのかよ…」冗談だとわかってはいるもののそんな事は思われたくも無い為に眉間に皺を寄せて)

  • No.28 by ルイ   2013-08-13 03:30:36 

>水城

そりゃ……(コクリと頷けばまだ信じられてなかったのかなと少々不安げで「冗談です」にっと笑えば

  • No.29 by ルイ   2013-08-13 03:34:40 

>流斗

(撫でられれば喉ならしていつものように喜び、しっぽは膨張をやめぴんとたてて甘え

  • No.30 by 西条 水城  2013-08-13 03:34:56 

>流斗

(( 了解しました! お相手感謝ですっ ))

>ルイ

…信じたから。…そんな不安そうな顔するなって。(相手の表情を察すれば安心させようと少し頬を緩め、相手の長めの髪を梳く様に撫で、「…分かったよ。」と呆れながら諦めた様に頷いて)

  • No.31 by ルイ   2013-08-13 03:44:47 

>流斗
(短い間でしたがお相手感謝)

>水城
はい……(相手の言葉に頷いてその言葉を信じようとしてふふ、と笑い声を漏らせば自分の腹を見て「お腹すきました」と相手に告げ

  • No.32 by 西条 水城  2013-08-13 03:47:32 

>ルイ

ん…。(相手の笑みに安堵したように息をつけば相手の空腹を訴える声にキョトンとしては「あぁ、悪い…じゃあ朝食にするか。」と返してベットから立ち上がり)

  • No.33 by ルイ   2013-08-13 03:51:38 

>水城

でも……何を食べればいいんでしょう……(急に人間になったために猫缶を食べるわけにも行かないと思い、しかし人間になったからといって今までの食事を変えられるのかとその場で悩み始めてしまい

  • No.34 by 西条 水城  2013-08-13 03:55:17 

>ルイ

…一度食べてみればいい。(そう言えば猫だった頃は猫缶だった、と思い出しつつ少し考えては自分と同じようにパンから食べさせてみようか、と思いつき。「人間の体の構図なら、食べれない訳ではないだろうしな。」と付け加えて)

  • No.35 by ルイ   2013-08-13 03:58:08 

>水城

はい(頷いて「一度食べてみたかったんですよねー」と満更でもなさそうで興奮気味に相手に話せば

  • No.36 by 西条 水城  2013-08-13 04:01:38 

>ルイ

はいはい…、置いてくぞー?(不思議と楽しそうな相手に此方も笑みを浮かべては相手に背を向けリビングへと歩き始めて)

  • No.37 by ルイ   2013-08-13 04:04:38 

>水城

待ってください(本当においてかれると思っているようで眉を下げて、相手の背中について歩きふと「視界が広くなったなあ」とつぶやいて

  • No.38 by 西条 水城  2013-08-13 04:10:35 

>ルイ

猫の時は足元くらいしか見えないから、だろうな。(視界が広い、と呟く相手に相槌を打ちつつリビングまで移動すればソファを指差して「少し待ってろ、トースト焼いて持って来るから。」と後ろにいる相手の方を振り返って告げて)

  • No.39 by ルイ   2013-08-13 04:14:42 

>水城

そうですね、だから足で判別できるんですよ(得意げに言えば一緒に歩きソファを指さされて猫の時のように身を丸めて寝てしまい、はっといつも見てるようにぎこちなく座る姿勢に戻れば小さく頷き

  • No.40 by 西条 水城  2013-08-13 04:18:20 

>ルイ

あー…成る程な。(得意げに言われるもイマイチ活用術が分からずに曖昧な笑みを浮かべてソファへ向かう相手を見ていればそのぎこちない様子に思わずクスッと笑っては自分と相手の分の朝食を用意すべくキッチンへと向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック