人妖高校【BL】

人妖高校【BL】

生徒会長  2013-08-04 21:25:11 
通報

閲覧感謝する。簡単に言えば学園の名の通りここは人と妖怪が通う場所だ。
なんかまぁそのまんまだがいい名前が思いつかない…シンプルの方が分かりやすいとか思ったらこうなるよな←

えーと?入学者はこれ見てな、これ守れれば誰でも歓迎!

・入学者は男子のみ、いわゆる男子校だ
教師も男のみな、俺は女性苦手だから関われる気がしないんだ…
・恋愛はご自由に、人同士、妖怪同士、人と妖怪、生徒同士、生徒と教師どれでもOKだ
・一部人数制限あり
人と妖怪のバランス保つために一時どちらか片方募集無しとかなるかもだから入る時は俺がいれば確認してからにしてくれ
・あまり来なかったり礼儀がなってたりしなかったら退学もしくは退職してもらうかもしれないから気をつけろよ?
・置き方ではなくリアルタイム、盛り上げたいから毎日来れる人を優先的に
・キャラの種族(人間以外)や人の場合性格などの被りは無し
性格とか無口の奴ばっか集まられても困るしな
・キャラの美化、最強設定 あまりに低い身長、妖怪の見た目年齢は無し
見た目年齢は生徒は中学2、3年まで、人間の場合も同じ。教師は20歳から 人間の場合実際の年齢から5歳引いた程度まで
・ロルは必ずつけること
まぁ20~30文字くらいかな?とりあえず多過ぎるのも少なすぎるのも無し
・キャラリセは1週間ごと
妖怪で新規の人と被りがあった場合キャラキープなくてあまり来てない人だと譲る場合あり

ちゃんと読んでくれたか?

もしロルが苦手でも頑張る意欲があれば入学許可するぜ

入りたい人も質問がある場合してくれて構わないからな


>1 制限する役職と人数、予約について
>2 俺のプロフ
>3 とりあえず俺のロルという名の絡み文置き場
>4 レス解禁

少し解禁まで長くなるけど悪いな

それじゃそれなりに楽しもうか

コメントを投稿する

  • No.379 by 如月 白  2013-08-11 18:06:17 

(こんにちわー、まだこんばんわには早い時間帯ですね
それでは月曜日のキャラリセで危険者をリストにしましたのでご確認ください、目安は来た日が3日以内の人、です 日にちをまたいでいるものも1日と数えています 数えさせていただいた結果今回はお一人のみとなりました、月曜日までに顔出ししなければすみませんがキャラリセさせていただきます)

キャラリセ危険者

久遠寺 銀(3学年副委員長)

  • No.380 by 如月 白  2013-08-11 18:12:50 

(絡み文置いておきますね、一応誰か来るまで待機はしておきますが素早い反応は出来ないと思います;;ちょっと、手首が、痛い…orz)


んーっ(中庭で昼寝をしていたのか、大きく伸びをしながら上体起こしてくあぁっと欠伸をもらすとその弾みで出てきた涙を拭って今何時だ…?とのそのそと怠そうに起き上がるも、寝過ぎて頭が重いのかすぐに中庭にあるベンチに頭を伏せて

  • No.381 by 如月 白  2013-08-11 20:48:49 

(うーん、誰かきませんかねぇ…上げておきますよ)

  • No.382 by 如月 白  2013-08-11 22:13:59 

(あーうん暇だ、本当誰か来てくれませんかねぇ…うたた寝しそうです;上げますね)

  • No.383 by 如月 白  2013-08-12 22:49:54 

(上げますねー、まぁ相変わらず0時まではいると思っていてください)

  • No.384 by 神埼 千里  2013-08-12 22:58:19 

如月

・・・おや・・・(こんなところで寝ては風邪を引くぞ、と言葉が喉を通りそうになるも既に夢の中だと思い込んだのか言葉を飲み込んでは己の上着を脱いでベンチ上の相手に掛けてやり

  • No.385 by 如月 白  2013-08-12 23:10:31 

>神崎

(お久しぶりです!後遅れてすみません;;)

……ぁ?(上着をかけられたことで起きたのか耳をピクッとさせて小さく声をあげて目を覚ますもまだ眠いのか再び夢の中へ旅だとうとした時あいてがいることに気づいたのかバッと上体起こしては相手の気配を感じとれなかったのにえ、え?と若干困惑して

  • No.386 by 神埼 千里  2013-08-12 23:27:54 

如月

(お久しぶりですー、いえいえ此方もお待たせしてしまって;

おはよう少年、起こしてしまったか?(寝起きだというのに混乱している相手に若干苦笑浮かべながらも左記述べては己のせいかと自負して。眠いなら眠れ、と相手の眠気を誘うように相手の耳付近の頭を撫でては

  • No.387 by 如月 白  2013-08-12 23:40:21 

>神崎

(いえ全然大丈夫ですよ!私が遅れたのも原因ですからね;;)

いや、別にそれはいいんだが、え、お前いつからここに?(相手が自分のせいだと考えていることが読めたのか首を横に振っては苦笑いを浮かべて、まったく気づかなかった…と付け足しながら左記を述べ。眠れと頭を撫でられたのに一瞬は驚きで覚めてた眠気が再び襲ってきたのか、うとうとしだすも相手がいるからか眠る気はないらしく大丈夫だ、と眠気を覚ますよう頭を振って

  • No.388 by 神埼 千里  2013-08-12 23:48:02 

如月

(ううむ・・・ではここはお互い様ということd((殴

ん?ついさっきだ、気が付かないほど疲れていたのだな!(己のせいじゃないという相手の気持ちを受け止めてか微笑を浮かべてそのままクシャクシャと頭を撫でて。眠りと言う誘惑に打ち勝っている相手を微笑ましく思ったのか相手の隣に腰掛けては己の膝をポンポンと軽く叩き「無理をするな、膝を貸そうか?」等と冗談めかして言ってみて

  • No.389 by 如月 白  2013-08-12 23:58:38 

>神崎

(一番手っ取り早く両者が納得しやすいそれですn(()

…あぁ…そうみたいだな…(はぁ、と頭に手を当てて溜息をついては「まさかここまで深く眠るとは思わなかった」とストレス溜まってんのかな…と思って突然頭を撫でられたのが理解できなかったのかキョトンとしたようにパチパチと目を瞬かせれば。相手の言葉を聞いて「…足、疲れんだろ」と相手の事を心配してるのか首を横に振って

  • No.390 by 神埼 千里  2013-08-13 00:10:31 

如月

(さすが私((氏

・・・貴殿の疲れが溜まるのも無理はないな、生徒会長だものな(まだ疲れが取れていないのかと顔を覗き込み様子を伺っていれば「何、私に出来ることがあったら何か言え、少しでも貴殿の負担を減らしたい」とキョトンとしている相手を横目に微笑んでみせて。「はは、膝枕したくらいで疲れるような鍛え方等してないわ」と己の膝をたたきながら高笑いを上げて

  • No.391 by 如月 白  2013-08-13 00:23:53 

>神崎

(自讃しないでくださいwwいやまぁその通りなんですけどね←)

あー…つか知ってたんだな…まぁそれもあるけどあまり寝てないこともあるかな(生徒会長ってこと、と苦笑いを浮かべれば仮眠は取るけどなと何時間寝たっけと思い出してはそろそろ寝ないともたないな、と笑っては「…んー、今はねぇ…かな」と相手の気遣いにありがとうと微笑んでは。「いやそれに鍛えるも何も…」呆れた様子で突っ込むも途中で俯いて口元に手を当てれば欠伸が出ていたようで欠伸によって出た涙を拭うため目を摩る様子からもやはり眠いようで

  • No.392 by 神埼 千里  2013-08-13 00:31:23 

如月

(そんなwwwこのクズ野郎とか罵ってくださいy((蹴

馬鹿者め、睡眠はきちんととりなさい(相手の返答に眉を顰めては軽く相手の額を小突いて左記述べ、笑い事ではない、倒れられては大変だ、自分の身体は大事にしろ等どこぞの母のような言い振りで一喝し。「・・・そうか、必要ならいつでも言ってくれ」と相手のお礼に困惑した表情で苦笑浮かべれば。「ハッハッハ、御託はいい、さっさと寝てしまえ」と相手が欠伸をしたのをいいことに相手の後頭部を引き寄せては己の膝へ少々無理矢理誘って

  • No.393 by 如月 白  2013-08-13 00:42:36 

>神崎

(えw私に貴方様を罵れと!?そんなの…っ喜んでやってしまいますy((黙)

お前は俺の母親か…つっても眠い時にこんな風に昼寝って感じで寝てるからな…(しかも夜行性…と一応直そうとは思っていたのかバツの悪そうな顔をして顔を逸らせば、まぁ頑丈だし倒れることはねぇと思うぜ?と苦笑いを浮かべて。相手の言葉に頷くと相手が困惑してるのを感じたのか「え、俺なんか変なこと言ったか?」と困ったようなそんな顔し。「……お前前に俺の事強引って言ってたけどお前も人の事言えねぇと思うぜ」突然自分の視界が下がったことに一瞬驚くも自分の状況と相手が何をしたのかを察したのか苦笑いを浮かべつつ言っては仕方ない…と目を閉じて

  • No.394 by 神埼 千里  2013-08-13 01:02:01 

如月

(Sだ・・・!!此処にS様がいらっしゃる・・・!!

ふむ、昼寝は気持ちがいいからつい寝過ごしてしまうからな・・・(ははは、人間は夜行性ではないのだ、と高笑いをあげるも相手のいい加減な答えに「そんな保障がどこにある!」と深夜にも関わらず大きな声を上げて、どうやらそれほど相手の身体を少しでも守るよう必死なようで。「ん?いいや、なんでもない」と眉尻下げては苦笑を浮かべて「何を言う、私の強引さは優しさに繋がるのだ」と諭すような口調で左記述べれば慣れた手つきでゆっくりと相手の髪を撫で、己もこの状況をいくらか楽しんでいるのか自然と頬が緩み

  • No.395 by 如月 白  2013-08-13 01:13:47 

>神埼

(もうSだなんて…そんな褒めないでくださいよ、照れちゃいます//←)

あぁ、まぁ起きてからが辛いんだがな(頭重いしと頭を押さえるそぶりをして見せれば、いきなり大きな声をあげたのにビックリしたのと聞こえすぎてしまったがためにビクっと肩をはねさせ耳を押さえては「…すまない、けど多少寝なくとも平気なんだよ俺は…」と相手が心配してくれてると思い謝っては苦笑いを浮かべて述べ。そうか?と不思議そうに首を傾げ「あぁそうかよ…まぁ間違っては、ないな…」と眠気が限界に達しそこまで言うと眠りについたのかスゥと寝息が聞こえてきて

  • No.396 by 神埼 千里  2013-08-13 01:27:40 

如月

(・・・((ガクガクブルブル

・・・はは、一理ある(口元に手を当ててクツクツと笑っているも「・・・あまり感心しないな」と相手の顔をジッと訝しげに見つめては溜め息ついて諦めたように苦笑を浮かべ。「ん、好きなだけ眠れよ」と相手の髪に唇を落とし、口元を緩ませては相手が眠りについたあとも寝息を聞きながら優しく頭を撫でて

(すみません、お母様がうるさいとかなんとか・・・;;寝ます← お相手感謝でした!!

  • No.397 by 如月 白  2013-08-13 01:35:50 

>神埼

(うふふ、どうしたんですか?突然黙って…)

だろう?後立ちくらみかな(あれで頭を木にぶつけたことがあるとははっと笑うも相手の言葉に「忘れたか、俺は妖怪だぜ?」寝なくても平気だという根拠をニヤリとした笑みを浮かべて言い。眠りは浅いのか相手の言葉に耳がピクリと反応し、しかし寝息は続いているため起きたわけではないようで

(お母様が!?それは大変ですね;;
おやすみなさい、お相手感謝、です!会えればまた明日お会いしましょう)

  • No.398 by 如月 白  2013-08-16 22:28:23 

(すみません親戚の家に泊まりに行っていたので来れませんでした;;
一応あげておきますね、誰か来たら絡み文上げておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック