人妖高校【BL】

人妖高校【BL】

生徒会長  2013-08-04 21:25:11 
通報

閲覧感謝する。簡単に言えば学園の名の通りここは人と妖怪が通う場所だ。
なんかまぁそのまんまだがいい名前が思いつかない…シンプルの方が分かりやすいとか思ったらこうなるよな←

えーと?入学者はこれ見てな、これ守れれば誰でも歓迎!

・入学者は男子のみ、いわゆる男子校だ
教師も男のみな、俺は女性苦手だから関われる気がしないんだ…
・恋愛はご自由に、人同士、妖怪同士、人と妖怪、生徒同士、生徒と教師どれでもOKだ
・一部人数制限あり
人と妖怪のバランス保つために一時どちらか片方募集無しとかなるかもだから入る時は俺がいれば確認してからにしてくれ
・あまり来なかったり礼儀がなってたりしなかったら退学もしくは退職してもらうかもしれないから気をつけろよ?
・置き方ではなくリアルタイム、盛り上げたいから毎日来れる人を優先的に
・キャラの種族(人間以外)や人の場合性格などの被りは無し
性格とか無口の奴ばっか集まられても困るしな
・キャラの美化、最強設定 あまりに低い身長、妖怪の見た目年齢は無し
見た目年齢は生徒は中学2、3年まで、人間の場合も同じ。教師は20歳から 人間の場合実際の年齢から5歳引いた程度まで
・ロルは必ずつけること
まぁ20~30文字くらいかな?とりあえず多過ぎるのも少なすぎるのも無し
・キャラリセは1週間ごと
妖怪で新規の人と被りがあった場合キャラキープなくてあまり来てない人だと譲る場合あり

ちゃんと読んでくれたか?

もしロルが苦手でも頑張る意欲があれば入学許可するぜ

入りたい人も質問がある場合してくれて構わないからな


>1 制限する役職と人数、予約について
>2 俺のプロフ
>3 とりあえず俺のロルという名の絡み文置き場
>4 レス解禁

少し解禁まで長くなるけど悪いな

それじゃそれなりに楽しもうか

コメントを投稿する

  • No.241 by 如月 白  2013-08-07 15:04:39 

(上げますねー)

  • No.242 by 神埼 千里  2013-08-07 15:32:22 

ALL

・・・ッあ(ベンチに座って膝の上にテキストを広げ勉強していたかと思えばカクン、と首が落ちた表紙に左記のような声をああげ。どうやら眠っていたようで凝った肩を回しては銀縁眼鏡を押し上げて再度テキストを見つめて

  • No.243 by 如月 白  2013-08-07 15:45:48 

>神崎

んー、あー…寝過ぎた…(相手がいる近くで昼寝をしており、先程起きたのか起き上がれば大きく伸びをして、どのぐらい経ったのだろうと辺りを見渡せばベンチに見慣れた姿を発見して後ろから何をやってるのかを見れば相手の見てるテキストに目を落とせば「勉強してんのか?」と

  • No.244 by 神埼 千里  2013-08-07 15:56:02 

如月

・・・やあ少年(相手に声を掛けられれば眠気で落ちてくるまぶたを擦り、テキストから顔を上げ、視線を相手に移してニコリと微笑。「あぁ、まぁな・・・」と欠伸をかみ殺しながら若干呂律が回っていないような口調で左記述べ

  • No.245 by 如月 白  2013-08-07 16:01:00 

>神崎

おう、…眠そうだな(相手の様子を見て大丈夫かと苦笑いを浮かべれば「こんな所で寝たら風邪ひくぜ?」と相手の眠そうな言動から言いつつでも寝むくなる暖かさだよな、と笑って

  • No.246 by 神埼 千里  2013-08-07 16:07:32 

如月

・・・少年もな(相手の様子から今まで寝ていたことを察したのだろう、ふふ、と小さな笑いを零して「はっはっは、馬鹿は風邪を引かないから大丈夫だ」と高笑いを上げてみせるも膝の上にあるテキストに書いてある問題は相当な難易度のものであり。相手の話に数回頷けば釣られて笑ってもみたり

  • No.247 by 如月 白  2013-08-07 16:13:53 

>神崎

…まぁ俺は狐だから(バレたか…と言いながら相手に釣られたのか笑っては「馬鹿はこんな問題解けねぇよ」とテキストの問題の難易度を指摘しつつ、それは迷信だろうと内心苦笑いをしており

  • No.248 by 神埼 千里  2013-08-07 16:17:18 

如月

ほぅ、随分と可愛らしい生き物だったのだな(小動物が愛しくてたまらないのだろう、ほわん、と整った顔をだらしなく緩めては「何、私も半分くらいしか解けていない」と苦笑浮かべながらテキストの問題を細長い指でなぞってみて

  • No.249 by 如月 白  2013-08-07 16:23:50 

>神崎

いや、お前が想像しているほど可愛らしいものじゃないぞ?(相手が想像しているものがなんとなくか分かったのか首を横に振っては否定して「…半分も解けていれば十分だと思うがな」相手の学力に少々驚きを滲ませて凄いな、と呟いて

  • No.250 by 神埼 千里  2013-08-07 16:29:24 

如月

・・・そうなのか?狐といったらモフモフしててすらっとしていて・・・(興奮で顔を赤くしながら手で己の思う狐を表現してみては若干顔をニヤけさせて。「いや、半端なのは嫌だ」と緩く首を振っては相手の呟きが聞こえたようで頬を桃色に染めて後頭部を掻き

  • No.251 by 如月 白  2013-08-07 16:35:15 

>神崎

……まぁその辺りは変わらないけど妖怪だぜ?(相手の興奮している様に若干引いた様子を見せて、自分が違うといったそもそもの問題を言ってみれば。「…そ、そうか…まぁ少なくともバカではないと思うけど」完璧主義だな、と苦笑いを浮かべては相手が少し照れたように見えてクスリと微笑んで

  • No.252 by 神埼 千里  2013-08-07 16:39:55 

如月

・・・妖怪だからなんだというのだ?愛らしいことに変わりはない(己の軽い暴走を自制して顔を上げ、相手の顔をまじまじと見ればふ、と微笑んでポンポン、と軽く頭を撫でてやり。「ははは、これでも昔は1学年の基本も出来ないようなド阿呆だったのだぞ?」と未だに頬を赤く染めながら苦笑を浮かべて

  • No.253 by 神埼 千里  2013-08-07 16:44:10 

(すみません、急用が入ったので落ちます;;

  • No.254 by 如月 白  2013-08-07 16:47:22 

>神崎

…あーうん、そういう意味じゃなくてだな…(頭を撫でられれば少し複雑そうな顔をして九尾って可愛がられるものだっけとブツブツ呟いては軽い溜息をついて。「そんなの俺だって同じだったっつーの、全て完璧だったらつまらんだろう?」ははっ、と相手の様子や言葉を聞いて可笑しそうに目を細めて笑っては昔の事を思い出しつつ言えば

  • No.255 by 如月 白  2013-08-07 16:49:25 

>神崎

(了解です!行ってらっしゃいませ!
私も一旦落ちますね、9日まで塾がありますので相変わらず夜来れるのは10時少し前になります;;)

  • No.256 by 如月 白  2013-08-07 21:44:13 

(ただいま塾から帰還いたしましたー…上げておきますね)

…稲荷寿司やっぱうまいな(中庭で猫を撫でつつまた生徒から貰ったのだろうか、稲荷寿司を頬張っていて。好物であるそれを食べながら猫を撫でられるということに幸せを感じてるのかふふっと笑みをこぼしながらいつの間にか出ている尻尾は揺れていて

  • No.257 by 乾弥希  2013-08-07 21:51:57 

如月先輩
(/えーと、こんなやつでいいなら絡ませていただきます←

相変わらず猫好きですね!(猫と触れ合う相手を見つけ、後ろから近づきニコリとお手製の笑顔で声をかけて。後ろからよく見える白い尻尾が揺れていることからかなり幸せな事を察して。「僕も一応猫ですよ?」なんて関係ないことまで呟きだし。

  • No.258 by 泉 悠宇  2013-08-07 21:55:08 

>如月

( お疲れ様でした!絡ませていただきますね! )

…それうーまいー?
(空を散歩ついでに翼で飛んでいれば上空から相手の姿を見れば静かにも地上へと足を下ろして。スタスタと相手に近寄れば稲荷寿司を頬張っている相手を見てはのんびり笑いつつ問い掛けて「…まぁ尻尾が出るくらい美味しいんだろうけど。」と尻尾を指差してクスリと笑い)

>all

…うーん、なんか楽しい事ないかなぁ…。
(暑い為に屋上の床に座りつつも蒸し暑い空気に不快そうにも顔を顰めては自身の団扇でパタパタと扇いでいて。シャツも空気を入れる様にパタパタと扇いでいれば暇なこの状況に思わず溜息を吐いて)

  • No.259 by 乾弥希  2013-08-07 22:03:40 

泉先輩
(/初めてですよね、よろしくお願いします!今頃ですみません!

楽しいこと……?(ため息をもらす相手に後ろから近づき、肩に手をおけばうーんとうーんと首を傾け考える仕草をして。だがなにも浮かばず、「すみません、なにも浮かばなくて」と苦笑で謝罪して。

  • No.260 by 如月 白  2013-08-07 22:03:45 

>乾

(いえいえ、貴方様の子と絡めるなんてそれだけで嬉しいですよ!)

可愛いだろ?(ん?と猫と稲荷寿司に夢中になってたのか声をかけられるまで相手の気配に気づけなかったことに少々驚きつつ振り向けば「ん、だから他の後輩より可愛がってんだろ?」とキョトンとした顔をすれば微笑んで

>泉

(わあああっ!ありがとうございますううう!一気に疲れ吹き飛びましたよっ!!)

…食うか?(相手の問いには答えずに食えば分かると稲荷寿司の乗ってる皿差し出せば「あぁ、毎日食っても飽きねぇし」と遠回しに言えば毎日食べているのと同じようなことを言えば今はご機嫌なのか珍しく笑っていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック