人妖高校【BL】

人妖高校【BL】

生徒会長  2013-08-04 21:25:11 
通報

閲覧感謝する。簡単に言えば学園の名の通りここは人と妖怪が通う場所だ。
なんかまぁそのまんまだがいい名前が思いつかない…シンプルの方が分かりやすいとか思ったらこうなるよな←

えーと?入学者はこれ見てな、これ守れれば誰でも歓迎!

・入学者は男子のみ、いわゆる男子校だ
教師も男のみな、俺は女性苦手だから関われる気がしないんだ…
・恋愛はご自由に、人同士、妖怪同士、人と妖怪、生徒同士、生徒と教師どれでもOKだ
・一部人数制限あり
人と妖怪のバランス保つために一時どちらか片方募集無しとかなるかもだから入る時は俺がいれば確認してからにしてくれ
・あまり来なかったり礼儀がなってたりしなかったら退学もしくは退職してもらうかもしれないから気をつけろよ?
・置き方ではなくリアルタイム、盛り上げたいから毎日来れる人を優先的に
・キャラの種族(人間以外)や人の場合性格などの被りは無し
性格とか無口の奴ばっか集まられても困るしな
・キャラの美化、最強設定 あまりに低い身長、妖怪の見た目年齢は無し
見た目年齢は生徒は中学2、3年まで、人間の場合も同じ。教師は20歳から 人間の場合実際の年齢から5歳引いた程度まで
・ロルは必ずつけること
まぁ20~30文字くらいかな?とりあえず多過ぎるのも少なすぎるのも無し
・キャラリセは1週間ごと
妖怪で新規の人と被りがあった場合キャラキープなくてあまり来てない人だと譲る場合あり

ちゃんと読んでくれたか?

もしロルが苦手でも頑張る意欲があれば入学許可するぜ

入りたい人も質問がある場合してくれて構わないからな


>1 制限する役職と人数、予約について
>2 俺のプロフ
>3 とりあえず俺のロルという名の絡み文置き場
>4 レス解禁

少し解禁まで長くなるけど悪いな

それじゃそれなりに楽しもうか

コメントを投稿する

  • No.198 by 如月 白  2013-08-06 22:40:15 

>神崎

それでも時間はかかるだろ、脱がないなら脱がせてやってもいいが?(ニコリと微笑んで言う内容ではない、しかし本気でやるつもりなのか笑顔のまま相手に近寄り「で、自分で脱ぐか脱がされるかどっちがいい?」と緩く首を傾げて

>久遠寺

…その本、ですか…読んだことはありますが中々深い物語ですよ(見慣れない相手の姿に近寄っていけば相手が持っている本に目を向けてふふっと微笑んではそう述べ

(いえいえ、こちらこそ中々関わりずらい子だとは思いますがよろしくお願いいたします!)

  • No.199 by 神埼 千里  2013-08-06 22:45:58 

如月

はっはっはッ、私を脱がせても何も面白いことはないぞ少年!(相手の発言に一瞬目を見開くもすぐに吹き出しては高笑いを上げて。「どっちかというと私は脱がす側なのだが」と苦笑浮かべながら上着を脱ぎ捨て、Yシャツのボタンを開けていけば痣だらけの胸板が露になっていき

  • No.200 by 如月 白  2013-08-06 22:51:02 

>神崎

こうまで言わないと脱がなかっただろ(相手の身体を見てまずどこから治そうか、と一通りの傷に目を向ければとりあえず一番大きな所から、と痣に手を当てて、あまり変わりはないものの少しずつ痣の色が皮膚の色と同じに戻っており普段しまっている尻尾が出ていることから妖力を使っているようで「はは、それだけ聞くと変態っぽいな」と脱がす側と言った相手に笑いを含ませつつもそう返し

  • No.201 by 久遠寺 銀  2013-08-06 22:55:24 

>神埼
ん…、…あんたは…狼、好き?
(普段は擬人化状態でない為、聴覚はほぼ人並みで突如現れた相手にピクリと反応するも何事も無かったかのように無表情で小さく息を洩らし相手へと視線を向けて。挿絵に描かれた狼は実際よりも恐ろしく不気味に書かれており、その挿絵を指で差せば眉を下げながらゆるりと小首を傾げて)

(わーっ、絡みありがとうございますっ!嬉しいです!宜しくお願いしますねっ><)

>如月
生徒会長…さん。狼は嫌われ者だから…。
(誰かが此方に寄ってくる足音を聞き、本に目を通しながらも警戒心を強め。しかし優しげな笑みを浮かべるのはこの学園の生徒会長で。相手の姿に肩の力を僅かに抜けば本を閉じ、そっと表紙を指先で撫でて)

(いえいえとんでもないですっ、とても魅力的な息子様ですよ!此方は不思議な故に絡みにくく申し訳ありません;)

  • No.202 by 神埼 千里  2013-08-06 22:57:15 

如月

んん・・・強引だな貴殿は(キャッ、と頬に両手を当てて照れてみるも自身がやっても気持ち悪いだけで。次第に治っていく自身の痣を思わず見入ってしまえば目を見開き、驚きを隠せないようで。「はは、よく言われる・・・と、疲れないのか?」と治癒能力をつかってもらっていることに申し訳なさを感じたのだろうか眉尻を下げては首を傾げて

  • No.203 by 神埼 千里  2013-08-06 23:02:20 

久遠寺

・・・ん?あぁ、動物全般好きだぞ。狼は毛並みも美しく強さも兼ね備えているからな、大好きだ
(相手の問いかけに簡潔な理由もつけて好きだということを伝えればニコリと微笑、挿絵に視線を遣れば「・・・ふむ、この狼には恐怖を煽られるが嫌いになる理由はない」とじっくり鑑賞してから静かに左記述べ

  • No.204 by 如月 白  2013-08-06 23:07:34 

>久遠寺

…そんなことないと思いますよ?(俺は嫌いじゃないですし、と緩く首を傾げて聞いてみれば「それに狼が嫌われてたら色々と悪く書かれてる俺はどうなるんですか」と苦笑いを浮かべて、狐なんていいこと書かれてないでしょう?と

(そう言ってくださりありがとうございます!貴方様のキャラ私好きですし全然気になさらず、謝らないでください!;;)

>神崎

…だって聞いてくれねぇし(若干相手の行動に引いたような表情と仕種をして見せるも演技なのか少し笑っていて「よく言われんの!?…ん、疲れるというか…まぁ大丈夫だから気にするな」ははは、と笑って治りが遅そうなものは全て直したのか満足げな顔してこれで大丈夫だろう、と

  • No.205 by 神埼 千里  2013-08-06 23:11:36 

如月

・・・貴殿にはいつも世話になっているからな、これ以上迷惑をかけたくないだけだ(相手の笑顔を目の当たりにしてみれば自身も釣られて笑みを零し、「ふ、私も男だからな。・・・・・・如月」と相手の笑顔を儚げに移ったのか絶えられなくなり相手の顔を熱を帯びた瞳で見つめれば顎をとって頬に軽くキスを落として

  • No.206 by 莇 響華  2013-08-06 23:19:44 

>all
(遅れましたがこんばんはーっ、こんな駄文ですがもし絡んでくださったら嬉しいです;;)
あー。今日もいい天気だなぁ。
(廊下を歩きながらシャツの端っこを掴みぱたぱたと煽いでいれば、視界の端で移った窓の外を見て小さく呟き其処に近づくと若干腰を曲げる様にしつつ窓枠に両腕置いて空を眺めて。暫らく空を眺めていれば眠気がきて思わずふぁ、と欠伸を漏らしてしまい後頭部を掻き乱して)

  • No.207 by 如月 白  2013-08-06 23:21:49 

>神崎

そう思うなら無茶すんのはやめろよ…(段ボールの事を思い出して苦笑いを浮かべれば「つか、迷惑とか思ってねぇから」とそこの部分だけ首を横に振って否定すれば「…男とか関係あんのかよ、それ……ん?」それじゃあ男皆変態じゃねぇか、とブツブツ呟いていれば突然名前を呼ばれたのに顔を上げては頬にキスされたのに驚いてキョトンとした表情で相手を見て

  • No.208 by 神埼 千里  2013-08-06 23:24:46 



(こんばんはー、絡ませていただきますッ!!

私の膝を貸そうか少年?(相手の姿を見かけたときが丁度相手が欠伸をしたときで。相手の肩を掴んでニコリと微笑めばふざけて己の膝を叩いてみたり。

  • No.209 by 如月 白  2013-08-06 23:26:14 

>莇

(こんばんはー!どこが駄文なのか全然分かりませんが絡ませていただきますね!)

…?(狐の姿で行内を歩き回っていれば相手の後姿を見つけて、少し驚かしてやろうとトンと地面を蹴っては相手の頭に飛びつくよう着地してキシシと笑いながらするりと尻尾を頬に擦り付けて

  • No.210 by 神埼 千里  2013-08-06 23:32:17 

如月

・・・別に無理じゃない、私が身体を張れば彼らのストレスが収まるんだ、安いものだろう?
(パン、と軽く己の胸板を叩いてみては再度Yシャツを着なおして「やはり貴殿は優しい・・・」と苦笑浮かべながら頬を掻いて。「男は性欲に従順だろう?・・・あぁ、すまない我慢できなくなった」ふふ、と笑いながら左記述べてみるも後半は早口で述べては視線逸らして

  • No.211 by 久遠寺 銀  2013-08-06 23:35:13 

>神埼
ふぁ…っ、…!
(相手の即答した根拠ある理由に嬉しさの余り本を地面に落としてしまい、変な声を上げればぽかーんと。ハッとし慌ててしゃがみ込んでは地面に落ちた本を拾い上げ埃を払って。熱を帯びた頬に手を当ててては柔らかく微笑み「ありがとう」と告げて)

>如月
ん、狐さんは神社にも納められていて崇められている…。それに、あんたは学園の生徒会長としてトップを飾っているだろ…人間を超えた。
("嫌いじゃない"相手のそんな言葉に胸が熱くなり薄らと微笑みを浮かべていて。狐である相手は自分よりも好かれているのだと主張し、人間と共に送る学園生活の中でも見事に上の立場に即位している訳だから人間を超えてしまっている相手は本当に凄いと金色の瞳は輝きに満ちており)

(いえいえ本当のことですもんっ!*す、好きだ何てそんな…/今夜は赤飯ですね。← お優しい方でとても嬉しゅうございます^^*)

>莇
(空腹が満たされた昼頃、次に襲われるのは眠気で。何処で昼寝をしようかとまったり考えながら廊下を歩いていると、自分より10cm以上も背の高い相手が一人目立ち思わず目がいき。相手は窓から外の景色を眺めているらしくこっそりと近付いては相手の背後で背比べをしていて。しかし勿論自分が敵う筈もなく、敗北感にチッと舌打ちを打てば去ろうと。←)

(初めましてっ!先程参加させて頂きました新入りです!早速失礼な絡み文で申し訳ないです;;こんな奴で宜しければお相手お願いいたします!)

  • No.212 by 莇 響華  2013-08-06 23:40:26 

>神埼
(っわぁ、有難う御座います!! 今日もまた宜しくお願いしますっ、(どろん)
膝かー...アンタのナンパの仕方、新しいな?俺も今度使っ―。
(行き成りの事で相手とは気づかず振り返る前に上記を呟こうとした所で、まさかの相手で愕然した様に目見開き「ッすいません!先輩だったんすね、同じ学年の人かと思って。」と言い訳にもならない事を付け足しながら即効謝罪を述べ後頭部に手添えつつ若干頭下げ)
>如月
(またまた有難う御座いますっ!! え、あ、もう全体的に、ですかね!?← 今日も宜しくお願いしますっ(どろん)
―ッ!!
(再び欠伸を漏らそうとした所で、頭に何かが乗ったのに気付き思わず若干曲げていた腰をぴん、と伸ばし姿勢を戻して。あまりの吃驚に悲鳴も上げられず頬に擦り寄せられた尻尾を見ればそれは白く、何処となく狐の尾に見えるそれといえば相手が思い浮かび)せ、んぱいっすか!?

  • No.213 by 神埼 千里  2013-08-06 23:42:03 

久遠寺

ど、どうした?大丈夫か?(本を落としたり拾ったり忙しい相手に苦笑を浮かべては眉尻下げて心配そうな表情をしてみて。「・・・?どういたしまして?」と相手の言葉の意図がつかめずとりあえず左記述べれば首を傾げて

  • No.214 by 如月 白  2013-08-06 23:42:38 

>神崎

どこがだ!…まったく、自分の身体は大事にしろと言っただろ(はぁ…と溜息をつくも、まぁ同じことするんだろうなと考えれば「優しいわけじゃねぇよ、もう次見かけたら問答無用で服引っぺがして治療するからな」と相手の先程の言動から相手が望まないだろう事を言ってみて。「うん?まぁ…そう、なのか?…いや、別にいいけど…」あまり考えたことねぇなと思いつつそう返せば、視線を逸らす相手に苦笑いを浮かべて

  • No.215 by 莇 響華  2013-08-06 23:47:49 

>久遠寺
(おーっ、初めまして!!いえいえそんな素敵な絡みですよ!?← pfの方は描写からして見ている様なので載せないでおきますねっ、ぜひ宜しくお願いします!!では本体はっ(どろん)
―?
(空を眺めながらゆったりと流れる雲に視線を集中させ、暫らく周りの事に目がいかなかったものの不意に何かが寄って来る気配に気付き、ただ廊下を通りすぎると思えば一旦立ち止まるような仕草をしてからッチとした舌打ちが聞こえ思わず振り返り相手を見れば、先輩だろうか、と内心で思いながら「...なんかあったんすか?」と声を掛けてしまい)

  • No.216 by 如月 白  2013-08-06 23:49:49 

>久遠寺

まぁそうですけど…九尾というものはあまりいい伝えはしないじゃないですか(生徒会長なのはたまたまですよ、と苦笑い混じりに言えば「俺は狼も凄いと思うけどね、かっこいいし俺は小さい頃狼になりたいなって思ってましたし」首を横に振ってニコリと微笑めば小さい頃の記憶を探ってそういえばこんなこと考えてたな、と

>莇

ふふっ、驚いたか?(頭の上から肩の上へと移動すればニヤリとしてるようにも見える顔で相手を見ては相手の反応に満足げに尻尾を揺らして

  • No.217 by 莇 響華  2013-08-06 23:53:47 

>如月
驚かない方が凄いと思うんっすけど...全く。
(ふぅ、と吐息漏らして眉根下げながらへらりと笑ってしまえば、肩に乗った相手を横目に見て空いた方の肩側の腕を上げるとそっと相手の頭を撫でて「相変わらずめんこい...。」と呟いて)

  • No.218 by 神埼 千里  2013-08-06 23:54:24 



・・・ははははッ、1年早く生まれたからといって特別敬うことはないぞ少年?(頭を下げる相手に吹き出しては頭を上げるよう促し、軽く撫でてやって「それとナンパはあまりしないことだな」と腕を組んでは数回頷き

  • No.219 by 神埼 千里  2013-08-06 23:56:59 

(すみません、親がうるさいので今日はもう寝ますね、お相手感謝でした!!

  • No.220 by 莇 響華  2013-08-06 23:57:29 

>神埼
いやでもほら、先輩じゃないっすか!やっぱ1年は1年らしく居た方が良いっすよね!?
(なんて言いながらも制服は着崩していたり何なりしていて意味も無く、頭をそっと上げつつ相手の手を見ると小さく笑って「...あー。そうっすね...何だかんだで俺もナンパはした事無いんで。」なんて語り)

  • No.221 by 如月 白  2013-08-06 23:58:39 

>莇

ついな、まぁいいだろう?(嫌がってないみたいだし、と笑えばそっと撫でられたのが気持ちよかったのか、大人しくしてはいるもののしかしめんこいと言われたのには咎めるよう尻尾を軽い力でぺチッと当てておき

  • No.222 by 如月 白  2013-08-07 00:00:12 

>神崎

(了解です!こちらこそお相手感謝です、おやすみなさいませ!)

  • No.223 by 莇 響華  2013-08-07 00:03:29 

>如月
あー、はい。別に良いですよっていやいや、次回からは普通に声掛けてくれると助かるんっすけど!
(相手の言葉に一度肯定するも直ぐに頭を軽く横に振り、遠回しに否定をして。軽い力で特には問題無くただ目を丸くしていればちらりと相手を見て「...今の柔らかいっすね。」なんて薄く笑みこぼし感想述べて)

  • No.224 by 莇 響華  2013-08-07 00:03:54 

>神埼
(お相手感謝ですー!! ぜひまた見かけたら宜しくお願いしますっ)

  • No.225 by 如月 白  2013-08-07 00:08:10 

>莇

え、この姿なら当然だろ?絶対声かけても「あれ?確かに今声が…」とか言われそうだし(実際に言われたことがあるのか心なしかムスッとしているようで「俺の尻尾だからな、当たり前だろ?」とやわらかいと言われたのに誇らしそうに尻尾を揺らしつつ言って

  • No.226 by 久遠寺 銀  2013-08-07 00:11:11 

>神埼
ん、問題無い…俺が狼に代わって礼を言ったから…。
(自分は今人間の姿なのだから今の反応は相手から見て怪しすぎると考え直し、冷静な声音で大丈夫だと告げて。自分が狼に変わって礼を言ったのだと自分がおかした過ちを直ちに弁解し、本は元の場所に戻し相手に背を向けて)

(少しの間でしたが絡めて良かったですっ!!またお会いしましたら是非お相手お願いいたします。お疲れ様でした^^*おやすみなさい!)

>莇
人間の姿でも負けるとは……、貴様…いや、あんた普段何を食べているのか教えて。
(自分は狼の中でも決して大きい方ではなかったため、相当悔しいのかムッと口端を結びながら話し掛けて来た相手を見つめ。思わず口調が悪くなってしまい、直ぐに言い直せば人間は何を食べたらこのように大きく成長出来のかと真顔で問い)

(す、素敵な絡みだなんてとんでもないです;息子様の人懐っこさと高身長に激しく萌えまs(( 絡んで下さり感謝します^^*では、こちらも本体は失礼しますね!)

>如月
九つも尻尾があって羨ましいけど……。会長さん、いい狐さんだな…。
(相手が九尾なのを初めて知ってはズレたことを真顔で述べ、謙虚な相手に薄く笑みを浮かべれば素敵だなぁ何て思ったり。自分の様な狼になりたいのだと言う相手に目を見開き。ふっと柔らかく笑んでは何となく視線逸らし。「そういえば」と口を開いては「なんで会長さんは俺が狼ってわかったの?」と)

  • No.227 by 莇 響華  2013-08-07 00:12:10 

>如月
そんな、俺は大丈夫っすよ。ちゃんと声掛けてくれれば気付きますって。
(その様な事を言わない自信があるらしく上記をきっぱりと言い放てば、任せてください、とでも言わんばかりに撫でていた手を若干下ろして己の胸元をぽん、として。誇らしそうに尻尾を振る様子を見ればくすくすと笑って)

  • No.228 by 如月 白  2013-08-07 00:21:03 

>久遠

いやその分弱点も多いですからね…まぁ、ありがとうございます(逆にめんどくさいと首を横に振って否定をすれば、良い狐だなんていう相手に驚くも悪い気はしなくお礼を言えば。「ふふっ、動物の勘、ですかね?なんとなく…ですよ」ニコリと微笑んでは嘘か本当か、どちらでもとれるような発言をして

>莇

…それなら忘れたころにでもやってみるか(少し疑っているような目を向ければタンっと相手の肩から降りて人の姿に戻ればやはり高い所から眺めるのも新鮮だ…と少し感心した様子でいて

  • No.229 by 莇 響華  2013-08-07 00:21:49 

>久遠寺
―食べ物?...俺は、普通に色々と食べてるんすけど...いや本当に普通で。
(行き成り何を食べていると聞かれれば、予測すらしていない質問に思わず後頭部をくしゃりと掻き乱してどう答えようか、と内心若干困り暫らく思考回路を巡らせていれば「...あ!例えばからあげ、とかご飯とか、カップ麺とか、そういうのじゃないっすかね!」と最近食べたものを上げていき小さく笑って見せて)

  • No.230 by 莇 響華  2013-08-07 00:30:40 


(すみません、今日はこれにて落ちますねっ! また来た時宜しくお願いします!レス蹴申し訳ありません;;)

  • No.231 by 如月 白  2013-08-07 00:33:36 

>莇

(了解です!お疲れ様でした、おやすみなさい!)

  • No.232 by 久遠寺 銀  2013-08-07 00:41:29 

>如月
……、弱点。あんたは不思議な狐さんだな…。
(弱点が多いという相手の言葉に小さく頷いては、じいっと狐の耳を見つめ。どちらともとれる発言にふーっと息を吐いては少し困った様に相手に不思議などと不思議な本人が言い。Yシャツの胸元に手を掛けては「窮屈だよな、コレ」と眉を微かに下げながら告げて)

>莇
唐揚げ…、鶏肉の事か。ごはん…、白米。――かっ、…ぷ?
(考える素振りをする相手に、まるで焦らされているかの様で眉間に皺を寄せながらも待ち。相手の食べているものを一つずつ理解していくも、最後に発せられた良くわからない言葉に思わず首を傾げて。まるでその言葉は生まれて初めて聞くかのような反応を表し)

(わわわ、了解しました;;またお会いしましたら是非お相手して下さると嬉しいです!ではおやすみなさい!)

  • No.233 by 如月 白  2013-08-07 00:45:45 

>久遠寺

そうですか?(どこがだろう、と自分の言った事を思い出してみるもおかしなところなど見つからずんーと首を傾げていれば「まぁ暑いですもんね」と苦笑いを浮かべては「あまり肌見せると襲われちゃうかもしれませんよ?」と悪戯じみた笑みを浮かべるもまぁしませんけどね、と内心付け足して

  • No.234 by 久遠寺 銀  2013-08-07 01:04:36 

>如月
……、ん。会長さんは可笑しな事を言うんだな…。
(首を傾げている相手を余所目にふわりとした耳に触れようと手を伸ばして。"襲われる"という言葉に一瞬身体が硬直し胸元から手を離せば、怪訝そうな表情で相手を見つめ。狼たるもの、襲う側が襲われる筈がないと興味無さそうに風に当たろうと窓際へ移動し)

  • No.235 by 如月 白  2013-08-07 01:12:06 

>久遠寺

可笑しいですか?んー…自分では分かりませんね(相手の言うことにそうかな?と首を傾げ、君が言うならそうなのかもねと笑っては伸ばした腕の行き先をジッと見ていて「そう油断してるとパクリとっとかね」ふふと相手の様子を見て愉快そうに笑いながら冗談交じりに言っては

  • No.236 by 久遠寺 銀  2013-08-07 01:20:52 

>如月
会長さん…、何で敬語なの…?
(相手の態度にムッとしつつも、ふと思ったことを無表情で尋ね。パクリという言葉に動きを止めては耳へと伸ばした手を引いて。窓から入ってくる風に目を閉じては、眠たそうに欠伸を零し誰もいないことをいいことにそのまま地面に寝転がり)

  • No.237 by 如月 白  2013-08-07 01:29:08 

>久遠寺

え?まぁ癖っちゃ癖なんですけど…俺口悪いので無駄な争い事引き起こしたくなくて…(前にも似たようなこと説明したなと思いつつそう答えれば、「ふふっ、俺は肉には興味ありませんよ?」とクスクスと相手の反応に思わず笑ってしまえば安心させるように言って「寝るんですか?」寝転ぶ相手に合わせてしゃがんだらそれを聞いて

  • No.238 by 久遠寺 銀  2013-08-07 01:42:04 

>如月
俺は上手く敬語をつかえるあんたが凄いと思うけど…。
(口が悪いという相手に「別にいいのに」とポツリ呟いては視線外し。逆に敬語を上手くつかえない自分からすれば相手は師匠の様な存在で。肉に興味がないという相手の言葉には「知ってる」とだけ返し。自分も相手を食おうとは思わないし、相手も肉には興味がないと言っているので、安心したのか警戒心は解けうとうとし始めて。やはり地面とは硬いもので、どうしたものかと周りを見回してはしゃがみこんだ相手の太股が目に入り。じいっと見つめてから有無言わさず相手の膝に頭を落とし、←。地面よりは柔らかな感触にとろんとした瞳をふせれば自然と夢の世界へ)

(明日早いので息子、本体共々寝落ち致しますッ←。今日は沢山絡んでいただき感謝です!絡めば絡む程、息子様に魅了されていきます!!また明日来れるようでしたら来ますので良ければお相手してやってください^^*ではおやすみなさい!)

  • No.239 by 如月 白  2013-08-07 01:50:28 

>久遠寺

(了解です!お疲れ様でした!
いえいえむしろこちらこそ貴方様のキャラの魅力がとても伝わってきて悶えものですよ←
数多くあるトピックからこのトピックに参加してくださり本当に有難うございます!レスはすみませんが蹴らせていただきますね;;
おやすみなさいませ、このような時間までお相手してくださりありがとうございます!)

  • No.240 by 如月 白  2013-08-07 12:53:00 

(こんにちはー

現在空いている役職

副会長

会計 書記 2年

1学年委員長

1、3学年委員長

生徒会顧問

教師

生徒
となっております

  • No.241 by 如月 白  2013-08-07 15:04:39 

(上げますねー)

  • No.242 by 神埼 千里  2013-08-07 15:32:22 

ALL

・・・ッあ(ベンチに座って膝の上にテキストを広げ勉強していたかと思えばカクン、と首が落ちた表紙に左記のような声をああげ。どうやら眠っていたようで凝った肩を回しては銀縁眼鏡を押し上げて再度テキストを見つめて

  • No.243 by 如月 白  2013-08-07 15:45:48 

>神崎

んー、あー…寝過ぎた…(相手がいる近くで昼寝をしており、先程起きたのか起き上がれば大きく伸びをして、どのぐらい経ったのだろうと辺りを見渡せばベンチに見慣れた姿を発見して後ろから何をやってるのかを見れば相手の見てるテキストに目を落とせば「勉強してんのか?」と

  • No.244 by 神埼 千里  2013-08-07 15:56:02 

如月

・・・やあ少年(相手に声を掛けられれば眠気で落ちてくるまぶたを擦り、テキストから顔を上げ、視線を相手に移してニコリと微笑。「あぁ、まぁな・・・」と欠伸をかみ殺しながら若干呂律が回っていないような口調で左記述べ

  • No.245 by 如月 白  2013-08-07 16:01:00 

>神崎

おう、…眠そうだな(相手の様子を見て大丈夫かと苦笑いを浮かべれば「こんな所で寝たら風邪ひくぜ?」と相手の眠そうな言動から言いつつでも寝むくなる暖かさだよな、と笑って

  • No.246 by 神埼 千里  2013-08-07 16:07:32 

如月

・・・少年もな(相手の様子から今まで寝ていたことを察したのだろう、ふふ、と小さな笑いを零して「はっはっは、馬鹿は風邪を引かないから大丈夫だ」と高笑いを上げてみせるも膝の上にあるテキストに書いてある問題は相当な難易度のものであり。相手の話に数回頷けば釣られて笑ってもみたり

  • No.247 by 如月 白  2013-08-07 16:13:53 

>神崎

…まぁ俺は狐だから(バレたか…と言いながら相手に釣られたのか笑っては「馬鹿はこんな問題解けねぇよ」とテキストの問題の難易度を指摘しつつ、それは迷信だろうと内心苦笑いをしており

  • No.248 by 神埼 千里  2013-08-07 16:17:18 

如月

ほぅ、随分と可愛らしい生き物だったのだな(小動物が愛しくてたまらないのだろう、ほわん、と整った顔をだらしなく緩めては「何、私も半分くらいしか解けていない」と苦笑浮かべながらテキストの問題を細長い指でなぞってみて

  • No.249 by 如月 白  2013-08-07 16:23:50 

>神崎

いや、お前が想像しているほど可愛らしいものじゃないぞ?(相手が想像しているものがなんとなくか分かったのか首を横に振っては否定して「…半分も解けていれば十分だと思うがな」相手の学力に少々驚きを滲ませて凄いな、と呟いて

  • No.250 by 神埼 千里  2013-08-07 16:29:24 

如月

・・・そうなのか?狐といったらモフモフしててすらっとしていて・・・(興奮で顔を赤くしながら手で己の思う狐を表現してみては若干顔をニヤけさせて。「いや、半端なのは嫌だ」と緩く首を振っては相手の呟きが聞こえたようで頬を桃色に染めて後頭部を掻き

  • No.251 by 如月 白  2013-08-07 16:35:15 

>神崎

……まぁその辺りは変わらないけど妖怪だぜ?(相手の興奮している様に若干引いた様子を見せて、自分が違うといったそもそもの問題を言ってみれば。「…そ、そうか…まぁ少なくともバカではないと思うけど」完璧主義だな、と苦笑いを浮かべては相手が少し照れたように見えてクスリと微笑んで

  • No.252 by 神埼 千里  2013-08-07 16:39:55 

如月

・・・妖怪だからなんだというのだ?愛らしいことに変わりはない(己の軽い暴走を自制して顔を上げ、相手の顔をまじまじと見ればふ、と微笑んでポンポン、と軽く頭を撫でてやり。「ははは、これでも昔は1学年の基本も出来ないようなド阿呆だったのだぞ?」と未だに頬を赤く染めながら苦笑を浮かべて

  • No.253 by 神埼 千里  2013-08-07 16:44:10 

(すみません、急用が入ったので落ちます;;

  • No.254 by 如月 白  2013-08-07 16:47:22 

>神崎

…あーうん、そういう意味じゃなくてだな…(頭を撫でられれば少し複雑そうな顔をして九尾って可愛がられるものだっけとブツブツ呟いては軽い溜息をついて。「そんなの俺だって同じだったっつーの、全て完璧だったらつまらんだろう?」ははっ、と相手の様子や言葉を聞いて可笑しそうに目を細めて笑っては昔の事を思い出しつつ言えば

  • No.255 by 如月 白  2013-08-07 16:49:25 

>神崎

(了解です!行ってらっしゃいませ!
私も一旦落ちますね、9日まで塾がありますので相変わらず夜来れるのは10時少し前になります;;)

  • No.256 by 如月 白  2013-08-07 21:44:13 

(ただいま塾から帰還いたしましたー…上げておきますね)

…稲荷寿司やっぱうまいな(中庭で猫を撫でつつまた生徒から貰ったのだろうか、稲荷寿司を頬張っていて。好物であるそれを食べながら猫を撫でられるということに幸せを感じてるのかふふっと笑みをこぼしながらいつの間にか出ている尻尾は揺れていて

  • No.257 by 乾弥希  2013-08-07 21:51:57 

如月先輩
(/えーと、こんなやつでいいなら絡ませていただきます←

相変わらず猫好きですね!(猫と触れ合う相手を見つけ、後ろから近づきニコリとお手製の笑顔で声をかけて。後ろからよく見える白い尻尾が揺れていることからかなり幸せな事を察して。「僕も一応猫ですよ?」なんて関係ないことまで呟きだし。

  • No.258 by 泉 悠宇  2013-08-07 21:55:08 

>如月

( お疲れ様でした!絡ませていただきますね! )

…それうーまいー?
(空を散歩ついでに翼で飛んでいれば上空から相手の姿を見れば静かにも地上へと足を下ろして。スタスタと相手に近寄れば稲荷寿司を頬張っている相手を見てはのんびり笑いつつ問い掛けて「…まぁ尻尾が出るくらい美味しいんだろうけど。」と尻尾を指差してクスリと笑い)

>all

…うーん、なんか楽しい事ないかなぁ…。
(暑い為に屋上の床に座りつつも蒸し暑い空気に不快そうにも顔を顰めては自身の団扇でパタパタと扇いでいて。シャツも空気を入れる様にパタパタと扇いでいれば暇なこの状況に思わず溜息を吐いて)

  • No.259 by 乾弥希  2013-08-07 22:03:40 

泉先輩
(/初めてですよね、よろしくお願いします!今頃ですみません!

楽しいこと……?(ため息をもらす相手に後ろから近づき、肩に手をおけばうーんとうーんと首を傾け考える仕草をして。だがなにも浮かばず、「すみません、なにも浮かばなくて」と苦笑で謝罪して。

  • No.260 by 如月 白  2013-08-07 22:03:45 

>乾

(いえいえ、貴方様の子と絡めるなんてそれだけで嬉しいですよ!)

可愛いだろ?(ん?と猫と稲荷寿司に夢中になってたのか声をかけられるまで相手の気配に気づけなかったことに少々驚きつつ振り向けば「ん、だから他の後輩より可愛がってんだろ?」とキョトンとした顔をすれば微笑んで

>泉

(わあああっ!ありがとうございますううう!一気に疲れ吹き飛びましたよっ!!)

…食うか?(相手の問いには答えずに食えば分かると稲荷寿司の乗ってる皿差し出せば「あぁ、毎日食っても飽きねぇし」と遠回しに言えば毎日食べているのと同じようなことを言えば今はご機嫌なのか珍しく笑っていて

  • No.261 by 乾弥希  2013-08-07 22:09:03 

如月先輩
(/か、神がここに舞い降りてきました!((

可愛いです!(猫ももちろん可愛いなと思うも夢中で稲荷寿司を食べていた相手も可愛いと思ってしまい、ついくすりと笑みをこぼして。相手からの次の言葉に驚き一瞬動きが止まるが、すぐ動き出し照れたように頬をポリポリかくと「ありがとうございます」とはにかんで

  • No.262 by 泉 悠宇  2013-08-07 22:11:40 

>乾

( 此方こそあまり絡む機会もなく挨拶が遅れてしまいすみません;;よろしくお願いします! )

んー…?君は確か…。
(急に肩に触れられ驚いた様にパッと相手の方を向くと何やら唸っている様子。謝罪されてきょとんとするも何処か見覚えのある顔に輪郭に指を当てて暫し考え、「…あぁ、生徒会役員か。」と生徒総会を思い出したのか納得した様に手を合わせて緩い笑みを浮かべて)

>如月

( そそそそんな、此れで疲れが吹っ飛んだなら光栄です! )

へ……、いいのかい?
(まさかとは思う位の相手の誘いに寧ろ毒でも入っているのでは、と疑い気味になるものの相手がご機嫌なのか自分につっかかりもしない其の状態に若干顔を引き攣らせて嘘ではないと分かり「…じゃあ遠慮なく。」と釈然とはしない表情で稲荷寿司を一つ口の中にいれて頬張り)

  • No.263 by 如月 白  2013-08-07 22:13:23 

>乾

(神様だなんて…神様って休みってどのくらいあるんでしょうかn(()

だよな…猫は可愛い(相手の返答に満足げな笑みを浮かべてはくすりと笑った相手を疑問に思いん?と緩く首を傾げて。「どういたしまして」素直な相手にニコリと笑えば相手の頭を撫でながらそれを述べ

  • No.264 by 乾弥希  2013-08-07 22:16:30 

泉先輩
あ、はい!(生徒会役員かと言われれば前記の返事をして。ニコリと自前の笑みを浮かべると肩から手を離して「隣いいですか?」と許可を一応とろうと首傾け尋ねて。手は後ろで組むと相手の顔を覗くような仕草になり。

(/いえ、こっちがこれなかっただけですから!

  • No.265 by 如月 白  2013-08-07 22:17:37 

>泉

(もう貴方様が来られた時点で私のテンションは一気にハイですよ!疲れ吹っ飛ぶ所じゃないですね!)

美味いだろ?(相手がどう思い食べたのかなんとなく表情で察したものの何も言わずに左記のことを述べれば自分も再び稲荷寿司を食べてあーやっぱこの味、と尻尾を振っては「何個でもいけるわー…」と誰に言うでもなく呟いて

  • No.266 by 乾弥希  2013-08-07 22:20:39 

如月先輩
…一番可愛いですか?(満足げな笑みを浮かべる相手にいきなりの質問を投げかけ。どうしてこんな質問をと内心焦るも答えは大体わかっている。とはんば苦笑を浮かべ。撫でられると嬉しいのか耳としっぽが出てきては後ろから抱きつき。

(/うーん、一生?(((

  • No.267 by 泉 悠宇  2013-08-07 22:25:18 

>乾

( 此方もタイミングが合わずすみません…; )

どうぞどうぞー。
(へラリと笑みを浮かべては自分の隣を手の平で軽く叩いて。自分の団扇でのんびりと自分を扇いでいればふと相手に目線を向け「暑いもんねー、今日は。」と言ってパタパタと軽く相手の方にも団扇で風を送って)

>如月

( 吃驚する程のカミングアウトに有難くて卒倒ものですよ...!← 私も絡ませていただけて嬉しいですっ )

んー…、うん、初めて食べたけど案外美味しいものだねぇ。
(もぐもぐと咀嚼して飲み込むと口の中に残る風味に初めてだったのか何故か頷いて。意外そうに呟いてチラリと相手を見ては其のあまりの満足具合を尻尾が体現していて思わず苦笑して「常日頃思うけど君って分かりやすいなぁ」と呟いてやれやれとばかりに首を横に振って)

  • No.268 by 如月 白  2013-08-07 22:27:26 

>乾

え、んー…あんま一番とかは考えたことはないな(相手の問いに驚きつつ難しいと改めて考えるも分からないと苦笑いを浮かべれば「そう聞かれると困るだろ」と

  • No.269 by 莇 響華  2013-08-07 22:31:18 

( こんばんはー、少ししか居られないかもしれませんがもし良ければ宜しくお願いしますっ )
―ッしゅ、はぁー...今日はくしゃみの日かよ。
(くしゃみを数回した後に鼻を啜れば、はぁと溜息をつき後頭部をくしゃりと掻き乱し、途中で返すように頼まれた一つの本を片手に持ちながら図書室へ向かう廊下を歩いて。ふと窓の外に視線を移せば「外暑ぃーだろうなぁ。」なんて独り言呟いて)

  • No.270 by 如月 白  2013-08-07 22:31:38 

>泉

(倒れてもいいんですよ?看病なら喜んでやりますから!← そんなこと言ってくださるなんて私は…ッ!!)

だろう?やっぱり美味いものなんだな(相手の感想を聞いてはふふっと微笑んで、分かりやすいと言われたのに少しムッとすれば「別にそんなことないだろ」とジトリと相手を見ては相手に分かりやすいと言われたのが悔しかったのかなんなのか目を逸らせばブツブツと呟いて

  • No.271 by 乾弥希  2013-08-07 22:33:06 

泉先輩
あ、ありがとうございます(許可を得るとすとんと座って。座っていると屋上だからかだんだんと汗が出始め。と同時に風を感じ、そちらに目を向けると仰いでいる相手がいて。いい人だなと内心思い上記を述べ。

如月先輩
先輩の一番ってなんですか?(苦笑を浮かべる相手に、何言ってるんだろうとあとになって後悔していて。言ってしまったならしょうがないと半分やけになり。相手をじっと真剣に見つめ。

  • No.272 by 如月 白  2013-08-07 22:34:25 

>莇

(いえいえ!少ししか時間がないのに来ていただけるなんてとても嬉しいです!)

そんな日があったら驚きだな(風邪か?とくしゃみをする相手を見つけその相手が呟いた内容に苦笑いを浮かべては「それだといたるところで皆がくしゃみをしているな」と微妙に笑っては「暑いけど中々気持ちいものだぜ?」と相手の視線をたどって外を見れば昼寝日和だと

  • No.273 by 如月 白  2013-08-07 22:36:58 

>乾

家の愛猫(相手の問いに間を空けず即答すれば、あのさらっふわの毛が気持ちいんだよ!と自分の家にいる猫を思い出しては少し悶えるような様子を見せて、やはり猫が絡むと途端に残念になるようで

  • No.274 by 泉 悠宇  2013-08-07 22:41:21 

>莇

( 短い間でもお話で来て嬉しいです、よろしくお願いしますね! )

…風邪かい、後輩くん。
(廊下を歩いて昼寝しようと屋上へ向かっていれば不意にくしゃみをしている人影を見つけよく見てみると見覚えのある後ろ姿で。声をかけようとするも名前を聞き忘れた気がするので前回同様からかう様に声を掛けて相手の傍へと歩み寄って)

>如月

( わーい、じゃあ夏バテという事にしますっ← 感激してくれている様で…名付けて感激返し!(( )

美味い美味いさっきから一人で言ってるじゃないか。
(何も自分の意見を聞かなくてもずっと美味しいと呟いている相手が自分の感想で納得しているのを見て訝しげに首を傾げて。目を逸らし不満げな色を漂わせる相手にふふん、と笑う様に表情を変えては「顔も言葉も分かりやすんだよ、君は。」と自信ありげに返して)

  • No.275 by 泉 悠宇  2013-08-07 22:44:31 

>乾

君は暑そうなのに態々此処に用事も無いのに居るなんて変わり者だねぇ。
(やはり何処か暑そうにする相手の様子を眺めていればふと相手は何故用事も無いのにこんな所に居るのだろう、と揶揄する様な笑みを浮かべて。かくいう自分も昼寝の時間を此処で過ごす為に来ているのだが、相手の目的が見えずに探るように見て)

  • No.276 by 乾弥希  2013-08-07 22:48:42 

(/すみません!そろそろ落ちます((蹴ってすみません;;

  • No.277 by 如月 白  2013-08-07 22:49:37 

>泉

(よっしゃ!それじゃあ今すぐ貴方様の元へ向かいますねっ!← ちょww思わず吹いたわww不意打ち怖いw)

それでも自分が好きなものを美味いと言ってくれると嬉しいものだろう?(その言葉から本当に稲荷寿司が好きだということが滲んでいて、相手がどうであれ自分の好物を美味いと言われたことが本当に嬉しかったのがよく分かり。「…顔はともかく言葉ってなんだよ」ムスッとしつつ自棄になっているのか稲荷寿司を食いながらジトリと睨み付けつついい

  • No.278 by 如月 白  2013-08-07 22:50:34 

>乾

(了解です!蹴りとか全然気にしないでください!お相手感謝です、お疲れ様!)

  • No.279 by 莇 響華  2013-08-07 22:55:17 

>如月
(わあぁ、そんなお優しい言葉をっ...!!本当に有難う御座います!!)
ん?...あ。えっと、取り合えずくしゃみが酷いんすよね。
(不意に聞こえた声に目見開き思わず立ち止まってその方向を見れば相手が居り、苦笑しながら上記をやんわりと延べ、どうしたものか、と肩を竦ませるばかりで。後々告げられた言葉にぷ、と小さく笑いつつも外を再び見て「んー、そうなんすかね?でも暑過ぎません?」と)
>泉
(嬉しい事をいってくださるんですね...っ、私も皆様とお話できて嬉しいです! 有難う御座います!
...後輩くん―?あ。...俺っすか!...はい!!じゃない、いえ。ただくしゃみが出るだけなんすよ。
(後ろから聞こえる声に一度誰の事だろうと迷うも振り返れば、いつだか己の事を後輩君と呼んでいた相手の姿があり、自分かと納得した様に頷いて。本を持っていない方の手で後頭部を再び掻き乱しはは、と困った様に笑い)そのうち治ると思うんで大丈夫だと思うんすけどね。

  • No.280 by 莇 響華  2013-08-07 22:56:24 

>乾
(お疲れ様でしたー! )

  • No.281 by 泉 悠宇  2013-08-07 22:58:24 

>乾

( お疲れ様でした!また絡める機会を楽しみにしておきますね! )

>如月

( よっしゃ、待機ですね! 不意打ちだーいせーいこー!← )

……うわー…、明日は雨かぁ。
(パチリパチリと唖然とした様な表情で嬉しそうな相手を見つめていればどれだけ其の食べ物を好いているかは歴然で。いつもは口論のやりとりの絶えない相手だけに今日のやりとりは意外の一言に尽きる。其の為に口ではいつも通りの皮肉を口走るも表情はにやつかず、微笑ましそうに緩んでいて。「そーそー、そうやってすぐ俺に突っかかる」と早速の発言にクスクスと忍び笑いを零して)

  • No.282 by 如月 白  2013-08-07 23:03:02 

>泉

…雨通り越して雪でも降らせてやろうか?(相手の皮肉だとは分かっていても相手が相手だからかイラッと来てそんでそのまま凍っちまえ、と付け足すも相手の表情がいつもと違うため戸惑いが混じった声音で。「そうしてんのはテメェだろ」とそこ間違えんなと相手の事を睨んではやっぱりこうなるよな…と内心溜息をついて

  • No.283 by 如月 白  2013-08-07 23:04:02 

>泉

(すぐに行きますんで!メリーさん方式で← くっそおおおっ!見事ひっかかっちまったゼ☆←)

  • No.284 by 泉 悠宇  2013-08-07 23:04:47 

>莇

( じゃあお互い嬉しくてオッケーですね!よろしくお願いします、一旦本体はドロンしますねっ )

花粉症はこの季節じゃないし…、やっぱ夏風邪とかじゃない?
(くしゃみを繰り返す原因を探るように少し目を伏せて考えるも対した要因は思いつかず、首を傾げて「まぁ治るって思ってるんならいいけど、夏風邪は馬鹿が引くっていうし。」と一言余計な事を呟けばけらりと笑って片手に持たれた本に目を止めて)…あぁ、図書室に向かう最中だった?

  • No.285 by 如月 白  2013-08-07 23:14:22 

>莇

(おぉふすみません気づきませんでした;;)

…自分の体調には気をかけておけよ?(心配に思いつつも溜息をつきながらそれを言うだけにとどめ、肩を竦める相手に苦笑いを浮かべれば病院行ったらどうだ?と。「んー、まぁなぁ…けど風も気持ちいしな」と微笑んではお前も寝て見ればわかると

  • No.286 by 泉 悠宇  2013-08-07 23:20:31 

>如月

( メリーさんはちょっと…(笑) ふっふっふ、引っかかったな...!←なに)

今の時期の雪かぁ…、それもそれで綺麗かもねぇ。
(漸くいつも通りと近い様子の相手に肩を竦めては愉快そうに笑って、夏空の広がる空を見上げる様に首を向けて。「俺はこーいう性格なんですー。今更直そうとも思わないけどなぁ。」と自分でも皮肉屋で相手をからかうのが好きという特殊性を心得はしている様だが改める気はないようで、むしろケラケラと笑って)

  • No.287 by 莇 響華  2013-08-07 23:24:42 

>泉
はぁ...夏風邪か。体力には結構自信あったんすけどね。
(風邪引かない自信もあったのに、と心底残念そうに目を伏せて吐息を漏らせば「夏風邪は馬鹿が引くっすかー。確かに有り得そうな話っすけど...!なら、お、俺は夏風邪じゃないっすね...ッ。」と相手の言葉に納得しつつも愕然としては片手を左右に振り)あ、...頼まれたんで。
>如月
(よくありますよくありますっ、大丈夫ですよー!)
あ。はい!有難う御座います、俺を気にかけてくださるなんて嬉しいっす。(相手の言葉を素直に受け取れば嬉しげな表情を浮かべながら小さくへらりと笑い、「病院にいくほどじゃないんで、平気っすよ。先輩こそ風邪には気をつけてください。」と)...あー。それはわかります!

  • No.288 by 如月 白  2013-08-07 23:27:59 

>泉

(ふふ、冗談ですよww くそっ、この私がこんなものに引っかかるとは…ッ!←)

他の人間は異常気象でそれどころじゃないだろうがな(フンと肩を竦めては能天気め…とボソッと呟けば。「ハッ、今更直されてもきもちわりぃだけだから」相手の言葉を鼻で笑えばそもそも直す気もねぇだろ、と眉間に皺を寄せて忌々しげに呟き

  • No.289 by 如月 白  2013-08-07 23:31:34 

>莇

(ありがとうございますううう!)

お前がいなきゃ生徒会としての仕事が大変だからな(少し顔を逸らして述べられた言葉はソレで、相手の反応に新鮮さを覚えつつ少し恥ずかしく感じたようで。「俺が風邪引くわけねぇだろ?」苦笑いを浮かべてはんな軟じゃねぇよとからからと笑っては「だろう?暑いけどその分寝転ぶと気持ちいんだよな」と思い出しては微笑んで

  • No.290 by 泉 悠宇  2013-08-07 23:39:26 

>莇

んー…まぁ俺は後輩くんの事よく知らないけど、騙されやすそうだよなぁ。
(馬鹿か否かで大分動揺する相手をジッと見ては確かに体力がある様には見えてもある意味馬鹿正直なのではないか、という推測でさらりと失礼な言葉を呟いて。「へーい、引かないとは思うけどねぇ。」と肩を竦めては図書室の方へとゆったりと歩き出して)んじゃ、俺も暇だから付き合うかー。

>如月

( なん、だと…、私も引っかかってしまった…← )

いいじゃんいいじゃん、異常気象で暑いよりかは寒いほうが。
(暑いより寒いを選ぶのかわりかしへラリとどうでもよさそうに緩く笑って、相手がブツブツ呟く姿をのんびりと眺めて。「だねぇ、俺も君にそう思うよ。」と呟きの内容も何となくわかるのか、相手を刺激する様ににやりと特有の不敵な笑みを浮かべて)

  • No.291 by 莇 響華  2013-08-07 23:39:36 

>如月
(いえぇぇぇ、そんなそんなっ←)
そうなんすか?俺的には生徒会の皆さん働き者で凄い尊敬するんっすけど。あぁでもでも、俺も頑張ります!
(目見開きつつ若干驚いた様な声色で上記を呟けば、それでも一人欠ける事により大変になるなら己はいなくては、と内心で決心し拳を作ってぐっ、と一人で気合入れし。幾分相手らしい様な言葉に思わず笑ってしまい、先輩らしいっすね、なんて延べつつ「...寝転ぶって、一体どこで...?」と不思議そうにし)

( そろそろお時間なので落ちますねー!レス蹴申し訳ありません;; お相手してくださり有難う御座いましたっ )

  • No.292 by 如月 白  2013-08-07 23:51:44 

>泉

(やった!貴方様を引っ掛けられたああっ!!←)

…まぁな(お前と同じ意見なのは気にくわねぇが、と言いながら頷いては「元々直すつもりもねぇから安心しろよ」とニッコリと笑って見せればそもそもお前相手に直す必要もねぇだろ?と目を細めては首を傾げて

>莇

(了解です!こちらこそ短い時間でしたがお相手ありがとうございました!)

ははっ、俺も頼りにしてるぜ?(尊敬してると言われたのに勿論悪い気はしなくむしろ嬉しいものでニコリと微笑んで相手を見ては身長差のため頭は撫でられないけれどもポンポンと背中を叩いて。先輩らしいと言われたことにそうか?と首を傾げつつ「どこでって…中庭で?」猫いっぱいいるし、と不思議そうに首をかしげて

  • No.293 by 泉 悠宇  2013-08-07 23:59:08 

>莇

( 了解しました! おやすみなさい、お相手ありがとうございました! )

>如月

(お、お互い様ですけどねっ!← )

おー、言ってくれるねぇ。ま、素直な如月も面白かったけどねぇ。
(笑って告げる相手をからかう様にクスクスと笑っては先程の嬉しそうな表情や猫と戯れる時の悶えた様な相手の表情を思い出してはそれを揶揄する様に告げて。「俺も君に対して性格をどうこうしようとは思わないからなぁ…」と同意する様に両腕をやれやれとばかりに振って)

  • No.294 by 如月 白  2013-08-08 00:04:02 

>泉

(うぅ、それを言わないでください…)

………うるせぇ(相手の言葉に気まずさか恥ずかしさか、どちらかを感じたのかフィと顔を逸らせばボソッとそれだけ言って。「つか興味ねぇし」キッパリと言い切ってしまえば、言った後にあー、これは言い過ぎ、かな?と後悔し

  • No.295 by 泉 悠宇  2013-08-08 00:11:00 

>如月

( 言いますよー、だって引き分けですもんっ )

おーおー、如月なのにかーわいー。
(何も言えず悪態だけついて顔を逸らす相手にニヤニヤと頬を緩ませては相手を指差して。キッパリと言われた言葉に一瞬ピクッと眉を動かすも巧妙に笑顔を作って見せて「うんうん、君には興味ないだろうねぇ。」と軽く頷いてはふいっと視線を逸らして)

  • No.296 by 如月 白  2013-08-08 00:18:35 

>泉

(引き分けって勝負してたんですかww)

あーもうほんとうっせぇ!テメェに言われてもイラッとくるだけだし嬉しくもねぇよ!(聞こえないと耳を伏せつつ相手を睨みながら言っては、「…それはテメェも同じだろ」と視線を外した相手に分かりきったことを、と思いながらも嘲笑うよう、そんな笑みを浮かべつつも耳を伏せていた手を外しても耳は若干伏せたままで

  • No.297 by 泉 悠宇  2013-08-08 00:23:47 

>如月

( …何のでしたっけ?← )

おやおや?誰か可愛いって言われて嬉しい人でもいるのかい?
(相手の揚げ足を取る様な一言を大袈裟に呟けばニヤニヤとした笑みをやめずに其の侭緩く首を傾げてジッと相手を見詰め。「…君よりかは隠す事は慣れてるけどねぇ。」と隠しきれない相手に対応する様に鼻で笑っては相手へと逸らしていた視線を戻して)

  • No.298 by 如月 白  2013-08-08 00:30:09 

>泉

(……さぁ?←)

いたらビックリだろ、そもそも人の姿の俺に可愛いっつったのはテメェが初めてだし(何言ってんだお前、もしくははぁ?とでも言いたげな顔をして左記の事を述べればそのすぐ後に案外バカだろお前、と付け足し。「俺は狐だから、化かすのは得意なんだがな?」心外だ、とでも言うよう目を細めては口角を上げてお前に対する態度に本音は一切入ってねぇかもな?と付け足しつつまぁ間違ってはねぇけどなと口にはせず心の中で言って

  • No.299 by 泉 悠宇  2013-08-08 00:40:06 

>如月

( ダメじゃないですかww )

なーんだ、つまんないの。
(てっきりそういう面白い反応が見られるのではないかと期待して居た分つまらなさそうに落胆気味に肩を竦めて。仕方なさそうに笑っては相手の種族が狐だった事を思い出して納得気味に手を合わせては付け足された相手の言葉に嘘つき、と内心で呟くも表ではゆるりと笑って「うーん、まぁ如月の本音を話す人が見つかったら其の風景をのんびり笑う事にするよ。」とかわす様に一言告げれば翼を出し、空中に浮いて)んじゃあ俺はそろそろ昼寝しに行きたいから、またなぁ。

( すみません、そろそろ時間なので落ちますね!
お相手ありがとうございます、おやすみなさい! )

  • No.300 by 如月 白  2013-08-08 00:48:05 

>泉

(あはははwwまぁまぁいいじゃないですかww)

テメェな…(面白がるなよ、と呆れたように溜息をついてはいてもテメェに教えるわけねぇだろ、と内心思いつつ。相手の言葉や反応に真に受けなかったか、と少々安心すれば「俺が誰かに本音を話す日は一生こねぇよ」残念だったなとせせら笑い、去ろうとする相手におうさっさと行けと追い払うようしっしっとした動作をすればまだ残ってる稲荷寿司を食べ相手が去りきる前に俺も寝るか、と猫を抱きかかえて横になれば

(了解です!お疲れ様でした。
こちらこそお相手感謝しますね、おやすみなさい!)

  • No.301 by 如月 白  2013-08-08 14:27:53 

(こんにちはー!上げておきますね!)

  • No.302 by 如月 白  2013-08-08 15:56:14 

(ちょいともう一度上げますよ)

  • No.303 by 如月 白  2013-08-08 21:44:01 

(明日でようやく塾も終わる…ッ!塾から戻ってきましたー…絡み文上げておきますね)

…(木の上で寝ているようで、太いとは言えない木の枝の上で上手くバランスを取っているようではあるものの風が吹いたらバランス崩すのでは、と不安に思える場所で。寝る前に背中が痛くなったのか自分の尻尾を木の幹と背中の間に挟んでおり、また髪も三つ編みにしてると背中に当たるのか解かれており下から見れば白い髪が上から垂れているというホラーにも思えるような光景で

  • No.304 by 如月 白  2013-08-08 22:22:01 

(うーん、上げ直しておきますねー)

  • No.305 by 泉 悠宇  2013-08-08 22:34:01 

>如月

( お疲れ様です...!残り一回、頑張ってください! )

…お?
(背中の翼で空中を暇そうに散歩していれば見覚えのある姿を見つけて目を細め、樹の傍まで降りて行き。相手の髪色と尻尾で判別すれば思わずにやりと企む様な笑みを浮かべたかと思うと腰につけたヤツデの団扇で自身の妖力を使い、風力を起こして相手に風を当てて)

  • No.306 by 如月 白  2013-08-08 22:41:39 

>泉

(うぅ…さすがに20時からだとここ来る時間奪われますからね…;;えぇ後一回頑張らせていただきますともっ!!)

…ッ!!?(突然風に吹かれたことでズルっと木から落ちそうになるも、相手の妖力を使った気配で目を覚ましたのかバランス崩した時には自分の寝ていた枝を掴んでおり一つ下の枝へと乗り移れば狐火を発生させ誰だっ!!と目を光らせ威嚇するも、相手の姿を確認すれば「何しやがるんだテメェ!!」と耳をピンッと立たせて言えば

  • No.307 by 泉 悠宇  2013-08-08 22:47:12 

>如月

( そうですよねー…夜からだと大変ですし。ふぁいとー! )

あーあ、起きちゃったか。
(落ちそうにはなり僅かに期待するがやはり相手も流石と言った所。咄嗟に起きて下へと移った姿を見て残念そうにいいつつも口元は悪戯が多少は成功した様子をみてにやついていて。悪びれもせず僅かに目線の低い相手を翼を動かしつつ見ては「んー…気持ちよさそうに寝ていたから、悪戯かな?」と笑顔の侭首を傾げて)

  • No.308 by 如月 白  2013-08-08 22:57:26 

>泉

(えぇ、しかもこの時間だから、もう午前中にすればよかったと…;;)

当たり前だろ!?お前の妖力は分かりやすいんだよ!(無意識に枝に添えている手の指の爪が伸びており少し枝を削ってしまってるようで、落ちた時相当驚いたのかいつの間にか9本に増えている尻尾をブワッと膨らませつつ「……テメェ寝てる時軽く燃やしてやろうか?」そんなことで睡眠を邪魔されたのかと狐火の炎を大きくしそんなことを言ってみては

  • No.309 by 泉 悠宇  2013-08-08 23:03:16 

>如月

( 午前中とか午後の早い時間がベストですよねー…塾最近行ってませんけど;; )

ざーんねん、じゃあ今度は妖力を抑え気味にやらないとなぁ。
(相手の妖怪としての姿を観察し乍も相手が如何にご立腹かは肌身に感じて流石に分かっており、それでも悪戯が成功したと言う証拠でもあるのか楽しそうな笑みは止められずにいて。ふわりと先程まで相手の寝たいた枝へ降りたてば下にいる相手を見つつも「あー怖い怖い。今度からバレない所で寝なきゃ行けないなぁ。」とクスクスと口元に手を当てて笑っていて)

  • No.310 by 如月 白  2013-08-08 23:13:27 

>泉

(でも今暑いんですよ!昼間めっちゃ暑いんですよっ!!← もう塾は行かない方がいいですよ、休み期間の講習がめんどくさい…;;)

…次があると思うなよ(ボソッと言っては、見上げるのが苦しくなってきたのかひょいっと身軽な動きで相手の向かい側の枝へと移れば垂れてきた髪にそういえば背中に当たって地味に痛かったから解いたっけな、となんの関係のないことを考えて。そっちに意識が言ってたのか相手が言ったことに「っえ?…ん、なら寝息立てないようにしねぇとな?」と半分聞いてなかったものの話の流れからこうだろう、と

  • No.311 by 泉 悠宇  2013-08-08 23:22:51 

>如月

( けど夜だと帰る時危なかったりもしますし…。まぁそうですよね、一日中寝転がってたいですもん← )

はーいはい。
(どうせそう言われると分かっていたのでけらけらと笑っては聞いているのかいないのか適当な返事をして。相手が向かい側に移ったのでのんびりと見つめ乍話していれば帰って来たのは微妙に繋がっていない返事で、聞いていないと悟ると苦笑して「はいはい、考え事してたんなら無理に繋げようとしなくていいですよー」と軽口を叩きつつ立っていた枝に其の侭腰を下ろして)

  • No.312 by 如月 白  2013-08-08 23:31:32 

>泉

…はぁ…(相手が自分の話を聞いてないと判断したのか目を伏せればあからさまに溜息をついて。「……悪い」一応自分が悪いという自覚はあるため苦笑いを浮かべて素直に謝れば、自分の意識を奪った髪を纏めるために髪留めにしているリボンを探しては見つからなかったのか「外してから、どこへしまったか…」とまぁそのうち見つかるだろう、と諦めては器用に立膝をついて枝に座って

  • No.313 by 泉 悠宇  2013-08-08 23:48:37 

>如月

ん...?
(相手が何かを探しているのを視線で把握すれば少し不思議そうにするも相手が髪を下ろした侭、と言う所に気がつくと自分の腕に付けてある時々邪魔な髪を結ぶ時のゴムを取り、向かい側にいる相手にひょいっと投げて「代理品だけど、これでも使えば?」とへらりと笑って座ってぶら下がっている足を揺らして)

  • No.314 by 如月 白  2013-08-08 23:56:45 

>泉

ん?…あぁ、…今だけ借りとく(投げられたものを慌ててキャッチしてソレを見ればゴム…?と首を傾げて相手の方見れば使え、と言う相手に苦笑いを浮かべて左記の事を述べ、面と向かって言うのは癪なのかボソッとありがとうと言えばどう、結ぶか…と自分の髪と睨めっこをしては鏡持ってくれば良かった、と

  • No.315 by 如月 白  2013-08-08 23:58:49 

>泉

(そして私は今この会話がなかったことに気づいたでござる← 本当に申し訳ないっ!!;;
あ、それはなかったりします、もう慣れた道ですしねー変質者もいたらビックリですよw 本当にそうですよっ!…まぁ基本寝れないし暇なので起きてからは大体ここにいたりしますけど←)

  • No.316 by 泉 悠宇  2013-08-09 00:06:57 

>如月

はいはい、どういたしまして。
(素直じゃないなぁ、と小さく笑うも心の声は言わずに頷くが何やら髪とゴムを睨む相手をしばし見つめるが相手が結べない事にようやく気づき、いつものニヤリとした笑みを浮かべて枝から立ち上がれば翼を軽く動かして相手の居る枝まで移動して。自分が乗っても折れなさそうな枝で、相手の隣に立てば「手を貸してあげようか。」と座っている相手を見て)

  • No.317 by 泉 悠宇  2013-08-09 00:08:40 

>如月

( 大丈夫ですよー、。自分こそ話を長引かせてすみません;
慣れた道でも気をつけてくださいね!あと眠くなったら無理せずに…;; )

  • No.318 by 如月 白  2013-08-09 00:14:51 

>泉

…いつものアレは結構難しいんだよ(馬鹿にしてんのか、と相手を軽く睨んでは結べない訳を遠回しに述べつつ他の髪型だと落ち着かないんだよ、と。手を貸すと言う相手に若干訝しげに、ジーと見ては、今のままでは髪を結えないこともまた事実なので釈然としないけれども「………頼む」と若干間を空けて

(いえいえ、こちらこそなんか申し訳ないです;;なんか見つけてしまったからにはスルー出来なくて;;
まぁ自転車ですから止まりきれなくて…とか十分ありえますからね;; そこらへんは大丈夫です!ベットに入らなければ何の問題もありませんb)

  • No.319 by 泉 悠宇  2013-08-09 00:22:07 

>如月

そんな難しい事をよくやるねぇ。
(相手の睨みもなんのその、と締まりもない笑みを浮かべては相手の手から自分のゴムをとって軽く相手の背中を叩いて「じゃあ結びますからこっちに背中向けて下さーい。」とからかう様に丁寧語で告げれば一瞬おかしな髪型にしようかと頭をよぎるも流石にそこまでやっては先程の悪戯と合わせて今度こそ燃やされかねないと肩を竦めては相手の髪をいつもみる緩い三つ編みへと結い始めて)

( うわぁぁぁ事故とかやめてくださいね;;じゃあお互いどちらか眠くなるまでお相手宜しくお願いします...!では長引くのもあれですので一旦本体はドロンしますね...! )

  • No.320 by 如月 白  2013-08-09 00:30:59 

>泉

…昔の名残?(相手の言葉にそういえばどうしてやってるんだかな、と考えれば一番しっくりくるものがそれで「はいはい、分かりましたよ、と」木の枝でお前の方に背中向けるの意外と大変なんだけどと呟きつつも素直に背中向けてはこいつのことだから変な髪型にしそうだなー、と思いながらボーッと空見上げて

(さすがにどこが車来やすいか把握済みなので大丈夫ですよ!w
えぇ、こちらこそよろしくお願いします!私もドロンさせていただきますね!)

  • No.321 by 泉 悠宇  2013-08-09 00:35:20 

>如月

名残ねぇ、妖狐に名残なんてあるんだぁ。
(相手の呟きは聞かなかった様にスルーしつつも相手の言葉には全て耳を傾けていて、しかし視線は髪を結う指先に落として。元々手先が器用なのもあってかあまり時間も掛からずに相手の髪を結い終われば下の方をゴムで纏めて。「はい、できましたよお客さん。」といって軽く相手の頭をポン、と撫でてはぼんやりしている相手に言って)

  • No.322 by 如月 白  2013-08-09 00:41:27 

>泉

んー…まぁな、それにずっとこの髪型だし今更変えても、な(妖狐に、と言う言葉はスルーして答えては、出来たと言う相手に俺の髪型はどうなったんだか、と見ては普通に三つ編みにされていることに少々驚きつつ「お前意外と器用だな…」驚きを隠せない様子で相手の顔をみながら言って

  • No.323 by 泉 悠宇  2013-08-09 00:47:29 

>如月

外でほどけたら結べないなんて、案外頑固だよねぇ。
(ニヤニヤと結べなかった相手をからかう様に言いつつ出来上がり、自分も仕事が終わった事により相手の隣にリラックスした様に腰掛けて。意外そうな目の相手を横目でみれば苦笑して肩を竦め、相手の三つ編みを軽く引っ張って「なに、俺が三つ編みを結えないくらいに不器用だとでもいいたいの?」と揶揄して)

  • No.324 by 如月 白  2013-08-09 00:53:37 

>泉

いつもは鏡持ってきてんだよ寝る時は!(教室戻ればあるけど、と小さな溜息をついては相手が普通に自分の隣に腰かけたのを見て相手に背中を向けてたのを直し先程のように片膝を立てて座りなおせば。「痛い痛いっ!引っ張るんじゃねぇよっ!」軽く引っ張られても結っているためか痛みを感じ耳を少し伏せつつ相手を睨めば「…ノーコメントで」とそう思っていたのか相手の問いには視線を逸らし

  • No.325 by 泉 悠宇  2013-08-09 01:03:27 

>如月

はいはい、頑固な如月君ですねーっと。
(不満げに食ってかかる相手にクスクスと愉快そうに笑っては大体目線が一緒な相手の為宥める様にポンポンと相手の頭を撫でてみると、自分が引っ張った事によって痛さに反射的に少々伏せられた耳を犬でも撫でる様に軽く触れて「へー…まぁ鏡を見ないと自分が納得する髪型に出来ない君よりは幾分ましだと思うけどね。」と言いたい事を察しつつもニヤニヤと笑って)

  • No.326 by 如月 白  2013-08-09 01:12:46 

>泉

気安く撫でんな!耳触るなっ!(相手の言葉に眉間に皺を寄せつつもそれよか相手に撫でられたのと耳を触られたのが屈辱的らしく威嚇のつもりか相手の腕を噛むも痛くないよう配慮したらしくそれは甘噛みのようで「……うるせぇな、不器用の何が悪い」と相手が言ったことは大体図星なのか悔しげに顔を逸らしてはボソボソとそんなこと言ってみて

  • No.327 by 泉 悠宇  2013-08-09 01:19:35 

>如月

おっと、流石にわんこみたいな扱いは嫌だったかい?
(噛まれるもそれが甘噛みだと分かれば意外にも自分に配慮した相手に驚きと感心の声を上げつつ一応は手を引っ込めて茶化す様に発言して「あーあ、男が拗ねても見苦しいだけだぞー。」とボソボソ呟く相手を観察し乍口元に手を当ててクスクスと何処か愉快そうに笑みをこぼして)

  • No.328 by 如月 白  2013-08-09 01:27:43 

>泉

え、なにそんなこと考えながら俺んこと撫でてたの?(理由は違ったのか相手の言葉を聞いてニッコリと笑っては先ほどまで消していた狐火が再び生まれ、その様子から笑顔だけども怒っていることが分かり。「拗ねてねぇよ勘違いすんな」フン鼻を鳴らしてはそう述べ、不器用なのは自覚済みなんだよ、と

  • No.329 by 泉 悠宇  2013-08-09 01:32:26 

>如月

獣の耳って分かりやすいよねぇ、すぐ感情が露わになるから。
(悪びれもせずに両手をひらひらと振って告げると相手の狐火に気付き、怖い怖いと呟き乍横にずれて相手との距離をおいてぶらんぶらんとぶら下げてる両足をのんびりと揺らして。「だって随分ご機嫌斜めなんだしさ。」とぶっきらぼうに言う相手につげれば、まぁ如月がご機嫌でも怖いけど、と小さく付け加え)

  • No.330 by 如月 白  2013-08-09 01:45:35 

>泉

…そうか?(話をそらされたような…と思うもののそれには突っ込まず相手の言葉に首を傾げては不思議そうに自分の耳触ったり握ったりして、しかしそれで分かるわけもなく結局首を傾げるという結果に。「いなり寿司くれれば直るぞ」俺の世界は猫といなり寿司で出来ていると付け足してはさりげなくせがんでみて

  • No.331 by 泉 悠宇  2013-08-09 01:48:55 

>如月

うんうん、伏せたり立てたりで…。
(まるで犬みたい、と最終的に言いたい事を言わずにクスッと笑えば不思議そうに自分の耳を触ったりしている相手をのんびりと眺めて。「えー…俺が買って来るのー?」普段全くそういう食べ物系に愛着が無い為にめんどくさそうに呟いて)

  • No.332 by 如月 白  2013-08-09 01:59:38 

>泉

うーん…こう、動かすことは出来るけど動くのを止めるのは難しいな(どうやっているのか耳をピコピコと動かして見せれば、あ楽しいと動くのを触っている内にはまってしまったらしく少し遊びも含まれ始め、「…コンビニとかで売ってんのあんま上手くねぇんだよなぁ」昔食べたことがあるのかあまり深く考えずにそう言っては

  • No.333 by 泉 悠宇  2013-08-09 02:05:29 

>如月

ふーん…、…やっぱ犬みたい。
(生返事をしつつ動かす様子を横でじっくりと眺めていれば結構小さく動かしては触るの繰り返しで、そうしている相手をみてはわりかし真顔で呟いて。「コンビニねー、お菓子とかしか買わないけどそんなのも売ってるんだ。」と意外そうに呟いて)

  • No.334 by 如月 白  2013-08-09 02:17:52 

>泉

間違ってはないけど、犬言うな俺は狐だ(犬科だし、と付け足しつつ自分の耳を弄っていた手を下ろせば左記を述べるも不満なのかまだ生えていた尻尾がパシンッと木の幹を打って、その振動で若干木が揺れて。「あぁ、割とお世話になるけどやっぱり美味しくない…」耳が垂れてる様子がショボンとしてるようにも見えしかしそれは一瞬だったため今は違うことを考えているとも見え

  • No.335 by 泉 悠宇  2013-08-09 02:26:34 

>如月

おー、揺れる揺れる。
(不満を訴える様に相手が自身の尻尾で樹の幹を打った事により揺れる樹の枝に笑い乍相手の発言をスルーする様にはしゃいで見て。「まぁコンビニだし、そこまで期待しないけどねぇ。」と呟くも横目で相手を見れば垂れている相手の耳にやっぱり犬じゃないか、という思いを内心で強めて)

  • No.336 by 如月 白  2013-08-09 02:32:58 

>泉

聞けよ!!(見事にスルーされたこよにショックを受けつつ次尻尾打ったら折れそうだ、とただでさえ二人分の重さに耐えている枝を労るよう撫でては「はしゃぐな、あぶねぇ」と相手がはしゃぐのに注意しては。「焼肉弁当だったっけか?あれは美味いぜ、あれは好きだ」といつの間にやらコンビニトークになりつつあるこの会話を逸らすつもりはないようでこのままだとずっと語って行きそうな勢いで

  • No.337 by 泉 悠宇  2013-08-09 02:39:47 

>如月

はいはい、分かったって。
(なんだかんだいいつつもツッコミをいれたり木へ労わる様な手つきで撫でる相手を見ては小さく笑って肩を竦めて、相手に従う様に大人しくするが暇そうにも足をぶらぶらと軽く揺すって。相手が語るコンビニトークを軽く聞きつつ「…そんなに美味しい物かねぇ。」とぼんやり宙を見つつ呟き、其の意図はコンビニ食に言っているのかそれとも食べ物全体の事関して言っているのか曖昧で)

  • No.338 by 如月 白  2013-08-09 02:53:12 

>泉

くそっ、なんか俺の扱いを把握されたような気が…(ボソボソっと不満を述べていれば、暇そうに足を動かす相手に「お前はジッとしてられねぇのか」と呆れた顔をしては言って。「まぁお前にとっては興味ねぇか…俺、3日くらいは水だけで凌げるけどやっぱ何か食べた方が生きてる気がするからな」と空を見上げ目を閉じては大きく伸びをしてスッと立ち上がれば「そろそろ生徒会の仕事に戻らねぇとな」と時間を確認したらトンと木から降り地面に降りれば相手に髪を結ってくれた礼か「ありがとう、じゃあな」と告げて手を軽く降っては相手に背を向けて校舎の中へ歩いて行き

(そろそろ眠くなってきたので落ちますね!
こんな夜遅くまで付き合ってくださりありがとうございます!おやすみなさいませ)

  • No.339 by 泉 悠宇  2013-08-09 02:59:41 

>如月

ふふ、気のせいだよ。
(不満そうな相手に軽く笑って返事を返し、呆れられればじっとしていられないわけでは無いのだが些か手持ち無沙汰だったため、今は取り敢えず足の動きを止めて。「まぁ生きている分にはせいぜい甘い物を食べるくらいかなぁ…、この間のお稲荷とやらは美味しかったけどねぇ。」と思い出す様に上を向きつつポツリと呟けば立ち上がる相手を見上げて軽く頷き相手が降りるのを確認して自分も何処かへ行くか、と立ち上がると聞こえた礼の言葉に驚いた様にそちらへ目を向けて「…あいつから礼言われたのは初めてかもな。」と呟いて翼を広げ)

( 了解しました!
此方こそありがとうございました、おやすみなさい! )

  • No.340 by 如月 白  2013-08-09 21:47:24 

(家に帰ったら団子食われていた…、もう塾の疲れやらなにやらで泣きたい←
今日で塾一旦終わったああああああっ!!明日からはもっと早く来れるっ!!というわけで絡み文投下&上げです)

人も集まってきたし何かイベントでもやりてぇな…(ノートを片手に睨めっこをしており、どうやらイベントを考えているようで、色々と案は出ているものの全てに線が引いてありどうすっかな…と思案を巡らせているようで、何か聞いてみるか、と一人一人の顔を思い浮かべては席を立って

  • No.341 by 如月 白  2013-08-10 13:13:08 

(こんにちは、上げておきます
月曜日にキャラリセを行います、危険者は明日リストに出しますのでご確認お願いします)

  • No.342 by 如月 白  2013-08-10 15:49:49 

(うーん…だれも来ませんねぇ一応絡み文置いときますね)

あー…暇だ(生徒会の仕事は既に終わらせてあるのかそう言っては大きな伸びをして、ベンチに腰掛けてうとうとと船を漕ぎこのまま寝るかな…と天気のいい日差しに目を向けるともう一度欠伸をすればそのままスゥと寝息を立て始め

  • No.343 by 如月 白  2013-08-10 19:35:21 

(上げますよー。一応0時近くまではいますのでまぁ気長に待機しておきます

  • No.344 by 泉 悠宇  2013-08-10 22:27:13 


んー…ひーまー…。
(中庭の木の枝の上に腰掛けて足をぶらぶらさせつつも快晴の空を見上げては特にする事もなく、からかう対象もおらずに暇そうに眉間に皺を寄せて。木の幹に凭れ掛かる様に体勢を変えては他の枝に止まる小鳥のさえずりに耳を傾けて)

( 時間が空いたので上げておきますね! )

  • No.345 by 如月 白  2013-08-10 22:57:04 

>泉

(おうふすみません、若干放置といいますか、某動画サイトへ行ってました;;
上げありがとうございます、返しときますね)

…委員長としての仕事はねぇのかよ(猫と戯れに来たが木の上にいる相手とその呟きを聞いたのかボソッとそう言っては、言ってから俺も人の事言えねぇわと気づき、空を見上げては今日は暑いな…と独り言か呟いては海いきてぇ…と

  • No.346 by 泉 悠宇  2013-08-10 23:08:00 

>如月

( 大丈夫ですよーっ、自分も時間空いてたので;; )

そんなの終わってるってば…、終わってなお暇なんだっての。
(ぼそっと呟く声に何事かと相手の方へ表情を向けては相手の姿を見つけてキョトンとした表情を見せて。独り言に此方も耳を傾けては木の上に座ったままで「行けばいいんじゃない?いいと思うけど-?」とのんびりと返事して)

  • No.347 by 如月 白  2013-08-10 23:18:45 

>泉

(ありがとうございますっ!;; 私は逆に時間が空きすぎて暇なんですけどね;ここまで暇だと学校が恋しくなると言いますか…;;)

ふーん…(猫と遊んでいるからか聞いているのかいないのか.適当な返事をしては海へ行けばいいと言う相手に顔を顰めて「ベタつくし…毛ゴワゴワになったりってあまり好きじゃないんだよ」水自体は好きなんだが、と小さく溜息をついては「プールは俺入る所か入れてもらえねぇし」と遠い目をして

  • No.348 by 泉 悠宇  2013-08-10 23:28:17 

>如月

( 夜はある程度暇ですねー…、午前中はごろごろしてますけど 笑 )

行きたいって言ったばっかりのくせに。
(さっきの言葉を混ぜ返して不満げにボソボソと呟いては猫とじゃれあう相手を上からぼんやりと眺めて。自分は毛とかが生えている妖怪ではない為特に好き嫌いは無いのだが相手の発言に溜息を零しては「なんだ…尻尾とか耳とか隠せばいいだろ。」と自分が現在は隠している翼をさす様に自分の背中を指差して)

  • No.349 by 如月 白  2013-08-10 23:38:37 

>泉

(ですよねー、もうご飯食べてからが暇で仕方ないです;; 私もですよーw一応ここに上げておいて布団の中で携帯弄ってゴロゴロしてますw)

行きたいと行くのとは違うだろ(しかし行きたいのには変わりはないのか我慢してでも行くべきなのかと少々悩んでいるようで「…隠せるなら隠してるっつーの!尻尾はしまえるんだよ、でも人の耳ってどういう構造になってるのかわかんねぇから…」耳消したらなんも聞こえなくなる、と頭に生えてる狐耳を指差しては俺人の耳は生えてねぇんだよ、と結んでない横髪辺りの髪をどかせば本来人の耳がある場所には何もなく

  • No.350 by 泉 悠宇  2013-08-10 23:50:48 

>如月

( 暇だけどパソコンやってたら一日終わっちゃいそうとか…w、ごーろごーろしながらやりますよねぇうんうん )

いいじゃんいいじゃん、夜とかに行けば人に会わないだろうし
(悩んでいる様子を木の上からのんびりと眺めていれば相手の耳の話に興味が湧いたのか木の上から軽々と飛び降りると相手の傍まで歩み寄って行って相手の耳辺りをかがみ込んで見つめて「おぉー、本当だぁ。」と珍しそうに成る程、と頷いてみて)

  • No.351 by 如月 白  2013-08-10 23:59:44 

>泉

(…まぁいつの間にか0時過ぎてた!とかよくありますからねw← えぇ、でもやっぱスマフォは慣れないです…打ち間違いが酷い;;)

夜ねぇ…なんか出そうでやだなぁ…(綺麗そうだけどと半分無意識なのか、するりと出たような口調で述べては夜の海とかプールとかって怪談話ではよくあるよなと思い。覗き込んでまで見てくる相手に居心地の悪そうに髪を元の位置に戻せば「だからいつも尻尾は隠してても耳は隠してねぇんだよ、人の耳に変えられねぇもん」と苦笑いを浮かべて不便で仕方ねぇよ、と溜息ついては

  • No.352 by 泉 悠宇  2013-08-11 00:05:02 

>如月

( ですよねー、結構よくある事ですよ!w  スマホじゃなくタブレットなんで変換でよくやりますねー…;; )

…なに、妖怪なのにお化け嫌いなの?
(独り言の様に出された相手の言葉に意外そうに眉を上げては次の瞬間ニヤニヤとした笑みで相手の顔を覗きこんでじっと見つめ。「元々人間化してるからそういう不自由はないかもねぇ。…背中はあんまり見せない様にしてるけど。」と元々ある背中を片手で撫でては自分も何処か困った様に力なく笑って)

  • No.353 by 如月 白  2013-08-11 00:15:49 

>泉

(本当ですか?w私だけかと思ってましたw あー、やりそうですね、もう私は変えてから携帯の方が恋しくなりましたよw)

え?…べ、つにそういうわけじゃねぇけど………妖怪は生きてるだろ、あいつら物理きかねぇじゃん…(相手の言葉には?的な顔をすれば自分の言葉を思い出したのかあぁ…と若干目を逸らして、ボソボソッと言うもその内容からまず倒す前提のもので、相手の顔がにやついてると分かればウゼェと顔逸らし。「…まぁだろうな、でも完全に人に化けられるってのはいいもんだぜ?」困ったように笑う相手に調子が狂ったのだろうか相手の表情に少し困惑したような笑み浮かべてはフォローするようにそれを述べ

  • No.354 by 泉 悠宇  2013-08-11 00:21:23 

>如月

( 同志ですよーw 今はガラケーなんですがそんなに大きな不自由は感じないですもんねー )

倒す前提か…、まぁ物理は聞かないけど同種だし話せば分かるもんじゃない?
(案外相手にも可愛い所があるんだなぁ、と内心で呟けばクスッと小さめに笑って相手を宥める様に言い返し、此方から顔を逸らしている相手を見つめて。「うーん…けど、夜の学校のプールに忍び込むぐらいならいいんじゃない?」そんなにもプールに入りたいのであればいざとなれば他の人に見られなきゃいい、という考えからか困惑した相手へ自分の先程までの表情を誤魔化す様におどけてみせて)

  • No.355 by 如月 白  2013-08-11 00:31:51 

>泉

(やったね嬉しいです!w ガラケー羨ましいいいいっ!私も以前はガラケーでしたから、ガラケーの使いやすさは本当もう…神ってました←)

…うーん…そうかねぇ、話す前に水場だと引きずり込まれて終わる気も…(どこからそういう知識を得ているのか、相手の言葉には返しているはものの、襲われたらって考えるとどうも、な…とあさっての方向をみては「…それはあり、だな…でも夜って涼しくね?」ふと思ったのか言ってみては結局入れそうもねぇな…と諦めかけておりなんか涼むいい方法ねぇ?と相手を見ては問い

  • No.356 by 泉 悠宇  2013-08-11 00:36:33 

>如月

( ガラケーいいと思うんですけどねー。周りのスマホ率が半端無くて…もう…ww )

あぁー、なるほどねぇ。
(こんな相手にも怖いものがあったとは…、と思うと別段ネタにしようとかそういうのでなくても何となく面白く感じてしまい、にやけるとは違うのだが微笑ましそうに小さく頬を緩ませて。「んー…熱帯夜とか?」と考える仕草をするが相手の涼む方法、という問い掛けにはふと思いついたのかおもむろに自分の腰に絶えず所持している団扇を出しては軽く相手に扇いでやり、団扇で僅かに妖力を使ってはのんびりとした風を起こして)

  • No.357 by 如月 白  2013-08-11 00:46:42 

>泉

(もうスマホ使ってる側としてはガラケーのままでいいと思いますよ!ガラケーは本当にいいと思います…操作も簡単ですしねw)

ほら、特に水場とか俺の狐火使えねぇだろ?何より物理が効かない、ヘタすりゃ憑かれるとか…(相手がどう思っているかなどあまり考えてないのか、それともネタにしないと信じてるのか、どちらにせよ左記の言い訳のようなことを述べつつもやはり幽霊は苦手なようで、最後に行くにつれて少し耳を垂れさせて。「…そんなん来られたら俺死んでるかもな」遠い目をしてこれでもこの様だぜ?と溜息をついては扇いでくる相手にそんなことするとは思わなかったのかパチパチと目を瞬かせると、ありがとうとニコリと笑って

  • No.358 by 泉 悠宇  2013-08-11 00:52:42 

>如月

( 本当ですかー?まぁ簡単ですもんねーっ、スマホは…持った事が無いので何とも言えませんが;; )

うーん、使えないねぇ。けど君にだって逃げる足くらいあるだろう?
(段々しょげる様に耳を下げる相手に一瞬頭を撫でようか腕を動かそうとするも前回の怒りの琴線を思い出してすっ、と腕を下げて仕方が無いので極力穏やかな笑みを浮かべては相手を安心させる様にゆっくりとした口調で告げて自分は別段怖くはないので落ち着かせようとして。「あー…、暑いの嫌いだもんねぇ。」と相槌を打ち乍らパタパタと扇いで苦笑を浮かべてふと相手の表情を見ると相手の笑った顔に一瞬手が止まってしまい、直に再開するが戸惑った様に目線を逸らしてはそーやって笑ってれば可愛いのに、と小さく呟いて)

  • No.359 by 如月 白  2013-08-11 01:05:19 

>泉

(スマホはまず文字を打つ時点でめんどくさいです、本当面倒です…よくミスりますし;; 何より片手持ちが不便でならない!戻りたい時何度指つりそうになったか…ッ!!←)

え.霊相手に逃げるって詰みじゃねぇ?(ドアとか玄関開かなくなるよな、と番組で見た知識を思い浮かべてはんーと唸って、霊に対する対処ってなんなんだろうな、と相手が落ち着かせようとしているのに気付いたのか少し自分を落ち着かせるよう息を吐いて。「あぁ…もう、ほんと暑い…」相手の言葉に頷いては可愛いと呟いたのが聞こえたのか誰が可愛いって?と目を細め口元に笑みを浮かべては

  • No.360 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:12:29 

>如月

( うつ時点で面倒って相当ですよね…wお疲れ様です、片手持ち出来ないのは確かに不便かもしれませんよねー… )

んー……、如月相当そういう映像見てるよね。
(よく知ってるなぁ、とわりかし本気で感心してしまい、随分と幽霊に恐怖心を抱く相手を意外そうに見つめては自分も暫し対処法を考える様に目を伏せて少々無言になり、幸いにもそういった事例に遭遇した事が無い為にそこそこ真剣で。「あー…あはは、聞こえちゃってた?」相手が暑くない様に少しずつ能力を使って風を起こすのだが自分の呟きが聞こえていた様な相手の口元の笑みに怒りに触れただろうか、と内心ヒヤリとするもへらりとした笑みで答えて)

  • No.361 by 如月 白  2013-08-11 01:23:24 

>泉

…心霊番組とか映画とか好きだからな 、合成とか役者とかいう目でしか見ねぇし(ビックリさせられんのは苦手だけどと少し考えてから述べ、心霊写真やそういうビデオなどはいかにも作られた感がありそれを指摘しつつ楽しめるらしいが驚かすお化け屋敷などは苦手らしく、叫びはしないけどちょっと…とから笑いをして。「耳だけはいいんだよ、異様にな」と溜息をついてはもう気にしてないのか自分を扇ぎ続ける相手にお前はいいのか、と気遣っているのか相手の目をみては

  • No.362 by 如月 白  2013-08-11 01:27:20 

>泉

(はいもう色々と…;;片手打ち出来なくもないんですが何分指が短いもので…;;)

  • No.363 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:28:21 

>如月

ふーん…、俺は付き合いでしか見た事が無いけど。
(以前友人がそんなものを見ていたなぁ、と思い出し乍らも相手がそういう着眼点で見ている事に軽く頷きつつ、お化け屋敷が嫌いと零す相手をきょとんとした目で見ては再び意外そうに曖昧に頷いて。「えー…、此れから呟いたりできないじゃん。」と先程の動揺から目を逸らさせようとへらりとのんびり笑って急に気遣う様な視線に「いやだなぁ、いきなり気を遣うなんてらしくないねぇ。」とからかう様に笑って)

  • No.364 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:29:17 

>如月

( 基本が片手持ちなのでそれはきついですねー…;;いつも片手で事足りちゃいますしw )

  • No.365 by 如月 白  2013-08-11 01:50:40 

>泉

(携帯だとそれだからいいですよねー、まぁスマホにも便利さはあるんですけど…携帯派の私としてはどうも…;;
それにしても私は如月君をどうしたいんでしょうね、ちなみに幽霊が苦手なのは私です(どやぁ←)

意外と面白いもんだぜ?…たまによからぬものを聞くことはあるけどな(そういうの見てみろよと笑うも後半はもうどこか違うところを見ており目が死んでいるようで、意外だと思っている相手に気づいたのか苦笑いを浮かべると「心臓に悪いんだよ…」と胸のあたりを押さえては。「……じゃあどうしろと?」と相手の言葉に不便だと感じたのか少し考えるように言ってみるも解決策が思い浮かばず「は…?あ…っ別に気を使ったわけじゃ…っ!ただ、その…あれだ、心配とかしてねぇぞ!!」相手に言われて気が付いたのか相手の指摘に若干頬を赤く染めては慌てた様子で言うとフィと顔を背けて

  • No.366 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:57:30 

>如月

( スマホはネットやったりアプリは充実してますもんねー。そこら辺は羨ましいなと…。
幽霊とかは私も苦手ですねぇ;;けど如月君可愛いと思いますよ少なくとも私と悠宇にとっては!← )

んー…気が向いたらねぇ。
(自分から関心を持って何かを見る事は少ない為か曖昧に笑みを浮かべて軽く頷くと先程から幽霊や怪奇現象の類に嫌そうな反応しか浮かべない相手に肩を竦めては腕を伸ばし、ポンポンと軽く相手の背中を叩いて少しでも今を安堵させようとして。「えー…じゃあ俺が呟かない様にすればいい?」耳をなくす事は無理だとしてもそれくらいはした方がいいのか、と首を傾げつつ相手の慌てふためく様子を見てはクスクスと何処か楽しそうに笑みを零し「如月はいつからツンデレになったんだい?」と茶化して)

  • No.367 by 如月 白  2013-08-11 02:13:06 

>泉

(ぶっちゃけそこのみですけどね、いいところって;;
まさかの泉様までwwありがとうございますww夜中のテンションって怖いわーw テレビで見る分にはいいんですけどね…姉や母の叫び声の方がよっぽど怖くて驚きます)

あぁそうしろ(ククッと笑みを漏らすと相手の宥めるような行動にもう大丈夫だと手を数回振っては、まぁ出会ったら意地でも逃げるわ、と苦笑いを浮かべてお前は平気そうだよなと相手の反応からして察したのかそう呟いて。呟かないという相手に首を振っては「それだとお前がアレだろ、まぁ意識してなければ聞き取れないだろうし大丈夫だろ」と軽く笑って、いつからと言う相手に「…ツンデレじゃねぇだろ俺」と不満ありげにジトーと相手を見て

  • No.368 by 泉 悠宇  2013-08-11 02:21:05 

>如月

( うーん…持ってない私にはなんとも;;
悠宇に様なんてつけなくていいですよー、あと深夜だからとかじゃなく悠宇なら本気でいってます(真顔)← 家族でもそういうのは見ないので反応がわかんないんですよねー… )

ん…?まぁ、見た物しか信じない主義なんで。
(意地でも逃げる、という答えに相手らしいなぁと考えつつも不意に聞こえた相手の呟きにけらりと笑っては態とらしくも両手をひらひらと振って大してそういう現象に興味が無い様子で。「んー…さっきのはじゃあ意識して聞いてたって事?」と先程の発言が聞こえてた事に対し疑問が生じたのか聞いて見ては不満げに此方に視線で訴えて来る相手に目を合わせる様に顔を覗き込んではスッと相手に手を伸ばし、指で軽く頬をなぞっては「頬、赤かったけど?」と小さく笑って)

  • No.369 by 如月 白  2013-08-11 02:39:03 

>泉

(うーん、まぁガラケーに慣れてるとスマホめんどくせーってことですねwこの文打つにも多分10回くらい打ち間違えしてるでしょうしww
いえなんか様つけないといけない気しかしないですwというかマジですかwまぁ如月君のツンデレはデフォですよ、実はプロフィールに…← 怖いの嫌いだと普通はそうなんですよねぇ…)

……俺だって最初はそうだったさ(お前が羨ましいとため息をつけば、相手の様子に何故か不満そうな顔をしては少し怖がればからかってやるのによー、と。相手の言葉にあ…と声をあげては無言で顔をそらすその様子全てを物語っており、しかし相手の指摘には若干慌てたのか逸らしてた顔を上げて相手を見ては「テメェついに目可笑しくなったのか」と誤魔化すように相手を嘲笑うような笑みをわざと浮かべて

  • No.370 by 泉 悠宇  2013-08-11 02:47:24 

>如月

( 其のうち慣れるんじゃないですか...?打ち間違え…w
私も如月君ってよんでるので;;『俺はいつだって真面目なつもりなんだけどなぁ(ケラケラ』←
知ってましたよー、けど一応ねw 怖い物は見ないww )

そんなに怖いなら見なきゃいいのに。
(先程から考えていた事なのだが、とさらっと映像をまず見なければいいのでは、と不思議そうにコテンと首を傾げて不満そうな表情に対して軽く鼻で笑って。顔を逸らす相手を黙って笑みを浮かべて見詰めていると急にあざ笑ったような笑みで此方を見て来る相手に小さく笑みを返しては相手の頬をスルリと撫で「生憎、こんだけ近かったら見えないものも見えると思うよ?」と覗き込んだ侭告げて)

  • No.371 by 如月 白  2013-08-11 02:59:58 

>泉

(もう半年?くらいこのスマホとお付き合いを…orz
んーじゃあ泉さんでよろしいでしょうか、君は恐れ多い…っ!『どの口がそれを言うんだよ、真面目な俺に謝れ、土下座が好ましい(真顔』←
それが普通ですww私の家族が可笑しいだけですからww
それよりレス返し遅くて申し訳ないです;;)

いや映像は平気なんだよ、ビックリさせられんのが苦手なだけでホラーとか好きだし(首を横に振って否定をしてはでもお化け屋敷とかは違うだろと、思い出したのか少し顔を青くさせてあいつらしつけぇ…と小声で言って。頬を撫でられたことにこいつらしくないと顔を顰めては「…っ」と相手の言葉に言い返せず言葉に詰まっては舌打ちをしつつスッと顔を逸らして

  • No.372 by 泉 悠宇  2013-08-11 03:11:17 

>如月

( あー…うん、ドンマイです;;
ええっと、そんなに遠慮しなくても…主様がそれでいいのなら!『やだなー、程々の方がいいだろう』
よかったですwwいえいえ!大丈夫です!それより眠くないですか?無理そうだったら途中で寝てくださって大丈夫ですからね? )

じゃあ皆で肝試しとか無理そー。
(学生のうちなら誰もがやる事なのに相手は絶対にそういうの駄目そうだ、と相手の青ざめた表情を見て自然に思いつつもあのいつでも口の悪い相手が、と考えると無意識にも微笑ましそうな穏やかな笑みを浮かべて。顔を逸らされた際に手を引っ込めるとクスクスと悪戯っぽく笑い「だから俺の言った事は真実。…まぁ君がツンデレでも面白いけどね。」と肩を竦めて)

  • No.373 by 如月 白  2013-08-11 03:23:59 



(くっそむしろヘコみますよww
遠慮といいますか、個人的に?なにより君よりさんのほうが言いやすi(( 『言い訳にできそうで出来ないな』
私は大丈夫ですよ!むしろ貴方様こそ大丈夫ですか!?貴方様も眠くなったら落ちてくださいね!)

あ、それは平気(なんの基準なのか強がりでもなくけろりとした様子で言えば本物と出会うなんて滅多にねぇしな、と笑っては「あーでも水辺とか雰囲気ありすぎる廃墟とかは無理かも」生理的にと顔を顰めて。「面白がるな、つかだから違うって…」相手の様子を見て眉間にシワを寄せて言うもツンデレと言われたことには困ったよう眉を下げて否定し

  • No.374 by 泉 悠宇  2013-08-11 03:29:27 

>如月

( そんなww
じゃあ了解です! 『えー、そうかなぁ?』
私もまだ平気ですよー!寝たくなったら寝落ちしない様にしますw! )

だって、誰かがいきなり水辺から、とかさ。
(けろりとしている相手の嫌そうなシチュエーションを上げれば相手の表情を伺うも、自分にとっては別に恐怖では無いために結局は聞いてみなければ分からずにいて、顔を顰める相手を見て。「じゃあ何でさっき頬が赤かったのさ?」と先程まで頬を赤らめていた原因を不思議そうに首を傾げつつ困った様子の相手に問い)

  • No.375 by 如月 白  2013-08-11 03:42:36 

>泉

(だってドンマイって…ドンマイて…orz
『そうだろ、ちょっと流されそうになったけど』
それならいいのですが、って無理せず寝てくださいww待つのも打つのも眠気誘うでしょうし限界になったらそのまま寝ても構いませんよ!)

………テメェなんてものを想像させて…(想像してしまったのか一瞬ピシリと固まって相手に背を向けるとそれを述べ、ぼんやりと浮いている狐火は無意識に生み出しているらしくそれが少し増えている状況で。「…それは、ちょっと羞恥を感じただけだ」指摘されてなと付け足しては若干顔逸らして相手の顔を見ないようにしているらしく

  • No.376 by 泉 悠宇  2013-08-11 03:48:36 

>如月

( あああああ…なんかすみません;;
『そのまま流されとけばいいのにねぇ…』←
寝落ちは極力しない様にしたいんですが…、じゃあ主様も無理せずにお願いしますね? )

おっと…、ごめんごめん。
(本人的にはそこまで効果があるとは思って居なかったのだが予想外の相手の反応に僅かに目を丸くして、取り敢えず相手を宥めようと相手に近づけばそっと背中を上下に摩ってやり悪かったな…、と比較的真剣に謝って。「…じゃあ、俺の目を見て言ってくれればいいのに。」と多分羞恥はあるのだろう、と推測した上で僅かにニヤリと笑えばぽん、と相手の肩を叩いて)

  • No.377 by 如月 白  2013-08-11 04:03:59 

>泉

(いえ、謝らないでください;;
『そう簡単に流されてたまるかよ』
はい!と言いたいのですが母が怖いので寝落ちますね)

………そんなん起きたら水近寄れねぇだろ…(結構きたのかズーンという効果音が聞こえそうな様子でボソボソと呟く内容はどこかズレていて。相手が謝ったのに「謝るんじゃねぇよ…調子狂う」と言うも慰めにはなったのだろうか口元には笑みが浮かんでいて、「うるせっ、俺の勝手だろ」ごもっともだなと内心苦笑いを浮かべるも素直に言えるわけもなくいつものように言ってしまえば「そろそろ生徒会室戻るぜ、お前も仕事はやれよ?」立ち上がればまだ疑ってたのかそう言って今日はそれなりに楽しめたと笑ってはじゃあなと手を振って

(それでは寝落ちしますね;;こんな時間までお相手ありがとうございました!
おやすみなさい!)

  • No.378 by 泉 悠宇  2013-08-11 04:12:48 

>如月

( 『ちぇー、如月は変に真面目なんだから。』
あ、了解です! )

想像しなきゃいいのに…。
(相手の落ち込み具合に思わず苦笑するも自分が謝れば何処か再び明るさを取り戻し、安堵の息を零して。いつものように食ってかかる相手に少々笑いつつも自分が仕事をしていない、とでもいうような疑いの言葉にどこか不満げに目を細めて相手を見ていたが、相手の笑顔をみれば僅かに目を見開き、毒気を抜かれたように力なく笑ってひらりと手を振って。「…やっぱ可愛いって言っても信じてもらえない、か…。」と呟いて自分も昼寝しよう、と中庭のベンチに寝転んで)

( 此方こそ夜遅くまでありがとうございました!おやすみなさいーっ )

  • No.379 by 如月 白  2013-08-11 18:06:17 

(こんにちわー、まだこんばんわには早い時間帯ですね
それでは月曜日のキャラリセで危険者をリストにしましたのでご確認ください、目安は来た日が3日以内の人、です 日にちをまたいでいるものも1日と数えています 数えさせていただいた結果今回はお一人のみとなりました、月曜日までに顔出ししなければすみませんがキャラリセさせていただきます)

キャラリセ危険者

久遠寺 銀(3学年副委員長)

  • No.380 by 如月 白  2013-08-11 18:12:50 

(絡み文置いておきますね、一応誰か来るまで待機はしておきますが素早い反応は出来ないと思います;;ちょっと、手首が、痛い…orz)


んーっ(中庭で昼寝をしていたのか、大きく伸びをしながら上体起こしてくあぁっと欠伸をもらすとその弾みで出てきた涙を拭って今何時だ…?とのそのそと怠そうに起き上がるも、寝過ぎて頭が重いのかすぐに中庭にあるベンチに頭を伏せて

  • No.381 by 如月 白  2013-08-11 20:48:49 

(うーん、誰かきませんかねぇ…上げておきますよ)

  • No.382 by 如月 白  2013-08-11 22:13:59 

(あーうん暇だ、本当誰か来てくれませんかねぇ…うたた寝しそうです;上げますね)

  • No.383 by 如月 白  2013-08-12 22:49:54 

(上げますねー、まぁ相変わらず0時まではいると思っていてください)

  • No.384 by 神埼 千里  2013-08-12 22:58:19 

如月

・・・おや・・・(こんなところで寝ては風邪を引くぞ、と言葉が喉を通りそうになるも既に夢の中だと思い込んだのか言葉を飲み込んでは己の上着を脱いでベンチ上の相手に掛けてやり

  • No.385 by 如月 白  2013-08-12 23:10:31 

>神崎

(お久しぶりです!後遅れてすみません;;)

……ぁ?(上着をかけられたことで起きたのか耳をピクッとさせて小さく声をあげて目を覚ますもまだ眠いのか再び夢の中へ旅だとうとした時あいてがいることに気づいたのかバッと上体起こしては相手の気配を感じとれなかったのにえ、え?と若干困惑して

  • No.386 by 神埼 千里  2013-08-12 23:27:54 

如月

(お久しぶりですー、いえいえ此方もお待たせしてしまって;

おはよう少年、起こしてしまったか?(寝起きだというのに混乱している相手に若干苦笑浮かべながらも左記述べては己のせいかと自負して。眠いなら眠れ、と相手の眠気を誘うように相手の耳付近の頭を撫でては

  • No.387 by 如月 白  2013-08-12 23:40:21 

>神崎

(いえ全然大丈夫ですよ!私が遅れたのも原因ですからね;;)

いや、別にそれはいいんだが、え、お前いつからここに?(相手が自分のせいだと考えていることが読めたのか首を横に振っては苦笑いを浮かべて、まったく気づかなかった…と付け足しながら左記を述べ。眠れと頭を撫でられたのに一瞬は驚きで覚めてた眠気が再び襲ってきたのか、うとうとしだすも相手がいるからか眠る気はないらしく大丈夫だ、と眠気を覚ますよう頭を振って

  • No.388 by 神埼 千里  2013-08-12 23:48:02 

如月

(ううむ・・・ではここはお互い様ということd((殴

ん?ついさっきだ、気が付かないほど疲れていたのだな!(己のせいじゃないという相手の気持ちを受け止めてか微笑を浮かべてそのままクシャクシャと頭を撫でて。眠りと言う誘惑に打ち勝っている相手を微笑ましく思ったのか相手の隣に腰掛けては己の膝をポンポンと軽く叩き「無理をするな、膝を貸そうか?」等と冗談めかして言ってみて

  • No.389 by 如月 白  2013-08-12 23:58:38 

>神崎

(一番手っ取り早く両者が納得しやすいそれですn(()

…あぁ…そうみたいだな…(はぁ、と頭に手を当てて溜息をついては「まさかここまで深く眠るとは思わなかった」とストレス溜まってんのかな…と思って突然頭を撫でられたのが理解できなかったのかキョトンとしたようにパチパチと目を瞬かせれば。相手の言葉を聞いて「…足、疲れんだろ」と相手の事を心配してるのか首を横に振って

  • No.390 by 神埼 千里  2013-08-13 00:10:31 

如月

(さすが私((氏

・・・貴殿の疲れが溜まるのも無理はないな、生徒会長だものな(まだ疲れが取れていないのかと顔を覗き込み様子を伺っていれば「何、私に出来ることがあったら何か言え、少しでも貴殿の負担を減らしたい」とキョトンとしている相手を横目に微笑んでみせて。「はは、膝枕したくらいで疲れるような鍛え方等してないわ」と己の膝をたたきながら高笑いを上げて

  • No.391 by 如月 白  2013-08-13 00:23:53 

>神崎

(自讃しないでくださいwwいやまぁその通りなんですけどね←)

あー…つか知ってたんだな…まぁそれもあるけどあまり寝てないこともあるかな(生徒会長ってこと、と苦笑いを浮かべれば仮眠は取るけどなと何時間寝たっけと思い出してはそろそろ寝ないともたないな、と笑っては「…んー、今はねぇ…かな」と相手の気遣いにありがとうと微笑んでは。「いやそれに鍛えるも何も…」呆れた様子で突っ込むも途中で俯いて口元に手を当てれば欠伸が出ていたようで欠伸によって出た涙を拭うため目を摩る様子からもやはり眠いようで

  • No.392 by 神埼 千里  2013-08-13 00:31:23 

如月

(そんなwwwこのクズ野郎とか罵ってくださいy((蹴

馬鹿者め、睡眠はきちんととりなさい(相手の返答に眉を顰めては軽く相手の額を小突いて左記述べ、笑い事ではない、倒れられては大変だ、自分の身体は大事にしろ等どこぞの母のような言い振りで一喝し。「・・・そうか、必要ならいつでも言ってくれ」と相手のお礼に困惑した表情で苦笑浮かべれば。「ハッハッハ、御託はいい、さっさと寝てしまえ」と相手が欠伸をしたのをいいことに相手の後頭部を引き寄せては己の膝へ少々無理矢理誘って

  • No.393 by 如月 白  2013-08-13 00:42:36 

>神崎

(えw私に貴方様を罵れと!?そんなの…っ喜んでやってしまいますy((黙)

お前は俺の母親か…つっても眠い時にこんな風に昼寝って感じで寝てるからな…(しかも夜行性…と一応直そうとは思っていたのかバツの悪そうな顔をして顔を逸らせば、まぁ頑丈だし倒れることはねぇと思うぜ?と苦笑いを浮かべて。相手の言葉に頷くと相手が困惑してるのを感じたのか「え、俺なんか変なこと言ったか?」と困ったようなそんな顔し。「……お前前に俺の事強引って言ってたけどお前も人の事言えねぇと思うぜ」突然自分の視界が下がったことに一瞬驚くも自分の状況と相手が何をしたのかを察したのか苦笑いを浮かべつつ言っては仕方ない…と目を閉じて

  • No.394 by 神埼 千里  2013-08-13 01:02:01 

如月

(Sだ・・・!!此処にS様がいらっしゃる・・・!!

ふむ、昼寝は気持ちがいいからつい寝過ごしてしまうからな・・・(ははは、人間は夜行性ではないのだ、と高笑いをあげるも相手のいい加減な答えに「そんな保障がどこにある!」と深夜にも関わらず大きな声を上げて、どうやらそれほど相手の身体を少しでも守るよう必死なようで。「ん?いいや、なんでもない」と眉尻下げては苦笑を浮かべて「何を言う、私の強引さは優しさに繋がるのだ」と諭すような口調で左記述べれば慣れた手つきでゆっくりと相手の髪を撫で、己もこの状況をいくらか楽しんでいるのか自然と頬が緩み

  • No.395 by 如月 白  2013-08-13 01:13:47 

>神埼

(もうSだなんて…そんな褒めないでくださいよ、照れちゃいます//←)

あぁ、まぁ起きてからが辛いんだがな(頭重いしと頭を押さえるそぶりをして見せれば、いきなり大きな声をあげたのにビックリしたのと聞こえすぎてしまったがためにビクっと肩をはねさせ耳を押さえては「…すまない、けど多少寝なくとも平気なんだよ俺は…」と相手が心配してくれてると思い謝っては苦笑いを浮かべて述べ。そうか?と不思議そうに首を傾げ「あぁそうかよ…まぁ間違っては、ないな…」と眠気が限界に達しそこまで言うと眠りについたのかスゥと寝息が聞こえてきて

  • No.396 by 神埼 千里  2013-08-13 01:27:40 

如月

(・・・((ガクガクブルブル

・・・はは、一理ある(口元に手を当ててクツクツと笑っているも「・・・あまり感心しないな」と相手の顔をジッと訝しげに見つめては溜め息ついて諦めたように苦笑を浮かべ。「ん、好きなだけ眠れよ」と相手の髪に唇を落とし、口元を緩ませては相手が眠りについたあとも寝息を聞きながら優しく頭を撫でて

(すみません、お母様がうるさいとかなんとか・・・;;寝ます← お相手感謝でした!!

  • No.397 by 如月 白  2013-08-13 01:35:50 

>神埼

(うふふ、どうしたんですか?突然黙って…)

だろう?後立ちくらみかな(あれで頭を木にぶつけたことがあるとははっと笑うも相手の言葉に「忘れたか、俺は妖怪だぜ?」寝なくても平気だという根拠をニヤリとした笑みを浮かべて言い。眠りは浅いのか相手の言葉に耳がピクリと反応し、しかし寝息は続いているため起きたわけではないようで

(お母様が!?それは大変ですね;;
おやすみなさい、お相手感謝、です!会えればまた明日お会いしましょう)

  • No.398 by 如月 白  2013-08-16 22:28:23 

(すみません親戚の家に泊まりに行っていたので来れませんでした;;
一応あげておきますね、誰か来たら絡み文上げておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック