人妖高校【BL】

人妖高校【BL】

生徒会長  2013-08-04 21:25:11 
通報

閲覧感謝する。簡単に言えば学園の名の通りここは人と妖怪が通う場所だ。
なんかまぁそのまんまだがいい名前が思いつかない…シンプルの方が分かりやすいとか思ったらこうなるよな←

えーと?入学者はこれ見てな、これ守れれば誰でも歓迎!

・入学者は男子のみ、いわゆる男子校だ
教師も男のみな、俺は女性苦手だから関われる気がしないんだ…
・恋愛はご自由に、人同士、妖怪同士、人と妖怪、生徒同士、生徒と教師どれでもOKだ
・一部人数制限あり
人と妖怪のバランス保つために一時どちらか片方募集無しとかなるかもだから入る時は俺がいれば確認してからにしてくれ
・あまり来なかったり礼儀がなってたりしなかったら退学もしくは退職してもらうかもしれないから気をつけろよ?
・置き方ではなくリアルタイム、盛り上げたいから毎日来れる人を優先的に
・キャラの種族(人間以外)や人の場合性格などの被りは無し
性格とか無口の奴ばっか集まられても困るしな
・キャラの美化、最強設定 あまりに低い身長、妖怪の見た目年齢は無し
見た目年齢は生徒は中学2、3年まで、人間の場合も同じ。教師は20歳から 人間の場合実際の年齢から5歳引いた程度まで
・ロルは必ずつけること
まぁ20~30文字くらいかな?とりあえず多過ぎるのも少なすぎるのも無し
・キャラリセは1週間ごと
妖怪で新規の人と被りがあった場合キャラキープなくてあまり来てない人だと譲る場合あり

ちゃんと読んでくれたか?

もしロルが苦手でも頑張る意欲があれば入学許可するぜ

入りたい人も質問がある場合してくれて構わないからな

>1 制限する役職と人数、予約について
>2 俺のプロフ
>3 とりあえず俺のロルという名の絡み文置き場
>4 レス解禁

少し解禁まで長くなるけど悪いな

それじゃそれなりに楽しもうか

コメントを投稿する

• No.361 by 如月 白  2013-08-11 01:23:24 

>泉

…心霊番組とか映画とか好きだからな 、合成とか役者とかいう目でしか見ねぇし(ビックリさせられんのは苦手だけどと少し考えてから述べ、心霊写真やそういうビデオなどはいかにも作られた感がありそれを指摘しつつ楽しめるらしいが驚かすお化け屋敷などは苦手らしく、叫びはしないけどちょっと…とから笑いをして。「耳だけはいいんだよ、異様にな」と溜息をついてはもう気にしてないのか自分を扇ぎ続ける相手にお前はいいのか、と気遣っているのか相手の目をみては

• No.362 by 如月 白  2013-08-11 01:27:20 

>泉

(はいもう色々と…;;片手打ち出来なくもないんですが何分指が短いもので…;;)

• No.363 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:28:21 

>如月

ふーん…、俺は付き合いでしか見た事が無いけど。
(以前友人がそんなものを見ていたなぁ、と思い出し乍らも相手がそういう着眼点で見ている事に軽く頷きつつ、お化け屋敷が嫌いと零す相手をきょとんとした目で見ては再び意外そうに曖昧に頷いて。「えー…、此れから呟いたりできないじゃん。」と先程の動揺から目を逸らさせようとへらりとのんびり笑って急に気遣う様な視線に「いやだなぁ、いきなり気を遣うなんてらしくないねぇ。」とからかう様に笑って)

• No.364 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:29:17 

>如月

( 基本が片手持ちなのでそれはきついですねー…;;いつも片手で事足りちゃいますしw )

• No.365 by 如月 白  2013-08-11 01:50:40 

>泉

(携帯だとそれだからいいですよねー、まぁスマホにも便利さはあるんですけど…携帯派の私としてはどうも…;;
それにしても私は如月君をどうしたいんでしょうね、ちなみに幽霊が苦手なのは私です(どやぁ←)

意外と面白いもんだぜ?…たまによからぬものを聞くことはあるけどな(そういうの見てみろよと笑うも後半はもうどこか違うところを見ており目が死んでいるようで、意外だと思っている相手に気づいたのか苦笑いを浮かべると「心臓に悪いんだよ…」と胸のあたりを押さえては。「……じゃあどうしろと?」と相手の言葉に不便だと感じたのか少し考えるように言ってみるも解決策が思い浮かばず「は…?あ…っ別に気を使ったわけじゃ…っ!ただ、その…あれだ、心配とかしてねぇぞ!!」相手に言われて気が付いたのか相手の指摘に若干頬を赤く染めては慌てた様子で言うとフィと顔を背けて

• No.366 by 泉 悠宇  2013-08-11 01:57:30 

>如月

( スマホはネットやったりアプリは充実してますもんねー。そこら辺は羨ましいなと…。
幽霊とかは私も苦手ですねぇ;;けど如月君可愛いと思いますよ少なくとも私と悠宇にとっては!← )

んー…気が向いたらねぇ。
(自分から関心を持って何かを見る事は少ない為か曖昧に笑みを浮かべて軽く頷くと先程から幽霊や怪奇現象の類に嫌そうな反応しか浮かべない相手に肩を竦めては腕を伸ばし、ポンポンと軽く相手の背中を叩いて少しでも今を安堵させようとして。「えー…じゃあ俺が呟かない様にすればいい?」耳をなくす事は無理だとしてもそれくらいはした方がいいのか、と首を傾げつつ相手の慌てふためく様子を見てはクスクスと何処か楽しそうに笑みを零し「如月はいつからツンデレになったんだい?」と茶化して)

• No.367 by 如月 白  2013-08-11 02:13:06 

>泉

(ぶっちゃけそこのみですけどね、いいところって;;
まさかの泉様までwwありがとうございますww夜中のテンションって怖いわーw テレビで見る分にはいいんですけどね…姉や母の叫び声の方がよっぽど怖くて驚きます)

あぁそうしろ(ククッと笑みを漏らすと相手の宥めるような行動にもう大丈夫だと手を数回振っては、まぁ出会ったら意地でも逃げるわ、と苦笑いを浮かべてお前は平気そうだよなと相手の反応からして察したのかそう呟いて。呟かないという相手に首を振っては「それだとお前がアレだろ、まぁ意識してなければ聞き取れないだろうし大丈夫だろ」と軽く笑って、いつからと言う相手に「…ツンデレじゃねぇだろ俺」と不満ありげにジトーと相手を見て

• No.368 by 泉 悠宇  2013-08-11 02:21:05 

>如月

( うーん…持ってない私にはなんとも;;
悠宇に様なんてつけなくていいですよー、あと深夜だからとかじゃなく悠宇なら本気でいってます(真顔)← 家族でもそういうのは見ないので反応がわかんないんですよねー… )

ん…?まぁ、見た物しか信じない主義なんで。
(意地でも逃げる、という答えに相手らしいなぁと考えつつも不意に聞こえた相手の呟きにけらりと笑っては態とらしくも両手をひらひらと振って大してそういう現象に興味が無い様子で。「んー…さっきのはじゃあ意識して聞いてたって事?」と先程の発言が聞こえてた事に対し疑問が生じたのか聞いて見ては不満げに此方に視線で訴えて来る相手に目を合わせる様に顔を覗き込んではスッと相手に手を伸ばし、指で軽く頬をなぞっては「頬、赤かったけど?」と小さく笑って)

• No.369 by 如月 白  2013-08-11 02:39:03 

>泉

(うーん、まぁガラケーに慣れてるとスマホめんどくせーってことですねwこの文打つにも多分10回くらい打ち間違えしてるでしょうしww
いえなんか様つけないといけない気しかしないですwというかマジですかwまぁ如月君のツンデレはデフォですよ、実はプロフィールに…← 怖いの嫌いだと普通はそうなんですよねぇ…)

……俺だって最初はそうだったさ(お前が羨ましいとため息をつけば、相手の様子に何故か不満そうな顔をしては少し怖がればからかってやるのによー、と。相手の言葉にあ…と声をあげては無言で顔をそらすその様子全てを物語っており、しかし相手の指摘には若干慌てたのか逸らしてた顔を上げて相手を見ては「テメェついに目可笑しくなったのか」と誤魔化すように相手を嘲笑うような笑みをわざと浮かべて

• No.370 by 泉 悠宇  2013-08-11 02:47:24 

>如月

( 其のうち慣れるんじゃないですか...?打ち間違え…w
私も如月君ってよんでるので;;『俺はいつだって真面目なつもりなんだけどなぁ(ケラケラ』←
知ってましたよー、けど一応ねw 怖い物は見ないww )

そんなに怖いなら見なきゃいいのに。
(先程から考えていた事なのだが、とさらっと映像をまず見なければいいのでは、と不思議そうにコテンと首を傾げて不満そうな表情に対して軽く鼻で笑って。顔を逸らす相手を黙って笑みを浮かべて見詰めていると急にあざ笑ったような笑みで此方を見て来る相手に小さく笑みを返しては相手の頬をスルリと撫で「生憎、こんだけ近かったら見えないものも見えると思うよ?」と覗き込んだ侭告げて)

• No.371 by 如月 白  2013-08-11 02:59:58 

>泉

(もう半年?くらいこのスマホとお付き合いを…orz
んーじゃあ泉さんでよろしいでしょうか、君は恐れ多い…っ!『どの口がそれを言うんだよ、真面目な俺に謝れ、土下座が好ましい(真顔』←
それが普通ですww私の家族が可笑しいだけですからww
それよりレス返し遅くて申し訳ないです;;)

いや映像は平気なんだよ、ビックリさせられんのが苦手なだけでホラーとか好きだし(首を横に振って否定をしてはでもお化け屋敷とかは違うだろと、思い出したのか少し顔を青くさせてあいつらしつけぇ…と小声で言って。頬を撫でられたことにこいつらしくないと顔を顰めては「…っ」と相手の言葉に言い返せず言葉に詰まっては舌打ちをしつつスッと顔を逸らして

• No.372 by 泉 悠宇  2013-08-11 03:11:17 

>如月

( あー…うん、ドンマイです;;
ええっと、そんなに遠慮しなくても…主様がそれでいいのなら!『やだなー、程々の方がいいだろう』
よかったですwwいえいえ!大丈夫です!それより眠くないですか?無理そうだったら途中で寝てくださって大丈夫ですからね? )

じゃあ皆で肝試しとか無理そー。
(学生のうちなら誰もがやる事なのに相手は絶対にそういうの駄目そうだ、と相手の青ざめた表情を見て自然に思いつつもあのいつでも口の悪い相手が、と考えると無意識にも微笑ましそうな穏やかな笑みを浮かべて。顔を逸らされた際に手を引っ込めるとクスクスと悪戯っぽく笑い「だから俺の言った事は真実。…まぁ君がツンデレでも面白いけどね。」と肩を竦めて)

• No.373 by 如月 白  2013-08-11 03:23:59 

(くっそむしろヘコみますよww
遠慮といいますか、個人的に?なにより君よりさんのほうが言いやすi(( 『言い訳にできそうで出来ないな』
私は大丈夫ですよ!むしろ貴方様こそ大丈夫ですか!?貴方様も眠くなったら落ちてくださいね!)

あ、それは平気(なんの基準なのか強がりでもなくけろりとした様子で言えば本物と出会うなんて滅多にねぇしな、と笑っては「あーでも水辺とか雰囲気ありすぎる廃墟とかは無理かも」生理的にと顔を顰めて。「面白がるな、つかだから違うって…」相手の様子を見て眉間にシワを寄せて言うもツンデレと言われたことには困ったよう眉を下げて否定し

• No.374 by 泉 悠宇  2013-08-11 03:29:27 

>如月

( そんなww
じゃあ了解です! 『えー、そうかなぁ?』
私もまだ平気ですよー!寝たくなったら寝落ちしない様にしますw! )

だって、誰かがいきなり水辺から、とかさ。
(けろりとしている相手の嫌そうなシチュエーションを上げれば相手の表情を伺うも、自分にとっては別に恐怖では無いために結局は聞いてみなければ分からずにいて、顔を顰める相手を見て。「じゃあ何でさっき頬が赤かったのさ?」と先程まで頬を赤らめていた原因を不思議そうに首を傾げつつ困った様子の相手に問い)

• No.375 by 如月 白  2013-08-11 03:42:36 

>泉

(だってドンマイって…ドンマイて…orz
『そうだろ、ちょっと流されそうになったけど』
それならいいのですが、って無理せず寝てくださいww待つのも打つのも眠気誘うでしょうし限界になったらそのまま寝ても構いませんよ!)

………テメェなんてものを想像させて…(想像してしまったのか一瞬ピシリと固まって相手に背を向けるとそれを述べ、ぼんやりと浮いている狐火は無意識に生み出しているらしくそれが少し増えている状況で。「…それは、ちょっと羞恥を感じただけだ」指摘されてなと付け足しては若干顔逸らして相手の顔を見ないようにしているらしく

• No.376 by 泉 悠宇  2013-08-11 03:48:36 

>如月

( あああああ…なんかすみません;;
『そのまま流されとけばいいのにねぇ…』←
寝落ちは極力しない様にしたいんですが…、じゃあ主様も無理せずにお願いしますね? )

おっと…、ごめんごめん。
(本人的にはそこまで効果があるとは思って居なかったのだが予想外の相手の反応に僅かに目を丸くして、取り敢えず相手を宥めようと相手に近づけばそっと背中を上下に摩ってやり悪かったな…、と比較的真剣に謝って。「…じゃあ、俺の目を見て言ってくれればいいのに。」と多分羞恥はあるのだろう、と推測した上で僅かにニヤリと笑えばぽん、と相手の肩を叩いて)

• No.377 by 如月 白  2013-08-11 04:03:59 

>泉

(いえ、謝らないでください;;
『そう簡単に流されてたまるかよ』
はい!と言いたいのですが母が怖いので寝落ちますね)

………そんなん起きたら水近寄れねぇだろ…(結構きたのかズーンという効果音が聞こえそうな様子でボソボソと呟く内容はどこかズレていて。相手が謝ったのに「謝るんじゃねぇよ…調子狂う」と言うも慰めにはなったのだろうか口元には笑みが浮かんでいて、「うるせっ、俺の勝手だろ」ごもっともだなと内心苦笑いを浮かべるも素直に言えるわけもなくいつものように言ってしまえば「そろそろ生徒会室戻るぜ、お前も仕事はやれよ?」立ち上がればまだ疑ってたのかそう言って今日はそれなりに楽しめたと笑ってはじゃあなと手を振って

(それでは寝落ちしますね;;こんな時間までお相手ありがとうございました!
おやすみなさい!)

• No.378 by 泉 悠宇  2013-08-11 04:12:48 

>如月

( 『ちぇー、如月は変に真面目なんだから。』
あ、了解です! )

想像しなきゃいいのに…。
(相手の落ち込み具合に思わず苦笑するも自分が謝れば何処か再び明るさを取り戻し、安堵の息を零して。いつものように食ってかかる相手に少々笑いつつも自分が仕事をしていない、とでもいうような疑いの言葉にどこか不満げに目を細めて相手を見ていたが、相手の笑顔をみれば僅かに目を見開き、毒気を抜かれたように力なく笑ってひらりと手を振って。「…やっぱ可愛いって言っても信じてもらえない、か…。」と呟いて自分も昼寝しよう、と中庭のベンチに寝転んで)

( 此方こそ夜遅くまでありがとうございました!おやすみなさいーっ )

• No.379 by 如月 白  2013-08-11 18:06:17 

(こんにちわー、まだこんばんわには早い時間帯ですね
それでは月曜日のキャラリセで危険者をリストにしましたのでご確認ください、目安は来た日が3日以内の人、です 日にちをまたいでいるものも1日と数えています 数えさせていただいた結果今回はお一人のみとなりました、月曜日までに顔出ししなければすみませんがキャラリセさせていただきます)

キャラリセ危険者

久遠寺 銀(3学年副委員長)

• No.380 by 如月 白  2013-08-11 18:12:50 

(絡み文置いておきますね、一応誰か来るまで待機はしておきますが素早い反応は出来ないと思います;;ちょっと、手首が、痛い…orz)

んーっ(中庭で昼寝をしていたのか、大きく伸びをしながら上体起こしてくあぁっと欠伸をもらすとその弾みで出てきた涙を拭って今何時だ…?とのそのそと怠そうに起き上がるも、寝過ぎて頭が重いのかすぐに中庭にあるベンチに頭を伏せて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック