【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.781 by 新枦 直也  2013-07-23 20:24:50 

智喜>
Σッ奥さん!?った…(グラタン皿を取り出してる最中に、ビックリして手を滑らせ割ってしまったと同時に手を切ってしまったようで←

((買い物いってましたぁ…遅くなってすみません(ノД`)

  • No.782 by 藤河 智喜  2013-07-23 20:31:37 

直也>
直也っ!?(勢いよく駆け付け、相手の手をとれば「ごめん、俺のせいで...」と傷口を舐めて←。「絆創膏ある?」相手の家なので自分が探すわけにもいかなく、皿は俺が片付けておくから、と相手を台所からリビングに向けて背中を押し

(いえいえ~、大丈夫ですよん!!

  • No.783 by 新枦 直也  2013-07-23 20:44:38 

智喜>
…///大丈夫だよ?これくらい。(傷口舐められれば顔を真っ赤にして上記述べて。『智喜のせいじゃないよ?僕のせいだし』と付け足せば微笑んでみせ。『怪我しないようにね?』そう相手に言えばパタパタとテレビの下にある救急箱を取り出して絆創膏を貼ろうとするもなかなか上手く行かず、半泣き状態で『智喜はってー』と言い乍キッチンへ戻り←

((ありがとうございますw

  • No.784 by 藤河 智喜  2013-07-23 20:53:13 

直也>
そう?ならいいけど(と言うも心配そうに見つめて。「ん、でも俺が変な事言っちゃったからだし..」眉を寄せながら優しく頭を撫でて。「おー、心配すんな~」ケラケラと笑いながら皿を片付けていれば、半泣き状態で来た
相手を見れば、何故かニヤニヤして←「貼れないで俺の所来るなんて可愛い~」ヘラヘラと言いつつ、しっかりと絆創膏を貼ってあげ「ん、これでおっけーい!」ニカッと笑い、また皿を片付け始め

  • No.785 by 新枦 直也  2013-07-23 21:17:55 

智喜>
智喜…ごめんね?心配させて‥。(はって貰いつつシュンとしながら謝って。『お皿…お願い‥』そう呟いては、新しいお皿を取り出してその後はてきぱきと作っては、お皿に盛り付けオーブンに入れて。他にもいつの間にやらサラダとスープが完成しており←

  • No.786 by 藤河 智喜  2013-07-23 21:21:34 

直也>
気にすんなって!(クシャクシャっと頭を撫でてあげ。「うし、片付け終わった....って早っ!!」いつの間にか色々と出来ていたので、思わず突っ込んでしまい「後はグラタン!!楽しみだな~」と言いながらリビングの方に戻って行き、サラダなどを運んでおき

  • No.787 by 新枦 直也  2013-07-23 23:15:16 

智喜>
わかった!!(頷けば頭撫でられては、犬であればきっと思いっきり尻尾を振るくらい嬉しそうにして←『作ることは基本好きだから♪』クスッと微笑み乍言って。『早くできあがるといいねー?』まるで他人事のように言っては相手の隣に座って

  • No.788 by 藤河 智喜  2013-07-24 07:12:30 

直也>
へぇ、いい奥さんになれるよ!!(グッと親指を立てて冗談で述べ。「?直也は出来上がるの、楽しみじゃねーの?」確かに自分が作ってほしいと頼んだからなのだろうが、他人事のように聞こえたので、隣に座る相手を見ながら聞いて

  • No.789 by 新枦 直也  2013-07-24 20:30:23 

智喜>
じゃぁ、もらってくれる?(クスッと笑っては首傾げながら訊いてみて。『僕はほら…自分が作ってるからね?』そう呟き。『でも智喜と食べるのは楽しみ♪』と付け足しては微笑み。

  • No.790 by 藤河 智喜  2013-07-24 20:44:48 

直也>
もちろん!ていうか、もらった気になってたよ...なーんちゃって!(笑顔で頷き、冗談を付け足し、頭を掻きながら冗談だと伝え。「うーん、そっか」そういうものかと、とりあえず納得し。「おー、そうだな~」ケラケラと笑い

  • No.791 by 新枦 直也  2013-07-24 20:52:13 

智喜>
僕は智喜のだよー(ぎゅぅと抱きつけば頬にキスを落とし← そうこうしているとグラタかが出来上がり、キッチンへ向かい食卓にグラタンを置いて。『できたぁぁ!!よし食べよ?』にっこり微笑み

  • No.792 by 藤河 智喜  2013-07-24 21:01:59 

直也>
んっ...直也...(目を少しつむり、嬉しそうに相手の名前を呼んで。「おぅ!!いっただきまーす!!」元気よく両手を合わせて挨拶をし、ふぅふぅと冷ませば「はい、直也あーん」と相手の口元に運べば、ニコリと笑って

  • No.793 by 新枦 直也  2013-07-24 21:44:06 

智喜>
んー?なにぃ?(名前を呼ばれるとどうしたの?と付け足し。『んー。どーぞッ』嬉しそうに相手見つめ味大丈夫かなと思っていれば次の行動にキョトンとし『ぇと…あ‥あーん?』なぜこうなったと思いながら←

  • No.794 by 藤河 智喜  2013-07-24 21:52:18 

直也>
いや、可愛いな~と思いまして(えへへと笑いながら頭を掻き。「ん、おいし?」相手を横目で見ながら、今度は自分の分をすくい、食べはじめては目を輝かせ「超美味しいっ!!」とバクバク食べていて←

  • No.795 by 新枦 直也  2013-07-24 22:00:46 

智喜>
ぁ…ぁりがと…(顔をボッと紅く染め← 『おいし…』そう呟いて。『そんなに食べてると詰まらせちゃうよー?』と言いながら麦茶をコップにつげば、近くにおいて。スープをスプーンですくっては飲み、作ったかいあったなーと思い相手を見つめ

  • No.796 by 藤河 智喜  2013-07-24 22:12:35 

直也>
顔赤いぞ~?(楽しそうに相手の頬を突いてみて。「そっか~よかったね!」美味しいと聞けば何故か親指立てて。「...ありふぁとー」食べながら飲み物を用意してくれた事に、お礼を言い、ゴクゴクと飲んでは見つめられた事に気付き、不思議そうに相手を見て

  • No.797 by 新枦 直也  2013-07-24 22:38:11 

智喜>
にゃんもない!!!(恥ずかしさからちゃんと発音できず← 『ぅん!!グラタンちゃんと作れたぁぁ久々すぎて不安だったんだ』そう相手に苦笑いしながら言って。『詰まらせたらこまるから…』そう言えば座ってサラダを食べて。『作ったかいあったなぁ…って思って』嬉しそうにそう言えば頬杖をついて。

  • No.798 by 藤河 智喜  2013-07-24 22:47:24 

直也>
フハッ、可愛い...(愛おしそうに見つめれば、軽く口づけをして。「そんな不安がる事ねぇのにー」少し可笑しそうに笑い。「ん、直也優しい~。ありがとね」微笑んでは、優しく頭を撫でて。「ん?そっか...」黙々と食べていき

  • No.799 by 新枦 直也  2013-07-24 23:03:20 

智喜>
みゃ!?(まだとれないのか、驚きすら猫のように鳴き← 『不味かったらいやだよぉ…しシュンとしつつ相手に告げ。『ぇ?普通じゃないの?』キョトンとしつつ首を傾げ。『小さい頃ねマカロニってこうやって穴にフォーク差して食べるものだと思ってた』恥ずかしそうに言いながらフォークに4本のマカロニがささっていて←

  • No.800 by 藤河 智喜  2013-07-24 23:09:15 

直也>
猫みたい~(ケラケラ笑い、ぎゅっと抱きしめて。「もしマズイって言ってたら...どうするつもりだったの?」意地悪しようと思ったのか、ふとそんな事を言い出して。「まぁ、普通かー。でも直也が俺の為についでくれたのが、なんか無駄に嬉しいんだよね~」それもそうかとうんうん頷き、ヘラッと笑って。「...~っ!!....た、確かに俺もやったけど..さ、流石に四本はっ..!!」思わず吹き出してしまいながら、笑いを堪えつつ必死に言葉を紡ぎ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック