【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.721 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 19:29:52 

直也くん>
うん…ありがとう…(適当に机を持ってきて隣に並べて)

【高一ってことは17ですよね?あれ?違います?】

  • No.722 by 新枦 直也  2013-06-30 19:38:44 

秋崎くん>
んー?ぅん…。(ふぁぁと欠伸すれば、こくりこくりと寝始めて

((16ですねww早生まれいると15もいますがw
直ちゃんは、16設定です←
バイト高校生可は16からだったんで
早く16ならないかとお思ってた時期があるんで
間違いはないかとw

  • No.723 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 19:42:26 

うん…おやすみなさい…(すぐに眠りについて)

【わかりました!】

  • No.724 by 新枦 直也  2013-06-30 20:19:26 

秋崎くん>
んー…と…もき…(好きな人の夢でもみてるのか、寝言を言って←

((お役にたてたようでよかたw

  • No.725 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 20:27:28 

直也くん>
ふあーあ…よく寝たあ…ん?なんかいってる?あれ?智喜って…智喜センパイのこと好きなのかな?(にこっと微笑んで)

  • No.726 by 新枦 直也  2013-06-30 20:38:41 

秋崎くん>
ん…?んぁ?えーっと…えーっと…ぁ!
秋崎クン?
(ムクッと起きれば目の前に誰かがいて←
名前聞いたような気がすると思えば、
思い出そうとして。
思い当たったのか、名前は呼ぶが疑問符がついていて
小首傾げ

  • No.727 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 20:41:57 

あ、おはようございます!そうですよぼく秋崎悠樹です!覚えててくれてありがとうございます!(笑顔で)
【悠樹は基本誰に対しても敬語なので…そういうことで!】

  • No.728 by 新枦 直也  2013-06-30 21:03:24 

秋崎くん>
んー…おはよ?悠樹くんね?
ゆーくんてよんでいー?
(まだ若干寝ぼけているのか、
少しだけ甘えた声で言い、
相手の頭を撫で。

((りょーかいしましたぁww←

  • No.729 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 21:07:53 

あ、はい、いいですよ(にこっと微笑み)眠そうですね…でももうすぐ正門閉まるので…下校したほうがいいと思いますよ?(ニコッ)

  • No.730 by 新枦 直也  2013-06-30 21:12:23 

ゆーくん>
ありがとー(ニコリと微笑めば、次の相手の言葉を聞いてガバッと起き「え?もう、そんな時間?ぅん。下校しよう」そう言うと正門へ向かい

  • No.731 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 21:16:54 

はいw僕たち結構寝てたみたいですねwあ、そうですね行きましょうか(いきなり起きてきた直也に驚きつつも直也の手を引いて駆け出し)

  • No.732 by 新枦 直也  2013-06-30 21:23:24 

ゆーくん>
サボリー
(クスクス笑いながら、呟いて。
手を引かれながら、走ってるため何度か転けそうになり、
「ゆーくんはやいー」と楽しそうに言い←

  • No.733 by 秋崎 悠樹   2013-06-30 21:28:46 

直也くん>
よし!下校完了!(正門を通りながら)まぁぼく走るの好きですから!直也くんこのあと暇ですかー?

  • No.734 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 23:03:25 

あげときますねー

  • No.735 by 新枦 直也  2013-06-30 23:21:43 

ゆーくん>
そうだねー(ニコリと微笑めば、相手の問いに「ん?ひまーだけど?」と付け足しながらなんで?と言うかのように首傾げ

  • No.736 by 秋崎 悠樹  2013-06-30 23:35:29 

直也くん>
ん?暇だったらこれから遊びませんか?嫌ならいいですが…(どうですか?と相手を見て)

【あげますって言う前まで寝てましたw】

  • No.737 by 藤河 智喜  2013-07-01 07:20:01 

直也>
なんだ、そうなの?(なんとなく信用されていたことを少し嬉しく感じ、微笑んで。「ん?ごめん、よく聞こえない」苦笑い浮かべながら、相手の方に耳を向けて

悠樹>
いーのいーの、何も言うなって(ポンポンと頭の上に手を乗せて、困る相手を落ち着かせるように言い

  • No.738 by 秋崎 悠樹  2013-07-01 07:25:59 

>智喜先輩
わ…わかりました…(少し安心したように)

  • No.739 by 藤河 智喜  2013-07-01 07:33:18 

悠樹>
ハンバーグも食い終わったし、何するか~(伸びをしてから、暇そうにして

  • No.740 by 秋崎 悠樹  2013-07-01 09:02:59 

>智喜先輩
あ、先輩…泊まっていきます?(首傾けいやならいいですけどと付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック