【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.861 by 新枦 直也  2013-08-01 22:18:37 

智喜>
ん…。ぇ?(寝返りを打ったと同時に暑さがこみ上げ、パチッと目を開けると近くに相手がいるのでビックリして、ババッと相手から離れ。一緒に寝よ?と言ったことすら忘れている本人はなんでといった表情で相手を見つめ。

  • No.862 by 藤河 智喜  2013-08-01 22:22:31 

直也>
....んー...(口元をムニャムニャとさせれば寝返りをうち、俯せになった状態で寝はじめ。そうすれば自然と片方の腕がベッドから落ちるも、全く気付かずに眠り続けて

  • No.863 by 新枦 直也  2013-08-01 22:26:43 

智喜>
Σわわっ!!?(相手がベットから落ちたのを見れば慌てて相手に駆け寄り『智喜?大丈夫?』と揺さぶりながら、心配そうに見つめて

  • No.864 by 藤河 智喜  2013-08-01 22:30:03 

直也>
ん、直也....?(目をゴシゴシと擦り、相手を確認すれば「大丈夫って何が?」気づいていないらしく、寝ぼけた声でそう言い、どれだけ眠いのか、また寝はじめて←

  • No.865 by 新枦 直也  2013-08-01 23:02:15 

智喜>
ベットから落ちてるから!!(あわあわしながら相手を起こそうと必死で。『せめてベットで寝てー』と

  • No.866 by 藤河 智喜  2013-08-01 23:13:18 

直也>
おー、ベッドー(眠たげに起きれば、這いつくばるような体勢でベッドに寝転がり「おやすみー」と一言言えば、直ぐに眠りにつき

  • No.867 by 新枦 直也  2013-08-01 23:36:37 

智喜>
ん…おやすみ…(相手の行動にクスリと笑って、『シャワー浴びよー』と独り言呟きながら、自分の部屋を後にして脱衣場で素早く脱げば、汗をシャワーで流していて

  • No.868 by 藤河 智喜  2013-08-01 23:39:26 

直也>
....直也ー...(寝言で相手の名前を呼びながら、いつの間にか相手の枕を抱きしめていて←。そのままゴロゴロと寝返りを打ったりしつつ、幸せそうに寝ていて

  • No.869 by 新枦 直也  2013-08-01 23:45:43 

智喜>
ふぅ…サッパリしたぁ…(そう言いながら上がれば、とりあえずまた浴衣を着て、智喜は起きただろうか?と思いながら自分の部屋に戻れば自分の枕が抱かれていてなぜか顔を紅く染めて← 『智喜…幸せそう…』と言いながら相手をみていると此方も幸せそうな顔をし

  • No.870 by 藤河 智喜  2013-08-01 23:52:39 

直也>
ふぁ~ぁ...(薄く目を開ければ、欠伸をして。相手の姿を確認するも、ボーっとしている様子で、ギュッと枕を抱きしめれば「....直也?」と何故か確認するような言い方をして、相手を見つめ

  • No.871 by 新枦 直也  2013-08-02 08:10:31 

智喜>
おはよ♪(僕の枕…ギュッってした…と思えば、少しだけ顔を紅く染め、『智喜…どうしたの?』と名前呼ばれたので訊いてみて

  • No.872 by 藤河 智喜  2013-08-02 08:23:30 

直也>
おは....よ..(寝起きの為、掠れた声で挨拶をし「髪...濡れてる...」ポツリポツリと言葉を繋げれば、まだ眠いのか欠伸をして、枕に顔を埋めて動かず

  • No.873 by 新枦 直也  2013-08-02 09:03:31 

智喜>
あぁこれ?シャワー浴びてたから…(自分の髪を少しだけつまみながら理由を述べ『智喜起きてるかなーっておもって乾かさずに来ちゃったからね』と照れくさそうに笑って。『ぇと…それ僕の枕…』枕抱きしめている相手をみてキュンとするもすぐにハッとなって枕を指差しながら言い

  • No.874 by 藤河 智喜  2013-08-02 09:21:57 

直也>
あれれー?...一緒に入るんじゃ...(寝ぼけながらも陽気な声で言ってみて「俺が気になって急いで来た..ってこと?」クスクスと笑い零して述べ。「だめ....なのか?」皿にギューっと抱きしめれば、相手をチラリと見てみるも、寝返りをうって、相手に背を向け

  • No.875 by 新枦 直也  2013-08-02 19:33:21 

智喜>
ぇ?ぇとー…あとで‥はいる?(頬をほんのり紅く染め乍訊いてみて。『ぅん…だめだった?』俯き乍小さく述べて。『だッ…ダメじゃないけどッ…///』顔をボッと赤くしていうも、相手が此方に背中を向けてしまいシュンとして体操座りの格好になれば『‥寂しい…』ポツリと呟き

  • No.876 by 藤河 智喜  2013-08-02 19:56:27 

直也>
うん、後で入ろっかー(ニコッとして相手に言い。「ううん、嬉しいよ~?」クスクスと微笑み、直也可愛いー、と呟いて。「そう...直也、こっちおいで?」また相手の方に寝返りをうてば、柔らかく微笑み、枕を離さないままそう言えば「はやくー」と言って

  • No.877 by 新枦 直也  2013-08-03 12:19:01 

智喜>
ぅん…(小さく頷きながら言って。『そっか…よかった』ニコニコと微笑めば、ありがと//とほんのり頬を紅く染めて。『ぇと…///枕…』と言いかけるも『ぅん…そっちいく…』と呟けば智喜の隣に寝れば向かい合わせになって、恥ずかしがりながら、相手にギュッと抱きついて←

  • No.878 by 藤河 智喜  2013-08-03 14:22:15 

直也>
ん、直也...?(呼べば自分の方に来てくれる相手を、微笑みながら見ていれば、抱きしめられ不思議そうな顔をするも、直ぐに抱きしめ返そうと思うが、枕があって出来ない事に気付き、どうしようとも考えたが、そのままでいっかとなり、ジーっと相手を見つめながら「枕がどうしたの...?」と先程相手が言いかけていた言葉を聞いてみて

  • No.879 by 新枦 直也  2013-08-03 14:37:43 

智喜>
…いい匂い…(そう無意識で呟けば猫のようにすりすりとし← 相手の問いに『枕‥邪魔…』と涙を浮かべ乍、小さく呟けば抱きつくのを止めるとそっぽ向き←

  • No.880 by 藤河 智喜  2013-08-03 14:42:27 

直也>
未だにそれ言うんだ...(苦笑いを少し浮かべていれば、相手が離れてしまいそういう事か、と心の中で呟けば枕を元の位置に戻し、相手に近づいていけばゆっくりと後ろから抱きしめて「こうして欲しかったの?」と少し意地悪な口調で述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック