【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.821 by 新枦 直也  2013-07-27 20:32:58 

智喜>
はやっ…(クスクス笑っては『作ったかいあったー』といって自分の分のプリンを食べ乍いい。食べ終わると『お風呂いってくるね?』というとパタパタと支度し始めるも『ぁ…甚平洗濯機の中かぁ…浴衣…でいいや…』等と呟いて、寝間着用浴衣と帯を取り出しそのまま脱衣所へ向かって

  • No.822 by 藤河 智喜  2013-07-27 20:56:53 

直也>
作ったって...手作りだったの!?(やっちまったと言うように頭を抱え「もっとゆっくり食べればよかった~」だの「食わせてもらえばよかった~」などと喚いていて←。「おう、いってらっしゃい~!!」ブンブンと手を振りテレビに集中していれば、呟いた声は届かずに

  • No.823 by 新枦 直也  2013-07-27 21:50:27 

智喜>
忘れ物ー…(『ぁ…まだ食べるなら冷蔵庫の中あるよ?』忘れ物を取りにリビングまで取りに行きついでに教えて。パタパタと戻れば洋服を脱いでお風呂に入って。髪と体を洗えばお風呂に浸かり。相手の事を色々考えてはころころと表情を変え。あまり入っていると心配かけるだろうと思い上がって、浴衣に着替えて『あがったったー♪』と言いながら相手に抱きつき←

  • No.824 by 藤河 智喜  2013-07-27 21:59:54 

直也>
おー、わかったー...(テレビに集中しているのか流すような返事をして。「プリン...」と呟きながらも勝手に冷蔵庫を開けるのは、なんとなく忍びなかったが食べたかったので「失礼するっ!」先程のドラマで言っていた台詞を言いながら冷蔵庫からプリンを取り出し←。暫く待っていれば相手が抱き着いてくるが「おー」とプリンを食べ、ドラマに集中しているせいで反応は薄く

  • No.825 by 新枦 直也  2013-07-27 22:11:43 

智喜>
なんだよぉー…浴衣きてんのに…(ムスッとすれば、冷蔵庫からプリンをだしいじけながら部屋の隅っこで黙々と食べて←

  • No.826 by 藤河 智喜  2013-07-27 22:14:48 

直也>
んー?こっちきなよー(聞いてるのか聞いていないのか、画面から視線逸らさずに、曖昧な返事をしつつ手招きをして。プリンを食べ終わりソファの背もたれにもたれかかって、相も変わらずテレビをジーっと見つづけていて

  • No.827 by 新枦 直也  2013-07-27 22:51:29 

智喜>
むぅ…わかったよぉー…(プリン食べ終われば流しに置いてちょこちょこと相手の隣に座って、『僕よりテレビか…』と溜め息混じりで呟き

  • No.828 by 藤河 智喜  2013-07-27 23:04:46 

直也>
ん、何か言った?(ドラマがCMになったので相手に視線を向けては楽しげに聞き「あれ~?浴衣じゃん!」今頃気付けばテンションが無駄にあがりギュッと抱き着き、首元に顔を埋めて「似合うー、可愛いー直也ー」とひたすらに色んな事を言って

  • No.829 by 新枦 直也  2013-07-27 23:17:07 

智喜>
なんもないッ(ふるふると首を横に振って。『いまご…ろ?ぁう…こしょばいッ…わかったーわかったから落ち着いて!!』相手の背中をバンバンと叩きながらいい。

  • No.830 by 藤河 智喜  2013-07-27 23:27:50 

直也>
あー、ごめんごめん....つい(相手から離れては頭を掻き「お、始まる~」CMが終わったのに気付けば、再びテレビへと視線を向け真剣にドラマを見ている様子

  • No.831 by 新枦 直也  2013-07-27 23:35:32 

智喜>
ひまー…(ドラマになる相手にかまって欲しくて耳をカプッと甘噛みしてみて←

  • No.832 by 藤河 智喜  2013-07-27 23:55:42 

直也>
うひゃっ!!(思わず声を出してしまうも、慌てて口を押さえ如何にも出してませんオーラを出してみて

  • No.833 by 新枦 直也  2013-07-28 09:14:55 

智喜>
意味ないと思うけど…(相手の行動をみるなり、クスッと笑えば歯を磨きに脱衣所へ向かって磨き終わると小さく欠伸をしながらリビングへ戻り

((おはようございます♪
これからバイトなので、次これるのは多分16時以降になると思います。

  • No.834 by 藤河 智喜  2013-07-28 11:53:19 

直也>
大ありだっ!!(フイッとそっぽを向きながら意地を張り。「.......」相手が戻ってくる頃にはソファに横になりながら、相変わらずテレビを真剣に見ていて

(了解です!!

  • No.835 by 新枦 直也  2013-07-29 00:01:43 

智喜>
ふぁ…意地張っても…(リビングに戻ってくるなり呟いて。相手がリビングにいるので座って待っていようとするも眠気に勝てず床に座ってうとうとしはじめ←

((ごめんなさぁぁぁぁい( >_<)
友達につかまってなかなか(ノД`)

  • No.836 by 藤河 智喜  2013-07-29 00:09:50 

直也>
ん、直也?(相手を少し見て「こっちおいでよ」と手招きをして呼べば、寝転がっていた体を起こし、ソファに座り直して隣をポンポンと叩き

(いいえ~大丈夫ですよぅ!!

  • No.837 by 新枦 直也  2013-07-29 00:19:40 

智喜>
んぁ?智喜だぁぁ(甘えたような声で嬉しそうにいえば、相手の隣にちょこんと座り若干寝ぼけているらしく抱きついて←

((明日ちょっと出勤時間早まってしまったので寝ます(´・ω・`)
明日朝返しますね♪

  • No.838 by 藤河 智喜  2013-07-29 00:24:29 

直也>
え?うん、智喜だよ~?(柔らかい口調でそう返し、抱き着かれてはもちろん抱きしめ返し。「にゃおや~」幸せを感じれば口元が緩み、楽しげに相手の名前を呼んで

(は~い!お休みなさい~ノシ

  • No.839 by 新枦 直也  2013-07-29 07:08:22 

智喜>
ともにゃー…(嬉しそうにスリスリしながら上記述べれば、『かまってくれなきゃヤダ…』と、だだをこねて←

  • No.840 by 藤河 智喜  2013-07-29 15:07:53 

直也>
フハッ、いいよ?構ってあげるー(ギューっと抱きしめ自分の額を相手と合わせ、ニコニコと微笑み「何してほしいの~?」とわざとらしく聞いてみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック