【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

• No.761 by 新枦 直也  2013-07-20 19:29:54 

智喜>
でしょー?(クスッと微笑めば、上記述べ。『可哀想でいいのあんなやつ…』“だいたいなんだよ…俺は亮のものじゃねーっての!”と心の中で言ったつもりなので、呼び捨てで名前をいっているが実は普通に口にでていて。しかし本人は無自覚のようで。『晩御飯なにする?なにが食べたい?』場合によっては買い出ししなきゃなと思いながら相手に微笑みながら訊ね

• No.762 by 藤河 智喜  2013-07-21 09:03:18 

直也>
亮.....?従兄弟の名前...?(少し怒ったような様子で突然言いはじめる相手を見ては、初めて聞いた名前で話しの流れからすると、従兄弟だろうと思い述べて。「つーか、何か言われてんの?その...「直也は俺のだー」みたいな発言をさ」そんな風に聞こえたので、とりあえず聞いてみようと思い。「晩御飯ね~、直也が得意なもの!」と明るく提案してみるも「....って言おうとしたけど...グラタンがいいな」結局はグラタンが食べたいという自分に苦笑いを浮かべて

• No.763 by 新枦 直也  2013-07-21 09:40:53 

智喜>
へっ!?あれ?なんか僕いってた?(唐突に訊かれ、“やばっ‥”と口に手を当てたとき既に遅く。『そう従兄…前々からね、僕に好きな人できると‥いきなりその好きな人の目の前で僕にキスしたりしてくんの。で、コイツは俺のだからーとかいって引き離す……サイテーな奴。』諦めたかのようにしかし、少し考えながらゆっくりと話すも最後のほうはガタガタと怯えながら述べて。『グラタンすきだね?じゃぁ、そのまま帰ろー。材料はあるから♪』クスッと笑って“久々いちからグラタンかぁ…”と不安そうにするも、足はゆっくり家に向かっており、内心“亮いたらどうしよう”と考えていて

• No.764 by 藤河 智喜  2013-07-21 12:03:34 

直也>
うん、思いっきり言ってたよ~(ケラケラと笑っては事情を聞き「えー、なにそれ...俺様というか、変態というか...じゃあ直也ってさ、俺とキスしたのが初めてじゃないって事か...」ちょっとショック、などと肩をすくませたり、眉を寄せたりして「まぁ、そいつに会ったらガツンッと叱ってぶっ飛ばしてやるよ!!」握りこぶしを作ってはニッと笑って「あー、でも流石に殴りはしないかも...」と訂正をいれつつ相手が震えているのを見れば「ごめんな、嫌な事思い出させて...でもちゃんと話してくれてありがとう」優しく抱きしめ頭を撫でて落ち着かせようと。「やったー!直也のグラタンだー!!」無邪気にはしゃぎながら、相手の後についていき楽しみだな~、と

• No.765 by 新枦 直也  2013-07-21 17:54:27 

智喜>
ぅわーそれ末期じゃん…(がーんといったような表情でいえば、『僕ね、相手が合意の上じゃないとファーストキスってなりたたないとおもってるんだ…それじゃ…だめなのかな?』歩む足を止めれば目に涙を浮かべ相手の裾を持ち乍言い。『いたら殴っていいよ?もぅイヤなんだ…』確実にいると分かっているのかそんなことを述べて。『いくら黙っててもいつかは分かることだからね?』撫で受けながらそんなことを明るく言って見せ。『…そんなに食べたいの?久々作るからあんまり自信ないなぁ…』無邪気にはしゃぐ相手を見ては苦笑いして。“あともう少しで家につく…いたらどうしよう”と思っていとピタッと足が動かなくなり『大丈夫…智喜がいるもんッ』そういうと相手に抱きついて←

• No.766 by 藤河 智喜  2013-07-22 07:31:58 

直也>
........直也、確かにそうだよな!合意の上じゃないとなりたたねぇっ!!(どこか怒りを感じさせるように燃えたぎっては、裾を持つ相手の手を見つめ。「おうよ!殴るだけじゃねぇ...悪戯もしてやる!」にひひっと口角あげてはどことなく楽しみそうにしていて←。「ん、ありがとー」撫でていた手を離して柔らかく微笑み。「うん、食べたいよ~直也のグラタンー!!」ニコニコとしながら相手に振り返り、ピースをしたりして。「.....ん?」急に立ち止まった相手を不思議そうに見つめていれば、次の瞬間抱き着かれ「.....??」何が大丈夫なのだろう、と思いつつも抱き留めておき。「そういえばさ~まだ着かない~?腹減った...」お腹を押さえながら呟いて

• No.767 by 新枦 直也  2013-07-22 22:08:25 

智喜>
だよね?よかった…(燃えたぎっている相手を見ては“こんなに思ってくれる人いない気がする”と思い、『ありがと』と小さく呟き。『…悪戯ってなにするの?』ふと悪戯ってなんだろうと思いながら訊ね。『智喜だから話した…ってか今まで言い出せなくて、鉢合わせ多かった…』自分の目の前にいる相手が初めて話した相手というのを遠回りで告げて。『味変だったらいってよー?自信ないからー』苦笑いしながら上記を述べて。『ごめんー。ちょっと不安なってた…』抱きついたまま呟けば、『ここの角を左に曲がったらすぐそk…』言い終わる頃にピタッと止まり。家の門の前には、先程まで話していた相手がおり、いつの間にか『…亮‥』と蚊の鳴くような声で呟いて。止まっている間にも相手はニヤニヤしながら此方へ向かってきていて←

• No.768 by 藤河 智喜  2013-07-22 22:58:14 

直也>
悪戯はねー、そいつが寝てる間に顔にらくがき!!とか?(得には思いつかず、張り切ったように述べてみて。「俺だけに教えてくれたんだ...ありがとー」嬉しそうに微笑み、頭を撫でて。「わかったー、変って遠回しに言う」ケラケラと笑いながら楽しみそうにしていて。「不安になんなよ、ちゃんと俺がいるからさ!」ニッコリと笑って安心させるように。「やっとついた~...って、ん?」伸びをしながら辿りつけば、存在に気付いたらしく「おー、初めまして~」などと呑気に対応するも、こいついきなりニヤニヤして気持ち悪いな、と思いつつ笑顔を作って握手を交わそうと←

• No.769 by 新枦 直也  2013-07-22 23:20:41 

智喜>
ぇ…僕あいつと一緒とかヤダ(相手の言うことにイヤそうに即答し。『ぅん…智喜が初めて…』小さく頷きながら言い。『Σえぇぇぇぇ!!?遠まわしやだ…』シュンとしては上記を述べ。『智喜ついてるもんね?ありがとうッ』相手につられるように微笑み。『亮‥かえ…って…かガタガタ震えながらもそう相手に伝え。亮はといえば、握手を交わそうとする相手はスルーしそのまま此方へ向かってきていきなり腕を掴み引っ張ろうとするも、必死で振り解こうと腕をブンブンとふっていて。

• No.770 by 藤河 智喜  2013-07-22 23:26:52 

直也>
嘘だよ、あいつだけにしか悪戯しない(ケラケラと笑いながら言って。「でも、美味しいと思うんだー絶対!!」ニカッ笑いピースして絶対と言い切り。「いつでも助けを呼びなさいっ!!」胸を張り、えっへんと偉そうにしてみて。「あれれ~?無視ですか~」怒りを通り越した、物凄い笑みでくるりと相手の方を向き←軽くホラー「嫌がってんじゃん」と真剣表情になれば、従兄弟の肩を掴んでこちらを向かせ

• No.771 by 新枦 直也  2013-07-22 23:53:25 

智喜>
よかったぁ…(ほっとしたのか、少し顔の緊張ほぐれ。『マカロニグラタン♪僕、マカロニ好きなんだぁ』そういうと微笑んで。『ありがとう』クスクスと笑って見せ。物凄い笑みを浮かべる相手を見ては“智喜怖い”と思うも自分の為なんだ
と思えば怖いなどとは思わなくなり、『とも‥き…助けて…』小さく呟けば、智喜が相手の肩を掴んでくれたおかげで握られていた手は離れ、すかさず離れて。亮はチッと舌打ちすれば、『あんた誰?』などと喧嘩腰で←

• No.772 by 藤河 智喜  2013-07-22 23:58:45 

直也>
マカロニ美味しいもんねぇ~(わかるよー、と何度もうんうんと頷き。「いきなり舌打ちかい...」少し呆れたように呟いては「俺の事聞くのはいいけどさ、自分が先に名乗りなよ。...一応言うけど俺は藤河、よろしくなっ!!」始めのほうは、はぁとため息をついて言うも、最終的には振り出しに戻り、笑顔を浮かべ手を差し出し、握手をしようとして

• No.773 by 新枦 直也  2013-07-23 00:41:22 

智喜>
すごく美味しい(目をトロンとさせながらいって← 『あんだよ?わりーか?ったく…直也逃げちゃったじゃん…』などと呟けば、『渡邉。』そう吐き捨てるように名前名乗れば、とりあえず握手し、バッと話せば『で?なに?なんか用?』と睨みながら相手に訊いて。その間、直也はというと、『どうしよう…』とテンパっており←

• No.774 by 藤河 智喜  2013-07-23 00:48:47 

直也>
だよね~(頭をワシャワシャとしてやり。「亮くんって言うのか~よろよろ~」先に聞いていたので、まさかの名字ではなく名前で呼び。「あー、言っていいのかわかんねぇけど...今日から一週間君の代わりに、直也くんのお家に泊まりますっ!!」ビシッと敬礼してみたり。相手が焦ってる様子を横目で見ており

• No.775 by 新枦 直也  2013-07-23 09:36:06 

智喜>
ぅん!!(嬉しそうに撫で受けて。『ぁ?名前なのってねーけど‥直也か…へぇ珍し…』そう呟けば亮という人物は目の前の相手をマジマジと見て。『ぁ?直也は俺とねんだよ!おまえみたいな奴とねるか!!』等といいながら殴りかかり← 殴りかかる亮をみるなり、なにかしなきゃと思うが自身の身体が思うように動かない直也はその場でガクガクと震え始め

• No.776 by 藤河 智喜  2013-07-23 10:50:09 

直也>
亮くんさ~、初対面の相手への態度がなってないよ(チッチッチと人差し指を左右に動かす仕種をすれば、相手をジーっと見つめ。「いやいや、それはただの君の意見であって、直也はそうしたいと思ってねぇから」殴りかかろうとする相手に怯える事もなく、ニコニコとした笑顔を向けては「何々?腕の骨折ってほしいの?」と相手の腕を握って圧力をかけ。「ていうか、直也をみてごらんよ」溜め息をついて相手を指差し

• No.777 by 新枦 直也  2013-07-23 11:55:02 

智喜>
(『すみませんねー?藤河くん。』ニヤリとしながら相手に謝って。『Σってぇぇぇぇぇ!!!』圧力をかけられれば叫び←『悪かった…直也覚えてるかわかんねーけどさ、あいつ小さい頃イジメあってたんだよ。ずっと俺が守ってきたんだ…』シュンとしながらも上記をのべ、クイッと相手を引き寄せると“それにあいつ連れてくるやつ直也置いて逃げるんだぜ?…かわいそうじゃん…”と囁けば直ぐに引き寄せた手を離し、怯えている直也を見つめ悲しそうにし『まぁ、あんたなら大丈夫だろ?今度うちこいよ。別に直也にもなんにもしねーし。次はちゃんと話そうぜ?』そう言い残して直也がいる方向とは反対側から去っていき。

去っていくのを確認すれば、すかさず智喜に駆け寄って『大丈夫?…結局…なにもできなかった…』と涙を浮かべ乍述べて。『とりあえず、家はいろ?』そういって相手の手を引き鍵を開け、家の中へ入り。

((なっげぇぇぇ…とりあえず、亮くんひかせましたぁぁぁ←
いや、かいてて邪魔だなと思って←←←

• No.778 by 藤河 智喜  2013-07-23 12:15:56 

直也>
.....(逃げてくのって多分君のせいだよ、と言おうとするがとりあえず黙っておき。相手の思いを聞き「おう!大歓迎だぜー、今度話そうな~」ブンブンと相手の背中に手を振って。去っていった後に「亮くん、かっけぇ!!」と何故か瞳をキラキラと輝かせ、案外いい奴じゃんと気分よくお別れすることができ。

ん?あぁ、全然大丈夫だよ!!(涙を浮かべる相手に笑顔で返し、実際なんて事なかったので←。「おーじゃましま~す」引かれるがままついていき、ソワソワとしながら家の中に入っていって

(まさかの邪魔ww

• No.779 by 新枦 直也  2013-07-23 13:02:47 

智喜>
そっか…よかった…(ホッとしては相手に抱きつき。家に入れば洗面所へ向かい手と顔を洗って。『その辺の
ソファーにでもテキトー座ってて?』といえば、パタパタと自分の部屋に向かい、鞄を置けばキッチンへ向かい、黒と白のストライプ模様のエプロンして料理を初めて

((てへぺろw←

• No.780 by 藤河 智喜  2013-07-23 13:18:06 

直也>
んー、了解~(言われた通りにソファに座りくつろいでいて。「なぁんか、奥さんが料理してる姿みたい」ケラケラと笑いながら頬杖をついて、相手が料理をしている姿を眺め、途端に言い出し。「ていうか暇だわ~」ソファでゴロゴロしつつ暇そうにしていて、かと言って相手は料理しているので構ってもらえる訳もなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック