【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.1 by 藤河 智喜  2013-06-04 20:51:46 

(参加者募集中~

  • No.2 by 桂木 燐  2013-06-04 20:58:01 


暇だし入っていいかー?

  • No.3 by 藤河 智喜  2013-06-04 20:59:08 

桂木様>
(はい!どうぞ~!!プロフよろしくです!!

  • No.4 by 桂木 燐  2013-06-04 21:03:55 

自己紹介

名前 桂木 燐(かつらぎ りん)
年齢 20
性格 自由奔放、マイペース、紳士的(?)、ヘラヘラしていて よく分からない奴←、リバ
容姿 少し長めの茶髪で前髪が目にかかっている、目は 切れ長の青目、色白、主に黒系の服を着ている、両耳 にピアスあり、身長170㎝で細身だが筋肉は程よい感じで ついている
備考 酒好き、甘党、

(他のトピと設定同じ何だが大丈夫か?)

  • No.5 by 古谷透麻  2013-06-04 21:05:30 

名前 古谷透麻(フルヤ トウマ)
年齢 17歳
性格 仏頂面で人見知り。そのためぶっきらぼうな態度になってしまう。基本ドライな性格な為人に執着はしない。友達が少ない←
容姿 黒髪黒目。襟足が首に掛かる程度の長さ。制服はキッチリ着ているがたまにネクタイを緩ませている時がある。必要時眼鏡。

(/宜しく御願いします~
不備等あれば言って下さいね。)

  • No.6 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:05:35 

桂木様>
(全然大丈夫ですよ!!ご参加ありがとうございます^^
絡み文どうしましょうか...←

  • No.7 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:07:23 

古谷様>
(不備なんてないです!!←よろしくお願いします!&ご参加ありがとうございます!!
絡み文どうします...?←

  • No.8 by 桂木 燐  2013-06-04 21:07:55 

藤河

(んー。そっちに任せるぞー。)

  • No.9 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:10:18 

桂木様>
(わっかりましたー!←

先生マジでうるさい...(また先生に口調の事で注意されらしく不機嫌そうに公園のベンチに座り

  • No.10 by 古谷透麻  2013-06-04 21:11:08 

藤河さん
(/それはよかったです!←宜しくです。
背景は学校って感じですかー?)

  • No.11 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:12:30 

古谷様>
(どの背景でも大丈夫ですよ!!
まぁ、お互い学生なんで学校...ありですね~←

  • No.12 by 古谷透麻  2013-06-04 21:14:16 

藤河さん
(/じゃあ学校で行きましょうか!←
絡み文御願いしていいですか~?)

  • No.13 by 桂木 燐  2013-06-04 21:16:10 

藤河

おー。お前最近よく見かけるなー(ベンチに座ってる不機嫌そうな相手に話しかけて自分も隣に座って「何で機嫌わりぃの?」と首を傾げて

  • No.14 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:16:37 

古谷様>
(りょーかいでーすww

まぁ、諦めなよ...(廊下で先生と言葉遣いについて話しているようで

  • No.15 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:18:38 

桂木>
...まぁ、色々あんだよ(相手を少しチラッと見ればすぐに視線を戻し、聞かれた質問には答えようとせず

  • No.16 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-04 21:21:53 

名前:瀬戸内 蓮斗(せとうち れんと)
歳:18歳
性格:自分勝手でマイペースな性格。目つきとかが悪いせいで色んな人に結構嫌われている。そのせいで性格が結構ぐれてる←
容姿:銀髪で目の色は赤色。制服はほとんど乱して着ることが多い。

(/直してほしいところとかあったら言ってください。あっ…その前に入ってもよろしいでしょうか( )

  • No.17 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:23:45 

瀬戸内様>
(どうぞどうぞ!ご参加ありがとうございます!!
では、絡み文どうします~?←

  • No.18 by 桂木 燐  2013-06-04 21:25:18 

藤河

先生に怒られでもしたかー?(相手の様子をみてヘラリと笑い「まぁー。他人の俺には関係ねぇーか。」と言うも煙草を取り出し

  • No.19 by 古谷透麻  2013-06-04 21:27:20 

藤河さん
…またか。(廊下の角を曲がったとき、視界に映ったのは此処の所良く見る光景であり。思わずそんな事を呟けばいつも通り隣をスルーしようと。

(/さんきゅうです←)

  • No.20 by 藤河 智喜  2013-06-04 21:27:33 

桂木>
...正解、よくわかったね..?(当てられて少し驚けば、先程の様に不機嫌ではなくなり。ただジーっと相手の様子を観察して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック