ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.201 by 白瀬瑠夏  2013-11-27 01:17:26 



_赤くね-し、馬鹿直っ
(小突かれた頭を押さえながら此方も子供のような言葉を言い返して。袖をつかんだ手を振り払われなかったことに安心したのか、頬を緩ませる。男の俺から見てもかっこいい相手が、こんな自分を好きだなんてまだ信じられない。本当に俺なんかでいいのだろうか、ちら、と相手を見ると丁度目があって。思わずふい、と顔をそらせばさらに赤くなった頬を隠して。…なんで俺、こんなに恥ずかしがってんの。相手の赤くなった顔を可愛い、なんて思いながらも己の反応に戸惑いを隠せなくて。)

  • No.202 by 高槻 直  2013-12-01 08:41:54 



…やっぱ好き、お前のソレ。
(片思いだった頃とは違う緊張感を抱えながらも、彼の心を掴めた幸せに浸り。照れ臭いようなくすぐったいような感覚の中、いつものように“馬鹿”と口にする相手の照れた様子に溢れる愛おしさ。胸が甘く切なくきゅっと締まる感覚を覚えながら「お前とまたこんな風に話せると思わなかった…」普段より幾分弱気な発言をするも、その表情は幸福感に満ちていて。―…いっそこのまま手を繋いでしまえたら。しかし此処は路上、己の独り善がりで相手に迷惑を掛ける事は避けたい。裾を握られる感覚さえも愛しく感じつつ、逸る気持ちを抑えながら相手の自宅へ向かう足取りが心なしか速まって)

  • No.203 by 高槻 直  2013-12-23 02:59:19 


(/よし、この辺で一度上げておきますね!
何かと忙しい時期ですので、体調を崩したりしませんよう。
また可愛い瑠夏君に会えるのを楽しみにしておりますっ。ずっとお待ちしてますので、ゆっくりで大丈夫ですよ^^)

  • No.204 by 白瀬瑠夏  2013-12-30 01:03:39 


(/うわああああ放置申し訳御座いません!!
お待ちして下さる主様の優しさに感動です、本当に申し訳ないですorz
此処に顔を出せる機会が少ないので、もし主様が宜しければめ-る等のやり取りなら返信が早く返せると思います;
返信を頂き次第、>202にレス返したいと思いますので宜しくお願いします><;)

  • No.205 by 高槻 直  2013-12-31 05:31:19 


(/いえいえ、お気になさらずですっ!待つのは苦じゃないんです。こうしてまたお会い出来るだけで嬉しいですから^^
此方こそ何だか気を遣わせてしまって申し訳ありません…お気持ちは嬉しいのですが、そういった情報のやり取りも禁止ですしね^^;
本体様がご多忙で大事な時期だというのは以前お聞きしましたので、1ヶ月でも2ヶ月でもお返事をお待ちしようという気はあるのですが…それだとそちらのご負担になってしまうでしょうか;;
此方も来れない時は来れないので、のんびりで全然大丈夫ですよっb そんなつもりはなかったのですが、上げる事で急かしているように受け取れたならもう少しありませんでした…orz
此方としては、のんびり弛く続けていきたい気持ちですが…本体様を困らせたくはないので、もし此方のトピが負担になるようでしたら遠慮なく切って下さって構いませんのでっ。いつも来てくださって、こんな奴のお相手をして下さり、本当に有難うございます!!感謝の気持ちでいっぱいです^^
お暇が出来たらで結構ですので、またお返事頂けたら嬉しいです!)




  • No.206 by 白瀬瑠夏  2014-01-02 23:46:15 


(/本当に主様が優しすぎて感謝してもしきれません・・・!
いえいえ、負担には全然なっていないのですが、主様を待たせるのが申し訳ないと思ってしまうんです;
だから主様がよろしければ此方もできるかぎり早く返信を返すので、これからもお相手していただきたいです!!
全然負担じゃないです、癒しです!←
もう直くんも主様も大好きでs(
こちらこそこんな奴のお相手をして下さってありがとうございます!!感謝しまくりです!!^^*
ではのんびりペースですが、これからもよろしくお願いしますっ!

では>202に返信させていただきます!)

  • No.207 by 白瀬瑠夏  2014-01-02 23:54:36 


す、き・・・って、
(今までは特に意識しなかった好き、という単語に何故か今は過剰に反応してしまう。何て返せばいいのかわからずに、小さな声で馬鹿、と再度呟けば照れ隠しに相手の頬をむにい、と引っ張ってみて。相手のらしくない発言に思わず目を丸くする。そんなこと思ってたなんて、意外だ。「-俺だって。・・・てっきり、嫌われたかと・・・。」ポツリと不安げに呟けば恐る恐る、というように相手の手をぎゅ、と握る。・・・あったかい。「-嫌われてなくて、よかった・・・。」へらり、と安心したような泣き笑いのような表情で相手を見上げて。相手の歩調に合わせるように速足になれば、家の扉を開き、中に入れば己の部屋へと向かって。)

  • No.208 by 高槻 直  2014-01-09 14:17:32 


アホ、嫌う理由が何処にあんだよ。んな簡単に嫌えるんなら此処までしつこく想い続けてねーから。
(嫌われたかも、と泣きそうな表情で笑う相手に胸の奥がきゅっとなる。もしも己の心の中を覗けたなら、そんな考えも瞬時に消えるだろう。想いは膨らむ一方で自分でも手に追えない程だというのに。周囲を気にし握れなかった手は相手の方から繋がれ、ピクリと指先が震え。それでもぎゅっと握り返し、一緒に相手の家の玄関を潜れば「邪魔します」と、相手以外誰も居ない部屋に声を投げ。先に階段を上る相手を見上げると、高鳴る胸に視線が泳ぎ。―…気持ちが通じ合った後は何故こんなにも緊張するのだろう。緊張を解くように息を吐き出すと、ゆっくりと階段を上っていき)

(/優しくなんてないんです、申し訳ないなんて思わなくていいんです、何度も言ってますが瑠夏くんだから待ちたいんですから…!!(←重要)
今回みたいに此方が遅れる事もありますし、その辺はどうかお気になさらず^^
振られるまではいつまでもしつこくお待ちしますよb←
もうすぐ一年ですね。感謝感謝です!今年ものんびりいきましょう。改めて宜しくお願いしますっ)

  • No.209 by 白瀬瑠夏  2014-01-12 00:56:00 


だって、お前話してくんなかったし・・・。
(むすー、なんて子どものように拗ねたように口を尖らせればぼそぼそと上記。そんなに己を想ってくれているのか。「・・・俺、其処まで想ってもらえるほどいい奴じゃないし、魅力もないぞ?」小首こてりと傾ければ不思議そうに相手の方を見上げて。繋いだ手、あったかい。握り返されたことが嬉しくてついつい笑みを溢す。階段を上り自分の部屋の扉を開けば、中に入る。・・・なんか心臓、やばい。ベッドの上に腰掛けながら中に入ってきた相手の様子を見れば、「―お前が緊張してると、なんかこっちまで緊張してくるんだけど。」と照れた顔を手で隠すようにして横を向きながら述べて。・・・直の顔、見れないんだけど。)

(/ああもうほんと主様も直くんもイケメン!!←
いえいえ全然okです!ありがとうございますっ><
絶対ふりませんから、寧ろふられる側ですかr(
わわっ、ほんとだ!すっごい長い期間御相手してくださってありがとうございます!!
はい、此方こそよろしくお願いします^^*←遅)

  • No.210 by 高槻 直  2014-01-17 17:18:51 


…んな事言われても緊張するもんはするんだよ。やっとお前が俺のものだと思ったら…。
(少し遅れて辿り着いたそこにはベッドに腰掛ける瑠夏の姿。この部屋に来る度、嫌がる彼を無理矢理押さえ付けたあの日の事が脳裏を過り、思わず視線を逸らす。─…やっぱ気付かれてるよな、カッコ悪…。この極度の緊張はやはり彼にも伝わってしまっているようで、投げられた言葉に対しての羞恥心が緊張感を高める材料となり。過去にいた恋人とはこんな緊張感に包まれる事はなく、物事を客観的に見る余裕さえあった筈だが、瑠夏の前ではそうはいかない。…悔しいけれど。視線を逸らしたまま何処かぶっきらぼうに言い放った後、戸惑いがちに視線をやり。ずっとその場に立ち尽くしているのもどうかと足を踏み出すも、変に意識しているせいかこの場合何処へ座るのが自然かが判断出来ず、結局適当に床へと腰を下ろし。「…話さなかったのは、これ以上お前を苦しめたくなかったからだっつの。ま、距離置いたとこで、お前が気になって仕方なかったけどな。」同じく緊張しているせいかそっぽを向いたままの相手を見つめながら、先程相手が溢した事に関して口にしては困ったような笑みを浮かべてみせ)

  • No.211 by 白瀬瑠夏  2014-01-27 01:39:30 



お、俺のもの・・・。
(相手から何気なく言われた言葉に思わずぼふんっと顔を真っ赤にさせて。そっか、俺、直のものなんだ。そう思うと嬉しいやら恥ずかしいやらで耳まで赤くなって。「・・・直の、もの。」小さな声で呟く表情は何処か嬉しそうで。何故か己の隣ではなく、床に座る相手。「_なんでそんなとこ座るんだよ、痛いだろ?」相手の手を握ればよいしょ、と引っ張って起こしベッドに座らせ。「_俺を苦しめるって・・・そんなこと、お前が気にすることじゃね-し。・・・俺の方が、お前のこといっぱい苦しめたし・・・ごめん、な。いっぱいひどいことして傷つけて。」相手の言葉に驚いたように瞳を丸くするも、直ぐにふ、と何処か悲しそうな笑みを浮かべ。誤魔化さないで、しっかりと直に気持ち、伝えよう。小さな声でぽつりぽつりと呟き相手を見つめうる、と瞳揺らし。慣れない手つきで相手の頬に手を添えれば相手の唇に視線移しゆっくりと顔を近づける。「_好きだ、直。大好き。」少し緊張の滲む優しい声音で呟いてそっと瞳を閉じ、相手の唇に己の唇をそっと押し付けた。)

  • No.212 by 高槻 直  2014-02-05 01:55:37 


それは違うって、お前は悪くない。お前には神崎が居るの分かってんのに諦めきれなくて、勝手にへこんで暴走した俺が――……ッ、…瑠夏……。
(“俺のもの”、己が発した言葉を噛み締めるように反復する相手の可愛いさに思わず頬を緩めながら見つめていると、相手が座るベッドの上へと引っ張られ、そのまま隣へ腰を下ろし。持ち前の優しさや純粋さから相変わらず自分を責め続ける瑠夏。親友である彼に本来なら許されないだろう特別な感情を持ち、幸せそうな二人の仲を裂くような最低な事をしたのは俺なのに。瑠夏には全く非がない事を解って欲しくて、真顔で相手の腕を掴みながらつい熱く否定しようとするも、不意に頬へと触れてくる手にドキリと心臓が跳ね。彼の視線の先にあるものが己の唇だと気付けば、先程とは少し違った高鳴りを見せる。緊張の色が滲む声音で届けられたのは、“大好き”という飾らない素直な言葉で。言葉を返す間もなく相手の方から唇が重なれば、一瞬にして思考も言葉も途切れ、ただ愛しい想いだけが一気に溢れ出し。相手の後頭部に腕を回して引き寄せしっかりと抱き締め、想いを言葉で伝える代わりに今度は此方から相手の唇を柔かく挟み。角度を変えながら口づけを与え始める内に、相手を抱いたままゆっくりとベッドへ倒してしまっていて。唇を離し至近距離で相手を見つめる瞳は熱を帯び。「…ヤバい、お前が好き過ぎて」気の利いた台詞も見つからず、余裕の欠片もない事をただ吐き出し)


  • No.213 by 白瀬瑠夏  2014-02-12 00:00:00 



_でも、お前のおかげで、俺はお前が好きだって気付けた。
(だからありがと、と照れくさそうに上記を述べる。そっと唇を押し当て、ゆっくりと離そうと瞳を僅かに開くも、引き寄せられ己の唇が柔らく、暖かい相手の唇に挟まれれば驚きながらも瞳を閉じて。_熱い。真っ赤に染まった顔と、相手の唇が熱くて酸素を取り込もうとするも、抱き締められているため息が吸えない。「-ッは、」苦しそうに僅かに眉顰めぷは、と小さく唇開き空気を吸うと同時に、相手の身体の重心がかかってきて其の侭抵抗する間もなく押し倒されてしまう。相手が離した唇を無意識に視線で追ってしまう瞳は、何処か夢うつつのようにぼ-、としていて。目の前にいる相手を上目で見つめると、相手の熱を帯びた瞳が目に入りドキ、と心臓が音を立てた。_何時もの直と違う。なんか、凄いどきどきしてんだけど。己の鼓動の早さに戸惑い、恥ずかしさからか相手の首に腕を回して顔を隠すようにぎゅ、と抱き締めた。「-俺だって、直が好きすぎて余裕ない。・・・こんなの初めてで、ど-したらいいかわかんね-もん。」相手の言葉に首に回した腕に少し力込めれば、耳元で小さく掠れた声で返して。)

  • No.214 by 高槻 直  2014-02-17 23:17:33 


…じゃあ、そのままずっと俺で一杯にしとけ。他は何も考えなくていいから…。
(己の下で此方を見つめる相手の瞳は熱で潤み、何処かぼんやりとしていて。彼の視線が追うのが離れた己の唇だと気付くと、愛おしさで一気に高ぶる感情が先程までの異様な緊張を解き、徐々に普段の調子を取り戻させていく。―…つぅか何だこれ、可愛すぎんだろ。“どうしていいかわからない”と、縋るように抱きついてくる相手に苦しい程にきゅうっと胸を締め付けられては、大丈夫だと安心させるように抱き返し、熱っぽさと甘さを含んだ声音で独占的な言葉を吐き。深まる前に中断した口づけの続きを求め、「瑠夏…、ちょい腕緩めて。続きしたい」顔を隠すようにしっかり抱き付いている相手を己から少し離そうと試みて)

  • No.215 by 白瀬瑠夏  2014-02-23 00:56:16 



_もう十分お前でいっぱいだ、ばか。
(相手の声音と言葉にかあっと頬が染まる。_なんでこんなにかっこいいかな。言われなくても、直への気持ちに気付いたときからいつでも考えるのは相手の事で。そのときから、もうすでに頭の中は直でいっぱいだった、と上記をふは、と小さく笑いながらぽそりと囁くように此方も甘い声音で返して。続き、と言われればどき、と心臓が音を立てた。ゆっくりと相手に抱きついている腕の力を緩め、額をこつん、とあわせる。其の侭瞳をぎゅ、と閉じて相手から顔を少し離せば、緊張で固まりながらきすを待ってみたり。)

  • No.216 by 高槻 直  2014-02-28 00:53:03 


もっとだって…溢れるくらい。
(己で一杯だと口にする相手に嬉しさと愛しさで一杯になり、しまりなく頬を緩めながら甘めの声音で囁き。此方の要望に応えるように首に回されていた腕が緩んだかと思うと、こつんと額が重なって。己の下で固く瞳を閉じてキスを待つ様子の可愛さと、相手から伝わってくる緊張に愛おしさは益々膨らんでいく一方で。―……やべぇ、マジ可愛い。さっきからそれしか言葉が出ない。ずっと想い続けてきた相手を前に、騒がしいままの心臓がどくどくと小刻みに脈を打つ様子がはっきりと感じ取れる中、再度距離を詰めていけば「……瑠夏、」唇が触れる前に愛しいその名を呼び、そのまま唇を重ね合わせて。角度を変えながら密着を深めては、ゆっくりとだが着実に、先程より深いものへと導いていって)

  • No.217 by 白瀬瑠夏  2014-03-04 00:04:50 



じゃあお前だって、溢れるくらい俺のこと好きになれよ。
(相手の言葉と声音にくす、と小さく笑み溢すと優しく瞳細め、相手のように甘い声音で上記を返して。「-ん・・・な、お・・・ッふ、」己の名前が至近距離から聞こえれば此方も名前を呼び返す前に柔らかい相手の唇と己の唇が重なっていて、言葉が飲み込まれる。相手の服の胸元をぎゅう、と縋るように掴み、唇が離れた僅かな瞬間に余裕のない声で相手の名を呼んだ。-苦しい、酸素が足りずに眉を寄せるも、キスの合間に零れる自分のものとは思えない甘い吐息に思わず頬をかあッと染めて。)

  • No.218 by 高槻 直  2014-03-09 10:07:41 


…ん…、(胸元を掴まれる感覚はまるで相手に縋られているようで、口づけを続けながら愛しい思いに頭を撫でるよう優しく髪に指を通し。合間に漏れる己を呼ぶ余裕のない声や熱を含んだ甘い吐息に感化され、より深い口づけを求める合図のように重なったままの唇を濡らすように舌先で舐め)

  • No.219 by 白瀬瑠夏  2014-03-11 18:28:43 


なお…好き、大好きっ…
(頭を撫でられる感覚に気持ち良さそうに表情和らげて。キスの合間に薄っすらと瞳を開けば、熱で潤んだ瞳で相手を見つめ、上記を囁いて。唇を熱い相手の舌先で舐められればぴくりとするも、躊躇いがちに口を小さく開く。)

(/受験が終わったので、今までよりも早いペースで返信できると思いますっ‼︎こんな遅レスに付き合っていただき、ありがとうございました、これからもよろしくお願いしますっ*)

  • No.220 by 高槻 直  2014-03-13 17:37:15 


っ…!
(相手の唇から零れ落ちる言葉に急速に熱が集中していく。飾り気のない至ってシンプルな言葉なのに、相手が瑠夏だというだけで何故こうも胸が苦しくなるのだろう。込み上げる熱いものを感じながら抱く腕にきゅっと力を込めれば、己を受け入れるように開かれた唇を割り、舌を掬いにいって。無理矢理奪ったあの日の記憶を塗り替えるかのように優しく緩やかに絡ませてはゆっくりと唇を浮かせ。「――…俺もお前が好き。ずっと好きで…お前だけ、好きで…、っ…」感情がピークに達し何処か泣き出しそうにも取れる掠れた声で、まとまらない言葉をやっと吐き出し。この感情をどう処理していいかわからず、直ぐ様唇を重ね直しては、想いを注ぐように再び深い口づけに没頭し)


(/おお…!!お疲れ様でした!いやいやお礼を言うのは此方の方です。大変な時期に貴重なお時間を割いて会いに来て頂いて…瑠夏君は勿論のこと、ロルまで瑠夏君の素直さや可愛さや純粋さが滲んでいて、何だもうこれ、反則だろ!と、直共々癒されておりまさした。有難うございます。笑
此方もお待たせしてしまう事多々ありますし、ペースはのんびりで大丈夫ですよ^^これからも宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック