ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.494 by 高槻 直  2018-12-04 21:36:02 


俺も幸せ。こんなに可愛い嫁もらったしな。(にっ)
だから言うことやることみんな可愛いんだって。呼んでくれてすげぇ嬉しかった。(ぎゅうう)



  • No.495 by 白瀬瑠夏  2018-12-04 21:58:15 



よ、嫁…!( ぼふん / )
意味わかんねーし!…俺も、直が来てくれて嬉しかった。5年間、直のこと、ずっと好きでいてよかった。これからも好きでいさせて、。( すり、ちゅ )


  • No.496 by 高槻 直  2018-12-04 22:38:02 


俺のだろ?(じっ)
俺も。お前と会えて良かった。ずっと一緒に居てくれてマジでありがとな。(頬に触れ、愛しそうに見つめては唇重ね)
もちろん。これからもお前のこと好きだし、お前に傍に居て欲しい。


  • No.497 by 白瀬瑠夏  2018-12-04 23:07:42 



…うん。( ぽそ )
ン、俺の方こそ、ありがと。( 幸せそうにぽわ、唇啄ばみ )
なンかプロポーズみたいだな、( はにかみ )


  • No.498 by 高槻 直  2018-12-05 15:06:54 


昨日返すとか言っときながらごめん。瑠夏と話して俺の方が元気もらっちまったな。(はにかみ)

──

…ッ、うるせーよ。調子乗んな、ばか。
(からかい口調と共に耳朶甘噛みされれば、思わず洩れそうになる声を抑えるも益々羞恥に駆られ。憎まれ口叩きながらも、直ぐ目の前の相手の何とも言えない色気に鼓動が煩くて。相手を見上げるこの体勢どうしても落ち着かず、まだ半分寝ぼけたままの相手をひょいと横に倒してしまえばそのまま覆い被さり、にやりと笑み浮かべて見下ろし)
やっぱこっちのが落ち着く。さーて、覚悟はいいな。

  • No.499 by 白瀬瑠夏  2018-12-07 23:51:22 



んーん、来てくれてありがとな。ふは、なにそれ。…まあ、お互い元気になれたならよかった、( にへ )





ばかじゃねェもん、…って、うわッ!( ドキドキと相手の高鳴る鼓動が伝わるとくす、と口角を上げ。きっと己の五月蝿い鼓動も伝わっているのだろう、と双眸細めながら子供のように反論するも突然身体傾くと動揺の声上げ、先程とは逆に相手に押し倒されてしまった状況を理解すると段々と眠気覚めていき、相手にした悪戯を思い出し。…やばい、仕返しされる…!どうにか其れだけは避けようと無理矢理作り笑顔浮かべて相手見上げ。 )ち、ちょっと揶揄っただけだって!だから落ち着けよ、…な?


  • No.500 by 高槻 直  2018-12-13 17:23:51 


瑠夏は元気になったか?また何かあったら呼べよ。気付いたらすぐすっ飛んでくる。(ぎゅう)


──


──…駄目だ、許さねぇ。
(ずっと想いを寄せていた相手を前に何度も堪えてきた自分に、落ち着けだなんて無理な話で。先程まで悪戯な表情をしていた相手の狼狽える様子の可愛さに忽ち高揚感に支配され、何処か熱を含んだ眼差しで捕らえたまま口角上げると、首筋に柔く吸い付き。押さえつけたまま強弱つけて何度も繰り返し吸い付いていたかと思うと、相手の弱点の一つである耳付近にゆっくりと舌先を這わせ、時折吐息洩らしながら裏側を念入りに擽ってやり)


  • No.501 by 白瀬瑠夏  2018-12-22 01:55:03 



ん、なった。直のおかげ。ありがと、直も元気なくなったら俺のこと呼んで、…癒せるかわかんないけど。( ぎゅう、ちゅ )





ちょ、やめッ…ひ、ァ…んン、みみ、やだァ( 相手の眼差しに危機的状況にも関わらずきゅん、と胸が高鳴るも柔らかい唇が首筋に触れると思わず吐息零し、はじめは声を出すまいと堪えるも唇耳に移動し熱い舌と直に脳に響くような甘い吐息に身体跳ねてしまい情けなく眉下げ弱々しく身体押しやり抵抗しながら何とか逃れようとして。段々と快楽に耐えられず甘い声上げると己でも吃驚したのか、かあッと頬染め上げ相手の顔見つめることできずに視線逸らし。 )


  • No.502 by 白瀬瑠夏  2018-12-25 21:05:44 




なーお、誕生日おめでとう!と、メリークリスマス!
6回目の誕生日も祝えて良かった。これからも、直のそばにいさせて。( ぎゅう )

直が疲れた時とか寂しいときに呼んでくれれば、俺、飛んでくるから!遠慮なく言えよ、( へら )

今年もあと少しだけど、体調とか気をつけろよ。

直、生まれてきてくれてありがとう、愛してる。( ちゅ )



  • No.503 by 高槻 直  2018-12-27 08:28:12 


へへ、サンキュー、瑠夏。こうやって今年も瑠夏に祝ってもらえるのすげー嬉しい。(照れ笑い)
俺の方こそお前離す気ねぇし、これからも傍にいてほしい。(ぎゅう)


今の時期クソ忙しいけど元気だよ。寒い中トレーニングもしてるしな。(にっ)
お前こそ体調気を付けろよ。何となく寒がりなイメージあるしさ。(くく)

ん、サンキュ。寂しいって事はそんなねぇけど、お前には会いたくなるし触れたくなるな。そういう時もいいのかよ。(にや/頬するり)

返事はまた改めてするから。…俺も愛してる。(愛しげに見つめ口づけ)




  • No.504 by 白瀬瑠夏  2018-12-31 17:48:54 



ん、そばにいる。離すなよ、( けら )

ふは、よかった。こんな寒い中トレーニングする気持ちはまじでわかンねェけど。( 引 / くな )
正解、めっちゃ寒がりだから家から出たくない。( 毛布くるまり )

お、おう!俺だって、触れられたくなる…し、( ぽそ、頬染 )


ん、わかった。待ってる。( 幸せそうに微笑み )今年最後に直に会えてよかった!( にへ )


  • No.505 by 高槻 直  2019-01-05 14:26:06 


明けましておめでとさん。遅れて悪ィな。年末年始、仕事半端なく忙しかった。瑠夏に癒してもらう。(ぎゅうう)

はは、やっぱ寒がりか。(にや)うりゃ。(毛布引っ剥がす意地悪を)

やっと休みに入るし、返事も後で返すな。また瑠夏と一緒にいれんのすげー嬉しい。今年もよろしくな。

  • No.506 by 高槻 直  2019-01-05 22:26:32 


っ…瑠夏、すげぇ可愛い…。なぁ、もっと聞きたい…もっと見たい。
(甘い声も羞恥にまみれた表情も、弱々しく逃れようとする様も全てが情欲的で愛おしく。独占欲や支配欲を掻き立てる要素となるそれは鼓動を加速させ、吐息と共に囁き柔く耳朶食むと、今度は内側もなぞるようにゆっくりと這わせながら、いつのまにか忍ばせた指先で肌を撫で)


  • No.507 by 白瀬瑠夏  2019-01-13 03:32:59 



あけましておめでとう!俺も遅れた、ごめんな。( しょも )年末年始も仕事とか、大変だな…。多忙な直を癒してあげる、( けら、ぎゅむ )

わっ、やめろばか!( ぎゃあ、暖とるようにぎゅうう )

ん、こちらこそよろしくな。( にへ )






や、…ッんあ…ひ、う…?なお、( 欲孕んだ声音で色っぽく囁かれるとぞくぞくと背筋震わせ耳舐められ響く水音に瞳とろンと蕩けさせ押し返していた手で相手の胸元ぎゅう、と縋るように掴み、肌を撫でる指先に敏感に反応し身体跳ねさせると名前ぽつりと甘く切ない声音で囁いて。 )


  • No.508 by 高槻 直  2019-01-27 22:30:53 


サンキュ、すげー癒された。(ぎゅう)…瑠夏、もっと。(ん、とキスをねだり)

俺が暖めるからいいだろ。(押し倒しぎゅう、すりすり)

なぁ、マジでこのままもらっていいの?(じっ)ここまで来ておあずけとか泣きそうだけどな。(←) ま、逃げるなり、先に飛ばすなり好きにしてくれ。


──


お前がそんな顔するから…止まんねぇ──…っ、(艶めいた表情やその声にぞくぞくし、欲にまみれた眼差しで捕らえ。加速する鼓動に比例し吐息や相手に触れる唇や舌、指先までもが熱を持ち、目の前の愛しい存在以外何も考えられなくなり。次第に余裕を欠いたような求め方に変化していく中、愛しいその名を夢中で何度も呼び) 瑠夏、…ん、…ッ…瑠夏──…好き、だ…、愛してる…

  • No.509 by 白瀬瑠夏  2019-02-07 01:03:50 



ん、なお…( ぎゅ、ちゅ、ちゅ。 )

直が風邪ひいちゃうだろ。( うぐ、心配そうにじい )

い、一々聞くなよ!…抵抗してないっていうのは、そういうこと、だから…先飛ばすからなッ( ぽそ、かあッ )





__ ッは、あ……なお、すき。あいしてる、( 未だ熱を持つ肌持て余すように擦り寄るとすっかり蕩けた表情で何度か唇啄ばみ、声を上げすぎて掠れた声で何度目かわからない台詞呟いて。暫くして脱力したように重たい身体ベッドに預けると寝転びながら隣の相手の前髪さらりと指先で撫で、幸せそうに頬緩めると視線絡め甘い雰囲気に周りに見えない花ぽわぽわと散らし。 )

  • No.510 by 高槻 直  2019-02-24 10:18:59 


ん…っ、(くすぐったそうに受け) あー…やっぱ可愛いわ、お前。(ぎゅう/でれでれ)

瑠夏抱いてりゃあったかい。(ぎゅ/すりすり)

いや、大事にするって言ったからにはお前の気持ちも確認しねぇと。あ、無理矢理の方が良かった?(にや)


──


──…今のお前、ずっと独占してたい。
(熱を帯びすっかり蕩けた表情は酷く官能的で、幸せそうに微笑む彼が狂おしい程にいとおしく、このままずっと腕の中に収めていたい思いに駆られて。前髪を掠めてくる指先をそっと捉えては己の口許に運び、ちゅ、と口付けて幸せそうに微笑み返し。無茶させただろう相手の髪に指を通し撫でると、息をつき緩く抱き締め心地好い脱力感の中幸福感に浸り)

  • No.511 by 白瀬瑠夏  2019-03-07 00:21:59 



可愛くねーって。俺はかっこいいの!( ふん、ぎゅ )

…これで2人して風邪引いたら笑いもんだな。( はふ、諦めたように頭ぽむ )


ッなわけないだろ!…も、恥ずいんだけど。( 視線うろ、ぷしゅう )






…独占して。俺は、直のものだから。( 指先に触れる柔らかい唇にどき、と胸高鳴り素直にぽつりと返答すると羞恥心からか胸元にぽすりと顔埋め、髪撫でられ気持ちよさそうに双眸細めると相手の広い背中に腕回し、未だ顔埋めた儘自分ばかり良かったのではないかと不安そうにぽそぽそと問い掛け。 )…なあ、俺、ちゃんと出来てた、かな。

  • No.512 by 高槻 直  2019-03-21 22:25:03 


俺に可愛いって言われんの嫌?(じぃ)

でも暖かくなってきたよな。くっそ忙しい時期だからお前に癒されたくなる。(ぎゅう)

わかったよ、次は無理矢理いくわ。やめろっつってもやめてやんない。(可愛さのあまりすりすり/話聞け)


──


…こら。あんまり可愛いこと言われるとまたしたくなるっつの。
(腕の中で顔を埋めながらぽつりと溢す相手への愛しさに胸がきゅっとし、散々気持ちを確かめ合ったにも関わらず再びそわそわし出し、ぼそりと呟き。不安そうな問いかけてくる様子もまたいとおしく、鼻の奥がつんとして。何を言っているんだとばかりにぎゅう、と抱き締めては今の素直な気持ちをぽつぽつ口にし)
…それはこっちの台詞。俺だって男となんか経験ねーし、お前を前にしたら情けねぇくらい余裕なくなるから…お前、しんどかったんじゃねぇかって。…俺はすげー幸せだったよ。マジで惚れてる相手だと、こんなに違うもんなのかって…びびった。


  • No.513 by 白瀬瑠夏  2019-04-02 21:40:02 





なーお、遅れてごめん。もう過ぎちゃったけど、6年記念日おめでとう。もう長すぎて6か7かわかんなくなってきたけど、6で合ってる…よな?( ← )

最近仕事忙しそうだけど、体調大丈夫か?何かあったら直ぐに呼んで、俺が看病するから!( ふンす )
正直俺、今まで長続きしたこととかあンま無いんだけど、もう直の隣じゃなきゃ駄目になってる。…重くなりそうで言えなかったけど、オマエとしか話してねーもん。( はふ )

まあ、それくらい直に夢中ってことだから、オマエは俺に愛されてる自信持っていいからな!( へら / )

次にレス返すから、長くなっちゃうしこっち蹴っていいから!…これからもよろしく、愛してる、なお。




  • No.514 by 高槻 直  2019-04-02 22:05:53 


瑠夏、つーかまえた。(ぎゅむ) 今帰宅して覗いてみたら、タイミング良く上がってたから思わず。
6年、だな。マジすげーと思う。頻繁にやりとりしてるわけじゃねーけど、ある程度間隔あいても続いてるってむしろすごくね?お前は此処で待ってりゃちゃんと来てくれるし、此処に来ればお前に会えるって思ってるからすげぇ嬉しい。サンキュな、瑠夏。(にっ/なでなで)

重いなんか思ったことねぇけど、瑠夏は重くていいかな。うん、マジ可愛い。(真顔)
可愛いとか言うとお前怒るけど、本当に可愛いんだって。マジでどうしてやろうかと思うしな。(危険)

俺の方こそこれからもよろしく。…俺も好きだよ。愛してる。



  • No.515 by 白瀬瑠夏  2019-04-02 22:28:18 





!直、おかえり。仕事お疲れ様。( ぎゅむむ )
ん、お互い思ってることは一緒だな。俺も此処にくれば直に会えるって思ってる。( 撫で受けへら )

…ほんとにいいの?重くなっちゃうよ、俺。( じい、むう )どうもしなくていいから!( / )

ん、嬉しい。直が眠くなかったらもうすこし話したい、かも。( ちら )





  • No.516 by 高槻 直  2019-04-02 22:44:36 


ん、瑠夏もお疲れ。(すり)
はは、一緒だな。来てみてイキナリ此処なくなってたら、お前焦る?(にや)

いいよ、お前のこと好きだし。可愛いし可愛いし可愛いし。←
え、駄目なの?俺、日頃から何かと堪えてるんだけどな、これでも。(ぎゅうう)

だったらお前抱いて寝たい。(抱き寄せ)

  • No.517 by 白瀬瑠夏  2019-04-02 22:51:44 




あ、焦るに決まってるだろ!…直に会えなくなるのやだ。( ぎゅう )

可愛いって言いすぎだから!…嫌いになンねえ?( ちら )
それでかよ….堪えなかったらどうなっちゃうンだよ、俺。( はふ、背中なでなで )

わッ…ん、人間かいろ。( くす、ぎゅう )



  • No.518 by 高槻 直  2019-04-02 23:06:16 


帰るとこなくなって焦ってるお前、ちょっと見てみたい。(くく)大丈夫だって、ちゃんと迎え行くよ。

いやマジで可愛いし。あんま言わねぇようにしてるけど…無理。ほんと可愛いよお前は。逆にどうやったら嫌いになれるか教えてほしい。(真顔でこくり)
そりゃもう、…なぁ?← 泣かせそうだから今のままでいいかな。(ぎゅー)

カイロみたいに温めるだけじゃねーけどな。(くす)



  • No.519 by 白瀬瑠夏  2019-04-02 23:20:00 




?直の意地悪!( むっ )…絶対だからな。

…なんか喜んでいいのか微妙なんだけど。俺のかっこいいところはねーの?( 頬むにむに )
こ、怖いから俺も今のままがいいと思う!( こくこく、ぎゅ / )

俺、ほかに何かしてる?( きょと、胸元すり )



  • No.520 by 高槻 直  2019-04-03 08:09:37 


うわ、お前と絡める貴重な時間だってのに見事に寝落ちた。…悪い、瑠夏。(悄気)

好きな子には意地悪したくなるもんだろ。(にや)もし迷子になってもちゃんと見つけるよ。

なんだよ、複雑?(クク)俺、他の奴にここまで可愛い可愛い言ったことないんだけどな。お前、狡ィわ。
カッコいいところ、ねぇ…(じー/考え中)
はは、まぁ多少意地悪しても結局はこれでもかってくらい甘やかすし優しくするよ。(ぎゅ)

ん、無意識なんだろうけど、なんかやたら誘ってくる。(真顔)



  • No.521 by 白瀬瑠夏  2019-04-03 18:04:05 




ただいま。寝落ちは気にしなくていいから、謝んなって。( 頭ぽむ、に )


俺Mじゃないから嬉しくないし!( ぷい )…俺も、絶対直のところに帰る。( きゅん、ぎゅ )


複雑…。狡くねーし!つーか、他の奴にも可愛いって言ってんのかよ。( 唇尖 / 拗 )
たくさんありすぎて困ってる?( けら )
ん、それなら意地悪も許す。( 頬ちゅ、へら )

さ、誘ってないし!快眠だっただろ?( かあッ、ふふん )



  • No.522 by 白瀬瑠夏  2019-04-05 00:49:05 



直、遅れてごめんな。こっち返すから、前のやつは蹴って大丈夫!





>>512

嫌、ではねぇけど…。( 視線うろ )

ん、桜も咲いたしもう春だな。お前いつも忙しいイメージなんだけど。癒し必要になったら呼んで?( なでなで )

何がわかったんだよ!変態!( かあッ。頭てしてし! / )



!ふは、いいよ。……する?…なんてな。( そわそわし出す相手に思わず笑み零しては顔上げ鎖骨ちゅっと軽く口づけ揶揄うようにけらり。相手もちゃんと良かったのだとわかり安心したように息を吐くも予想外の相手の本音に嬉しいような擽ったいような気分になり。…直も、幸せだって思ってくれたんだ。羞恥心に負けそうになりながらもつられて本音ぽろぽろと零し、最後に悪戯っぽく笑って。 )…俺も、幸せだった。しんどくもなかったし、求められてこんなに嬉しいって思うなんて、知らなかった。きっと、相手が直だからだよな。…それにお前の余裕無い顔、可愛かったし。


  • No.523 by 高槻 直  2019-04-14 08:44:34 


じゃあ言わせろよ。マジで可愛いし、我慢すんの無理。(ちゅ) …まぁ敢えて言わないで、ねだらせるのもいいかもな。(にや)

だな、新年度は何かと忙しい。新人教育やら研修、会議、出張も増えるし。いいの?マジで呼ぶよ。つーか離さない。(ぎゅう/すり)

んー?違うなら照れんなよ。(意地悪そうににやにや)


──


…っ、我慢する。さすがにマズいだろ。バレてねーといいけど…
(鎖骨への甘い刺激にぴくりとし、誘惑に負けるかと顔を埋めるようにしてぎゅと抱きしめ。好きな相手を前にして余裕を欠いたとはいえ、下には相手の家族がいる上、経験がない相手を自分なりに気遣ったつもりであり。しかし見たことのない相手知ってしまった以上、次は益々理性を保てないだろう事は明らかで。「瑠夏…、」相手の口からぽつぽつと紡がれる本音に顔をあげ、愛しそうな笑みを浮かべながら聞いていたが、最後の台詞には思わずかぁっとなり) な…っ、うるせーよ。今度は加減してやらねぇからな!


  • No.524 by 白瀬瑠夏  2019-04-28 02:04:36 




なーお、遅れてごめん。仕事忙しすぎて帰宅してすぐ寝てた…やッと10連休だな。( はふ )

んッ…ねだらねェし!( かあッ )

え、直そんな事すんの?かっこいい…( 瞳きらあ )ん、いいに決まッてんだろ。俺だって離れたくない、( すり、ぽそ / ! )

ッ直のばか、しばらくお預けだからな!( ぷいっ )





…ばれてたら俺、気まずすぎる…( 抱き締めてくる相手の気遣い伝わったのか頬緩めよしよしと優しく頭撫でるも家族が下にいることをすっかり忘れていたのかぴたりと動きを止め、今までの行為中の己の声が聞こえていたらとさあッと顔色青くして。ムキになる相手にくすくすと愉しげに笑うと挑発するように頬つんつんと突きにや。 )ふは、やってみろよ、なーおちゃん。



  • No.525 by 高槻 直  2019-05-03 21:11:43 


お疲れ、瑠夏。え、お前まさかの10連休?楽しんでるかよ?忙しかったみたいだし、ゆっくりしとけよ。(なでなで)
俺は逆に出突っ張りで、帰宅してすぐ寝てる状態。落ち着くまでメインの返事待っててもらっていい?ごめんな。

ってなわけで、ちょい充電。(ぎゅうう)
ってか、しばらくお預けっていつまでだよ。(じー)


  • No.526 by 白瀬瑠夏  2019-05-03 22:40:17 



直発見!( 駆け寄りぎゅうッ )俺は10連休!ん、ぐだぐだする。( へら )直は何連休?返事はいつでもいいから、無理すんなよ。俺も充電。( ぎゅむ、にひ )
いつまでって…お、俺がいいっていうまで!( ぐぬ )


  • No.527 by 高槻 直  2019-05-04 22:20:46 


ん、やっぱお前に会うと元気出る。(頬緩め/ぎゅう) 俺は連休ねぇの。1日だけ。だから癒して。(すりすり)
お前、俺にお預けさせる気かよ。(じと) へー、知らねーぞ。あんま我慢させると暴走するからな。責任持って受け止めろよな。

  • No.528 by 白瀬瑠夏  2019-05-04 22:32:47 




なお、風邪ひいた、GWなのに( ぐす、ぎゅ )

いっぱい充電して?( にっ、頬ちゅう )ま、まじかよ…大変だな、お疲れ。頑張れ、なお!( ぎょ、なでなで )
ぼ、暴走って…俺はなんでも受け止めきれる自信あるし!( 見栄張りふふン / )




  • No.529 by 高槻 直  2019-05-04 22:44:57 


マジか、大丈夫かよ。熱あんの?(額くっつけ)連休前頑張りたから気が緩んだのかもな。あったかくして休んでろよ。(なでなで)

ん、お前の顔見たから頑張るわ。(ぎゅ)
よーし、言ったな。(にや)次は優しくしてやんねーからな。俺がしたいようにするからな。

  • No.530 by 白瀬瑠夏  2019-05-05 11:14:43 



熱はあんま高くない、…ん、せっかく直来てくれたのに寝落ちした。( しょも、ぎゅう )


俺もあと1日休んだら仕事だ…がんばろうな。( はふ )そんなこと言っても、直は結局優しくしてくれそうだけどな。( くす )



  • No.531 by 高槻 直  2019-05-07 18:13:13 


瑠夏、体調どうだ?まだ本調子じゃねぇなら仕事無理すんなよな。(なでなで)

…まぁそりゃ優しくしてやりてーし甘やかしたいのはあるけど。(ぼそ)お前可愛いからやっぱ意地悪もしたい。(にや)


  • No.532 by 白瀬瑠夏  2019-05-09 00:13:29 



だいぶ良くなった!ん、直に会えたから頑張る。( すり )

優しくして甘やかしてくれていいんだぞ。( ふふん )可愛いから意地悪したいッておかしいだろ!( ぎゃ )


  • No.533 by 高槻 直  2019-05-17 21:38:52 


遅れてごめん。ようやく落ち着いてきた。ん、元気になったなら良かった。(すり)

なんだよ、甘やかされんの好きなのか?(なでなで)反応可愛いと意地悪したくなんだろ。好きなヤツなら尚更。(にっ)


──


そしたらエロい動画でも見てたって事にしようぜ。
(青ざめる様子を見て可笑しそうに笑うと、そんな冗談を口にしながら頬擦り寄せ。挑発的な言動にむっとしつつ強気な笑みを返せば、じゃれるように耳朶を食んでやり) 言ったな、覚えとけよ。


  • No.534 by 白瀬瑠夏  2019-05-23 00:59:33 



んーん、お疲れ様、ゆっくり休んでな。ありがと、直のおかげ!( にへ )


好きな奴に甘やかされて嬉しくないわけないじゃん。( ぎゅ )?ずるい。( 照れたようにふいッ )





それもそれで居た堪れないんだけど!直が一人で見てたことにする…。んっ…楽しみにしてる。( 相手一人に責任押し付けようと冗談交じりにけらり、耳朶触れる唇にぴくン と身体跳ねさせるもあくまで余裕の態度崩さずふふン、髪わしゃわしゃと撫でて。 )



  • No.535 by 高槻 直  2019-06-12 08:49:47 


わり、遅れた。最近は元気か?

だな。俺も瑠夏が甘えてくれんのマジ嬉しいし、すげー甘やかしたい。(でれでれ) はは、かーわいい。すげぇ好き。(ぎゅう)


──


何だソレ、お前も共犯だって。興味ないわけねーし。
(全て押し付けられれば何だか可笑しくて、笑いながら抗議するも撫でられる感覚に擽ったそうにも幸せそうにもとれる笑みを浮かべ。欠伸をひとつし、ふと時刻を確認するといつの間にか深夜。すり、と改めて身を寄せ、その心地よさに浸りながら休日である明日の予定について問いかけ)
なぁ、明日どうする?どっか行く?

  • No.536 by 高槻 直  2019-06-21 00:17:17 


今日もお疲れ、瑠夏。

明日出張あって来れるかちょっとわかんねーからさ。1日早いけど誕生日おめでとう、瑠夏。
1日早く言っときゃもしかして一番に祝えんじゃね?的な優越感も含めて。(ははっ)

ん、やっぱまたお前の誕生日祝えんの嬉しいわ。ずっと傍にいてくれてサンキュ。お前の事考えてると会いたくなんな。次に会えんの楽しみにしてる。
おやすみ、瑠夏。愛してる。





  • No.537 by 白瀬瑠夏  2019-06-22 00:32:32 





俺も遅れた、ごめん!レスはまた後で返すな、。

ありがと、俺も、今年も直に誕生日祝って貰えて嬉しい。しかも一番に祝ってくれたし。( へら )来年も直の傍にいるから、また祝って。( に )

最近暑いし、体調気をつけろよ?出張頑張って、おやすみ、直。俺も愛してる。



  • No.538 by 高槻 直  2019-06-22 06:42:44 


はよ。んで改めて誕生日おめでとう、瑠夏。来年も居てくれんの?マジ嬉しい。

体調なら俺よりお前の方が体調崩しやすい気ィするし心配なんだけど。(じっ)夏バテとかしそいかじゃね?
…出張行きたくねーな。瑠夏とこうしてたい。(ぎゅう/すり)

  • No.539 by 白瀬瑠夏  2019-06-22 09:49:21 




おはよ。ありがと!いるに決まってンじゃん!再来年もその先もいるからな

確かに暑いのは嫌い…夏バテしたら此処で癒される。( うぐ )俺も直とこうしてたい。頑張れ、帰ッてきたらいッぱい癒すから。( ぎゅ、頬ちゅ )





  • No.540 by 高槻 直  2019-06-22 12:48:14 


ははっ、お前マジで居てくれそう。(頬緩め)

俺癒しキャラじゃねーけど癒せっかな。(けら) …無理、帰るまで待てない。(すりすり)

  • No.541 by 白瀬瑠夏  2019-06-22 21:37:43 



いるに決まッてンだろ。( ふン )

俺いつも癒されてるから、安心して。( にィ )
遅れちゃった、ごめんな。俺はライブ行ってきて今帰ってる。出張ど?( なでなで、首筋すリ )


  • No.542 by 高槻 直  2019-06-23 09:35:52 


考えてみたらすげー事だよな。サンキュ。(ぎゅー)

マジか。なら良かった。俺ばっか癒されたんじゃ意味ねーし。(へへ)
お、誕生日にライブか、いいじゃん。楽しかった?(撫で) ん、昨日は宿泊先でシャワー浴びてさっさと寝た。帰り待てなくてごめん。(眉下げ笑み) …っつーか擽ってぇ。(すり寄られぴくり/それでも嬉しそうに頭撫で)



  • No.543 by 白瀬瑠夏  2019-06-23 13:52:08 



ん、俺の方こそありがと。( なで )

お互い癒されてるな。( けら )
楽しかったけど人やばかッた。( すり、はふ )んーん、疲れてるだろうし、ゆっくり休んで。( 頬なで )これは?( くす、其の儘唇押し付けちゅ )



  • No.544 by 白瀬瑠夏  2019-06-25 00:11:50 



待たせてごめんな、こっちも返しとくから、前のやつは蹴っていいから!( にッ )





もう合わせる顔ねェだろそれ。…んん、そうだなー…あ、水族館か遊園地行きたい!( はふリと言葉返すと身体寄せてくる相手にきゅん、穏やかな時間に満たされた気持ちになると周りに花ぽわぽわと散らし。そう言えば明日は天気も良かったはずだと問い掛けに行きたい場所提案すると相手とのデートに早くもわくわくと胸弾ませ。 )


  • No.545 by 高槻 直  2019-06-29 17:28:30 



るーか、(ぎゅう) ただいま。出張疲れたー…(すり)

──

オッケ、どっちにすっかな。お前とならどっちも楽しいけど。そーだな…遊園地は何度か行ったけどさ、水族館はなくね?
(相手から希望を聞けばにっと笑みを浮かべ。グループだったり二人きりで何度か行った遊園地、けれどとにかくはしゃいでいたあの頃と今の関係は全く違う。遊びではなくある意味デートなのだと、らしくもない事を考えてしまえばどうしようもなく胸が高鳴り。期待や嬉しさで緩む頬を抑えらず、ぎゅうと抱き締めるとぽつり呟いて)
…やべ、お前と二人きりとかすげぇ楽しみ。

  • No.546 by 白瀬瑠夏  2019-07-08 21:31:05 



おかえり、出張お疲れ様!すぐ来れなくてごめんな、( ぎゅう、しょも )







ん、水族館行きたい!イルカ見たい、イルカ!( 相手も乗り気になると嬉しそうにぱあッと表情輝かせ、水族館に行くならショーを観なければと強請り。抱き締められる力強まるとそれに応えるようにぎゅうッと抱きしめ返し、脚するリ絡めるとお互いの心音聞こえるように身体密着させ、とくンと脈打つ相手の音わかると幸せそうに表情崩し、軽く唇触れ合う口付けするとはにかみながらぽそ。 )俺も。…初デート、だな。


  • No.547 by 高槻 直  2019-07-14 08:41:50 


いや、お前が居るだけで十分。(ぎゅう、すり)


──


俺もイルカ見たい。せっかくだからいい席で見ようぜ。
(腕の中ではしゃぐ相手の可愛さに幸せそうに頬緩め擦り寄って。触れるだけの口づけ受けた後、此方からもじゃれるようにちゅ、と返し抱きしめ。絡まる足も密着する身体も心地よい体温も鼓動も全てが愛おしく、これ以上にない幸福感に浸りながら呟いて)
ん…お前とデートだとかふざけて言ってた時はあったけどな。俺、デートがこんな嬉しいの初めてだわ。

  • No.548 by 白瀬瑠夏  2019-07-23 01:41:48 



ん、ありがと。仕事お疲れ様、( なでなで )





やった!…今回のはほんとのデート、だからな。これからも直のはじめて、全部俺にしていきたい。( 擦り寄られると擽ったそうにくすくすと笑いながら口付け受け、提案にこくり頷いて。あの時は、まさか本当のデートを相手とすることになるとは思ってもいなかったと思い返しながら双眸細めると、独占欲滲む台詞ぽつリと囁き上目でちらリと見上げながら戯れるように下唇かプ。 )



  • No.549 by 高槻 直  2019-08-10 08:17:56 


毎日暑いけど元気かよ?お前、溶けてバテバテになってそうだよな。(くくっ)大丈夫か?


──


…ん、初めてばっかだよ。こんな風に誰かを好きになった事ねぇから。
(戯れるようなキスも向けられる独占欲も、本気で惚れた相手からのものはこんなにも気持ちが良いものかと驚くばかりで。何度か啄むような口づけを返しながら髪を撫で本心を囁くも、いとおしさの余り再び求めたくなり、気分を変えようと頭をぽんぽんと)
ほら、そろそろ寝るぞ。朝起きられなかったらマズいし、お前も疲れただろ。

  • No.550 by 白瀬瑠夏  2019-08-24 21:06:31 



バテてる…外でたくない、なおとずっとごろごろしてたい…。( へなり、ベッドぼすん / 屍 )


んっ…うれしい。( 素直な気持ち口にするとふわり微笑み口づけ受け、視界に入った時計の時間にもう真夜中だと実感し同時に眠気込み上げてきて。あやすような手つきにはやくもうとうとと瞼下りてくるとちゅ、と軽く唇重ねへにゃ、数秒後には穏やかな寝息たて。 )ん、明日楽しみたいしな。…おやすみ、直。



  • No.551 by 白瀬瑠夏  2019-08-31 00:52:21 




なお、なーお。( 枕ぎゅ )



  • No.552 by 高槻 直  2019-08-31 07:13:37 



おはよーさん。どうした?寂しかった?(なでなで)
昨日気付けなくてごめん。(ぎゅう)





  • No.553 by 白瀬瑠夏  2019-08-31 12:07:13 




おはよ。んーん、大丈夫、夜遅かったし。直に会いたかっただけ。( ぎゅう、へら )


  • No.554 by 高槻 直  2019-08-31 12:42:30 


たく…呼び方いちいち可愛すぎんだろ。(むぎゅ)
わざとか、わざとなのか?(何やら悔しげ)

  • No.555 by 白瀬瑠夏  2019-08-31 15:33:17 



え、何言ってんだよ。( きょと、ふは )
普通に呼んだだけだし、( ぎゅう、すり )


  • No.556 by 高槻 直  2019-09-01 07:05:25 



お前は普通でも俺はそれにいちいちやられんのがすげぇ悔しい。(頭わしゃわしゃ)
返事、もうちょい待って。(ちゅ)

  • No.557 by 白瀬瑠夏  2019-09-01 08:44:17 



んわっ、俺のこと好きすぎ。( 瞼ぎゅ、冗談まじりにけらり )
ん、わかった。来てくれてありがとな、( ぎゅう、ちゅ )


  • No.558 by 高槻 直  2019-09-04 10:44:27 


…好きだよ。すげー好き。(いつになく真面目に口にしてはぎゅっと抱きしめ)
また気軽に呼べよ。嬉しいから。(頭ぽん)


──


ん…おやすみ。…って、寝んの早ッ、
(寝る前の口づけと蕩けそうな笑顔に愛しさと幸福感で満たされるも、直ぐ様寝息を立て始める相手に驚くと同時思わず小さく吹き出し。あどけない寝顔に頬を緩めながらそっと髪を撫で、額に優しく口付け。欠伸をひとつすると寝やすいように抱き直しせば間もなく眠りについて)

  • No.559 by 白瀬瑠夏  2019-09-10 23:32:20 



!どしたの、急に。( 瞳ぱち、髪なでなで )
ありがと、会いたくなったら呼ぶ。( にへ )







んん……、( カーテンの隙間から差し込む朝日で目が覚めたのかぼんやりと瞼開け、穏やかな寝息立てる相手見つめ頬緩めると肩口にぽふリ顔埋め。寝起きはいい方ではない為はやくも二度寝に入る準備始めると直ぐに瞼閉じていき再びすやすやと寝息立て、時折温もり確認するように身動ぎして抱きしめ直し。 )


  • No.560 by 高槻 直  2019-09-20 22:12:33 


ん?たまにはマジにな。いつも割と冗談ぽくなっちまうから。(ぎゅ、すり)
朝晩寒くなったな。台風とかすごかったけど、お前の方大丈夫か?


──


……ん…(心地よい温もりの中、腕の中で身動ぐ感覚にゆっくり瞼を上げ。ぼんやりとする意識の中、直ぐ目の前にあるのはあどけない寝顔。昨夜の事を思い出し愛しさに胸が甘く締め付けられ、そっと口付けると髪にゆっくりと指を通しながら幸せそうに寝顔見つめ)



  • No.561 by 白瀬瑠夏  2019-09-26 00:19:01 



ん、…じゃあ俺も、マジに言う。直、だいすき。これからもずっと隣にいたい。( ぎゅう、へらリ )
なー、日中はまじで暑いけど。俺の方は全然大丈夫!なおは?






……ん…はよ。( 暫くしてゆっくりと瞼開けると此方見つめる相手と目が合い、未だ意識覚醒していない為眉寄せながら掠れた声で呟くと朝日から流れるように相手の腕の中に収まり胸元に顔押し付け。広い背中に腕を回し抱き締めるとぽつりと溢し。 )__朝起きて直がいるの、幸せ。



  • No.562 by 白瀬瑠夏  2019-10-27 02:19:28 




なお、( 枕ぎゅ )


  • No.563 by 高槻 直  2019-10-27 08:04:53 


──瑠夏!悪い、一ヶ月も待たせて。(ぎゅ)今回の台風は見事に被害受けちまって、仕事にもならねーしちょっとバタバタしてた。まだ不便な面はあるけど、何とか落ち着いてきたかな。瑠夏の方は平気だったか?…ごめんな。(なでなで)
…っ、何だよ。マジに言ってんならへらへらしてんな。(とか言いつつ相当嬉しそう)



──


ん…はよ。流石にこんな風に腕の中にお前が居るのは初めてだしな。
(胸元に埋まる様子も背に回された腕も眠そうな声色もいとおしく。中学の頃など一緒に寝た事はあったが、あの頃とはまるで違う状況に、込み上げる感情のまま此方も幸せそうに頬擦り寄せて)






  • No.564 by 白瀬瑠夏  2019-10-27 15:53:10 



え?!直のとこ、被害受けちゃったのか……そんな大変なのも知らずに、急かしたみたいでごめんな。( しょも )俺の方は平気だったから、大丈夫。忙しくて疲れてるだろうし、自分の方優先してくれていいからな。俺、ちゃんと待ってるし。( にへ )


わかッた、…ん( ふ、真剣な表情で見つめると首裏腕回し引き寄せ、リップ音鳴らし唇重ね )







ん…….起きなきゃなのに、まだこうしてたい。( 頬擦り寄せられ擽ったそうに笑うとはふリ呟き、未だ寝ぼけているのか戯れるように目の前の鎖骨にちゅっと口付けるとあぐあぐと甘噛みして。 )



  • No.565 by 白瀬瑠夏  2019-11-21 21:51:49 






直、大丈夫かな、。( ベッドごろ、はふ )







  • No.566 by 高槻 直  2019-11-23 14:39:55 


わり、ちょっと立て込んでて遅くなった。待っててくれてありがとな。(ぎゅー)…寒くなったな。(すり)
…ン、(応えるようにリップ音立てながら繰り返しキスを)


──


ぅあ…ッ、ちょ…擽ったいっつの。
(布団のの中での心地好い幸福感の中、不意に鎖骨に感じた刺激に思わずおかしな声をあげ。その後も続くじゃれるような刺激にむず痒いような感覚を覚え、制止をかけるよう頭をくしゃり撫で。両手で頬を包むようにし顔をあげさせては、仕返しとばかりに唇を舐め、ちゅ、と軽く吸ってやり)

  • No.567 by 白瀬瑠夏  2019-12-07 12:54:14 



ん、お疲れ。家とか仕事とか、もう大丈夫?( なで )寒すぎ、あっためて。( ぎゅむ )
っ…直、愛してる、( キスの合間に囁き、鼻先すりリ )







ふは、直、声出てる。…んむッ!
( 相手の反応にくすくすと楽しげに笑うと首筋やら耳やらに同じ様に甘噛み施し揶揄うような言葉紡ぐも、頭撫でられると動き止め反応窺うように見上げ。其の儘顔上げさせられ唇舐められてしまうと瞳ぱちリ瞬かせ、今度は此方がおかしな声溢しては其れ誤魔化すように唇かぷ。 )


  • No.568 by 白瀬瑠夏  2019-12-25 00:58:30 





直、誕生日おめでとう!と、メリークリスマス!
今年も直の誕生日祝えて嬉しい、こんなに長く一緒に居てくれてありがとな。もう俺の日常の中に直がいるんだけど、どうしてくれンだよ。責任とって、。( 冗談まじりにへらリ )

おまえ何時も忙しそうだし、あんま無理しないようにな。来年も誕生日、俺に祝わせてくれると嬉しい、かも。

直にとって幸せな一年になりますように。…愛してる。( ちゅ )



  • No.569 by 高槻 直  2019-12-25 10:55:41 



メリークリスマス、瑠夏。
毎年お前から祝ってもらえるのすげー嬉しいよ。サンキュな、瑠夏。(照れ笑い) 今出張中でさ、ちょい孤独感あったから元気出たわ。責任なんて今更な事言ってんなよ、その気満々だから。(ははっ)

…にしても寒くなったな。相変わらず仕事詰まってるけど、俺的には寒がりで体調崩しやすいお前の方が心配だわ。風邪引くなよ。また会いに来る。

マジありがと。俺も愛してる。(ぎゅ)




  • No.570 by 高槻 直  2019-12-28 08:58:59 



…ははっ、やべ…すげー幸せ…
(じゃれるようなくすぐったいやり取りに愛しさや幸福感が溢れ、幸せそうな表情でぎゅうっと強く抱き締め頬を擦り寄せ。心地よい温もりを手放すのは惜しく、首筋に顔を埋めちゅ、と口付けては呟いて)…お前とずっとこうしてたい。

  • No.571 by 白瀬瑠夏  2019-12-30 10:35:39 



出張お疲れ。ん、どういたしまして。( にっ )直でも孤独感とかあンのか…。それなら安心した…ってか、そんなはっきり言われると逆に何かはずい、。( ふい / )


俺どんだけ貧弱なイメージなんだよ!仕事忙しそうな直の方が心配。あ、でも年末年始だから今は休みか。


…しあわせ、( へにゃ、ちゅ )





ん…俺も。…なお、すき。だいすき。( 首筋への口付けにぴくリ身体揺らすも、己と同じ気持ちだとわかるときゅう、と胸締め付けられ。未だに寝起き特有のふにゃりとした表情でぽそぽそと呟くと唇ちゅ、ちゅ。 )


  • No.572 by 高槻 直  2019-12-30 18:58:49 


まぁな。全く知らねぇ土地に長期滞在はちょい孤独になるっつーか慣れるまで不便だな。知り合いもいねーしさ。だからお前に癒された。サンキュ。(へへ)
何でだよ。俺マジでお前と結婚する気満々なんだけど。(真顔←)

そうか?結構体調崩しただの疲れたのなんのって聞いてる気がすっけど?(にや)寂しいとか不安だとかさ。貧弱、ってよりはこう、繊細なとこある気がする。守ってやりたくなるみてーな?(はは)
あー俺さ、年末年始も仕事なんだわ。逆に忙しくてさ。だから返せる時に返しとく。メインの方はちょっと待たせちまうけどごめんな。また会いに来る。(ぎゅう)

  • No.573 by 白瀬瑠夏  2020-01-02 01:26:30 




あけましておめでとう!昨年はお世話になりました。今年もたっくさん世話になるつもりだから、よろしくな。( へら )


お前すごいな…俺だったら心折れそう。(←)少しでも癒しになれたならよかった。( にへ )
!俺も、だけど…ま、真顔やめろよ!( 頬ぶわ / )


う…言い返せない…。繊細っつーか、ただお前が好きだから会いたいっていうか…うん。( ぽそ )
え、まじで?休みなくて大変だな…仕事、頑張って。メインの方はいつでもいいから、一言でも会いに来てくれると嬉しい、デス。( ぎゅむむ )



  • No.574 by 高槻 直  2020-01-11 09:09:56 



ちょい遅れたけど明けましておめでとう。こちらこそ今年も目一杯愛でるからよろしくな。(にっ)

はは、まぁ寂しがりのお前には無理だろうな。話し相手とかいねーとメソメソしてそう。(にや/言い過ぎ)
年末年始ハードだったけど、お前のお陰で乗り切れたわ。少し余裕出てきたからメインも近々返すな。…サンキュな、瑠夏。(ぎゅむむ)



  • No.575 by 高槻 直  2020-01-15 10:02:14 



ん…っ、ちょ…こら、あんまりするとまたしたくなんだろうが。
(寝起きのじゃれ合いは止まる事なく幸福感で満たされるが、密着したまま降り注ぐ口づけに身体が熱を持ち始め。このままではまずいと言葉で制止をかけつつ欲を振り払うように身体を起こそうと) ほ、ほら、そろそろ起きて準備しねーと。



  • No.576 by 白瀬瑠夏  2020-02-01 01:46:35 





遅れた、ごめん!俺の周りインフルとか結構流行ってるんだけど、直の方大丈夫か?


ふは、直くんのえっち。…ん、起きるか…。( 揶揄う様ににまにまとした笑みを浮かべるも、時計に視線を移し確かにそろそろ準備したほうがよさそうだと重い身体を起こして。のろのろと服をシンプルなセーターとスキニーに着替えると寝癖で所々跳ねた髪くしゃり掻き、大きな欠伸を一つこぼして。 )


  • No.577 by 白瀬瑠夏  2020-02-16 21:29:24 




遅れちゃったけど、ハッピーバレンタイン!ブラウニー作ったんだけど、おいしいかな…。( ラッピング袋差し出し、そわ )



  • No.578 by 高槻 直  2020-02-16 22:27:24 



お、マジ?手作りとかすげー嬉しい。サンキュ。(照れ臭そうな笑顔で受け取り、早速口にし) …ン、丁度いい甘さで美味いよ。ほら、瑠夏も食ってみ。(相手の口許へと) …で、俺はこっちもいただく。(抱き付くと、はむっと頬食み)


  • No.579 by 白瀬瑠夏  2020-02-18 00:57:02 



!よかった…ん、ちゃんとできてる。( 安心したように頬緩めるとぱくり、もぐもぐ咀嚼しながら満足そうにへら )なっ?!な、なにしてんだよ!( 頬ぶわ )



  • No.580 by 高槻 直  2020-02-23 21:07:22 


いや、お前すげー美味そう…っつか実際美味いし。(ちゅ)男の癖になんでこんな肌綺麗なんだよ。(頬や耳元撫で)


──


…身体、大丈夫か?フツーに動けそ?
(ベッドから下りて服へと着替えながら未だ眠そうな相手を見やり。そういやこいつ朝苦手だったな、なんて懐かしく思いながらクスリと笑って。心なしか着替えが若干スローな気がして、やはり少し無理をさせたかと気遣うように問い)



  • No.581 by 白瀬瑠夏  2020-03-02 02:36:36 



んっ…美味いってなんだよ!( かあッ )直と変わんねえだろ、ってか、くすぐったいって。( 片目瞑り、ぴく )



ん、へーき。…ふは、直、寝癖。
( 身体の痛みも無くふるふると首横に振ると普段の半分ほどしか開いていない瞼擦り、相手の側に行けばぎゅうッと背後から抱きつき甘える様に肩口にうりうりと額押し付け、ふと視界に入った相手のぴょこんと跳ねた毛先を指先で突けばけらリと笑って指摘し。 )


  • No.582 by 高槻 直  2020-03-08 09:00:27 



んー?すげぇ満足したって事。今までは食っても食っても満たされなかったから。(すり) 違うだろ、お前細いし顔もこんな綺麗だし。(ちゅ)



──



そっか、なら良かっ──、…な、何だよ可愛いな。
(身体への負担はそこまで残っていないようで安堵の息を溢すと、不意に背後から抱きつかれドキリとし。こんな風に甘えられる事が嬉しくて、愛しさに胸を高鳴らせていたが、寝癖への指摘にくるり振り返り。「お前だって付いてるわ」と、その部分を摘まんで笑い)


  • No.583 by 白瀬瑠夏  2020-03-15 13:11:03 



…俺も、直でお腹いっぱい。( ぎゅ、ぽそ )んっ、?も、いいってば!( ぷしゅう、胸元顔ぽす/ 限界 )





うるせー、……んん、ねむ。
( 寝癖摘まれるとふは、とつられて笑うもまだ眠気残っており何処かぼんやりとした様子でぎゅむ、抱き締め。其の儘またうつらうつらとしてくれば相手に身体預け立ったまま意識遠のいていき。 )


  • No.584 by 高槻 直  2020-03-20 21:31:38 



でも俺はすぐ腹減って瑠夏食いたくなる。(ちゅ) なーに照れてんだよ。(クク) なぁ、お前ここ座って。(ベッド腰かけると膝の上ぽんぽん叩き)



──



あ、こら、寝んなよ。デートするんだろ、デート。
(未だに眠いのか預けられた身にやがて重力がかかると、器用な奴だなと笑いながら頭を撫で。相手をこのまま甘やかしいちゃいちゃしていたい思いもあるが叶えたい目的もあり。そんな葛藤の中、相手の眠気を覚ます為ふざけて尻を鷲掴みにしてやり)

  • No.585 by 白瀬瑠夏  2020-03-24 01:36:59 




なーお、ちょっと過ぎちゃったけど、7年記念日おめでと。7年って、改めて考えるとまじですごいよな。一緒にいてくれてありがと。おまえ仕事忙しそうだし、体調崩さないように気を付けろよな。…って言って毎回俺の方が崩してる気もするけど(←)

7年前からずっとだいすきなのは変わンねーし、これからも隣に居させてくれたら嬉しい、デス。なお、愛してる。( にへ )





んッ、はえーよ!( 頬ぶわ )照れてねーし!…ん?( 言われる侭膝の上座るときょとり顔見て )


ひッ?!何処触ってンだ、馬鹿ッ !……デートはする、けど。朝ごはん、食べるだろ。
( 尻掴まれびくうッと身体跳ねると思わず手をぺしり叩き、頬僅かに赤く染めながらぎゃあす。一気に眠気覚めたのかもごもごと返すと一度大きく伸びをし、朝食をとるため部屋から出てリビングへと移動して。 )



  • No.586 by 高槻 直  2020-04-01 23:51:57 


おう、もう7年だな。おめでと。っつーかこんなに長い間ずっと付き合ってくれてマジ感謝しかねぇわ。いつもサンキュ。(ぎゅう)…にしても7年か…歳とるわけだ。(ははっ)
心配してくれてありがとな。まぁこれでも結構自己管理はしっかりしてるからあんま体調崩さねーかな。疲れはするけどお前に癒してもらうし。(にっ)俺としてはお前の方が心配だわ。相変わらず夜更かししてんのな。(じと)

俺もずっと好きだよお前のこと。可愛いし可愛いし可愛いし。これからも出来る限り隣にいてくれ。俺も愛してる。
いつもの返事はまた近々返すから。今日もお疲れ、瑠夏。



  • No.587 by 高槻 直  2020-04-03 07:45:30 


そうか?まぁ片想い長かったし、ずっと我慢してた分その辺は大目に見ろよ。(すり) ははっ、割と素直に来んのな。もうちょい恥ずかしがるかと思った。(素直に膝の上に乗る相手の重みを愛しく感じつつ正面からぎゅうと抱きしめ)

あ、一つ前のレスと長くなったからテキトーにスルーしてくれていいからな。



──


ケツ触られたくらいで女みてぇ反応すんなよ。
(頬染めながら跳ねる相手を見てククッと喉を鳴らす、こんなやりとりさえ幸せそうな笑み浮かべてみせ。「ん、食う」頷くと此方も軽く伸びをしながら相手に続いて階段を下りリビングの方へ)

  • No.588 by 白瀬瑠夏  2020-04-07 23:13:12 



夜更かしはいいだろ!( うぐ )
だーかーら、その出来る限りっていうのやめろって。直のくせに何遠慮してんだよ、一生隣に居ろ位言えよな、ばか。( 額ぺち )


…う…意地悪しないなら、許す。( なで、うぐ )もうこんなんじゃ恥ずかしいがらねーし。( ふふん、生意気に舌べ )


りょーかい、お前も適当に蹴って!




誰のせいだよ!
( 女みたいな反応をしてしまうのは相手の所為だと言い返しがるる、しかし相手の笑みに勢い削がれたのか其の儘冷蔵庫を開けると昨日のハンバーグの残りがあり、「母さん朝遅いから、適当でい?」と振り向き首こて。 )


  • No.589 by 匿名さん  2020-04-07 23:37:19 



こんばんは。
突然すいません。

あの
友達とかは
募集してないですよね?

  • No.590 by 高槻 直  2020-04-12 08:31:01 


こら、そんなんだから体調崩しやすいんだよお前は。(ぺし)夜更かしは自由だけど仕事に響かない程度にしとけよ。睡眠は大事だし、寝不足続きで仕事もしんどいからな。(なでなで)
はは、悪い悪い。あんま重くならねーように言葉選んだんだよ。つーか直のくせにって何だよ。(くすくす笑いながらも嬉しげで) …じゃあ、一生隣にいて。ずっとお前を好きでいるから。(ぎゅう)

意地悪は──…わりぃ、しない自信ねーわ。(けら) あー、この体勢落ち着く。(抱き締めたまますりすり)



──



ん、何でもオッケ。手伝うよ。
(冷蔵庫開ける相手の傍で笑みを浮かべながら頷き。何とも言えない罪悪感で相手の母親に合わせる顔が無かった為少しほっとしつつ、何かしら手伝おうと手を洗い始め)





  • No.591 by 白瀬瑠夏  2020-04-15 18:22:32 





いてッ 、…わかった。直に会えなくなるの嫌だしな。( はふ、ぎゅう )
俺には重くていいって言うくせに…そのままの意味ですぅ( 舌べ )…ん、一生隣にいる。俺も、直のことずっと好きでいる。離してやんねーから。( ぎゅ、両手で頬包み唇重ね )

ないのかよ!( 思わず頭ぺしっ / )ふは、子供みたいだな。( くすくす、髪わしゃ )





ん、じゃあ目玉焼き作って?俺、サラダ作るから。
( 相手の内心も知らず呑気に冷蔵庫から食材出すと卵相手に渡し、同じ様に手を洗うと包丁とまな板用意し、不器用ながらもレタスやらトマトを切り始め。 )



  • No.592 by 白瀬瑠夏  2020-05-17 03:40:52 



なーお、( クッションぎゅう )


  • No.593 by 高槻 直  2020-05-17 12:29:08 


瑠夏、悪い。返事遅れまくってるよな。マジごめん!もう少しだけ待ってて。(片手立て)
こんな状況だけど元気に頑張ってるか?こっちは逆にバタバタしてるかな。また来るから。(ぎゅう)

  • No.594 by 白瀬瑠夏  2020-05-18 01:29:50 


!直だ、( ぱあッ )ん、顔見れただけで嬉しいし大丈夫。俺も最近休日も出勤だし残業してる。直も、無理しすぎないようにな。仕事頑張って、( にッ )

  • No.595 by 高槻 直  2020-05-18 21:32:22 


ただいまー。マジか、忙しそうじゃん。職種や場所によって様々だよな。お前、体調崩すなよ?相変わらず夜更かししてるみたいだし。(じー)疲れてる時はゆっくりな。(なでなで)

  • No.596 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 00:06:16 


おかえり!ん、直の方も忙しいんだな。はーい、…夜更かしは、仮眠してるからだし。( 視線ふよ )ん、もっと撫でて。( すり )


  • No.597 by 高槻 直  2020-05-19 21:52:40 


ただいま。…今更だけどお前におかえり言ってもらうの嬉しいわ。(ぼそ) いや、仮眠してねーでちゃんと寝なさい。夜中起きてると襲われるぞ。俺に。(けら)
ごめんな、明日あたり返せそうだから返すから。(ぎゅー/なでなで)





  • No.598 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 21:56:43 


タイミングすごくね、丁度直いた!( ぎゅうッ )
ふは、なにそれ。おかえり、なお。お疲れ様。( けら )はーい…って、お前にかよ!( 頭ぺし! )
ん、いつでもいいからな。( 撫でうけへらり )



  • No.599 by 高槻 直  2020-05-19 22:09:06 


ラッキー、またおかえり言ってもらえた。(上機嫌) 最近忙しくてさ、疲れて帰宅するからお前の顔見るとすげー癒される。(すり)
なんで?俺に襲われんの嫌?(真顔でじー)



  • No.600 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 22:43:23 


癒せてるのかはわかんねーけど、俺も直に会えて嬉しい。( にへ )は?!い、嫌では無い、けど…、( 思わずうぐ )

  • No.601 by 高槻 直  2020-05-19 23:50:10 


…やべ、洗濯機回してる途中で居眠りしてた。(はっ) 干すのダルくなってきた。瑠夏抱いてこのまま寝たい…。(抱きつくと立ったまま寝かけて)
だよな?強引にされんのも嫌じゃねーよな?(にやにやにや)

  • No.602 by 白瀬瑠夏  2020-05-19 23:55:10 


だーめ、あとちょっとだろ、頑張れ。( けら、頬ぺちぺち )?何にやにやしてんだよ、変態!( かあッ )

  • No.603 by 高槻 直  2020-05-20 21:47:04 


ただいま。瑠夏もお疲れさん。遅くなったけど返しとく。つーか今日こっち寒かった。瑠夏抱いて寝るわ。(ぎゅう)
大丈夫、お前の気持ちはわかってるから。(にやにやしつつ頭ぽんぽん)


──


おう、了解。
(相手から卵を受け取ればフライパンを温めて目玉焼きを作り始め。隣で野菜を切る相手をぼんやりと見守っていると、何だか不思議な気持ちになり何処と無く嬉しそうにぽつり口にして)
…なんかさ、変な感じだよな。朝からお前と飯作ってんの。








  • No.604 by 白瀬瑠夏  2020-06-02 23:12:39 


夜は冷えるな、風邪ひかないように気をつけて。…って言っても、昼間は暑いけど。( ぎゅう、けら )
俺はMじゃねーしっ!( ぎゃあす )






ふは、確かにな。……結婚してるみたい?
( 皿に盛り付け満足そうにはふり、食パンを取り出しトースターで焼き始めるとふと相手の呟きが耳に入り。学生である己らが何処かに旅行で泊まるなんてことも無いし、確かに初めてかもしれない。指摘されると気恥ずかしくなるも、揶揄うように上記告げると悪戯に口角上げて。 )


  • No.605 by 高槻 直  2020-06-06 21:50:14 



夏どーする?暑くても一緒に寝んの?(笑み浮かべながらじー)
ふーん、Mじゃねぇの?少しも?全く?(にやにやにや)


──


あー…そんな感じ。新婚だよな。
(からかわれているとわかってはいるが、悪戯な台詞やその笑みにドキリとして。思わず泳ぐ視線。照れを誤魔化すように視線を手元のフライパンに戻すと、気持ちを悟られたくなくてわざと素っ気なく返し)


  • No.606 by 白瀬瑠夏  2020-06-13 02:25:17 



べ、つに俺は一緒に寝なくてもいいけど。( と言いながらも視線ちら、ふい )
少しも、全く!( 頬むにい、ふんす /)






…なんだよ、俺だけ浮かれて、馬鹿みてーじゃん。
( 素っ気なく言葉を返されると相手が照れているとも知らずに拗ねた様に唇を尖らせ。…浮かれてンのは、俺だけかよ。なんて少し寂しさを感じながら心の内で呟くと出来上がったサラダと焼けたパン、冷蔵庫からジャムを取り出してテーブルに置き。 )


  • No.607 by 高槻 直  2020-06-17 14:39:48 


…マジで言ってんの?俺は一緒に寝たい。(ツンデレ健在に笑い堪えつつ切なげに見つめ)
マジか、残念。俺の前でくらい、いーじゃねぇかよ。(すりすり)



──


…っ、
(拗ねた様子の可愛さに胸をときめかせるも、無言のまま出来上がった目玉焼きを皿に乗せテーブルに運び。周りに誰もいないのを確認した後、照れた顔を隠すように背後からぎゅうと抱き締めては耳元でぽつりと告げ)
…なわけねぇだろ。俺も浮かれてる。多分お前の何倍も。






  • No.608 by 高槻 直  2020-06-22 08:27:18 



誕生日おめでとう、瑠夏!
今年もお前の誕生日祝えて嬉しい。(へへ)何年もずっと一緒に居てくれてありがとな。マジすげーことだと思うしほんと幸せ。(幸せそうに笑み)これからもずっと傍にいろよ。(ぎゅう)





  • No.609 by 白瀬瑠夏  2020-06-22 23:07:52 



直!ありがとな、俺も今年もお前に祝ってもらえてうれしい。( へら )ん、そばに居る。直に幸せにしてもらいたいし、直のこと、幸せにしたい。ほんとありがと、愛してる、。( ぎゅ、ちゅ )


  • No.610 by 白瀬瑠夏  2020-06-24 01:35:37 




遅れてごめん、返すな!


う……おまえが、一緒に寝たいっていうなら、まあ…( もご )
…嘘。全く、ではねぇかも。( 視線逸らしぽそ )







!素直に言えよ、ばァか。
( 不意に背後から抱き締められ彼の温もりに包まれるときゅんッと胸が高鳴り。耳元で囁かれた台詞に、己と同じ気持ちだとわかると嬉しいような擽ったいような気分になり、照れた様に上記告げながら首元にある髪わしゃわしゃと撫でて。 )




  • No.611 by 高槻 直  2020-07-05 14:35:03 


たく、素直じゃねーんだから。(にまにま) 寝る前も起きてからもいちゃいちゃな。(ぎゅう)
可愛いよなぁ、お前。(にやにや/ちゅ)じゃあ今度かるーく拘束してみるわ。(←)


──



うるせーよ。言わなくてもわかんだろ。
(好きな相手との幸せな事を考えれば浮かれずにはいられないわけで。おとなしく頭を撫でられながらも少し拗ねたように呟き。そろそろ顔の赤みも引いただろうと腕を緩めれば、気を取り直すように)
よし、じゃあさっさと食って出掛けるか。

  • No.612 by 白瀬瑠夏  2020-07-13 07:14:23 



う、うるせー。( 頬ぽわ、ふいッ )
朝からいちゃいちゃとか、起きられねーじゃん。( くす )
!な、なんだよいきなり…( かあッ )
こ、拘束?!ダメに決まってんだろ!( ぎょ、頭ぺし!/ )





わかるけど、ちゃんと言葉で聞きてぇの。…ん、そうだな!( くるりと身体を反転させ未だ少し赤みの残る頬を指先で撫でると柔らかな笑み浮かべ上記。ちゅッと唇重ねると相手の言葉に頷き、椅子に座るとテーブルの上に並んだ朝食に空腹煽られ、「いただきます、」と手を合わせると早速もぐもぐと食べ始め。 )


  • No.613 by 高槻 直  2020-07-14 08:41:11 


ちょっとくらい良くね?半分寝ぼけながらお前といちゃいちゃすんの、絶対気持ちいい。(すり)
いや、すげーわかりやすいよなって。素直じゃねぇのにすげー素直。(抱き締めたままじゃれるように何度もキスを) え、ダメ?じゃあ目隠ししとく?(真顔)


──



ん、いただきます。
(ずっと想いを寄せてきた相手との朝からの戯れに幸せ感じて緩んでしまう頬。誤魔化すようにぶっきらぼうに返し、食事に手をつけ始めるも、先程の言葉がふと気になって。彼から見て自分はどう映るのだろうかと、改めて訊ねてみて)
…なぁ。俺ってさ、何考えてるかわかりにくい?お前に対して、とか。








  • No.614 by 白瀬瑠夏  2020-07-19 22:49:35 




ん、いつもより甘えたな直は見たい…( なで )
なにそれ、意味わかんねー…っん、擽ったいって、( 双眸ぎゅ、けらけら )目隠し?!…まさか直にそんな趣味があったなんて、知らなかった…( じりじり後退 / 逃 )







わかりにくくはねーけど……なんかいつも俺ばっかり余裕無くて、ずりィ。( 相手の作った目玉焼きを美味しそうにもぐもぐと食べているも不意に尋ねられるときょとりとした表情で手を止めて。わかりにくい、とまではいかないが相手の動揺する姿をあまり見たことがないのも事実で、いつも相手がからかってきて己がペースを乱されるのが不服なのか少し拗ねた様に頬を膨らませふいッ 。 )



  • No.615 by 高槻 直  2020-08-06 22:23:32 


引かれるくらい甘えたになったりしてな。(けら)
言ってること素直じゃねーのに反応かなり素直じゃん。(耳はむっ)
待て待て逃げんな。(がしっ)目隠しやめて拘束にしといてやっから。(にや)



──


それはお前──…、…今までは気持ちバレるわけにいかなかったから余裕なフリしてるしかなかったんだよ。でも今は余裕ねぇから。お前を手に入れて嬉しくて堪んねーし、もう我慢しないでいつでも好きなようにお前に触れられると思ったら、すぐ心臓バクバクいうし。
(拗ねてしまう相手はからかいたくなる程可愛いものの、“俺ばっかり”だと思い込んでいる相手にはどうしても弁解しておきたく。余裕がないなんて格好つかないが、瑠夏への想いだけは伝えておきたい。此方も照れくさそうに視線外し気味にちらちらと気にしながら弁解しておき)


  • No.616 by 白瀬瑠夏  2020-08-15 00:30:41 



ふは、引いたりしないって。( くす )
んっ…そんなことないし!ってか、みみ、やだ( ぴく、胸元ぐぃ )
うわっ?!どっちも変わンねーよ!( ぎゃ )







…ほんとに?じゃあ、直も俺にどきどきすンの…?俺は、直に好きって言われると心臓痛ェし、オマエが他の奴と仲良くしてたりするともやもやするし、もっと触りたい、とか思っちゃうし…結構惚れてンだけど。( 相手の言葉に嬉しそうにぽわり頬を染めると、遠慮がちに片手伸ばし相手の掌に指を絡めるときゅうッと握り。素直な本心を口にするのは珍しいが、溢れる想いを抑える事は出来ずにちらちらと此方を見る相手をじい、と恥ずかしそうに見つめるとぽそぽそと小声で羞恥心を堪え言葉を紡いで。 )

  • No.617 by 高槻 直  2020-08-23 17:36:06 


 
マジか…じゃあお前に甘えても全部受け入れて。(ぎゅう)
…やだ?あんま嫌がってなさそうだけど?(逃れようとするのをグイ、と抱き締め耳の裏側に舌先這わせ)
だってお前、俺のだし。色んなお前独占したい。(ちゅ)



──



だからするって。もう何年も前からずっと一人でドキドキしてたし、嫉妬ばっかで辛かったし、お前に触れたくて触れたくて頭おかしくなりそうだった。
(目の前の相手の言葉が嬉しくて胸が甘く切なく締め付けられながら、絡めれた指を握り返しながら今度は真っ直ぐに見つめて伝え。恥じらうような表情で見つめてくる相手が可愛くて愛しくて、体の奥から熱を帯びるような感覚がして。これはまずいと感じれば、ぱっと手を離して立ち上がり食器を片付け始め)
…つか、朝から恥ずい事言わせんな。ほら、片付けて出かけんぞ。









  • No.618 by 白瀬瑠夏  2020-09-02 00:10:57 



任せて。どんな直でも受け入れる。( にへ、頭なで )
んあッ…意地悪、すンな馬鹿、( びくっ、頬赤く染め生理的涙浮かべ )
そ、そうだけど…俺がはまっちゃったらお前も困るんだからな!( ぎゃ / え )





!…そ、か。俺らお互いにベタ惚れってこと?( 繋いだ指に力を込められ真っ直ぐ見つめられると痛いほど胸を締め付けられ。五月蝿い心臓を落ち着かせようと顔を俯かせるとはふりと息を吐いて。手を離し立ち上がる相手に此方も幾らか落ち着いたのか、普段通りけらりとした笑みを浮かべると冗談交じりに上記を告げ、己も食器を流しへと運ぶともこもこと洗剤を泡立て皿を洗っていきながら相手の方見てにへ。 )ふは、はーい。俺片付けとくから、支度してていーよ。後片付けなら手伝いで慣れてるし。


  • No.619 by 白瀬瑠夏  2020-09-03 01:41:07 



もう寝てると思うけど、今日も、すき。仕事頑張ってな。おやすみ、なお。( にへ )


  • No.620 by 高槻 直  2020-09-04 08:23:23 



どーした、眠れなかったのか?(なでなで)
返事はまた後で返すから。今日も頑張ろうな。あと…俺も好きだから。(ぎゅ)

  • No.621 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 10:17:22 




直だ!( がばッ、ぎゅ )
ん、仮眠しすぎて眠れなかった。( けら )
俺今日休みなんだ。( にへ )返事は後回しでいいから、仕事終わったら構って欲しい、かも。
一日仕事頑張って。( 頬ちう )


  • No.622 by 高槻 直  2020-09-04 20:50:27 


ただいまー。瑠夏いる?直さんが構いに来てやったぜ。(にや)

  • No.623 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 20:55:38 




覗いてみたら直発見!おかえり。仕事お疲れ。( ぎゅう )
な、なんだよ、その言い方…馬鹿にしてンだろ絶対!( うぐ )


  • No.624 by 高槻 直  2020-09-04 21:06:48 


ん、ただーいま。(ぎゅう)馬鹿にしてねーって。どんな風に構ってやろうかなー…とか考えて思わずにやけただけ。




  • No.625 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 21:46:59 



ん。ふは、なんだよそれ。どんな風に構ってくれンの?( けら、すり )


  • No.626 by 高槻 直  2020-09-04 22:15:46 


いや、フツーに瑠夏甘やかしたりいちゃついたりしたいなと思ったんだけど、実は明日かなり朝早くてさ。(憂鬱)次の機会にめちゃくちゃ可愛がらせて。(ぎゅう)

  • No.627 by 白瀬瑠夏  2020-09-04 22:31:51 



直はいつも朝早いイメージ。会えただけで満足したから平気、無理しないでな。次はいっぱいちゅーするから。( にへ、なで )


  • No.628 by 高槻 直  2020-09-05 04:53:46 


おはよ、瑠夏。(寝顔見つめながらゆっくり髪撫で)昨日せっかく会えたのにごめんな。今日は移動に時間かかるから特に早くてさ。次こそ甘やかすしちゅーも楽しみにしてるわ。(ははっ)じゃあ行ってきます。(ちゅ)

  • No.629 by 白瀬瑠夏  2020-09-05 08:51:33 




んん、おはよ。( もぞ )ん、気にしないでいいって。5時とかきつすぎ(←)ふは、俺も楽しみにしてる。仕事頑張って、いってらっしゃい。( に )


  • No.630 by 高槻 直   2020-09-10 21:13:11 


結局遅くなってごめん。ここんとこハードで疲れた…瑠夏に癒してもらう。(ぎゅう/すり)


──


ん、べた惚れ。やっと捕まえた。
(きょろきょろと辺り見回し誰もいないのを確認すると、食器を洗い始める相手の背後に立ち腕を回して後ろからぎゅうと抱き締め幸せそうに頬緩ませ。手伝いたいところだが、ここは甘えさせてもらおうと、先に準備すべくそっと腕を緩めて)
おう、サンキュ。じゃあ洗面所借りるわ。





  • No.631 by 白瀬瑠夏  2020-09-19 02:32:13 


気にすんなって。おつかれ、いつも頑張って偉いな。( ぎゅ、なでなで )






わッ、捕まった。…おー、了解。( 不意に背後から抱き締められてはびっくりしたように振り向くと、頬に唇押しつけ冗談交じりにけらり。洗面所に向かう相手に声をかけると己は残りの食器を洗い、全て拭いて棚に戻すと己も支度をしようと洗面所へと向かうと鏡に映る自分のぴょこぴょこと跳ねた寝癖に吹き出し、アイロンで直していき。 )なーお、お待たせ…って、俺寝癖やばいな。



  • No.632 by 高槻 直  2020-10-14 09:33:36 


あー、また遅れたわりぃ。(ぎゅ)寒くなってきたけど体調崩してねぇ?


──


なに色気付いてそんなん使ってんだよ。お前は寝癖ヤバいくらいでいいの。貸してみ。(洗面所にて軽く髪をセットしていると、洗い物を終えたらしい相手がやってきて。相手の寝癖につられて笑うも、元々整った顔立ちで可愛さと格好良さを兼ね備えてる彼がこれ以上目を引くのは勘弁だと、アイロンを奪うと寝癖を直してやるふりをして更に酷い癖をつけてやり)



  • No.633 by 白瀬瑠夏  2020-10-24 01:22:28 



大丈夫だって、気にすんなよ。( ぎゅ、にへ )ん、へーき。でも寒すぎてずっと直にくっついてたい。( はふ )







べ、別に色気付いてねェよ、普通だろ!…って、何すンだ馬鹿!( 学校に行くときだって余りに寝癖が酷い時はアイロンをしているのに色気付いている、なんて言われてしまえば照れ臭く思わず言い返して。アイロンを奪われてっきり後ろの方を直してくれるのかと思いきや、鏡を見るとぴょこぴょこと跳ねる髪の毛に瞳を丸めてはぎゃあす、騒ぎながら手首を掴み無理矢理止めさせ。折角のデートなのにこんな髪の毛では格好が付かない、と相手の心情も知らず拗ねた様に唇を尖らせるとふい、と顔を背け。 )…直の馬鹿。折角のデートなのに、何で意地悪すンだよ。

  • No.634 by 高槻 直  2020-11-06 10:10:38 



サンキュ。でも会えない時のお前の独り言聞くのも好きだったりする。(ぎゅ)おー、大歓迎。ずっとくっついてて。(すり)


──


(こんなじゃれ合いも幸せの一つだったが、思いの外拗ねてしまったらしい相手を前に目を丸くし。独占欲からのちょっとした意地悪だったが、少しやり過ぎたかと反省し、一度アイロンを近くに置くと、顔を背けたままの相手を背後からぎゅう、と抱き締め、本音を零し)
…ごめん、ちょいやり過ぎた。ただでさえお前目立つのに、これ以上人目引いてどうすんだよって思ってさ。…だよな、接角のデートだし、お前は俺のだから関係ねーか。
(考え直し気を取り直せば、仲直りとばかりに頬にちゅっと軽く口づけ、再びアイロンを手に今度は上手にセットしてやり)



  • No.635 by 白瀬瑠夏  2020-11-14 03:00:51 



俺別に大した事言ってねェのに?( 首こて )離れろって言っても駄々こねるからな。( 頬かぷ、けら )





!それはこっちの台詞だし…俺は、かっこいい直の隣並んでも恥ずかしくない様にしたいだけ。よそ見したら怒るからな。( 予想外の言葉とふわり、相手の身体に包まれると己への独占欲が伝わり嬉しさ半分恥ずかしさ半分で耳まで赤く色付かせ。学校での女子の騒ぎようから己よりも心配されるべきなのは相手だとわかっているのか、眉を寄せると頬に口付ける唇を軽くかぷりと甘噛みして。大人しく髪をセットされると己がやるよりも上手いと感心した様に振り向くと、今度は此方の番だとアイロン片手にふふん。 )

直、実は器用なんだな。…はい、今度は俺の番!


  • No.636 by 高槻 直  2020-11-26 15:07:15 


いや嬉しいじゃん。会いたいとか思ってくれてるだけでさ。
あーソレもいいな。ダダこねるお前。可愛いすぎ。(にへら)


──



は、お前そんな事考えてたの?…馬鹿だな。
(思いがけない理由を聞くと驚いたように目を丸くし。好きな相手から容姿を褒められれば嬉しいような擽ったいような気持ちになる傍らで無性に愛しくなり頬を緩め。お返しとばかりにリップ音立てて口付けるも、アイロン片手に意気込む相手を前にし、確かこいつそんな器用じゃなかったよな…と、少し不安そうに笑ってみせながら最後は口籠り)
いや俺はいーって。アイロンなんて普段やらねーし、大体お前……



  • No.637 by 白瀬瑠夏  2020-11-29 02:54:25 



…何も言わなくても、会いたいとは思ってるし。
ふは、俺のこと甘やかしすぎだろ。( 鼻先ちゅ )






ん…そりゃ思うだろ。学校でよく女子がおまえの噂してンの聞いてるし…不安にもなンの。( 相手の隣に居るのが己でいいのだろうか、と何度も考えた事がある。可愛くて小さな女の子達が告白をするだのしないだのの話で盛り上がっているのを聞くと、相手は自分のものだという事を言ってしまいたくなるし複雑な気分だ。軽い口付けに頬を緩め乍上記を呟くも、続いて告げられた言いかけた言葉に反応するとアイロンをカチカチと鳴らしながらむう、と頬を膨らませ。 )
いいから、遠慮すンなッて!…俺がなんだよ。


  • No.638 by 白瀬瑠夏  2020-12-13 01:06:34 




なーお。寝てると思うけど、今日も好き。…会いたい。( 毛布被りベッドごろ、ぽそ )



  • No.639 by 高槻 直  2020-12-13 06:10:10 



おはよ、瑠夏。まーた眠れなかったのか?(寝顔見つめながら頭撫で)今朝は出勤時間早いから昨日はさっさと寝たわ。…しっかし寒くなったから朝キツイな。お前風邪引くなよ。じゃ行ってきます。(ちゅ)

  • No.640 by 白瀬瑠夏  2020-12-13 10:51:17 




んん…おはよ。( 寝惚け眼擦り、欠伸くあ )直は相変わらず早起きだな。風邪引いたら直に看病してもらうから大丈夫。仕事頑張って。( にへ )



  • No.641 by 高槻 直  2020-12-22 22:43:16 


ただいま。好きで早起きでもねーし、たまにはお前と二度寝したいんだけどな。(ははっ)そりゃ看病するよ。するけどさ、やっぱ元気なのが一番だって。お前具合悪いと辛いし。(頬撫で)
ってかマジ返事遅れててごめん。今の時期ハードでさ。こんな感じで顔は出すから、もうちょい待っててもらっていい?




  • No.642 by 白瀬瑠夏  2020-12-26 01:12:26 



当日に言えなかった…( ずーん )
遅れてごめん!誕生日おめでとう。あと、メリークリスマス!( クラッカーぱぁんッ )

仕事忙しいのはわかってるし、気にしないでいいからな。


今年も直の誕生日祝えて、すげー嬉しい。何年経っても、お前のこと大好きって気持ちだけはずーっと変わらねェの。すごくね?
来年もまた祝えたら良いな。生まれてきてくれてありがとう、愛してる。( ちゅ )



  • No.643 by 高槻 直  2020-12-26 07:36:51 


おはよ、瑠夏。遅れちまったけどメリークリスマス。…と、今年も祝ってくれてサンキュな。(にっ/頭なでなで)

ってかすげー嬉しいこと言ってくれんじゃん。確かにお前の気持ち繋ぎとめておけるなんて俺すげーわ。(照れくさそうにけらり) …でも俺もお前のことずっと好きだよ。すげー好き。(ぎゅうと抱き締め髪に頬擦り寄せ)
俺も来年もお前の誕生日祝いたいし一緒にいたい。これからもよろしくな。



  • No.644 by 白瀬瑠夏  2020-12-27 01:47:28 



ん、どういたしまして。( にへ )


じゃあ俺もすごいンだな。俺をプレゼントしたンだから、ちゃんと責任取れよ。( 冗談まじりにくす、唇かぷ )
ん、俺も祝って貰えるの楽しみ。こっちこそ、よろしくな。


  • No.645 by 高槻 直  2020-12-28 08:58:53 


おはよ、瑠夏。(ぎゅう)

わかってる。ちゃんと責任取るからずっと俺の瑠夏でいて。(擽ったそうに笑い、こちらも戯れるように唇食み)
そろそろ休みに入る頃か?頑張れよ。俺も行ってきます。(ちゅ)


  • No.646 by 白瀬瑠夏  2020-12-30 01:28:14 



ん、任せて。( ぎゅう、唇かぷかぷ )
今年はもう仕事終わったー、4日まで休みだ!直は相変わらず年末年始も仕事?( 首こて )


  • No.647 by 白瀬瑠夏  2021-01-04 22:40:47 



あけましておめでとう!
今年もよろしくな。( へら )

仕事忙しそうだけど、無理してねえ?俺も明日から仕事だから、お互い頑張ろうな。直、だいすき。

  • No.648 by 白瀬瑠夏  2021-01-04 22:41:03 



あけましておめでとう!
今年もよろしくな。( へら )

仕事忙しそうだけど、無理してねえ?俺も明日から仕事だから、お互い頑張ろうな。直、だいすき。

  • No.649 by 高槻 直  2021-01-04 23:01:15 


出遅れたけど明けましておめでとう。今年もヨロシクな。(にっ)
 
で、ただいま。いやー…年末年始は毎年戦場なんだけど、今年はみんな体調崩してたりで人足りなくてさ。ずっと休みなく働いてる。だいぶ過酷。(項垂れ)でももう少し頑張れば休める筈だからやるわ。お前の顔見たら元気出たし。いつもサンキュな。俺も好きだよ。(ぎゅう)

休み取れたらメインの方返すから。待たせてごめんな。休み明け、調子出るまでダルいだろうけどお前も頑張れよ。

  • No.650 by 白瀬瑠夏  2021-01-04 23:20:08 



直だ!仕事お疲れ様。
相変わらず安定の社畜だな…()
俺は休みだったけどコロナのせいでどこも行けねーし、年越した感じもないなー。( はふ )

ん、返事はいつでもいいからな。ありがと、なお。( ちゅ )


  • No.651 by 高槻 直  2021-01-08 22:59:36 


マジ社畜。ま、なんだかんだ仕事好きだから頑張るしかねーけど。お前のことも一生養いたいし?(にや)
しかしマジ大変な事になってんな。元気でいろよな、瑠夏。(ぎゅー)


──



べっつにー。んじゃ頼むわ。カッコよくしろよな。
(不貞腐れた様子の可愛さに毒気を抜かれ、ふっと頬緩めると膨らんだその可愛らしい頬をつんつん突きながら相手に託すべくおとなしくし。女子の噂云々に関しては心当たりがないわけでもなかったが、長い間相手に夢中だった自分には関係ないとばかりに切り捨て、当然のようにきっぱり言い切り)
お前が不安になる事ねーから。俺マジで馬鹿みたいにお前しか見えてなかったし、これからもずっとお前でいっぱいな自信ある。…でもまぁ不安な時はちゃんと安心させてやるよ。


  • No.652 by 白瀬瑠夏  2021-01-18 00:26:04 



あ、それは最高。養って欲しい。( 瞳きら/おま )
だよなー。ん、直もな。( ぎゅう )





任せとけって。……俺が女だったら、直は俺のだって他の女子にアピール出来ンのに。( 頬を突く指に噛み付く真似をして戯れるも、予想より早く相手が大人しく髪のセットを任せてくれると満足そうに髪わしゃ。相手の真っ直ぐな言葉にきゅう、と胸が締め付けられ、首筋にすりリ甘えるように擦り寄り小声でぽそリ本音溢すと憂い帯びる表情で視線伏せ。流石に学校で付き合っていると公表すれば、非難する人達もきっといるだろう。…こんなに好きなのに、言っちゃだめなンだな。然し暗くなってしまいそうな雰囲気に慌てて身体を起こすと、冗談だと言うようにけらりと笑い、真剣な表情で慣れない手つきで髪の毛をセットし始め。 )…なんてな。人の髪なンてセットしたことねーから、緊張する。


  • No.653 by 高槻 直  2021-02-05 19:17:15 


おう、養うから癒して。瑠夏は俺が帰宅したらおかえりーって抱きついてくれるだけでいいわ。(真顔で頷き)
返事遅れててごめんな。仕事量半端ねーし勉強もあるしでちょい疲れ気味。(ぐて)近いうち返すからな。(ぎゅー)



  • No.654 by 白瀬瑠夏  2021-02-05 21:29:11 



直!おかえり。( ぎゅう )
ふは、俺それだけでいーの?
んーん、無理しないで。俺は逆に今は仕事暇なンだよなあ。返事はいつでも良いから、気にしないで。( なでなで )


  • No.655 by 高槻 直  2021-02-12 17:24:30 


それだけって…俺にとっては最高のご褒美だし。帰宅してお前独占してたら明日も明後日も頑張れる。(ぎゅう、すり)

──


…ん、そうだな。お前が女なら俺だって片想いこんなにこじらせてなかったな。
(甘えるように首筋に擦り寄る温もりやその切なげな声色が狂おしい程愛おしく、片手で頭を撫でながら、公表出来ないもどかしさや切なさに共感するように呟いて。それでも今ずっと欲しかった相手がこうして傍にいる事への幸福感も確かなもので、すぐそばにある頬に軽く口づけてから解放し、再び大人しくすることに。相手の緊張をほぐす意味合いも兼ねて何気なく口にし)
はは、俺も人に髪触られる事なんかそうねーからな。でも悪くねーかも。美容院にいるみたいで割と心地いい。




  • No.656 by 白瀬瑠夏  2021-02-24 21:53:32 



じゃあ、一緒に暮らしたらお前無敵だな。( けら )
これ、遅れちゃったけど…バレンタイン。( おずおずとラッピング袋差し出して )







……でも俺、直が女でも男でも、好きになってたと思う。( 頭を撫でる優しい手つきにぽわり頬を緩め気持ちよさそうに撫で受けると、頬への口付けにきゅっと双眸を瞑り乍上記を口にして。元々異性が好きだった筈なのに、今ではこんなにも同性の幼馴染を好きになってしまった。きっとそれは、直だから。周りにアピール出来ないのは悔しいけれど、相手と己が付き合っているのは紛れもない事実で、段々と欲張りになってしまっている己に気付かされる。直と一緒に居られるだけで幸せだ。改めてそう思い直せば、そっと唇を重ね触れるだけの口付けを落とし。美容院にいるみたい、なんて言われてしまえばやる気が出たのか、苦戦しながらも張り切ってセットしていき完成すれば我ながら上手に出来たと満足そうにふふん。 )だろ?俺、才能あるかもなー……ッと、完成!



  • No.657 by 高槻 直  2021-03-08 23:02:01 


うん、マジそれ。だからやっぱ結婚して。←
お…サンキュ。今年はもらえねーかと思ってちょっと悄気げてたわ。(けら)


──

……何だよそれ。そんなん…ニヤけるに決まってんじゃん。
(触れるだけの軽いキスを交わした後、相手が洩らした言葉はこれ以上にないくらい嬉しいもので。それは性別等関係なく、ありのままの自分を見てくれているということ。嬉しさや彼への想いで胸が熱くなり、緩んでしまう顔を隠すように背けるも顔が紅潮しているのが自分でもわかる。早く熱が冷めて欲しいと願っていると完成との声がかかり、顔を上げ鏡を見て。鏡に映るいつもと違う自分に軽く驚き、気に入ったのかいろんな角度からチェックしなから調子に乗って)
お、いいじゃん。え、俺ちゃんとすれば結構カッコよくね?




  • No.658 by 高槻 直  2021-03-14 23:14:21 



瑠夏ー、今日もおつかれ。…つっても休みか?ま、いーや。これ、バレンタインのお返しな。(可愛くラッピングされた焼き菓子セット)…いつもサンキュ、愛してる。(ちゅ)
明日も頑張ろうな。おやすみ。(ぎゅー)




  • No.659 by 白瀬瑠夏  2021-03-15 01:10:47 





おつかれ!ん、休みだった。お返しありがと、大事に食べるな。( 受け取りにへ )俺も愛してる。おやすみ、直。( ちゅ )



ん。直とずっと一緒にいたい。俺にかっこいいタキシード着させてくれる?( ぎゅう、じい / )
毎年恒例だし、忘れるわけねーじゃん。( ふは )



ふは、ほんとだ。耳赤くなってる、かーわい。( 己の言葉に恥ずかしそうに顔を背ける彼の耳が赤く染まっているのに気がつくと、途端ににやにやと揶揄うような笑みを浮かべてはわざと顔覗き込みけら。セットが終わると気に入ったのか鏡を見ながら調子に乗る相手を見つめ、数秒沈黙する。……確かにいつもかっこいいけれど、今日の相手は髪型も違う事もあり何時と雰囲気が違い少し大人びて見える気がする。…ナンパされたらどうしよう。冗談を告げながらも背後からぎゅう、と抱き締めると不意打ちで見えやすい首元ぢゅッと吸い付き痕を残し、鏡越しに悪戯に双眸細めふふん。 )調子のンな、バカ。__ん、これで完璧。


  • No.660 by 高槻 直  2021-03-27 23:41:55 


わり、また返事待たせてんな。年度末バタバタしててさ。もうちょい待って。(ぎゅっ)

つーか何でタキシードとかあたりまえのように言っちゃってんの。…ドレス着てくんねぇの?(寂しげ)
恒例か…なんか嬉しいよな。当たり前のようにイベントにお前と会えんの。続いてんのすげーなって。(しみじみ)マジお前のおかげ。ありがとな、瑠夏。(はにかみ)

  • No.661 by 白瀬瑠夏  2021-03-28 12:33:39 



なーお、お疲れ。返事は大丈夫、年度末は忙しいの知ってるし。( けら、ぎゅう )


う……ドレス…俺、絶対似合わないし、( うぐ )
ん。もう8年?経ったな。まじであっという間。続けられてるのは直のおかげでもあるから、ありがと。愛してる。( ちゅ、にへ )



  • No.662 by 高槻 直  2021-04-02 09:52:17 


似合うって。お前、女装したらその辺の女より絶対綺麗で可愛いし。(目がマジ/話脱線)
8年か…俺達の時間も経ってたら俺もお前も仕事してんだろうな。いや、養うっつったから瑠夏は自宅で俺の帰り待ってんのかな。……。(何やら妄想してはにやにやにや)



──



おう、サンキュ──……ん…ッ…!
(完成したヘアスタイルを気に入ったように色々な角度からチェックしていると不意に抱きつかれ。ほんと可愛いよな、と思う間もなく走った首筋への刺激に思わずビクッと肩を揺らし。隠しようがない程目立つ場所についたそれにかぁっと赤くなりながら隠すように触れると、恨めしそうに睨み。再度鏡を見てぶつぶつ呟くも、嬉しさを隠しきれないようで)
っ、お前な…加減しろよ加減。たく…どうすんだこれ。



  • No.663 by 白瀬瑠夏  2021-04-09 23:59:15 



……おまえ、そういうプレイ好きなの?( 真顔 / ちが )
直と同棲とか、毎日幸せだな。…って、何妄想してんだよ!( 頬ぺちぺち / )





マーキング。これくらいいいだろ、しっかりアピールしとかないと。( 悪びれる様子もなくしれっとしながら上記告げると痕指先でつんつん。気がつくと時計は予想よりも進んでおり、折角の彼とのデートの時間を減らしたく無いという思いからか手早く後片付けを済ませて。昨日から楽しみにしていたのだ、1日中楽しまなくては。ぐいぐいと急かすように腕を引っ張ると、散歩をねだる犬のように早く行こうと。 )って、もうこんな時間か。__直、支度できたし早く行こうぜ!


  • No.664 by 高槻 直  2021-04-19 08:42:38 


好きっつーか…恥ずかしがるお前見んのがすげー好き。(真顔できっぱり)
いや、毎日幸せだろうなと思って。…そんなニヤけてた?(はは)


──


ま、いいけどな。俺も昨日これでもかって程しといたし。…また付けるからな。
(仕方ないな、と言うような物言いながらも何処かご機嫌で。惚れた相手から独占欲の証でもあるそれを付けられる事が嬉しくないわけがない。昨夜あれだけ刻んだ印ははたからは見えにくい場所だが確かに残っている筈で、唇にちゅっと口づけると至近距離で悪戯な笑みを浮かべてみせ。腕を引っ張られ急かされると、相手と二人で一日過ごせる事へ期待に胸が弾み、嬉しそうに出掛けていき)
天気良くて良かったな。…堂々と手繋げねーのが悔しいけど。



  • No.665 by 白瀬瑠夏  2021-04-30 21:45:31 




それもそれで変態だよな…( はあ / )
すげーにやけてた。でも、直におかえりとか言ってンの想像すると、俺もにやける。( 頬ぽわ、へら )





昨日って……な、何してンだよ!変態!( 返される口付けに幸せそうに微笑むも想定外の言葉にきょとり瞳を瞬かせ。昨日、と言われれば思い当たるのはあの行為の最中くらいしかなく、あの時はそこまで意識が追いつかなかったがばッと着ている服を捲ればそこかしこに痕が残されていて。ぶわッと頬を赤く染め上げると先程までの余裕さもなくなりきゃんきゃん。外に出ると快晴で日差しも心地よくご機嫌に駅へと向かうも、最後の相手の本音につられてはふり。周りの目を気にすると流石に日中外で、というのは難しいが水族館ならば許されるのでは、なんて期待を胸に。 )ん。……水族館なら暗いし、ばれないンじゃね?

  • No.666 by 高槻 直  2021-05-07 08:31:23 


変態って…普通じゃね?(自覚なし)ま、いーや変態で。俺変態だからお前恥ずかしがらせて泣かせるわ。(開き直り/にっこり)
…まじか。(またにやけそうになり口元隠し)じゃあ…朝とか起こしてくれたりする?


──


ばれないんじゃ…って…お前な、誘うなよ。
(相手の発言に思わず期待してしまい、ドキリとし恨めしそうな視線を向け。駅までの道程を歩く自分達ははたから見れば友人同士に見えるのだろうか。相手との距離感がいまいちわからなくなり、隣を歩く相手と少し距離をとってみたり。やがて駅に辿り着き改札を潜ると、ホームに向かいながらまたも沸き起こる期待をぽつり零すも、そんな事ばかり考えている自分に羞恥を覚え誤魔化して)
…電車、混んでたらくっつけそうだな。…なんてな。


  • No.667 by 白瀬瑠夏  2021-05-20 01:47:49 



いや普通じゃねーし!つーか、開き直ンなばか!( 頭ぺし 、頬染め )
朝は……弱いけど、頑張る。( うぐ )






べ、別に誘ってねぇし!( 己の発言を相手に指摘されて仕舞えば途端に羞恥心込み上げ向きになって言い返し。まあ、堂々と男同士で手を繋いでイチャイチャしていたらたとえ水族館でも人目を集めてしまうだろう。と諦めた様に隣を見ると何故かいつもよりも遠くにいる相手。人目を気にしてか己もぎこちなくなってしまい、逆に不自然になってしまう。なんとなく彼の温もりが恋しくなってしまうと同時に告げられた言葉に、からかうようににやにやとした笑みを浮かべれば意地悪く言葉を返し。 )……直、やらしー。誘ってんのはお前だろ。


  • No.668 by 高槻 直  2021-05-30 16:35:52 



いてっ…、でもお前にバカって言われんのわりと嫌いじゃねーんだよな。(けら)
んー、じゃあ俺が起こしてやるよ。(にやにや/悪戯する気満々)



──


な…っ、別にやらしい事考えて言ったわけじゃねーし。
(悪戯な笑みと共に向けられた言葉に思わずかぁっと頬を染め。くっきたい気持ちの中にやましい気持ちが全くないわけではなく、どことなく拗ねたような言い方をしてしまい。ホームに到着すると列に並んで電車を待つことに。ふと楽しそうに笑いながら階段を降りてくるのは女子高生グループだろうか。同じくらいの年頃の何となく目を向けると何気なく訊ね)
…なぁ瑠夏。あん中だったらどの子が好み?お前、絶対左だろ。


  • No.669 by 白瀬瑠夏  2021-06-10 00:55:36 




変態だしドMかよ。( やれやれと肩すくめ、ふは / )
な、なんだよその笑顔…変な起こし方とかするなよ!( 嫌な予感にびく / 察し )








ふは、ほんとかよ。( 普段は揶揄われてばかりだがたまには逆の立場でもいいだろう、とここぞとばかりに意地の悪い笑みを浮かべながら相手を見上げるも、ふと耳に入る高い笑い声にそちらへと視線を向け。見た感じは高校生だろうか。唐突に問いかけられるといきなりなんだと眉を寄せるも改めて女子高生へと視線を向けると、確かに左の子はどことなく元カノに似ており派手すぎない可愛らしい子で。反対に右は明るい活発そうな子で、前に直に告白していたあの女子生徒に雰囲気が似ている。ちらり、相手に視線を一度向けると表情を窺いながらぽつ。 )ん?あー……まあ、そうだな。…そういうお前は右だろ。



  • No.670 by 高槻 直  2021-06-22 07:52:03 



誕生日おめでとう、瑠夏!
お前と出会ってからもう8回目の誕生日か。早いよな。こんなに長い付き合いしてくれるお前にマジ感謝しかねーわ。(へへ、と照れ笑い)
また一年、お前が毎日楽しく過ごせるといいな。…いつもサンキュ、瑠夏。すげー好き。(ぎゅっ)








  • No.671 by 白瀬瑠夏  2021-06-22 21:15:47 




直!ありがと。毎年直に祝って貰えて、俺もすげー嬉しい。来年も楽しみにしてる。( にへ )
ん、俺もすき。今年もお前と一緒にいっぱい思い出つくりたい。( ぎゅう、ちゅ )




  • No.672 by 高槻 直  2021-06-30 16:05:33 



Mじゃねーけど…お前が俺にばかって言う時って、大抵お前照れた時だからなー。(にや)だからかも。
んー、じゃあキスして起こすのはおっけ?(まずは無難なところから)


──


あーハイハイ、だと思った。あの子、神崎に似てんもんな。雰囲気とか。
(問の答えはやはり予想通りだった。向かって左は瑠夏の元カノに雰囲気がよく似ていた。もう終わったことの筈なのに、相手から答えを聞いた瞬間ドキリとギクリが混ざったような鼓動がし、それを誤魔化そうとからかうような笑みを浮かべてみせ。自分も同じ質問をされるも、どうでもいいくらい興味がなく。見た目は正直3人共可愛い女子達の筈なのに、隣りにいる相手が比べ物にならない程に可愛く見えてしまうのは重症だろうか。悔しいので適当に答えてやる事に)
残念。俺、あの中なら真ん中だわ。








  • No.673 by 白瀬瑠夏  2021-07-12 01:52:41 




ち、違うし!…いい性格してるよな、お前。( じとり / )
キスなら…うん、おっけ。( 寧ろ幸せすぎる目覚ましだとこく )






別にそういうわけじゃねーけど……え、お前真ん中なの?意外。…全然俺と正反対だし…。( からかうような笑みと共に元カノに似ていると指摘されてしまえばなんとも言えない気分になり、もごもごと歯切れ悪く言葉を返し。あの中なら、とは言ったものの正直可愛いとは思うが恋愛対象にはならず。それも全部、隣にいる相手の所為なのだが。己の予想に反し真ん中、と答えが返ってくると瞳を丸めてまじまじと彼女を見つめてしまう。今までの相手の彼女とはタイプが違う…というか、全く己とは正反対の知的な感じの子で。もやもやとする思いを隠す事なく不満げに唇を尖らせると、人前ということもありぐいっと腕を引っ張ると小声で独占欲孕む台詞耳元でぽそ。 )__つーか、余所見すンなよ。直は俺だけ見てればいーの。



  • No.674 by 白瀬瑠夏  2021-08-02 21:15:09 




なーお。暑いけど、ぎゅってしたい。( 抱き枕ぎゅむ )



  • No.675 by 高槻 直  2021-08-03 11:24:16 



マジか。瑠夏に呼ばれてんのに気付かねーとか。もったいねー(ずーん)
あーあ…チャンス逃した。(何の)





  • No.676 by 高槻 直  2021-08-03 11:41:55 



違うん?ま、いーや。とにかくお前の「ばか」好きだわ。(にへら)
よし、じゃああちこち触んのは?(じーっと反応窺い)


──



(適当な答えを返すと、案の定意外そうな反応。自然と尖る唇は嫉妬の証拠で、ざまーみろ、と思わずにやついてしまいそうになる。しかし次の瞬間距離が縮まり、独占欲を含んだ声色で囁かれてしまえばかぁっと熱が集中し、言葉に詰まり。長いこと片想いだった相手からの嫉妬心はこんなにも嬉しくてゾクゾクする。直ぐにでも抱きしめてしまいたくなる衝動を抑えながら頭をぽんぽんと撫でるだけにとどめ、囁き返して)
…ばーか、元からお前しか眼中にねーよ。お前より可愛い奴なんかいるはずない。



  • No.677 by 白瀬瑠夏  2021-08-03 16:41:27 





ふは、もったいねーッてなんだよ。
ん。まだ遅くないから。( 両腕ぱ、もごもごと強請り )





  • No.678 by 白瀬瑠夏  2021-08-12 00:46:05 





う…俺も、おまえのその笑顔すきだよ。( 視線ふよ、ぽそ )
あ、あちこち触るって…変なことしなければ…まあ、( もごもご )







!__お、俺だって、そういう目で見てンのはおまえだけだし……ッつーか電車来たから!( 頭を優しく撫でられ耳元で甘く囁かれる台詞にぶわり、一気に頬に熱が集まるのを感じ。可愛い、と他の男に言われたらそれこそぶん殴っているが、相手に言われるのは照れ臭いが嫌というわけではない。ぽそぽそと言葉を返すも途中で電車の音に掻き消されては我に帰り、駅のホームで何を恥ずかしいことをいっているのかと慌てて相手の背中を押して無理矢理電車の中へと押し込むと続いて己も乗り込み。どうやらこの時間は混んでいるらしく、揺れた拍子に隣のサラリーマンに身体が当たってしまうとすみません、と軽く頭を下げ。 )…うわ、結構混んでるな…。

  • No.679 by 高槻 直  2021-08-31 21:23:35 



瑠ーー夏ーー!(ぎゅううう)
悪い、なかなか返事できなくて。今月めちゃくちゃ忙しかった…(どさくさに紛れて頬すりすり)来月から余裕できると思うからから、本文は近いうち返すからな。いつもごめんな?






  • No.680 by 白瀬瑠夏  2021-08-31 23:42:47 




直だ!!( ぱあっ、ぎゅうう )
ん、全然大丈夫。……嘘、ちょっと寂しかった。充電させて。( 頬ちゅむ、ぽそ )
いつもお疲れな。体調崩されンのが一番嫌だし、無理しないでゆっくり休んで。別に俺は逃げたりしないし。( けら )
落ち着いたら話せるの楽しみに待ってるから、頑張れ!



  • No.681 by 高槻 直  2021-09-01 00:31:16 



…しょうがねーな。(照れくさそうにぎゅむ/うわあああ相変わらず可愛いなこの野郎…!←心の声)
逃さねぇし逃げたら追いかけるから。(けら)…でもすっげ嬉しい、こんなすぐ会えて。しかもいつもお前優しーし(頬擦り)瑠夏抱いて寝よ、(ぎゅ/頬ちゅ)…ありがとな。おやすみ。





  • No.682 by 白瀬瑠夏  2021-09-01 02:07:09 




へへ、あと帰ってきたらちゅーな?( 唇つん、にへ )
うわ、秒で追いつかれそう…。そりゃ直が来ればわかるし。( 自慢げにふふん )
ん、おやすみ。会えて嬉しかった、ありがとな。( ぎゅ、へらり )


  • No.683 by 高槻 直  2021-09-05 05:51:46 



結局遅くなってごめん。おまたせ、瑠夏。待っててくれてサンキュな(ぎゅっ)
あ、そっか、帰ってきたらキスもって言ってたよな。じゃあお前が大好きな耳にしてやるよ。集中攻撃な。(にやり)



──



まぁ週末だしな。──瑠夏、こっち。
(予想はしていたが電車内はなかなかの混雑状態で、他の乗客に謝罪する相手を見ると何とか二人ならいけそうなスペースを見つけて誘導し。相手を庇う守ような体勢を取る事は出来なかったものの向かい合う事には成功し、内心ラッキーだと思っている自分がいて。自分より目線が少し下の瑠夏、電車が揺れると自然と互いの身体に触れる。親友だった相手をこんなに至近距離で感じる機会など今までそうそうなく、胸を高鳴らせながらも思わずじっと見つめて。改めて見ると、やっぱこいつ綺麗な顔してるよな…。この顔に惚れたわけではないが、やっぱり見惚れてしまう。その混雑状態からまともに会話も出来ず、駅に着くまでただぼんやりと見つめていて)


  • No.684 by 白瀬瑠夏  2021-09-19 01:16:12 



大丈夫だって、俺も遅れたしお互い様。ん、おかえり。( ぎゅむ )
は?!いや、なんで耳なんだよ!絶対嫌だからな!( 耳ガード、ぎゃあす / )





ん、ありがと。……なんだよ。俺の顔、なんかついてる?( 相手に誘導されるままに移動すると電車の隅に寄り向かい合うと、はふりと軽く息を吐いた。だが電車に揺られている間、眠くてぼんやりとしているのかわからないが彼からの視線を感じ落ち着かなさげに視線を彷徨わせた。まあ他の女の子を見つめるよりは全然良いのだが、こうも至近距離で見つめられると照れ臭い。羞恥心からか眉を寄せるとちらりと相手を見上げ、上記を尋ねた。数分後に目的地に到着すると、人の間をぬって彼の手首を掴み電車から降り改札へと向かう。駅から歩いて直ぐの水族館は中々賑わっており、ファミリーや恋人、友人同士らしい人達で盛り上がっていた。チケットを購入すると、早くもうきうきとした様子で相手を急かして。 )直、早く入ろうぜ!


  • No.685 by 高槻 直  2021-10-03 19:04:28 


瑠夏いつもやっさしー…(ぎゅー)
何でって…お前が耳弱いの知ってるからに決まってんじゃん。(耳元囁き)おら観念しろー(押さえ付け、何度も甘噛み)


──


ちょ…、んな急ぐなよ、時間はあるんだし。
(腕を引かれるがまま改札を抜け、水族館のゲートを潜って。急かすような相手にハイハイ…といった調子で返すものの、きっと無邪気にはしゃぐ相手より自分の方が心浮き立っている。今日一日相手を独占出来る幸せを噛み締めつつ、相手が見たいだろう各ショーの時間を確認すべくパンフレットに目を落としながら歩くも、ふと顔を上げた際に視界に入ったクラゲの水槽に目を奪われ。七色にライトアップされた水槽でクラゲがふよふよと浮かぶ幻想的なその空間を前に、ショーの時間確認そっちのけで興奮気味に相手に話しかけ)
瑠夏、イルカのショーとか見たいって言ってたよな。ショーはえーと……、…──瑠夏、見て、クラゲ!…すげーな…マジきれい…。





  • No.686 by 白瀬瑠夏  2021-10-28 01:39:32 




俺が遅れた時、直も優しいだろ。( にへ )
んぁっ、や、やめろって!( びく、嫌々と首横に振り胸元ぐぃ )







そうだけど、待ち切れないだろ!__うわ、すっげぇ……。( できるだけ長く相手と一緒にいたいという思いもあるが、それは言葉にする事なく待ちきれないとだけ伝えれば水族館の中へと足を踏み入れた。広げられたパンフレットを一緒に覗き込んで館内マップやらレストランの情報を横目にショーの時間を探していると、興奮気味に名前を呼ばれ、反射的にぱっと顔を上げ。すると視界いっぱいに広がるのは暗い館内を照らす色鮮やかなライトの中、踊るように漂っている沢山のクラゲの姿。次々にライトの色が変わり、それを浴びながら泳ぐ透明なクラゲは幻想的でまるで違う世界に迷い込んだような気分にすらなってしまう。きらきらと瞳を輝かせながら隣の彼をちらりと見上げると、目の前の光景に見入っている姿は普段よりも幼く見え自然と口元が緩み。 )

  • No.687 by 高槻 直  2021-11-27 23:33:05 


俺、お前のことならいくらでも待ってるよ。待ってりゃきっと来てくれるもんな、瑠夏は。(にっ)つか、めちゃくちゃ遅れてごめん…!色々重なって余裕なかった。ごめんな。寒くなってきたし、風邪引くなよ?(頭撫で)


──


…へへ、なんかすげー嬉しい。お前と見れて。
(幻想的でまるで別世界な雰囲気を楽しんでいたが、不意に視線を感じそちらを向くと、柔らかく微笑む相手と視線が合って。途端、きゅっと胸が締め付けられる感覚に幸せ感じれば照れくさそうに笑み返し、珍しく素直に本音を溢し。ずっと想いを寄せていた相手が隣にいる。彼もまた自分へ好意を抱いてくれている。今日は何をしても楽しく幸せな気持ちだろう。照れを誤魔化すように再度パンフに目を落とし、ショーの時刻や館内の地図をざっと確認した後、次の場所へ移動しようと相手の手を引き)
この先にトンネル水槽があるし、そこ抜ければペンギンとかアザラシとか色々いるみたいだな。ショーまで時間あるし、適当に見て回るか。





  • No.688 by 白瀬瑠夏  2021-12-11 01:56:26 




ふは、俺もおんなじ気持ち。俺も遅れちゃった、ごめんな。まじで寒い……冬眠しそう。直であったまる。( ぎゅむむ )







俺も、直とこうやってデートできて嬉しい。( 珍しく揶揄うことなく素直な本音を溢す彼の様子に双眸を瞬かせると、つられて此方も素直な想いを囁いて。然しらしくないと思ったのか、照れ臭そうに己の手を握られるとどくんと心臓が跳ねた。人前では触れられない、そう言っていたのにいいのだろうか。だが周りを見渡す限り恋人同士が多く、皆自分の世界に入っており此方のことなど気にも留めない様子で。友達同士でも、これくらいならするよな。なんて、大人しく手を引かれたまま相手の後ろをついていけば今度は360度、水槽に包まれているトンネルへと到着し。足元やら頭上をすいすいと泳ぐペンギンや、大きなエイが泳いでいるすぐ側を歩く海の中にいるような感覚にすぐ様きらきらと瞳は輝き、ぽつり言葉をこぼして。 )……海の中歩いてるみたいだな…。



  • No.689 by 白瀬瑠夏  2021-12-25 03:19:49 





誕生日おめでとう、直!あと、メリークリスマス!( トナカイ耳付け、クラッカーぱあんッ! / )

今年も誕生日祝えてすげー嬉しい。いつもありがと、これからもよろしくな。


なんか今日からめちゃくちゃ寒くなるらしいし、体調崩さないように気をつけろよ?まだ冬は長いし、これ、直に似合いそうだったからプレゼント!( 胸元にワンポイントの刺繍が入ったブラックのセーターがラッピングされた包み差し出し、にへ )


  • No.690 by 白瀬瑠夏  2022-01-09 20:49:02 



なーお、あけましておめでとう!今年もよろしくな。

オマエいつもこの時期忙しそうだし、無理しない程度に頑張って。返事は気にしなくていいから……つっても、正直会えないのは寂しいけど。( もご )

まあ、落ち着いたら会えるの楽しみにしてる。( にっ )


  • No.691 by 白瀬瑠夏  2022-02-01 21:18:17 




こんなに会わねーの、はじめてかもな。( 抱き枕ぎゅう、はふり )



  • No.692 by 白瀬瑠夏  2022-03-23 23:03:36 

 


__9年目、だな。


正直、待ってることが直の負担になっちゃうンじゃねーかって考える事もあるけどさ、もうちょっと俺の我儘で此処に居させて欲しい。絶対に帰ってくるって言ってくれた直のこと、信じてるし。勿論、来られない理由が出来たならそれは仕方無いし、気にしなくて大丈夫だから。


直と出会った時の俺は未だガキで、此処にも来たばっかりでさ。全然リアルとの両立上手くできなくて、沢山迷惑かけちゃってたよな。それでも待っててくれたお前の存在が支えだったし、会う度にどんどん好きになってた。
当初は正直こんなに続くと思ってなかったけれど、いつのまにか直といるのが当たり前になって、それが幸せでさ。今でも見返して、ああ、好きだなあって思う。

今まで、俺のことたくさん愛してくれてありがとう。できればこれからも思い出作りたいけれど、直が幸せならそれでいいや。( にへ )


とりあえずもっとお礼言いたいことは沢山あるけど、長くなりそうだから我慢する。直忙しそうだし、体調崩さないように気をつけろよ?…なんて、お前が言うなって言われそうだけど。

本当に、今までありがとな。これからも、ずっと愛してる。

のんびり待ってるから、また落ち着いたら顔出してくれると嬉しい、です。( へら )



  • No.693 by 高槻 直  2022-04-02 07:44:08 


瑠夏へ

何も残さないままずっと来れなくてごめん。待っててくれてありがとな。…あのさ、瑠夏。待たせた上に急にこんな話で申し訳ないんだけど…環境の変化とか背後の事情とか色々重なって此処に来れずにいたんだけど、今後もそれは変わらなそうなんだ。寧ろもっとキツくなるというか既になってるというか、結構心身共にハードな生活してる、今。待たせても、また必ず来るって言ったのに本当にごめん。

今までお互いのペースで楽しくやり取りして来たから、これからもそう出来たら良かったんだけど、ちょっとそれも難しそうでさ。瑠夏とはすげー長い付き合いだし、瑠夏なら待っててくれるとか、少し余裕が出来たら返事しようとか甘えた考えを持つようになって。9年も一緒に居てくれたお前と終わりにする決断も出来ない内にずるずると来て、最後のお前のメッセージ見た時に、ああ…ちゃんとしなきゃ、と思った。

だからちゃんとさよなら言いに来たよ。思い出ありすぎて、話し始めたら止まらなくなりそうなんだけど。9年だぜ?すげーよな。本当に今まで付き合ってくれて感謝してる。お前のお陰で楽しかった、いつも。

俺もお前と出会った頃はここに来たばっかで、募集したら思いの外いっぱい声がかかってビビッたけど。お前を選んで本当に良かったって、改めて思ってる。サンキュな、瑠夏。

学生だったお前もいつの間にか免許取ったり働いたりしてたもんな。運転も随分慣れたか?相変わらず夜更ししてんだろうけど、体壊さないよう気をつけろよ。お前、結構か弱いからさ。そういや俺、お前のロルも可愛いって言って、意味わかんねーってよく怒られてたっけ。でもマジ可愛かったんだよ、お前のロル回し。俺には真似出来ない表現だった。いや、実際俺がしたら気色悪いだけだろうけどさ(笑)お前のあざとさに振り回されっぱなしだったよ。すげー楽しかった。ありがと。

まだまだ話したいことあるんだけどさ、あんまり長々と書いても引かれるだろうからこの辺にしとく。
9年間ありがとう、瑠夏。なり自体卒業するからもう会う機会もなくなっちまうと思うんだけど、お前には本当に感謝してる。俺もどうにか頑張るから、お前もこれからも頑張れよ。好きなことして息抜きしながらな。くれぐれも体には気を付けろよな。
…じゃあ、そろそろ行くかな。返事はいいからな。これがお前に伝わりさえすればさ。しつこいようだけどありがとう、瑠夏。お前の幸せ願ってる。


直より


(/瑠夏くんとは長い間本当に楽しく物語を紡がせていただいたので、心苦しいことこの上ないのですが…背後事情により続けていく事が難しくなってしまいました。ご報告が遅れてしまった事、此方側の勝手な都合でのお別れとなってしまう事、本当に申し訳ありません。
ゆっくりペースではありましたが、9年という長い間お付き合い頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも瑠夏くんから元気や癒しをもらっていました。とても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当に本当にありがとうございました!)

  • No.694 by 白瀬瑠夏  2022-04-04 20:44:58 



直へ

返信は要らないって言うけど、俺がちゃんと返しちゃうのもお見通しなンだろ?( けら )

うん、大丈夫。お前が色々大変だっていうのも分かってたし、此処が直の負担になる前に正直に言ってくれて助かった。本当は俺から言わなきゃなのに、好きだから離れたく無いってどうしても踏ん切りつかなくてさ。結局お前に任せちゃってごめんな。言い辛いことなのに、会いに来てくれてありがとう。おかげで俺も、ちゃんとさよならできる。


運転は、まあさすがに慣れたかな(笑)俺の事か弱いとか言うけれど、さり気なくお前がインフルになってたのとか覚えてるからな。それに、これからもっと忙しくなるンだろ?俺の心配よりまず自分の心配しろ、ばか。ロルが可愛いっていうのは今でもよくわかんねーけど…直に可愛いって言って貰うの、実は、そんなに嫌じゃなかった…かも。つーか、俺だってお前のかっこよさに振り回されてたんだからな。本当、自分が魅力的すぎる自覚持てよ。


俺も言いたい事は沢山あるけれど、直への想いは今までもちゃんと伝えてきたから悔いはないかな。お前が卒業したら俺も此処に来ることは無くなるから、一緒に卒業だな。最後の相手が直で良かった。色々大変だろうけれど、体調崩さない程度に頑張って。俺も頑張るから。
9年間、本当にありがとう。直に愛してもらって、一緒にいられて、すごく幸せだった。俺も、直の幸せを願ってる。( にへ )


瑠夏より


(いえいえ、寧ろお忙しい中お相手してくださりありがとうございました!直くんと瑠夏の物語を一緒に紡げた事、とても幸せでした。直くんのかっこよさに瑠夏共々きゅんきゅんさせて頂きました(^^)
こちらこそ9年間という長い間お相手して頂き、本当にありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック