ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.261 by 高槻 直  2014-09-14 08:23:02 

(/いつもお世話になっております!
えっとですね、ご相談がありまして…。
当トピのように内容は一対一でありながらオリジナルカテに残ってしまっているトピについて、移動すべきとの声がおありのようで…。自分もこのまま居座ってしまって良いだろうのかと思いながら続けてしまってきたわけですが、当トピにも該当する事柄ですので、瑠夏くん本体様のご了承を得た後、こちらを一対一カテに移動して頂くよう運営さんに申請を出そうと思うのですが…よろしいでしょうか?
本体様の許可を得てからの方が宜しいかと思いまして…。皆様のご迷惑にならないよう下げでの書き込み、失礼します!)

  • No.262 by 匿名さん  2014-09-14 08:33:38 

一対一に移動してください。迷惑になります。

  • No.263 by 高槻 直  2014-09-14 08:49:19 

>匿名様
(/大変申し訳ありません、ご指摘感謝致します。
移動に関してはそうさせて頂きたく思いますので、せめてお相手様がいらっしゃるでお待ち頂けないでしょうか?お相手様に確認後、直ちに管理人様に依頼を出させて頂きますので…!
オリジナルカテをご利用の方々には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが…どうか宜しくお願い致します。)

  • No.264 by 白瀬瑠夏  2014-09-16 01:22:26 



( / 此方の方がお世話になってます!←
全然大丈夫です!お手数かけてしまって申し訳ないです 、お願いします … !
次レスに瑠夏の方での返事を書きますので… ! )

>262

( / 私の反応が遅れてしまったため、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。)

  • No.265 by 白瀬瑠夏  2014-09-16 01:28:08 



… いつもやられてばっかだから。
( 相手が瞳細める仕草にどき 、と胸がときめいて 。何気ない仕草でも 、直だとすべてがかっこよくみえる、と恥ずかしいことを胸の内でつぶやいて見たり。体重かけられれば瞳丸めながらも支え、耳元で囁かれる言葉にくすりと笑えば 、たまには己も相手をときめかしてやりたい 、と悪戯混じりに相手の耳元で囁き返しぎゅう 。 )

  • No.266 by 高槻 直  2014-09-21 17:47:30 


おい瑠──…、
(悪戯っぽく耳元で囁かれた矢先、ぎゅうと抱き付かれていて。横切っていくOLらしき二人組が此方をちらちら見ながらきゃあきゃあとはしゃいでいるのが視界に入り。“どーも”などと愛想笑いをして誤魔化しつつ、己の両手のやり場に困って視線をさ迷わせ。抱き付かれる嬉しさは勿論ある。周囲を気にせず今この場で強く抱き締められたらと思う。けれど実際そうしてしまったらまずいだろうという思いからどうにか堪え。「あのー…瑠夏さん、なんかすげー見られてますが…」妙な緊張から不自然な敬語を使えば、“いいのかよ”と言いたげな視線を送り)

(/お返事有難うございます!無事移動完了したようで良かったです^^
改めましてこれからも宜しくお願いしますねっ!!)

  • No.267 by 白瀬瑠夏  2014-09-24 01:20:17 



… よ 、 よくない!
( 抱きついていたが 、相手の言葉に思わず我に返り、周囲の冷やかしや好奇の視線に気がついて。ばっ 、と勢いよく身体離せば、かああっと顔に熱が集まるの感じながら相手に背を向け口元袖で隠し。人が沢山いる路上で抱きつくなんて、己らしくもない。今になって己がしたことの恥ずかしさと周囲の視線にいたたまれなくなったのか 、「 … 先 、帰るっ !」と言うと同時に駆け足で相手から離れて 。 )

( / いえいえ此方こそ移動願い等ありがとうございました‼︎
こんなめんどくさい瑠夏ですが宜しくお願いします^^* )

  • No.268 by 高槻 直  2014-09-27 05:17:51 


瑠夏…!
(己が指摘するなり初々しい反応を示す相手に一瞬目を丸くするも、逃げるように走り去る相手の背に咄嗟に声をかけ。「…たく」元々可愛いとは思っていたが、距離が近付いた今ますます可愛らしく思え、つい頬が緩んでしまい。早足で後を追っていたが、追い付こうと不意にダッシュして)

  • No.269 by 白瀬瑠夏  2014-09-28 23:54:53 


直 、 はやっ !
( 後ろを振り向くと本気でダッシュし近づいてくる相手がいて 。追われると逃げたくなるのはしょうがないことだろう 。思わずぎょっとすれば己も相手から逃げるためにスピードをあげて家に向かってダッシュして 。)

  • No.270 by 高槻 直  2014-10-02 07:15:20 


おま…待てっつの!
(此方に気付くなり何故かダッシュで逃げていく相手に背後から呼び掛けるも、止まる気配はなく。彼も中々逃げ足が速いが、運動能力だけは此方も自信がある。にやりと口角上げたかと思うと、更なる加速を見せ相手との距離を縮めていき。相手の自宅間近で追い付けば「捕まえた…っ!」後ろからがばっと抱き付いて)

  • No.271 by 白瀬瑠夏  2014-10-06 01:18:41 


う、わっ⁈
( 己の運動神経よりも相手の運動神経が良いのは知っていたが、相手の足の速さとの差を思い知り。後方からの衝撃に驚いて上記のような声叫びながらも、なんとか耐えて 。「 は、離せよっ 」周りにいた数人の冷やかしのような視線に今度は己が耐えられなくなったのかじたばたと 。)

  • No.272 by 高槻 直  2014-10-07 18:44:42 


離してやっからもう逃げんなよ。
(さっきは大胆にも抱きついてきたくせに、見られる事に羞恥を覚えるのか、腕の中でジタバタと暴れる相手が無性に可愛い。このまま離しては面白くないと意地悪心が湧くものの「やっぱ人前ダメだよな、瑠夏は。おもしれ」くくっと吹き出しながら素直に腕を緩めてやり)

  • No.273 by 白瀬瑠夏  2014-10-08 23:25:07 


わかったって…!
( しまいには立ち止まって此方を見つめる視線に羞恥で瞳潤ませながら、わかったから離せと緩んだ相手の腕から抜け出して 。「からかうな、馬鹿!」相手の額にでこぴんしながら顔赤くしながらそう述べれば視線から逃げるように自宅の扉開いて中に入り。キッチンにいるであろう母親に「ただいまー 。」と帰宅知らせて。)

  • No.274 by 高槻 直  2014-10-10 08:08:44 


いてっ…。…ほんと可愛い奴。
(からかい過ぎたのか顔を真っ赤にしながら然程加減のないデコピンをくらえば、片手でそこに触れ。逃げるように中へと入っていく後ろ姿を見つめぼそりと呟き、密かに笑みを溢して。己も後に続いて玄関に入ると、相手に倣って「ただいま戻りましたー」と声をかけ)

  • No.275 by 白瀬瑠夏  2014-10-10 23:36:16 



なんでもない、直のせいだしっ!
( おかえり 、と顔をのぞかせる母親が「 瑠夏 、顔赤いけど大丈夫? 」と首をかしげれば相手を一度振り返って上記。そのまま相手から荷物受け取ればリビングに入り 、テーブルの上に置いて。「じゃあ 、ちょっと休んだら作るから 。」左記述べた後に階段を登り己の部屋の中へ 。)

  • No.276 by 高槻 直  2014-10-13 01:06:55 


あ、俺も後で手伝います。
(階段を登る相手を首を傾げながら不思議そうに見つめる彼女にそう伝えると、己も相手の後を追って。相手の自室を開け中に踏み込めば「俺のせいって何だよ」と、斜め後ろから腕を首に巻き付け、わざとらしく意地が悪い笑みを浮かべ)

  • No.277 by 白瀬瑠夏   2014-10-14 01:33:00 



っ、う、る、さ、い!
( 後ろから己の首に絡まる腕を掴み 、恥ずかしさからか何処か子供のように上記を述べて 。意地の悪い笑みでも浮かべているのだろう、と後ろを振り向かずに腕を引き剥がそうとしながら「 はーなーせ、馬鹿っ 」と 。 )


  • No.278 by 高槻 直  2014-10-24 17:10:20 


やだ、離してやんね。
(子供のような可愛らしい反応が可笑しくて、くすくす笑いながら此方もわざと子供じみた口調で返し、首に回していた腕でぎゅう、と抱きしめ。この関係になってから無性に可愛く見えて仕方無い相手を前に胸をときめかせながら「…まさかお前がここまで可愛くなるなんてな。マジ困るんだけど」と、すぐ近くにある耳朶を口に含む悪戯を施し)

  • No.279 by 白瀬瑠夏  2014-10-31 23:37:43 




んっ…可愛くないし、なんで直が困るんだよ。
( 耳への刺激に身体びくりと震わせ、回された腕ぎゅ、と掴んで。相手の言葉には不満げに口尖せたあとくすくすと笑いながら述べ、くるりと後ろ向き。「 … 直 、 」小さな声で相手の名前呼べばぎゅう 、と控えめに抱きしめて 。 )


  • No.280 by 高槻 直  2014-11-07 23:23:02 


…お前に何するかわかんねーから。
(相手の問いに口元に笑みを浮かべながら冗談ぽく答えるも、瞳だけは真剣さを帯び、強ち嘘ではない事を物語り。自分の名を呼びながら抱きつくようにしてくる相手にまたもドキリと胸が高鳴る。ときめきっぱなしで忙しい心臓を少しばかり恨めしく思いながら、愛しい相手を大事そうに抱き直せば「なあ…俺、お前に名前呼ばれんの好きみたい」すり、と頭に頬寄せながら照れ混じりに呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック