ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。

そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。

◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)

◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)

◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)

◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。

コメントを投稿する

• No.181 by 高槻 直  2013-09-16 06:31:17 

…っ、…わかってる。
(親友としか見ていないというその言葉に俯いたまま唇を噛み締める。そんなの重々承知だ、想いを伝える度に瑠夏を苦しませる事も。頭では解っているのにいつも感情だけが暴走してしまう。これだけ強い想いを抱えながらそれ以上踏み込めない現実は己の胸を苦しい程締め付けて。相手の視線を感じ戸惑いがちに顔を上げれば真っ直ぐな瞳とぶつかり、そのまま視線が逸らせなくなる。小さく息をつく相手、…ああ、また突き放させるのか。そうなれば今度はどうしたらいい、コイツを諦める事なんか出来ないのに。奥歯を噛むと視線を絡めたまま相手の言葉を待つ。しかし相手の口から発された言葉は覚悟していたものとは違うもので)
瑠夏、お前──…、
(相手から紡がれる言葉に含まれる感情は己もよく知る嫉妬や独占欲。恋愛感情からのものではないと相手は言うが、だったら何故此処まで苦しむ必要があるのか。相手もその感情の正体を薄々は勘づいている、けれど恋人への罪悪感から必死に否定しようとしている、そんな都合の良い自惚れた思考をせずにはいられない。嗚咽混じりに気持ちを吐き出す姿は酷く懸命で愛しくて、無闇に触れないと誓ったにも関わらず、ぽろぽろと涙を溢す相手をそっと抱き締めてしまう)
──…お前が最低なら俺はもっと最低。お前がこんなに苦しんでるってのに、今の聞いてすげー嬉しいと思った。もっと俺を意識して嫉妬して俺しか見えなくなきゃいいのに…とか思っちまう。瑠夏…お前もう俺にしろよ。俺への気持ちが今は曖昧なままでも構わない、俺の気持ちに追い付かなくても構わない、その内本気で俺を好きにさせてやる。何度も言うけど、俺よりお前を好きな奴なんか居ねぇから。
(久し振りに抱き締めた瑠夏の体は熱い。感情の高ぶりからか相手を抱く指先が僅かに震えるも、気にせずに少しだけ力を込め想いを吐き出す。また苦しめてしまうかもしれない、けれど気持ちを押し込めたままでは何も変わらない。瑠夏が打ち明けてくれたようにただ必死に告げた後、相手の肩に埋めるようにしていた顔を上げては真っ直ぐに見下ろし「どうやっても俺の気持ちは変わんねーからもう謝んの止めた。……好きだ、瑠夏。どうしようもねぇくらいお前が好き」まるで開き直ったかのように普段の強気さを窺わせるような表情で迷いなく告げて)
(/遅くなりましたorz素敵ロルに心を打たれた…感激です/涙)

>180
(支援感謝です!嬉しい限りです^^)

• No.182 by 白瀬瑠夏  2013-09-20 00:39:49 

―ッ・・・バカじゃね-の・・・ほんと、バカ。
(不意に相手に抱きしめられれば身体がビクリ、としてしまう。「今更、なに。」そんな言葉が返ってくると思っていたが、相手からの返答は思っていたものと違って。こんなにも相手を傷つけて、彼女も裏切って、ずっと相手から逃げていた弱虫な己をまだ好きだと言ってくれるのか。・・・どんだけ優しいんだよ、コイツ。己がその優しさにつけこんでいるような気分に陥り、思わずグ、と唇を噛んだ。こんなに相手に甘えてばかりで、本当にいいのだろうか。申し訳なさを感じながら小さな笑いと共に呟いた言葉は、相手と己に向けた言葉だろう。こんな俺を好きになんなくたって、いい人なんていっぱいいるのに。・・・突き放せない俺も、やっぱ直に惚れてんだろうな。今はまだハッキリ好きだって言えないけれど、日向にちゃんと話してから、直に想いを伝えよう。顔を上げた相手に視線を向け、相手の告白と同時に再び零れそうになる涙を袖で拭えば、へらりと笑みを浮べ、相手を見上げた。)・・・俺も。
(/私も主様の素敵ロルに感動しました・・・!これからちゃんとヒナタに話してしっかり好きって言うつもりですので!^^)

>180
支援ありがとうございます!

• No.183 by 高槻 直  2013-09-23 15:38:01 

…っ…、ああ馬鹿だよ。お前の事馬鹿みてーに好きで馬鹿みてーに必死なんだから…
(しつこい程に何度も伝える想いをこいつは受け止めてくれたのだろうか。涙を拭いながら此方を見上げてくる相手の顔にはへらりとした笑みが浮かぶ。『俺も』と告げた言葉の意味を追及したい気持ちは山々だが、好きで好きで仕方ないこの笑顔を見た瞬間熱いものが込み上げて言葉に詰まり。ベッドに横たわったままの相手を見下ろしている体勢ではその内零れてしまいそうな涙を抑えるのに必死で。相手の気持ちをはっきり聞いたわけではないが、このまま好きでいる事を許してくれたような反応を貰えただけで今は十分だ。再度相手をぎゅっと抱き締めてからそっと離せば「……起こしちまってごめん。今はゆっくり休めよ」と笑み掛けつつ柔らかな声音で述べては、今度こそゆっくり休ませるべく髪を撫でてやり)

(/有難うございます…!神崎ちゃんとの件…瑠夏君には辛い思いをさせますね/涙/ケリがつくまで此方も瑠夏君に手出ししないようにします/←
取り敢えず瑠夏君が寝付いたら今度こそ帰らせますね。次はお好きなシーンから初めて下さって結構ですので^^)

• No.184 by 白瀬瑠夏  2013-09-26 23:33:02 

_俺も、同じだ。
(彼女との関係を終わらせてまで相手に「好き」と伝えたいだなんて、俺も相当必死なんだろう。・・・本当は、直に好きって言われたときから、俺は直のことが好きだったのかな。1人そんなことを考えて小さく笑みを溢す。相手の瞳が少し潤んでいる事に気がついたのか、ぎゅ、と強く相手を抱きしめた。俺が自分の気持ちから逃げていたせいで、直をいっぱい傷つけた。ごめんな、と相手の肩にポスリと顔を埋める。離れた相手の身体に少し名残惜しさを感じながらもおとなしくコクリと頷き。「ありがと。」と微笑んで呟いたあと上記を述べればゆっくりと瞳を閉じて。)

(/いえいえ、今度はルカが頑張りますよ!^^
了解です!シーンはどうしましょう、もう神崎ちゃんいっちゃってもいいですかね?←)

• No.185 by 高槻 直  2013-09-28 02:37:32 

早く…元気になれよ。
(そう小さく呟き、ゆっくり瞳を閉じた相手の髪に柔らかく指を通しながら緩やかな速度で撫で続ければ小さな寝息が聞こえて来る。撫でていた手をそっと離すとそのまま暫し寝顔を愛しそうに見つめていたが、やがて相手の親も帰宅する時間帯に差し掛かり。もう一人でも大丈夫だろう、と静かに立ち上がれば名残惜しそうに相手を振り返りながら部屋を後にして)

(/はい勿論ですっ。やりやすいシーンから入っちゃって下さい!神崎ちゃんとの別れ後元気がないだろう瑠夏君を慰めたi/←)

• No.186 by 白瀬瑠夏  2013-09-30 23:35:44 

(/ありがとうございます!慰められるのをwktkして待っていたi(ry)

_日向、その、話があんだけど・・・。
(放課後、一緒に帰ろうと己に笑顔で話しかけてきた彼女に頷いて帰り道を2人で歩いている途中、おずおずと上記を述べる。もしも言ってしまったら、彼女を失ってしまうだろう。それでも、伝えなければいけない。2人でよく寄った公園へと入っていきブランコに腰掛けた。「_話って?」ブランコを軽くこぎながら地面を見つめる彼女の瞳は何処か寂しげで、もしかして今から話そうとしていることがわかっているのだろうか、と思った。_言うのが、怖い。でも、逃げてばかりもいられない。「俺、その・・・好きな奴が、出来たんだ。・・・ごめん。」逸らしそうになる視線を無理やり彼女へと向ければ小さな声で言葉を紡ぐ。やっぱり、と彼女が浮べた笑みは儚げで、申し訳なさに唇をかみ締めた。)
_ごめん、日向のこと、大好きだった。
(「好きな人と、頑張ってね。」それからどれくらい話しただろう、最後に、と述べた声は少し掠れてしまった。彼女からの言葉と笑顔に胸が締め付けられる。・・・傷つけた。それなのに、己に優しい言葉を掛けてくれる。溢れそうになる涙を零れながらそっと彼女を抱きしめた。「「_ありがとう。」」2人呟いた声は重なり、思わず笑ってしまう。ばいばい、と手を振る彼女を見送ってから、制服の鞄から携帯を取り出した。)

(/グダグダー←
電話した相手はもちろん直くんです、はい(
この後公園に直くんが来て、それからルカの家に行くという感じでよろしいでしょうか??^^)

• No.187 by 高槻 直  2013-10-01 15:58:57 

あー…そうだった。マジかったりぃわ…
(放課後、帰宅の準備をしていれば「高槻ー、お前帰んなよ、追試追試」と、追試仲間のクラスメイトに声を掛けられ。追試の事なんかすっかり忘れていた為一気に気分が滅入り、自然と重い溜め息が零れ。追試の準備をし、仕方ねぇな席を重い腰を持ち上げた時、携帯が鳴る。相手は瑠夏。──瑠夏…?何だよ、神崎と帰ったんじゃなかったのか…?「わり、先行ってて」己を待つクラスメイトに向かって先に移動してくれと軽く片手を上げると、電話に出て)
──…瑠夏?どうした…?
(神崎と一緒の筈の瑠夏からの電話に何となく胸がざわめく。電話越しの瑠夏の声は普段よりか細く元気が無い。まるで今にも泣き出しそうな──…いや、既に泣いた後かもしれない、少し掠れた声。それを隠そうとしているのか普段の調子で明るく話そうとしているのが伝わり、逆に胸を締め付けられる。「ん、分かった、直ぐ行くから待ってろ。」詳しい内容は語らず、近くの公園まで来て欲しいと告げる瑠夏。相手の様子から何となく状況を察すると、追試など構わず荷物を掴んで瑠夏が待つ公園へ急いで)

(/うわあああ神崎ちゃんとのやりとりが切ない…。いい子ですね神崎ちゃん…ひっぱたかれる覚悟はあったんですが/←
…悪ィ神崎、それでも瑠夏は渡せねぇ。って事で只今参りますッ!!
勝手に話進めてしまい良かったのでしょうか…すみませんorz)

• No.188 by 白瀬瑠夏  2013-10-01 22:45:18 

_直・・・。
(1人公園のベンチに腰掛け空を見上げる。・・・なんで、こう上手くいかないんだろう。大切な幼馴染である直を何回も傷つけたし、再度想いを伝えてくれたのにはっきりとした返事を返すことも出来なかった。直を、泣かせた。それに日向も、あんなに己を大切にしてくれたのに、傷つけた。彼女を、泣かせた。己に、た大切な人達を何回も傷つけるほどの価値があるのか。・・・嗚呼、だめだ。何かどんどんマイナス思考になっていく。緩く頭を振ると視界に入ったのは此方に掛けてくる相手の姿。急いで来てくれたと直ぐにわかるほどの相手の様子に胸がきゅう、となった。小さな声で相手の名を呼べば笑顔を作り、ヒラリと片手揺らして。)

(/あ、ルカ殴られたコトにしちゃいますか??←
全然オーケーです!直クンイケメンンン!!^^/ry)

• No.189 by 高槻 直  2013-10-02 02:40:07 

──瑠夏…!
(公園近くへ差し掛かると瑠夏が手を振る姿が見える。取り敢えず今は笑顔である事に安堵しつつ相手の近くへと駆け寄れば、ほぼ全力で走って来た為乱れた呼吸を整えて。瑠夏と一緒だった筈の神崎の姿はやはり見えない。先程の電話越しの相手の様子からすると神崎と何かあったには違いない。何かあったとすれば、それは──…、)
あー、久々に全力で走ったわ…。たく…感謝しろよ、お前の為に追試抜け出して来たんだからな。
(呼び出された理由を訊ねるのは敢えて置いておき、極力明るい調子で相手に話し掛ける。先日瑠夏が熱を出した時の一件があったせいで、神崎と何があったのか何となく察しがついてしまう。自惚れ掛けている俺の予想が正しいなら、それは俺にとってこの上無いチャンスへと繋がる。けれど目の前の瑠夏の気持ちを考えたら素直に喜べる筈がない。傷ついているだろう相手の気持ちを少しでも和らげようと笑みを浮かべたまま「…で、どうした?」と訊ねて)

(/あ、いえいえっ!瑠夏君を奪ったという事で、直が殴られても可笑しくないなと思ってたんですが…神崎ちゃんは天使でした…!!←/では背後は少し引っ込んで見守りますね^^)

• No.190 by 白瀬瑠夏  2013-10-02 21:19:40 

追試?!え、あ、その・・・・ごめん。
(相手が追試を抜けてきたと聞けば慌てたように。「追試なら戻っていい、ごめんな。」そう言おうと口を開くが、折角来てくれた相手をまた学校に帰すのも悪い・・・いや、本当は相手に傍にいて欲しくて、そう言えずに口ごもり、視線を伏せて小さな声で謝って。どうした、と問われれば両手の拳にぐ、と力をこめて。)

_日向に、言った。そしたらアイツ、頑張って、って。・・・笑って言ってくれたけど、泣いてた・・・。
(ぽつりぽつりと話し出す声は小さく申し訳なさそうな声音で。・・・己に想いを伝えてくれた相手にこんな風に話すのは、残酷なことではないのか。・・・また、傷つけてしまう。「俺、日向もお前も傷つけた・・・ほんと、最低だ。」唇をきつく噛みながら溢れだしそうになる涙を堪え、ははっ、と乾いた笑い声をあげて。)

(/えっ直くん殴るなんてできません!!!←
では私もドロンですっ^^)

• No.191 by 高槻 直  2013-10-10 09:15:07 

──……瑠夏…。
(ぽつりぽつりと話し出す相手をじっと見つめては静かに耳を傾け。込み上げるものを堪えながら懸命に語る相手の声はか細く酷く申し訳無さそうで。話の内容は予想とほぼ一致していた。──瑠夏が神崎と別れた。俺の為に、俺のせいで。好きで好きで堪らなくて、あれだけ欲しいと焦がれた相手が直ぐ手の届く場所にいる。やっと俺の物に出来る。嬉しくて嬉しくて堪らない筈なのに、辛そうな相手を目の前にまるで容赦なく心臓を鷲掴みされたような圧迫感に、ただ立ち尽くすしか出来ずにいて)
………瑠夏、お前は最低なんかじゃねーよ。ましてやお前は悪くない。俺がこの感情を殺してさえいれば…お前をこんな風に悩ませる事はなかった。お前は俺とも神崎とも真剣に向き合おうとした…しっかり向き合ってくれた。少なくとも俺はお前に傷つけられてなんかねぇよ。お前らの仲をぶち壊したのは俺だ。お前や神崎に辛い思いをさせちまって……申し訳ないとは思ってる…。けど…どうしても俺は抑える事が出来なかった。…ごめんな、瑠夏…。
(──…お前は何も悪くない。頼むからそんな風に自分を責めんなよ…瑠夏。ゆっくりと足を踏み出し相手との距離を詰めれば、真剣な表情で相手をしっかりと見据え、胸の痛みを感じながら今の心境を伝え。「お前の痛みは俺が受け止める。だから……無理、すんな」涙を堪え乾いた笑みを溢す様子を見ていられず、相手の頭を軽く肩に寄せて)

• No.192 by 匿名さん  2013-10-20 08:10:50 

(支援上げです!いつもドキドキしながら拝見してます!主様、白瀬様わざわざお返事返してくださり、ありがとうございますったまに上げさせてもらいますが、お返事はお気になさらず..
長く続いていてすごいです。これからも応援していますね!

• No.193 by 白瀬瑠夏  2013-10-23 00:30:27 

違う、そんなことない。
(なんで相手は己を責めることをせずに、いつも自分を責めるのだろう。何時も悪いのは俺なのに。俺が何時もお前を傷つけているのに。相手の言葉を聞き終われば首を横に振りながら相手へと視線を向けて。普段の強気な笑みは何処へやら、来るしそうに終始言葉を紡ぐ相手。直がこんな顔すんのも、俺のせいだ。でも、己が自分を責める言葉を吐けばきっと相手は「そんなことない、」と否定して、自身を責めるのだろう。・・・直がもし俺を好きだといわなかったら、俺は自分の気持ちに気付く事も出来なかったのかもしれない。辛い事を全部、相手に任せて、俺は唯甘えて泣いているだけだ。)

ん・・・じゃあ、直の痛みは、・・・俺が、受け止める、ッ。
(此方へと歩み寄ってくる相手の目を直視できずに、瞳を俯かせながら一言ごめん、と呟いた。。ごめん、の一言じゃ表せないくらいに、日向と直には申し訳ないと思っている。相手の言葉に堪えきれずに溢れ出した涙を拭いもせずに、相手の肩口に顔を埋めて。嗚咽を溢しながらも上記を述べると、其の侭言葉を続ける。)いっぱい傷つけて、迷惑かけてごめん、・・・好きだ、直。

>192

(/うわあ、ありがとうございます!!いえいえ、支援の言葉はとても嬉しいので返信は当たり前です!→
私の返信が遅くて申し訳ないです;こんな亀レスのお相手して下さる主様の優しさに感謝です・・・!)

• No.194 by 高槻 直  2013-10-29 09:02:27 

──…っ。…ああ…俺も。俺もお前が好きだ、瑠夏…。
(嗚咽を繰り返しながら懸命に言葉を紡ぐ相手の涙の雫が肩口に落ちる感覚に、どうしようもなく胸が締め付けられ。あれ程待ち望んでいた言葉が相手の口から零れても呼吸すら儘ならない程に胸が一杯で、ずっと捨てることが出来なかった己の想いを短く口にする事がやっとで。肩に抱き寄せた相手をしっかりと抱き締め直し、漸く手に入れた愛しい存在の大きさを全身で感じ。「瑠夏…」やがて己から離し相手を間近で見つめ、その濡れた目元や頬を指先で軽く拭い、溢れる感情を抱えながら控え目に笑み掛けると、引き寄せられるように唇を重ねて)

>192
(/応援有難うございます!!感謝しております。このトピがここまで続いているのも愛想尽かさず来て下さっている瑠夏君本体様やこうして応援して下さっている方のお陰ですっ。これからも温かく二人を見守って頂けると幸せです^^)

• No.195 by 白瀬瑠夏  2013-11-09 00:52:56 

_ん、…。
(やっと、やっと思いを伝えることができた。もう離さないと相手を一度強く抱きしめて。名前を呼ばれ顔を上げると
目の前にある相手の顔。なんだか恥ずかしくなり視線を逸らそうとするも、相手の浮かべた笑みに思わず頬が薄く染まって。ゆっくり瞳を閉じ口づけを受け入れれば、相手を抱きしめて。)

• No.196 by 高槻 直  2013-11-09 20:48:53 

──…っ、
(初めて相手が己の口づけを自然に受け入れてくれる。それは強引に気持ちを押し付け無理矢理唇を奪ったあの時とは全く違う感覚で。重なり合う唇に想いが溢れ、抱き締められる感覚に切なさが増し、張り裂けそうなこの想いをどうしていいか分からず強く抱き締めて。激しい動悸を感じながら口づけを深めようとするも、僅かに残る理性が此処が公園であるという事を思い出させ暴走しそうな己を制御する。「っ…悪い、一瞬理性飛んだ。此処じゃ流石にマズいよな」相手を離しても尚おさまらない動悸、馬鹿みたいに余裕が無くて顔が見れない。もっと触れていたい感情をどうにか堪え抑えて相手から離れ)

• No.197 by 白瀬瑠夏  2013-11-19 01:09:04 

…俺ん家、くる?
(己を抱きしめる相手の背中をぽんぽんと軽くたたいて。てっきり前のような深いキスがくると思っていたのか、相手が己から離れれば思わずきょとりとする。言われてみれば、ここは公園だし人も通る。確かにそんなところでキスをするわけにはいかない、と視線をそらせば、小さな声で上記を尋ねて。)

• No.198 by 高槻 直  2013-11-21 08:52:18 

──行く…!
(控え目な声音での問い掛けに、ドクンと心臓が跳ねたと同時に馬鹿みたいに勢い良く即答してしまっていた。餓鬼みたいな反応に今更羞恥を覚えつい視線を逸らす。この流れで家へと誘う相手の真意が解らず依然心臓はバクバクで。きっとコイツの事だからそう深くは考えずに発言しただけなんだろうけれど。)
つぅかお前…この流れでソレは、つまりそーゆー事だって解釈しちまっても…おかしくねぇ、よな。
(ハハッと冗談混じりに笑い掛けるも、緊張からかそわそわとしており普段のキレはなく。落ち着き無く視線を泳がせた後ちらりと相手を見ては、「じゃあ…行くか」彼の気持ちが変わらない内、何処か照れ臭そうに口にして)

• No.199 by 白瀬瑠夏  2013-11-22 02:36:18 

_、
(相手が即答したことに驚いたのか、思わずきょとりと。視線を逸らす相手をみれば何故か可笑しくて小さく吹き出してしまう。何時もの仕返し、とばかりににやにやしながら「即答だな、」とからかうように。)
そーゆーこと?
(笑いかけられれば眉を潜めるも、その意味を理解すれば自分でもわかるほどに顔が赤くなっていき。「そ、そーゆことって何だよ、馬鹿っ!」あわあわと言い返し赤く染まった顔を見られないようにそっぽを向けば、「…ん、」と恥ずかしそうにこくりと頷いた後、控えめに相手の袖口を軽くくい、と。)

• No.200 by 高槻 直  2013-11-22 09:06:48 

ッ、うっせ。お前だって顔赤いっつーの、馬ァ鹿。
(即答だと指摘されてしまえば羞恥心は増すばかりで、珍しくかあっと頬を紅潮させれば焦った様子で軽く相手の頭を小突き、子供染みた言葉を吐く。控え目に掴まれた袖は勿論そのままで。「あー…クソ」昔のようなやり取りが嬉しくて、つい緩む頬を片腕で隠すようにしてボソリ呟き。相手と一緒に歩くだけで、まるで恋愛初心者かと自分で突っ込みたくなる程煩いくらいに胸が高鳴り、漸く手に入れた幸せに切ない程に胸が締め付けられ。ずっと想いを寄せていた親友が振り向いてくれた事が未だに夢のようで、隣を歩く彼の横顔を控え目にちらりと盗み見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック