ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。

そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。

◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)

◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)

◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)

◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。

コメントを投稿する

• No.281 by 白瀬瑠夏  2014-11-10 02:14:07 

…直になら、何されてもいい、かも。
( 此方も笑み浮かべながら返すも相手と同様瞳は真剣で。己のことを大事そうに扱ってくる相手に思わずきゅん、としながら照れ混じりの言葉にくす、と笑って。「 何それ 、可愛い 。…何回でも呼ぶ 。… 直 、直 、 」声に愛しさ滲ませながら相手の名を呼べば最後にそっと唇重ね 、照れた表情ではにかむように笑って 。 ) … 直 、だいすき 。

• No.282 by 高槻 直  2014-11-14 01:21:07 

っ…、
(─ 可愛いのはお前の方だろ、馬鹿。そんな言葉が喉元まで出かけるも、望んだもの以上の反応をくれる相手に急速に熱い感情が込み上げ、目頭さえも熱くなり発する事が出来ない。相手から贈られた笑顔やキス、そして愛しそうな声は相手に対する想いを深めるばかりで。「…俺もお前が好き」真っ直ぐ相手に定めた瞳を僅かに揺らしながら、幾度となく言葉にしてきた想いを再度語り。好きで好きで仕方なかった親友が今目の前で笑っていて、自分を好きだという現実に心底幸せそうな笑顔が零れ。「やべ…お前のせいで幸せ過ぎて泣きそうなんだけど」はは、と冗談ぽく笑いながらも素直な気持ちを口にしては、今度は此方から口づけを返し)

• No.283 by 白瀬瑠夏  2014-11-18 23:27:32 

でも俺、もう好き以上かも。
( こつん、と額当て相手上目でちらりと見れば恥ずかしさを隠すように何時ものへらりとした笑みを浮かべて。相手が己をすきだと言ってくれる言葉を聞けば幸せそうに瞳細めぎゅう、と優しく抱きしめ首元に顔うずめ。「泣いていいよ、」くすりと笑み零しぽんぽんと背中撫で、そっと瞳を閉じて口付け受け。 )

• No.284 by 高槻 直  2014-11-20 16:21:39 

ば…っか、泣かねーし。
(唇が重なる間際、あやすように背に回された手や優しげな声音と表情にまたも胸がきゅっとなり、熱いものが込み上げるも堪えて。唇を離せば照れ隠しからかぶっきらぼうに言葉を放ち、その後に顔を見合わせふっと笑みを溢し。好き以上だという嬉しい言葉を聞き逃す筈もなく、いつものように意地悪く笑えば「…で?好き以上ってどんな?」多分恥ずかしがるだろう相手の顔がよく見えるようにと頬を両手で挟み、逃げられないよう固定してしまい)

• No.285 by 白瀬瑠夏  2014-11-23 01:13:12 

なんだ、つまんねーの 。
( 唇離され言われた言葉にくすくすと笑み溢し 、冗談混じりに泣いている直慰めたかった 、なんてことを相手抱きしめたまま付け足して 。好き以上、と言ったことをてっきり笑って流してくれると思っていたのか、予想外の意地悪な笑みと言葉に思わずたじろいで。「 そ、れは… わかるだろ、」かああ、と染まる頬隠すように俯こうとするも、頬を固定されてるため隠すこと出来ずに気まずそうに視線彷徨わせ 。 )

• No.286 by 高槻 直  2014-11-24 23:34:17 

何となく、な。でもお前に言わせたい。
(逃げられないように固定してしまえば、思った通り照れながらしどろもどろになる相手。そんな様子が可愛くて、相変わらずニヤニヤしながら見物するように正面からじっと見つめ。可愛さの余り、もっと意地悪したいと思う自分は性格が悪いだろうか。頭の片隅でそんな事を思いつつ、頬を挟んだまま「瑠ー夏、」と促して)

• No.287 by 白瀬瑠夏  2014-11-25 21:59:42 

…お前Mなの、Sなの。
( 己に馬鹿と言われたいというM発言といい 、今の状況といい、一体どっちなんだとニヤニヤと笑みを浮かべている相手をじとりと見つめ。名前呼ばれ促されるも、簡単に言えるような事ではないのか迷うように視線下に向け、「 あ 、… あいらぶゆー 。 」と聞こえるか聞こえないかの小声で囁き。

• No.288 by 高槻 直  2014-12-05 00:34:35 

お前はどっちの方が好み?
(どちらかなんて自分の中では決まっているものの恨めしげに見つめてくる様子が可笑しくて、楽しげに笑いながら小さく首を傾げて問い。逃げられないよう固定して答えを待っていたが、返ってきたのは予想と少し違ったニュアンスのもので、拍子抜けしたように瞬きし。「…惜しい。でも可愛いからから許す」とクスクス笑っては、ちゅ、と小さな音と共に短く唇に口付けて)

• No.289 by 白瀬瑠夏  2014-12-11 01:21:52 

どっちも 。
( 相手ならどんなことでも全部受け入れてしまいそうだと自嘲気味な笑み浮かべるも 、頬優しく掴み引っ張ればけらりと笑いながら 。「…ん、嘘 。… 愛してる、直。 」恥ずかしくてふざけたように言ってしまったが考え直し、相手と唇が離れた途端に小さな声で囁けば頬赤くしたままもう一度唇重ね 。 )

• No.290 by 高槻 直  2014-12-13 23:06:29 

…ん、俺も愛してる。
(唇が離れた後、今度は欲しかった言葉が返され、愛しそうに目を細めながら嬉しげに頬を緩め。己も同じように返せば此方からも再び唇を重ね、それを軽く擦り合わせるような口づけを。そこでふと相手の元恋人の事が思い浮かび唇を離せば、「お前さ…マジで神崎とこういう事してなかったのかよ?」と、以前聞いた真意を問おうと間近でじいっと見つめ)

• No.291 by 白瀬瑠夏  2014-12-18 01:46:56 

〜 なんかすごい恥ずかしいんだけど!
( ”愛してる”という言葉には慣れていないためじわじわと顔に熱が集まるのを感じ 、再び重なる唇にそっと瞳閉じて。唇離した後恥ずかしさから潤んだ瞳で照れ隠しでぶっきらぼうに上記述べて。「 …内緒 。」突然の質問に瞳ぱちくりとするもふざけたように相手の唇つんつんと突けばふふん 。 )

• No.292 by 高槻 直  2014-12-21 15:47:49 

そうそう、お前のこんな顔好き。恥ずかしい、逃げたい…みてぇな。
(唇を離した後の相手の頬は紅潮し、瞳は心なしか潤んでおり。隠しきれない羞恥を露にする相手を見て、満足そうににやにやと笑っていたが、次の相手の言葉にピクリと眉を寄せ。いつもとは逆にからかわれていると頭では分かっていても、その手に関しては聞き流す事が出来ず。「おま…っ、してねーって言ったじゃんよ。マジで言ってんなら、そんなん忘れちまうくらいすっかんな!」と、少々ムキになってぐぐぐと顔を近づけ)

• No.293 by 白瀬瑠夏  2014-12-24 01:02:40 

俺はこんな顔見せたくない 。
( 何時も余裕たっぷりのたぶん相手とは違い 、直ぐに赤くなったり照れたりするのが恥ずかしいのか何処か拗ねたように口尖らせぼそぼそと上記零して 。「 直がしてると思ったらしてるし 、してないと思ってるんならしてない 。 」と 、まるで言葉遊びのような感じで返せば近づく顔にも動揺することなく小首ゆるり傾げ悪戯っぽく笑って見せ 。 )

• No.294 by 高槻 直  2014-12-28 16:44:03 

何だソレ、答えになってねーし。
(今度は此方が試されているかのような言葉を向けられれば、至近距離のまま不服そうな表情で見つめ。しかしここは以前相手の口から聞いた事をそのまま信じるべきだと考え、「……してない。つーか俺以外とすんな」と、今更言っても遅いかもしれない事を嫉妬混じりの表情で加えたかと思うと、独占欲をぶつけるかのような口づけをし)

• No.295 by 白瀬瑠夏  2015-01-01 01:47:34 

直 、あけましておめでとう 。今年もよろしく!
こんなに長く俺の相手してくれてありがとな?これからも直といっぱい思い出作っていけたら嬉しい 、かも。( ぼそ 、 )… 大好き 。( 唇重ねへらり )

嘘、してないって 。.…んんっ 、
( 相手の言葉にきゅう、と胸締め付けられ表情も言動も全て可愛く見えてしまうのかぽすりと肩口に顔うずめ 、「やばい… 直、可愛い 。」と小声で呟いて 。からかうことに満足したのかへらりと笑って神崎とはしていないと伝えるも、突然の口付けに思わず瞳瞑り 。 )

• No.296 by 高槻 直  2015-01-04 22:59:43 

おう、おめでとさん。
嬉しいかもって何だよ、“かも”って。嬉しいって言えっての、ばーか。作ってくの決定だかんな。これからも離してやんねーから。
もうすぐ2年、だな。俺の方こそずっと相手してくれてサンキュ。……ん、俺も好き。(此方からも口づけ返し)

──……妬かせんな、馬ァ鹿。
(感情を押し付けるような口づけを暫し与えた後解放すれば、未だ嫉妬が抜けきれない表情で語尾を強調し。不貞腐れたような顔が見えないように相手を抱き締めた後、彼女とは何もなかった事に安堵したのか普段の調子を取り戻し、「…瑠夏の癖にあんまからかうと苛めんぞ、こら」と、抱き締めたまま首筋に唇寄せて、擽るように何度も食んでやり)

• No.297 by 白瀬瑠夏  2015-01-10 01:21:43 

じゃあ 、嬉しい 。( ぽそ )2年もたつんだ…早いな 、なんか 。離さないでね 、ずっと 。…ん。( キス受けへらり )

んっ…っは 、…あ 、それ俺のセリフ。
( 唇離され足りなくなった酸素吸い込めば、己がよく言う言葉にへらりとした笑み浮かべ。不貞腐れた様子に楽しげに笑いながらも胸元に顔を埋め 、首筋に相手の唇触れればもぞもぞと身を捩り 、「 俺の癖にってなんだよ!_ちょっ 、やだ… ぞわぞわする 、 」と眉顰め見上げ 。 )

• No.298 by 高槻 直  2015-01-12 14:46:50 

言われなくても離してやんねーし。(クス)
…やっぱ可愛いな、瑠夏は。(頭くしゃり)

なんだよ、ダメ?
(嫌だと訴えられれば、一度首筋から唇離して相手を見つめながら訊ね。けれど、本気で嫌がっているわけではないと勝手に解釈しては、今度は耳裏に唇を移動させ。そこにちゅ、とごく軽く吸い付けば「…なあ瑠夏、お前に痕つけたい。いい?」何処か駄々をこねるような声音で耳元擽って)

• No.299 by 白瀬瑠夏  2015-01-14 23:26:12 

俺も離さないから 。( ぎゅ )
なんだよいきなり 。( ふは 、 片目瞑り )

だめ 、じゃないけど… んっ 、
( 見つめられれば駄目とは言えずもごもごと答えるも弱い耳裏に口づけされれば身体ぴくりと跳ねさせ、何時もと違い駄々こねるような声が耳擽りきゅう 、と胸が締め付けられ 。「 … 勝手にしろ 、ばか 。 」頬染めながらふん 、と横向き小声でぽそ 。 )

• No.300 by 高槻 直  2015-01-19 01:00:24 

や、なんか話し方とか仕草とか。前にも言った気するけど、ロルまで可愛いとか…反則じゃね?(むにむにと頬つまみ)

へへ、やった。
(相手なりの照れ隠しと取れる言動が返ると、その可愛いさと可笑しさについ緩む頬。悪戯っぽさを残した笑みを浮かべれば、普段より幾分幼い喜び方をして相手をぎゅうと抱き直し、首筋に顔を埋め唇を寄せて。「…さーて、何処につけっかな」と、いかにも楽しんでいるような口調で肌にゆっくりと唇を這わせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック