禁断の恋 (NL)

禁断の恋 (NL)

桐谷 蘭  2013-03-13 16:44:12 
通報

貴方 (18歳) × 私 (23歳)

生徒と教師の禁断の恋 *
元気で強引な男子生徒募集 。

ルールは>1、主の自己紹介は>2

コメントを投稿する

  • No.121 by 三坂 陽斗  2013-03-20 12:28:42 

うん。足りなかったらまた、取りに来るし(少ないかな?と自身の鞄を見やればそう言い)

いいよー。今日の夕飯何?(桐谷ちゃんの手料理!とはしゃぎながら家の鍵をしめ)

  • No.122 by 桐谷 蘭  2013-03-20 15:55:59 


そうだねっ、近いもんね。
( と言って小さく笑い。)

んー、何がいい?
( はしゃいでいる相手を微笑ましそうに見つめながら問い掛けて。)

  • No.123 by 三坂 陽斗  2013-03-20 17:48:36 

そ、徒歩1分?(近すぎるよなー、と笑い)

桐谷ちゃんの得意料理がいいな(振り向けばそう笑顔で告げ)

  • No.124 by 桐谷 蘭  2013-03-20 18:19:36 


いいじゃない、近い方が何かと便利じゃない?
( くすっと小さく微笑んで。)

じゃあ、ハンバーグとかかな。
( 笑顔の相手にこちらも釣られて笑顔で応えて。)

  • No.125 by 三坂 陽斗  2013-03-20 19:37:38 

まぁねー(便利といえば、確かになぁ…と納得し)

ハンバーグいいね!俺も手伝うよ(料理は得意らしく楽しみだなーと、スーパーまで歩いていき)

  • No.126 by 桐谷 蘭  2013-03-20 20:10:20 


ほんと?
じゃあ、一緒に作ろっか。
( スーパーに着くと、ハンバーグの材料をカゴに入れていき。)

  • No.127 by 三坂 陽斗  2013-03-20 20:22:57 

うん、一緒に作るよ。(ルンルンしながらスーパーに入り)
俺何作ろっかなー…サラダかスープ?(桐谷ちゃん苦手なものは?と野菜片手に聞き)

  • No.128 by 桐谷 蘭  2013-03-20 20:57:03 


じゃあ、サラダお願いしようかな。
苦手なのはー…、セロリ以外だったら大丈夫っ!
( 野菜を一通り眺めると苦笑いを浮かべ。)

  • No.129 by 三坂 陽斗  2013-03-20 21:23:57 

了解。サラダの材料買うね(ベビーリーフや、トマト、コーンなどを買い)
俺もセロリ苦手だからお揃いだな(似たようなところがあることを知り嬉しそうで)

  • No.130 by 桐谷 蘭  2013-03-20 21:42:47 


はーい。
( 自分もハンバーグの材料をカゴに入れ終え )
ふふっ、一緒だね。
( お揃い、と言われると小さなことだがとても嬉しそうに微笑んで。)

じゃあ、レジ行こっか。
( と言うと、最後にフルーツをカゴに入れてレジに向かい。)

  • No.131 by 三坂 陽斗  2013-03-21 13:28:00 

ん、了解。(買い忘れがないか、考えたのちに返事をすればレジについていき)
俺離れてた方がいいかな?この辺生徒住んでないけど(バレないように注意しようか悩み)

  • No.132 by 桐谷 蘭  2013-03-21 15:31:56 


うーん、そうだね。
この辺たまに先生いるからちょっと離れてて?
( 本当はずっと一緒に居たいがバレてはいけないと思い、小声でそう言うとレジに並んで。)

  • No.133 by 三坂 陽斗  2013-03-22 19:13:35 

了解。俺外に出てるわ(仕方ないさ、と呟けばフードを再びかぶり外に出て待ち)

  • No.134 by 桐谷 蘭  2013-03-22 22:51:40 


ごめんね…。
( フードを被り外に出る相手を切なげな瞳で見つめ。)

お待たせ!
じゃあ、帰ろっか。
( 5分ほど経ち買い物を済ませると外に出て、小走りで相手に近寄り。)

  • No.135 by 三坂 陽斗  2013-03-23 00:33:13 

(入り口にあった花壇の端に腰掛け、携帯いじりながら待ち)
あ、荷物持つよ(すっと、買い物袋を持ち、「ハンバーグ楽しみだな」と歌うように繰り返し一歩離れて歩き)

  • No.136 by 桐谷 蘭  2013-03-23 13:24:28 


あ、ありがとう。
( 荷物を持ってもらい少し離れて歩かれると、仕方のないことだとわかっていても胸がぎゅっと締め付けられ悲しそうな表情をしながら、一歩後ろを歩き。)

  • No.137 by 三坂 陽斗  2013-03-23 14:32:59 

桐谷ちゃん、俺明日から変装する。(突然前を向いたまま、聞こえるか聞こえないかギリギリの音量でしゃべり)
もうちょい歳上に見えるようにするからさ…そしたら手繋いでいいかな…?(

  • No.138 by 桐谷 蘭  2013-03-23 14:53:14 


三坂くん…。
( 相手も自分と同じことを思っていた嬉しさに思わず涙ぐみ、涙を見られないように"うん。"と何度も頷いて。)

  • No.139 by 三坂 陽斗  2013-03-23 17:32:40 

ごめんな…?(振り向いて涙に気づけば、そっと抱きよせ)
桐谷ちゃん、俺早く大人になるから待ってて?(宥めるように背中をゆっくりさすり)

  • No.140 by 桐谷 蘭  2013-03-23 23:39:37 


泣いたりしてごめんねっ。
( 抱き寄せられると胸元に顔を埋め。)
うん、楽しみだな。
( というと、涙を拭い小さく微笑んで。"早く帰ろう。"と言って笑顔で歩き始め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック