禁断の恋 (NL)

禁断の恋 (NL)

桐谷 蘭  2013-03-13 16:44:12 
通報

貴方 (18歳) × 私 (23歳)

生徒と教師の禁断の恋 *
元気で強引な男子生徒募集 。

ルールは>1、主の自己紹介は>2

コメントを投稿する

  • No.201 by 三坂 陽斗  2013-03-31 17:01:14 

桐谷ちゃん、ごめんね心配かけて…
治ったよー(ぎゅーっと抱きつき

  • No.202 by 桐谷 蘭  2013-03-31 19:58:10 


よかったぁ、心配したっ。
( ぎゅっと抱き着き、胸元に顔を埋めて。)

  • No.203 by 三坂 陽斗  2013-03-31 20:09:48 

ちょい痩せたけど、もう元気だよ(頭を優しく撫で
寂しかった?ごめんな?

  • No.204 by 桐谷 蘭  2013-03-31 21:50:52 


寂しくないもん、
だから謝らないで?
( 少し強がってみせ、小さく微笑んで。)

  • No.205 by 三坂 陽斗  2013-03-31 23:34:49 

本当に?
泣かなかった?(頭を撫で続け

  • No.206 by 桐谷 蘭  2013-04-01 00:01:46 


ん、今泣きそう。
( 瞳に涙を浮かべ見つめて。)

  • No.207 by 三坂 陽斗  2013-04-01 10:26:29 

ちょ…何で今!?(あわあわしながら、抱き寄せ)
今日からずっと一緒にいるから泣かないで?ね?(背中をとんとん

  • No.208 by 桐谷 蘭  2013-04-01 12:34:24 


ずっと心配で…もう会えないかもって思って。
会えたから安心しちゃって。
( 涙を流すのをやめ、笑みを浮かべて。)

  • No.209 by 三坂 陽斗  2013-04-01 21:29:48 

本当にごめん…(愛しさから強く抱きしめ
桐谷ちゃんがいいって言うまで離さない

  • No.210 by 桐谷 蘭  2013-04-01 22:21:20 


謝らないで?
もう、三坂くん好きっ。
( 強く抱き締められると"苦しいよー。"と小さく笑いながら言って。愛しさを強く感じ想いを何度も伝えて。)

  • No.211 by 三坂 陽斗  2013-04-01 23:29:15 

俺もさ…熱出てるとき桐谷ちゃんに嫌われたらとか
色々考えてしんどかった…(感触を確かめるように頬にふれ

  • No.212 by 桐谷 蘭  2013-04-02 18:04:23 


嫌うわけないじゃない。
ばか…。
( と言葉では言いつつも頬に触れるあたたかく大きな手に頬をすりよせ。)

  • No.213 by 三坂 陽斗  2013-04-02 18:09:43 

うん、ごめん。しんどかったら心も弱ってたみたいでさ…
(指先でぽりぽりと頬をかけば、苦笑気味にそう言い)
桐谷ちゃん、愛してるよ…(頬にリップノイズをたててキスをし)

  • No.214 by 桐谷 蘭  2013-04-02 18:25:45 


ふふっ、別にいいの
またこうして会えたんだもん。
( 苦笑しながら頬をかく姿をみて小さく微笑み。)
…//
私も愛してるわ。
( いつものように恥ずかしそうに頬を赤く染めるが、上記後半を述べた後触れるくらいの優しいKissを少し背伸びをして相手の唇におとし。)

  • No.215 by 三坂 陽斗  2013-04-02 20:08:31 

ん…桐谷ちゃんからなんて珍しいね(キスに驚きながらも、うれしそうに微笑み)
ねー、一個お願い聞いてくれる?(首をかしげ

  • No.216 by 桐谷 蘭  2013-04-02 20:36:53 


たまにはいいでしょ//
( 恥ずかしさから後ろを向き顔を隠して。)
お願い?
もちろん聞くよ?
( お願いされることなど珍しく何のお願いだろうと首を傾げながら問い掛けて。)

  • No.217 by 三坂 陽斗  2013-04-02 20:39:46 

ん?毎日でもいーよ?(後ろからぎゅっと抱きつき、肩に頭をのせて言い)
あのさ…俺のこと下の名前で呼ばない?

  • No.218 by 桐谷 蘭  2013-04-02 21:28:09 


毎日はムリっ。
( 頬を赤らめながら、ぴたっと相手の頬に自分の頬をくっつけて。)
んー、学校以外だったらいいよ?
( と少し考えてから笑顔で言うと"陽斗…?"と耳元で名前を囁いて。)

  • No.219 by 三坂 陽斗  2013-04-02 21:38:02 

えー…じゃあ、俺が毎日するからいいや(にぱっと笑えば、頬に猫のようにすりすりし)
本当に?…やっば…めっちゃ嬉しいし!(頬を朱に染め)

  • No.220 by 桐谷 蘭  2013-04-02 22:35:18 


うんっ。
( 頬をすりすりされるとちゅっと軽く頬にKissをして。)
じゃあ、私のことも名前で呼んで?
( 頬を赤く染める様子を見ると嬉しそうに微笑みながら問い掛け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック