禁断の恋 (NL)

禁断の恋 (NL)

桐谷 蘭  2013-03-13 16:44:12 
通報

貴方 (18歳) × 私 (23歳)

生徒と教師の禁断の恋 *
元気で強引な男子生徒募集 。

ルールは>1、主の自己紹介は>2

コメントを投稿する

  • No.161 by 三坂 陽斗  2013-03-25 21:43:09 

お風呂…うん。桐谷ちゃんも一緒に入る?(下着等を取りだしながら、普通に言い)

  • No.162 by 桐谷 蘭  2013-03-25 21:53:59 


え、入るわけないでしょう。
( 普通に言い放つ相手に洗っていたお皿を落っことしそうになり、頬を赤くしながら慌てて否定して。)

  • No.163 by 三坂 陽斗  2013-03-25 22:12:23 

入んないんだ?んー…じゃあ、今日は我慢するー
(残念、と言えば、なぜかその場からじわじわと服を脱ぎつつ風呂場に向かい)

  • No.164 by 桐谷 蘭  2013-03-25 22:29:20 


今日はじゃないでしょうっ。
( 今日は我慢すると言う相手に頬を赤らめながら念を押して。"服は脱衣所で脱ぎなさーい。"と注意して。)

  • No.165 by 三坂 陽斗  2013-03-25 22:50:44 

えー…今日だけだよー(そこまで言うと、洗いはじめたのか水音が声をかきけし)

  • No.166 by 桐谷 蘭  2013-03-25 23:12:06 


もうっ…。
( と言いながらお皿を洗い終わり一息つこうとソファに腰掛け。)

  • No.167 by 三坂 陽斗  2013-03-25 23:15:33 

桐谷ちゃーん、ヘルプ!(水音が止むと、ガチャリとドアを開け呼び)

  • No.168 by 桐谷 蘭  2013-03-25 23:20:20 


え、どうしたの?
( 急に水音が止み、呼ばれると"どうしたの?"と言いながらお風呂場に小走りで行って。)

  • No.169 by 三坂 陽斗  2013-03-25 23:24:23 

バスタオル持ってこなかったー…(ごめん、とドアをほぼ開いた状態で軽く手をあわせ謝り)

  • No.170 by 桐谷 蘭  2013-03-26 00:02:05 


ちょっ、わかったから中で待ってて!
( ドアを開け放している相手に頬を赤らめながら言い放ち、急いでバスタオルを取りに行って。)

  • No.171 by 三坂 陽斗  2013-03-26 12:12:28 

え?あぁ…うん?(なぜか慌てている相手にきょとんとしながらも、素直に湯船につかり)

  • No.172 by 桐谷 蘭  2013-03-26 12:15:49 


三坂くーん、バスタオルここに置いておくね。
( と声を掛け、バスタオルを脱衣所に置くとそそくさとリビングに戻り。)

  • No.173 by 三坂 陽斗  2013-03-26 12:57:19 

はーい、ありがとー(と言えば、お風呂から上がり、ボクサーパンツを履いた状態でバスタオルでがしがしと頭をふきながらリビングに行き)

  • No.174 by 桐谷 蘭  2013-03-26 13:05:02 


もう、ちゃんと服着てよーっ。
( お風呂から上がった相手の姿を見ると、上記を述べ耳まで真っ赤にして後ろを向き。)

  • No.175 by 三坂 陽斗  2013-03-26 13:32:57 

え?俺寝るときいつもこんな感じだけど…(服?と?を頭の上に浮かべながら、仕方なくジャージの下だけはき)

  • No.176 by 桐谷 蘭  2013-03-26 13:36:58 


そうなのー?
私もう心臓もたない…。
( 当然のように言う相手に頭を抱えながら上記を述べ、"私もお風呂入ってくるね。"と言うとお風呂場に小走りで行って。)

  • No.177 by 三坂 陽斗  2013-03-26 13:50:28 

心臓?なんで…?(へんな桐谷ちゃん、と言えばソファーに座りうとうとして)

  • No.178 by 桐谷 蘭  2013-03-26 14:18:06 


はぁ…これから一緒に暮らすんだからしっかりしなくちゃ。
( と浴室で独り言を呟き、1時間後短いショーパンにノースリーブという人のことを注意できないような部屋着でリビングにきて。)

  • No.179 by 三坂 陽斗  2013-03-26 15:09:57 

(バスタオルを肩にかけた状態で、ソファーに寝転び寝息をたてていて)

  • No.180 by 桐谷 蘭  2013-03-26 15:15:38 


あ、風邪引くよー。
( と小声で言いながら毛布をそっと相手に掛けて、隣に腰掛け寄り添うと自分もうとうとし始め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック