学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28837 by 色味瑞貴  2016-11-21 23:31:11 


高梨先生
分かったす、体育じゃないす?
(暫く考えた後に全体からの雰囲気じゃないしまさかとなるがあえて考えられない教科を出せば)

  • No.28838 by 高梨 遊斗  2016-11-21 23:34:44 


色味君
残念、じゃあさ色味君の嫌いな教科と好きな教科って何?(まさかの答えに吹き出し笑った後にそう言って

  • No.28839 by 色味瑞貴  2016-11-21 23:38:58 


高梨先生
悔しいすね、音楽苦手す
(明らかに違う対応にはぁとなれば好きな教科はとなると「美術得意す」書く真似をしてみせ)

  • No.28840 by 高梨 遊斗  2016-11-21 23:47:54 


色味君
ん〜、どれにも当てはまらないなぁ(腕を組み態とらしく言って、相手が美術が得意と聞いて意外そうにして「まだ分からない?」そろそろ教えてやろうかと思いそう言って

  • No.28841 by 色味瑞貴  2016-11-21 23:59:24 


高梨先生
体育でもないんす、分からないす教えてす
(眉顰めると考えるのを止めて答えを聞いた方が早いとなれば相手見て数回うなづき始めだし)

  • No.28842 by 高梨 遊斗  2016-11-22 00:12:45 


色味君
残念、現国だよ(問われれば簡単に言って「結構意外でしょ?」と

  • No.28843 by 色味瑞貴  2016-11-22 00:19:55 


高梨先生
苦手な教科すね· · ·高梨先生は人気あるんじゃないす?
(まるで手も付けないのでだから記憶にないんじゃとなれば自分の意見だし「優しい感じがするす」)

  • No.28844 by 高梨 遊斗  2016-11-22 01:05:10 


色味君
苦手な教科多いんだね(苦笑するも言われ慣れたことだと軽く笑い飛ばして「そうかな?俺結構、意地悪って言われる〜」とさして気にもとめてない風に

  • No.28845 by 色味瑞貴  2016-11-22 01:15:21 


高梨先生
今度教えてくれるす?
(否定しないで他力はつけるべきな考えを出せば「好きな子程虐めたくなるんす?」それならじゃれ合いである様なと)

  • No.28846 by 高梨 遊斗  2016-11-22 01:17:20 


色味君
驚いた、この学校にこんな子いたんだね(相手の言葉に素直に驚きそう言って「そうそう、そんな感じかな?」悪戯っ子のような笑みを浮かべ

  • No.28847 by 色味瑞貴  2016-11-22 01:33:42 


高梨先生
皆しないみたいす、初すかね
(1番なのかとなれば自分自身を示して随分前のめりな応対しつつ「仕方ないすね、それは分かる気がするす」見れば擽り掛ける仕草をとり)

  • No.28848 by 高梨 遊斗  2016-11-22 01:39:55 


色味君
うん、1番(迫ってきた相手の頭をわしゃわしゃと見かけに合わず雑な感じで撫で「偉い偉い」と微笑み、擽ぐる仕草をとる相手に素早く反応した「擽り、ダメ、ゼッタイ」といつでもガード出来るように構え

  • No.28849 by 色味瑞貴  2016-11-22 01:49:16 


高梨先生
やったす嬉しいんす
(撫でつけに対して笑み浮かべれば「いいんす、高梨先生はうけ身なんす?」擽りの手を直せばポジション話にしつつ見遣り)

  • No.28850 by 高梨 遊斗  2016-11-22 01:57:15 


色味君
なんか犬みたいだね(撫でることに少しハマりつつ少し撫で続け満足し手を話し「ヨクナイ」片言で返事をして唐突な質問に「さぁ〜?どっちだと思う?」と少し楽しそうに質問を返して

  • No.28851 by 色味瑞貴  2016-11-22 02:02:39 


高梨先生
高梨先生は飼い主す?
(それならと冗談混じりに述べれば傾げつつ考え「迷うんす、多分左す」真面目な面持ちでいて右ともなり)

  • No.28852 by 高梨 遊斗  2016-11-22 02:09:06 


色味君
飼い主…っていうかブリーダーがぴったりじゃない?(少し考えニッと笑い「当たり、でも結構どっち側もいけると思うんだよね〜」相手の言葉に素直に頷きそばにあった椅子にどっこいしょと腰掛け窓を開けタバコを取り出し「どうしても食べちゃいたいって衝動が勝っちゃう」火を付け煙を窓の外に吐き出し

  • No.28853 by 色味瑞貴  2016-11-22 02:18:59 


高梨先生
なるほどすね
(煙草をはじめているのを見れば次は1発で当たったのに感銘し椅子を持って来て座れば「先生煙草吸うんす?」一服しているのに休憩かと)

  • No.28854 by 高梨 遊斗  2016-11-22 02:23:47 


色味君
俺ね、自分好みに育て上げたりするの凄い好きなんだよね(ポケット灰皿に灰を落とし「吸うよ〜、最近は本数減らしてるけどね」まだたくさん入った箱を見せて

  • No.28855 by 色味瑞貴  2016-11-22 02:38:38 


高梨先生
いいすね、ただやっぱり簡単にいかないんじゃないす?
(なかなか上手く行くものじゃないと思い「煙草は止められないんす?」覗いて見てから相手に目線向けていて依存性あるんじゃないかと)

  • No.28856 by 高梨 遊斗  2016-11-22 02:45:41 


色味君
そこが良いんだよ(首を振り言って「それを乗り越えて成し遂げると凄い達成感っていうのかな」と煙を吐き出し笑って
「やめられると思うけどね〜気付いたらもってるんだよね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック