学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28877 by 宮澤蛍  2016-11-22 19:35:21 


色味
えっ、奢ってくれるんじゃ…あ、うん、それそれ、ありがと(相手の思いがけない返答に目を丸くしながらも戻ってきた手に持ってる大好物を見て表情緩ませ

遊斗せんせ
言葉の意味?ん?…そんなことより!早く行かなきゃカレーなくなっちゃう!(後ろついてくる相手をチラチラ確認しながら時計見ては走り出して

  • No.28878 by 色味瑞貴  2016-11-22 20:17:35 


高梨先生
そういうもんす?(真似はしないがぷくくと肩震わせ笑ってから「出来れば会いたくはないんすけど誰なんす」同学年ならともかく先輩ならと)

宮澤
奢りでもいいす(相手から丁度良い距離感で立ち止まればミルクを差し出しており)

  • No.28879 by 宮澤蛍  2016-11-22 21:13:20 


色味
へへっ、色味に頼んで正解だったね、じゃあこれはありがたく貰うね!(嬉しそうに受け取り

  • No.28880 by 高梨 遊斗  2016-11-22 21:29:35 


蛍君
はいはい、先に行って頼んでおいで(急ぐ相手にそう言って自身は食堂のおばちゃんがいつも多めに作ってくれるためどうしようかと考えながらゆっくり歩き

色味君
そうそう(少し似ている仕草につられ笑い「会いたくないの?可愛いのに」少し残念そうに言うもふと思い出したように「もう合ってると思うけどね〜」と

  • No.28881 by 色味瑞貴  2016-11-22 21:36:08 


宮澤
いいっすよ、先輩す?何て呼んだらいいんす(首振れば自分はそんなに喉乾いておらず「いちごみるく好きなんす?」今は相手の方にあるそれを見れば二学年なのでそうなると気になり)

高梨先生
冷めたらまたあつくなればいいんす?(そういう事だろうと「まだ普通の人にしか会ってないす、いるんす?」周囲見渡してから相手の方向見遣り)

  • No.28882 by 宮澤蛍  2016-11-22 21:59:30 


遊斗せんせ
それじゃあ、お言葉に甘えて先に行くね!(バタバタと走り出しては食堂のドア勢いよく開けて

色味
あー、俺二年生設定みたいだからタメってことだね、呼び方は自由に好きに呼んでよ、よろしくー(いちごミルクのパックにストロー差しながら嬉しそうに片手ひらひらさせて

  • No.28883 by 色味瑞貴  2016-11-22 22:44:28 


宮澤
よろしくす、宮澤君って呼んでもいいんす?
(考える素振り見せないで問い掛けており)

  • No.28884 by 宮澤蛍  2016-11-22 22:50:50 


色味
うん、いいよ、俺は色味って呼ぶから、タメだしいいよね?(にこっと笑顔むけて

  • No.28885 by 色味瑞貴  2016-11-22 22:57:33 


宮澤君
もちろんす、よろしくす
(暫く考えてから頷いており)

(/初対面設定でも平気でしょうか???)

  • No.28886 by 宮澤蛍  2016-11-22 23:02:15 


色味
良かった、なんか同級生と話すのって久々だから変な気分、色味のこと教えてよ(いちごミルクパック飲みながら首傾げて

(全然いいですよ、初対面ですね、改めてよろしくね!

  • No.28887 by 色味瑞貴  2016-11-22 23:12:14 



宮澤君
こっちは初めてのタメなんす、例えば知りたい事なんす?(立ち話しもなんだろうかと「移動するんす?」物は試しにと)

(/分かりました-!!是非是非宜しくお願いします-!!!)

  • No.28888 by 高梨 遊斗  2016-11-22 23:22:43 


蛍君
了解、行ってらっしゃい〜(相手の後ろ姿に手を振り少し自分も歩みを早め

色味君
んー、それは説明が難しいなぁ(眉尻を下げごめんね、と言い「いるよ〜、ちゃーんと関わってみると分かるよ」どんな風になるのだろうかと楽しみになり

  • No.28889 by 宮澤蛍  2016-11-22 23:38:42 


色味
そっか、そうなんだ…じゃあ、仕方ないから友達に、なってあげてもいいけど、…そうだね、ここじゃ、なんだしテラスにでも行く?(視線逸らしながらブツブツ答え

遊斗せんせ
ちょっ、前見えない…あの、カレーていしょ、っ、邪魔!(食堂に集まった生徒達に、紛れて手を挙げながら注文しようとして

  • No.28890 by 色味瑞貴  2016-11-23 00:39:48 



高梨先生
いいす気してないんす、(謝罪姿に積極さは少し薄れて「もう僕と話してるんす?」相変わらず大胆不敵でおり)

宮澤君
今からなるんす?僕はいいんす(断るはずが無く1度うなづいてからテラスに行く気はあって「そこでいいす」お洒落なイメージ浮かべ)

  • No.28891 by 高梨 遊斗  2016-11-23 01:10:25 


蛍君
あーあー、何やってんの(少しして相手に追いつき注文出来てないのを見るとそう言って、人の多さに少しげんなりするも「ほら、行くよ〜」と相手の手を引き人混みをかき分け前まで連れて行き

色味君
話してるんじゃないかな?多分(首を傾げて言った後多分と付け足し

  • No.28892 by 宮澤蛍  2016-11-23 01:42:00 


色味
え、友達なるのイヤ?…ま、いいや、テラスでお茶でも飲めばお互いリラックス出来るでしょ(コクリと頷けばテラスまでスタスタと歩き片手にはいちごミルク持って反対の手で相手の手首握り引っ張り

遊斗せんせ
…だって、前の子達が邪魔で頼めないんだもん…っちょ、わわっ!(慌てて手を引かれるままついて行き

  • No.28893 by 鳴神  2016-11-23 11:05:45 

途中参加可能ですか?

鳴神隼人(なるかみはやと)
23歳、保険医

学園内では基本白衣着用
黒髪に凛とした二重瞼の細身
普段から冷めた態度でもオカン気質
こっそり愛煙家。

  • No.28894 by 安城 望  2016-11-23 12:55:30 

鳴神先生)
途中参加大丈夫ですよ!
よろしくお願いします。

>23719
pfについてはこちらを参考にしてみて下さい。

  • No.28895 by 安城 望  2016-11-23 12:57:48 

((あっ、まって間違えた..
>23790
です。すみません

  • No.28896 by 色味瑞貴  2016-11-23 13:33:38 


高梨先生
一人浮かんだんす、多分その子す(曖昧だが当てずっぽうでも無く)

宮澤君
僕はいいんす(肩竦めると先にテラスまで行っておいて)

鳴神サン
(/平気だと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック