学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28857 by 色味瑞貴  2016-11-22 02:55:43 


高梨先生
追いかけるんすね、高梨先生はおいたいんす?
(聞き流さいでなかなか深い話になったとなれば「それって依存してるんす」びしいと示せば当たり外れあるが)

  • No.28858 by 高梨 遊斗  2016-11-22 10:19:43 


色味君
そういうんじゃないんだよね〜(首を振り否定して「俺は追われるのが好きだよ」と携帯灰皿にタバコを捨てて「確かに」ケラケラ笑って箱をポケットになおして

  • No.28859 by 色味瑞貴  2016-11-22 10:50:14 


高梨先生
追ったら逃げるんす?
(「それじゃあ両思いにならないす」何を思ってか想像してみせ「高梨先生追っても引かないんす?」念の為尋ねて灰皿と相手の顔を見ており)

  • No.28860 by 高梨 遊斗  2016-11-22 11:32:53 


色味君
逃げないよ〜、俺が気に入った子なら捕まえる(口角を上げニッとして次に聞こえた言葉に当然のように「追うのは本人の勝手だから引いたりはしないよ」と答え

  • No.28861 by 色味瑞貴  2016-11-22 12:25:33 


高梨先生
そこは追いかけるんす?
(まあ似た様な感じかとなれば「なるほどす、先生は生意気な人いやす?」椅子背に顎のせ)

  • No.28862 by 高梨 遊斗  2016-11-22 12:33:55 


色味君
そう、引いて押す、みたいな?(自分で言って首を傾げ「生意気な子ねぇ、嫌いではないよ」生意気な子ほどいじめがいがあると口角を上げ

  • No.28863 by 色味瑞貴  2016-11-22 12:45:15 


高梨先生
確かに押しには引きしかないす
(ううんとなり押してダメなら引くやその辺りかと「まだ生意気な人に会った事ないから分からないすね」もし会ったらどうするか予想出来ず)

  • No.28864 by 宮澤蛍  2016-11-22 12:48:02 


なんか、久しぶりに来たかも…(ぴょこ


  • No.28865 by 高梨 遊斗  2016-11-22 12:50:40 


色味君
駆け引きってやつだよ(腕を組み言って「生意気っていうか素直じゃない子はいるけどね」ある生徒を思い出しクスクスと笑って

蛍君
来たね(相手の姿が見え満足気に頷き

  • No.28866 by 宮澤蛍  2016-11-22 13:03:30 


遊斗せんせ
せんせ、お腹空いた食堂行きたいんだけどお財布わすれちゃった…かーして!(両手出してにっこり)

  • No.28867 by 高梨 遊斗  2016-11-22 13:09:37 


蛍君
貸すのはいいけど別のことで返してもらうからね?(相手と同様にっこりと笑い、とりあえず財布から千円を出し出した手に置いて

  • No.28868 by 宮澤蛍  2016-11-22 13:15:18 


遊斗せんせ
別のこと?なんだろ…ま、いっか!せんせは食堂行かないの?(手に載せられたお札握りぺこりと軽く会釈しては振り向いて首傾げて

  • No.28869 by 高梨 遊斗  2016-11-22 13:18:16 


蛍君
今の言葉ちゃんと覚えててね(何やら不穏な笑みを浮かべ「ん〜、行こうかな」少し考え頷き

  • No.28870 by 宮澤蛍  2016-11-22 13:27:07 


遊斗せんせ
俺のことバカにしてる?自分が言った言葉くらいおぼえてるってーの、じゃあいこ?(くるっと前を向いては食堂に向かって歩き始め

  • No.28871 by 色味瑞貴  2016-11-22 15:28:55 



高梨先生
そういう事すね、終わった後冷めるんじゃないす?(しているさいちゅうならともかく「やっぱりいるんす」人数あるしなと先生の中にもいたらいたで面白い様な)

宮澤
同じく久し振りなんす(一言も接点がないとなって)


  • No.28872 by 宮澤蛍  2016-11-22 15:40:12 


色味
会うのって初めてだっけ?宜しくしてあげるから、なんか甘いの飲みたいなー。例えばいちごミルクとか?(相手の姿見かけては初めて?と首をかしげながらちゃっかりおねだりしてみて

  • No.28873 by 色味瑞貴  2016-11-22 16:17:35 


宮澤
そうす、買うんす?売店ならあったんす(いちごみるく美味しいのもあって近くにあった様な)

  • No.28874 by 宮澤蛍  2016-11-22 17:36:04 


色味
お近づきの印に買ってきてくれるかなーって…へぇ。意外といってみるもんだね(くすっと笑いながら

  • No.28875 by 色味瑞貴  2016-11-22 18:06:27 


宮澤
お金は後でもらうす(一足ダーと外に向かい売店で買えば戻ってきて「これであってるす?」片手に出しており)

  • No.28876 by 高梨 遊斗  2016-11-22 18:35:37 


蛍君
問題は俺が言った言葉の意味なんだよねぇ、これだから蛍君は(やれやれと態とらしく首を振って歩き始める相手の後ろを大人しく付いて行って

色味君
冷めるなんてないよ、そっからどハマりして終わり(終わりの言葉に合わせて合掌する様に手を合わせ「生意気な人なんて結構いるよ、探してみて」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック