学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28797 by 安城 望  2016-10-05 00:25:50 

高梨先生)
あ、でも針は痛そうだし...マカロニで!(顎に手を当て考えているポーズを取れば ハッ と思いつきそう口にしては「どんなのにしよっかなー」と悪戯をする子供の様な笑みでニヤニヤと笑って。「そっかー、先輩と先生付き合ってるもんね」とからかいを含めた目線で相手を見返しては開いたドアに 良かった...って随分汚れてるなぁ と本来の目的を思い出してはゲンナリして。

  • No.28798 by 宮澤蛍  2016-10-08 12:18:06 


久々に上がってたから誰だろとおもったら、なーんだ安城とせんせじゃんか…あと、新人もいる?
参加自由だと思うよ

  • No.28799 by 色味 瑞貴  2016-10-08 13:43:44 


指定されたページにはいってみたすよ、不備があれば指摘?よろしくす
(確かとなると歩みを進めて)

  • No.28800 by 高梨 遊斗  2016-10-08 16:17:12 

安城君
優しいのはありがたいけどマカロニは流石に笑っちゃう(相手の言葉に吹き出し声を出さず笑いながら言って「うん、相変わらず手のかかる子だよ」と例の人物が聞くと怒りそうなことを言って、部屋の現状を見て隣に立つ生徒と同じ反応をしたまま「とりあえず上から埃落としてもらえる?俺、窓とか開けるから」とポケットからまだ袋に入っているマスクを取り出し差し出して

宮澤
やっ(軽く手を挙げ

色味君
多分大丈夫だと思うよ〜、よろしくね(と握手を求め

  • No.28801 by 宮澤蛍  2016-10-08 20:29:38 

色味
初めまして、主いないけど、まぁゆっくりしていけばいいんじゃない?お茶とかくらいならあると思うし(初対面の、相手の姿に世渡り用の笑顔向けながら声かけて

遊斗せんせ
……あ、いたんだ、なんかここで会うの久々だね(態とらしくツンとした態度と裏腹に目は嬉しそうにしていて

  • No.28802 by 高梨 遊斗  2016-10-08 20:41:22 


宮澤
そうだよ、そ、う、じ、しようと思ってたの(内心頭を撫で回したい衝動に駆られるもニッコリと笑いそう言って

  • No.28803 by 宮澤蛍  2016-10-08 21:41:05 

遊斗せんせ
へえ、掃除?…せんせたちがするんなら、俺も一緒にする(相手の答えにコクリと首を縦に頷き立てかけてあった箒を片手に問いかけ

  • No.28804 by 高梨 遊斗  2016-10-08 22:38:32 


宮澤
わあ、意外(聞くと少し意外そうに言って「蛍くんなら嫌がると思ってた」と

  • No.28805 by 安城 望  2016-10-09 01:18:26 


宮澤先輩)
あ、どうも(相手を見つけばとりあえず一瞥を投げ「なーんだ はこっちの台詞だから」と態とらしく舌を出して。


色味先輩)
よろしくお願いします、先輩(新しい人が来てくれたことが嬉しくニヤニヤと緩む頬を引き締めながらそう言えば遠慮がちに手を差し出し相手の様子を伺って。


高梨先生)
えっ、笑かすつもりなんて無かったんだけど...ふはっ、でも1000本のマカロニ食べてるの想像すると変だな(相手の反応に目を瞬かせながらも自分もつられるように笑って、「まぁでも先生って嘘とか付かなさそうだから、これは想像だけで終わりそうですね。」と返して。「ふふっ、僕が言うのもアレですけど先輩、ちょっと素直じゃないですよね」と普段の先輩を思い出しそう言っては目の前で幸せオーラ全開にしている彼にはまた違ったりするのかなーなんて事は口に出さずただ微笑んで、「はーい」とマスクを受け取っては素早く取り付け よーし と意気込む声を発しパタパタと埃を払っていき。

  • No.28806 by 宮澤蛍  2016-10-09 07:06:55 

高梨せんせ
嫌だけど、久々に来たんだし掃除くらいだったらしてあげても良いかな、って思っただけ!(言い終えるや手にした箒を持ち隅の方で軽く床をはき

安城
別に、安城に会いに来たとかじゃないから、いいし…
あっ、そうだこの前のポッキーのお礼貰ってないんだけど、もちろんなにかお礼用意してるよな(ぷいっと顔をそらせば先日のこと思い出し悪戯思いついたように笑顔向けながら相手に首傾げ

  • No.28807 by 高梨 遊斗  2016-10-12 00:44:46 


安城君
変すぎるよ(ついに声を出してケラケラと笑いうん、嘘はつかないと頷き「そう、素直じゃないのたまーーーーーーに可愛くないことする」眉を下げ肩を上げどうしたものかといった風に言い「まぁ、可愛くないところが可愛かったりするんだけどね」と矛盾していることを言いながら自分も窓を開けたりなどの作業を始め

宮澤
久々に来た、って俺に会いに来てくれたのかな?(口角を上げニヤニヤと笑いながら言って「何はともあれ掃除を手伝ってくれるのはありがたいなぁ〜、いい子いい子」くしゃくしゃとわざと相手の髪をかき乱すように撫でふと思い出したように「高梨とか、下の名前とかどっちで呼びたいのかな?」揶揄いくっくっと喉の奥で笑い

  • No.28808 by 宮澤蛍  2016-10-12 08:28:04 

高梨せんせ
!?べ、別にせんせに会いに来たわけでもないんだけど、勘違いすんなよな…っ、久々だし、誰かいるなら絡んであげてもいいかなって思ってきてみただけだから(箒で床をはきながら顔真っ赤にさせてうつむき気味に撫でられる手払い除けるわけでなく撫で受けては、不意の相手の言葉に『えっ、その…他の奴らの前で下の名前だと揶揄われるじゃない…ほんとは、呼びたいけど』と、小さくこぼし

  • No.28809 by 高梨 遊斗  2016-10-12 12:07:06 


宮澤
ほー?素直じゃないね〜(相手の反応にあながち間違ってはいないと確信するとニヤニヤと笑い続けその後の言葉に「だってさっきから遊斗せんせとか高梨せんせとかだから…、揶揄われてもいいんじゃない?それ見るのも楽しいから」と小さな声で呼んでもいいけどと呟いて

  • No.28810 by 安城 望  2016-10-12 21:30:44 

宮澤先輩)
はぁ...そうですか(少し呆れながらも相手の態度に苦笑しては「ポッキー?...あーあれか。」とそんなこともあったなーなんて思い出し 「お礼?そんなもの用意してないですよ?」と満面の笑みで率直に伝えて。

高梨先生)
先生って案外惚気話とかするタイプなんですね。(どう反応していいのやらと忙しなく手を動かしながらそう言えば小さく笑って「別にそんなに先生のこと知ってるわけじゃないけど...、何だか意外だ」と相手の新たな一面を垣間見たような気がして。

  • No.28811 by 宮澤蛍  2016-10-13 06:48:52 

高梨せんせ
っ、うっさい、素直じゃなくていいでしょ、そんなことよりさっさとこんな掃除なんて終わらせようよ(不服そうに唇尖らせながらうつむき気味にのまま床を箒で掃いていれば『あーもう、せんせが呼んでくれるなら俺も呼んであげてもいいんだけど…』とチラッと相手に視線向けて

安城
安城だったから、少し安心したとか思ってないんだからな…ばーか(ムスッとした表情しながら答えては相手の返答に『え、お礼ないの?だったら、今すぐでもいいから考えといてよ、俺今いちごミルクな気分なんだよねー』とわざとらしく答えて

  • No.28812 by 安城 望  2016-10-13 22:07:48 

宮澤先輩)
...会っていきなりバカとか失礼な奴(相変わらずツンケンした相手の態度に自分も顰めっ面になれば顔を逸らし「僕は別に先輩の召使じゃないんだけど...」と近くにあった自販機へと渋々足を進めては嘆息して財布を取り出せば小銭が無くお札を崩して言われた通りの物を購入していて。

  • No.28813 by 宮澤蛍  2016-10-23 07:17:25 

安城
え、あっ…ば、ばかにバカって言って悪い?…その、おれなりに気を許してるんだけど(相手の表情に少しばかり落ち込んだ目線向けては素直に嬉しいと気持ち伝えられない自分にもどかしくなり自販機に向かった相手の帰り待ってみて)

  • No.28814 by 高梨 遊斗  2016-10-23 18:15:02 


遅くなってしまい申し訳ないです


安城君
話せるのが安城君くらいだよ、他の子達には気持ち悪いって言われそうだからあんまり話さない…のさ(立て付けの悪い窓を力を入れて開けながら言い「これ、用務員さんに言わないとな」と1窓を見ながら人つぶやき「これでも気に入った子には甘々にしてるつもりなんだけどな〜」と教師らしくない一言を言って


はいはい、じゃあ終わらせたら蛍ちゃんが素直になるように教育しないとね(密かに笑いながら相手が聞き取れるか聞き取れないかくらいの声で言って「ん〜、じゃあ宮澤が素直になってくれるまで俺は呼ばないからね?」と相手の条件に条件で返して

  • No.28815 by 安城 望  2016-10-25 00:22:08 

宮澤先輩)
確かに頭悪いから否定出来ないですけど...何そんなに気落ちしてるんです?(相手の様子が気になり後ろにいる相手の方に視線を寄せれば目に見えてしょげている彼に怪訝そうに寄せていた眉が戻り「取り敢えずこれ」とそう離れてもいない距離だった為相手にジュースの紙パックを放り投げて。)

高梨先生)
へー、そうなんですか...ってなるほど(相手の考えに確かにと共感の意味で頷き返しながら自分も開きにくくなっている窓に目を向け「先生って皆に平等ってイメージを僕は勝手に持っていたんですけど、今変わりました」と苦笑気味に言いながらも でもそっちの方が人間っぽくていいですね、少し近付きやすくなった気がする と窓枠から外に広がる空へと目を移して。)

  • No.28816 by 高梨 遊斗  2016-10-25 01:15:00 


安城君
ん〜、でも今のところ嫌いな子居ないからなぁ…、それで言ったら平等だと思う(少し考える素ぶりをし人間ぽいという言葉に反応し「俺、今まで人間ぽくなかったってこと?」と冗談で笑いながら言って相手の視線を追い、晴れてるねと手元に視線戻し雑巾で窓枠を拭き始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック